RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

掃除 ピカピカ

6,619枚の部屋写真から48枚をセレクト
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 今日も猛暑です🥵🥵 冷たいお水で キッチンシンクの排水口の掃除中。 暑い日は 冷たいお水が 気持ちいいです👍️ シンクもピカピカになりました😁
こんにちは😊 今日も猛暑です🥵🥵 冷たいお水で キッチンシンクの排水口の掃除中。 暑い日は 冷たいお水が 気持ちいいです👍️ シンクもピカピカになりました😁
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
sakielさんの実例写真
サンポールは、トイレの黄ばみに特に強力な洗剤です。 酸性成分が、黄ばみや尿石をしっかり分解してくれます。 使用方法も簡単で、便器に塗って少し置くだけで、見違えるようにきれいになります。 汚れがひどい時も、頑固な黄ばみがスッキリと落ちるのが魅力です。 わたし素手で使っちゃってますが、酸性が強いので、手袋を使うと安心です。
サンポールは、トイレの黄ばみに特に強力な洗剤です。 酸性成分が、黄ばみや尿石をしっかり分解してくれます。 使用方法も簡単で、便器に塗って少し置くだけで、見違えるようにきれいになります。 汚れがひどい時も、頑固な黄ばみがスッキリと落ちるのが魅力です。 わたし素手で使っちゃってますが、酸性が強いので、手袋を使うと安心です。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
naturalさんの実例写真
モニター投稿* キッチンシンクは毎日夜の仕上げとしてシュッ💨とスプレーしてます(*'▽'*) スポンジと洗剤入れの部分もスプレーしてみたら擦らずともぬめりも取れてました♪ やっぱり最初スプレーした時はお酢のちょっと酸味の匂いが強めに感じますがその後はゆずの香りになってます! 次はお風呂の椅子とか洗面器やってみたいなぁと思ってます♡
モニター投稿* キッチンシンクは毎日夜の仕上げとしてシュッ💨とスプレーしてます(*'▽'*) スポンジと洗剤入れの部分もスプレーしてみたら擦らずともぬめりも取れてました♪ やっぱり最初スプレーした時はお酢のちょっと酸味の匂いが強めに感じますがその後はゆずの香りになってます! 次はお風呂の椅子とか洗面器やってみたいなぁと思ってます♡
natural
natural
3LDK | 家族
teraさんの実例写真
ガスレンジを買い替えたので、今度は壊さず、汚さず、大切に使いたいと思っています。 というわけで… 油汚れのついていたガスレンジパネルをアズマジックでお掃除。 泡をシューとして 数分おいて 手袋した手で擦るだけ。 汚れが落ちにくい所はスポンジでゴシゴシ🧽 あっという間に綺麗になってびっくり! 変色したコーキングが綺麗にならなかったことだけが残念です。
ガスレンジを買い替えたので、今度は壊さず、汚さず、大切に使いたいと思っています。 というわけで… 油汚れのついていたガスレンジパネルをアズマジックでお掃除。 泡をシューとして 数分おいて 手袋した手で擦るだけ。 汚れが落ちにくい所はスポンジでゴシゴシ🧽 あっという間に綺麗になってびっくり! 変色したコーキングが綺麗にならなかったことだけが残念です。
tera
tera
家族
reichelさんの実例写真
¥395
ティンクルモニター(洗面台編) 洗面所の排水口にも気軽にシュシュっと‼︎ くすんでいた排水口もピカピカになりました☺️ 楽にできて気持ちもスッキリ✨ 我が家の洗面台の蛇口はプラスチック製で、 変色の恐れがあったり塗布してもすぐに水をかけるようにと注意書きがあったので排水口のみで試させていただきました~(˶ᵔᵕᵔ˶)
ティンクルモニター(洗面台編) 洗面所の排水口にも気軽にシュシュっと‼︎ くすんでいた排水口もピカピカになりました☺️ 楽にできて気持ちもスッキリ✨ 我が家の洗面台の蛇口はプラスチック製で、 変色の恐れがあったり塗布してもすぐに水をかけるようにと注意書きがあったので排水口のみで試させていただきました~(˶ᵔᵕᵔ˶)
reichel
reichel
2LDK | 家族
marronさんの実例写真
電子レンジお掃除中 この汚れた扉💦 泡マルチクリーナーで、驚くほどピカピカに✨️
電子レンジお掃除中 この汚れた扉💦 泡マルチクリーナーで、驚くほどピカピカに✨️
marron
marron
家族
heidiさんの実例写真
洗剤はウタマロ一本🫧 お風呂用、トイレ用、キッチンまわり用と、わが家の掃除はほぼこれひとつ。 使いやすいので、詰め替え用も常備しています。
洗剤はウタマロ一本🫧 お風呂用、トイレ用、キッチンまわり用と、わが家の掃除はほぼこれひとつ。 使いやすいので、詰め替え用も常備しています。
heidi
heidi
sachiさんの実例写真
モニター当選のサンポールでトイレ掃除(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) ブラシが届きにくい便器のフチ裏まで液がかけやすい、スミズミノズル✨️ 他社の洗剤では、なかなか落ちなかった水が出てくるところの頑固な汚れも、スミズミノズルで、ダイレクトに洗剤をかけ、3分放置してブラシでこすたら、スッキリきれいに(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ サンポールは主成分となる塩酸が9.5%も配合とのことで、すごい洗浄力です✨️ 手放せなくなりそうです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠❤
モニター当選のサンポールでトイレ掃除(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) ブラシが届きにくい便器のフチ裏まで液がかけやすい、スミズミノズル✨️ 他社の洗剤では、なかなか落ちなかった水が出てくるところの頑固な汚れも、スミズミノズルで、ダイレクトに洗剤をかけ、3分放置してブラシでこすたら、スッキリきれいに(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ サンポールは主成分となる塩酸が9.5%も配合とのことで、すごい洗浄力です✨️ 手放せなくなりそうです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠❤
sachi
sachi
4LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
こんばんは〜ヾ(*>∀<)ノ゙ 昨日に引き続き、リンレイのウルトラハードクリーナーバス用がびっくりするくらい綺麗になったので、今日はウロコ・水アカ用をホムセンで買ってきました! 早速、IHクッキングヒーターの天板掃除したよ✨毎日、使う度に拭き上げしてるので、焦げ付きなどはないんですが、何ミリか程度と固い汚れがあったのと、何回拭いても輪じみがちょっと気になってたんですが、それもキレイに取れましたヽ(・∀・)ノ 新品の様にピッカピカ✨✨✨ 後、シンクの中に水切りゴミ袋置いている場所が、なんか剥げたような変な跡があらゆる洗剤とか使って何してもずっととれなくて悩んでたんだけど、これちょっとつけてスポンジでこすったらすぐとれてびっくり〜(≧∇≦*) このシリーズやばいくらい汚れが落ちて、大掃除には良いですよ(o^^o) ウロコ・水アカ用はこれ1本で 浴室の鏡、陶器タイル、洗面台まわり、シンク、蛇口トイレの陶器製タンクや便器、IH調理器などに使えるみたいです☆
こんばんは〜ヾ(*>∀<)ノ゙ 昨日に引き続き、リンレイのウルトラハードクリーナーバス用がびっくりするくらい綺麗になったので、今日はウロコ・水アカ用をホムセンで買ってきました! 早速、IHクッキングヒーターの天板掃除したよ✨毎日、使う度に拭き上げしてるので、焦げ付きなどはないんですが、何ミリか程度と固い汚れがあったのと、何回拭いても輪じみがちょっと気になってたんですが、それもキレイに取れましたヽ(・∀・)ノ 新品の様にピッカピカ✨✨✨ 後、シンクの中に水切りゴミ袋置いている場所が、なんか剥げたような変な跡があらゆる洗剤とか使って何してもずっととれなくて悩んでたんだけど、これちょっとつけてスポンジでこすったらすぐとれてびっくり〜(≧∇≦*) このシリーズやばいくらい汚れが落ちて、大掃除には良いですよ(o^^o) ウロコ・水アカ用はこれ1本で 浴室の鏡、陶器タイル、洗面台まわり、シンク、蛇口トイレの陶器製タンクや便器、IH調理器などに使えるみたいです☆
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
RAGIさんの実例写真
モニター投稿 水回り用ティンクル お酢成分のチカラ💪 詰め替えも付いててありがたーい💕 シンクがキュッキュッと 指で擦ると音がします! 水アカすっきりで爽やか^_^ 99%除菌でよきよき❣️
モニター投稿 水回り用ティンクル お酢成分のチカラ💪 詰め替えも付いててありがたーい💕 シンクがキュッキュッと 指で擦ると音がします! 水アカすっきりで爽やか^_^ 99%除菌でよきよき❣️
RAGI
RAGI
4LDK | 家族
chibisukeさんの実例写真
お家ピカピカDAYに参加です! ダイソーの劇落ちスプレーと劇落ちくんでIHヒーター汚れを掃除しました。 きれいになり嬉しいです(*´∀`*)
お家ピカピカDAYに参加です! ダイソーの劇落ちスプレーと劇落ちくんでIHヒーター汚れを掃除しました。 きれいになり嬉しいです(*´∀`*)
chibisuke
chibisuke
zmr.lさんの実例写真
リンレイの防カビ+ウルトラハードで お風呂全体をツルツルに。 バスチェアもラップパックをしてピカピカになりました✨
リンレイの防カビ+ウルトラハードで お風呂全体をツルツルに。 バスチェアもラップパックをしてピカピカになりました✨
zmr.l
zmr.l
3LDK | 家族
okadajapanさんの実例写真
IH天板掃除 いつもは天板消しゴムでケシケシして大変でしたが、ふと天板をみたら掃除方法が書いてあるじゃないですか😱 クリームクレンザーをラップを丸めてつけて擦ってくださいって! マジかぁ!そんな簡単に落とせるなんて! 早速実践してみたらマジで簡単にピカピカ✨じゃないですか😆 早く知りたかった。これならいつでも汚れたら落とせる〜
IH天板掃除 いつもは天板消しゴムでケシケシして大変でしたが、ふと天板をみたら掃除方法が書いてあるじゃないですか😱 クリームクレンザーをラップを丸めてつけて擦ってくださいって! マジかぁ!そんな簡単に落とせるなんて! 早速実践してみたらマジで簡単にピカピカ✨じゃないですか😆 早く知りたかった。これならいつでも汚れたら落とせる〜
okadajapan
okadajapan
家族
nariiiさんの実例写真
イベント参加します☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 我が家のトイレ25年 黒ずみが取れなくって 色々試したが全然取れなかったがセリアで最近見つけたコレ‼️綺麗に取れた。 便器のふちの黄ばみも洗面所の蛇口の周りも綺麗に取れました beforeを撮るの忘れちゃったけどこんなに綺麗なりました 100円でこんなに綺麗になるとは……驚きです 名前が最後の対策 本当にその通り(笑) 色々注意事項もあるのでよく読んでから使って見て下さい
イベント参加します☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 我が家のトイレ25年 黒ずみが取れなくって 色々試したが全然取れなかったがセリアで最近見つけたコレ‼️綺麗に取れた。 便器のふちの黄ばみも洗面所の蛇口の周りも綺麗に取れました beforeを撮るの忘れちゃったけどこんなに綺麗なりました 100円でこんなに綺麗になるとは……驚きです 名前が最後の対策 本当にその通り(笑) 色々注意事項もあるのでよく読んでから使って見て下さい
nariii
nariii
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
トイレ掃除用品¥968
おはようございます✨ 最近シンクを拭き上げた時、なんだか前に比べて余り綺麗に仕上がらなくなってきてしまって😣傷や汚れが増えてきたからかなと…思いきってコーティングしてみたら中々良い感じに✨ フッ素とシリコンが入っているこちらのスプレー。効果は持続しないんですが、定期的にお手入れしているといつも綺麗に保てています。 使い方はほんと簡単。普段の掃除後、乾拭きしたシンクにスプレーして乾いたタオルで拭き取るだけ!直ぐにシンクも使えます。 傷は付いたままだけど💦ぼんやり付いてた汚れが全然目立たなくなって、しかもこの撥水!!拭き上げも楽々です😆
おはようございます✨ 最近シンクを拭き上げた時、なんだか前に比べて余り綺麗に仕上がらなくなってきてしまって😣傷や汚れが増えてきたからかなと…思いきってコーティングしてみたら中々良い感じに✨ フッ素とシリコンが入っているこちらのスプレー。効果は持続しないんですが、定期的にお手入れしているといつも綺麗に保てています。 使い方はほんと簡単。普段の掃除後、乾拭きしたシンクにスプレーして乾いたタオルで拭き取るだけ!直ぐにシンクも使えます。 傷は付いたままだけど💦ぼんやり付いてた汚れが全然目立たなくなって、しかもこの撥水!!拭き上げも楽々です😆
sachi
sachi
4LDK | 家族
summyさんの実例写真
cabbagesさん、やりましたよー(〃∇〃)ありがとうございます! お風呂のゴムのとこ、マジでカビってたやつ、ほんとに塗っただけで真っ白に戻ったー!! ♪∩(・∀・`∩)三(∩´・∀・)∩♪ 教えて頂いた方のはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/repJ これ以外も色んな箇所の掃除を紹介してて勉強させてもらってます(^○^)
cabbagesさん、やりましたよー(〃∇〃)ありがとうございます! お風呂のゴムのとこ、マジでカビってたやつ、ほんとに塗っただけで真っ白に戻ったー!! ♪∩(・∀・`∩)三(∩´・∀・)∩♪ 教えて頂いた方のはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/repJ これ以外も色んな箇所の掃除を紹介してて勉強させてもらってます(^○^)
summy
summy
makaronさんの実例写真
モニター投稿③ 次はキッチンの水栓金具にシュッシュッとして拭き拭き💦 伝わるかな?ピカピカになりました✨✨✨ 簡単にキレイになって良き良き😊 今夜のキッチンリセット終了✨✨✨
モニター投稿③ 次はキッチンの水栓金具にシュッシュッとして拭き拭き💦 伝わるかな?ピカピカになりました✨✨✨ 簡単にキレイになって良き良き😊 今夜のキッチンリセット終了✨✨✨
makaron
makaron
4LDK | 家族
Erinさんの実例写真
お風呂の床掃除に、ウタマロクリーナー!! 以前シール剥がしスプレーで床の黒ずみが取れますよーって上げたらたくさんのいいね!頂いたんですけど、なにせ匂いがすごいんですよね。そしてシール剥がしスプレー、結構お高い。。 あれからまたいろいろ試してみたんです。 そしてウタマロクリーナーで取れる!って聞いて試してみました。 ウタマロクリーナー(住宅用クリーナー)を床にスプレーして、ブラシで軽く伸ばします。しばらく置いて(私は30分くらいおきました)、ちょっとしっかりめにブラシでゴシゴシ。水で流すと真っ白です!! 匂いもいい香りだし、素手でも触れるし、ウタマロクリーナーすごい! 上靴も真っ白になるし、どごでも使えちゃう!今までウタマロせっけん使ってたけど、スプレー手軽でめっちゃいいです!!
お風呂の床掃除に、ウタマロクリーナー!! 以前シール剥がしスプレーで床の黒ずみが取れますよーって上げたらたくさんのいいね!頂いたんですけど、なにせ匂いがすごいんですよね。そしてシール剥がしスプレー、結構お高い。。 あれからまたいろいろ試してみたんです。 そしてウタマロクリーナーで取れる!って聞いて試してみました。 ウタマロクリーナー(住宅用クリーナー)を床にスプレーして、ブラシで軽く伸ばします。しばらく置いて(私は30分くらいおきました)、ちょっとしっかりめにブラシでゴシゴシ。水で流すと真っ白です!! 匂いもいい香りだし、素手でも触れるし、ウタマロクリーナーすごい! 上靴も真っ白になるし、どごでも使えちゃう!今までウタマロせっけん使ってたけど、スプレー手軽でめっちゃいいです!!
Erin
Erin
4LDK | 家族
haruhirisuさんの実例写真
今日の小掃除🌟 キッチンの小掃除の時はこれもかかせません☝️ 『排水口まるごとクリーナー 清潔リセット』✨ 『まるごと』とか『リセット』って言葉好きだなぁ🤣💓しかも『さわらずピカピカ』なんて最高😂✨ 2袋入ってるから、一回につき1袋をゴミ受けカゴにまんべんなくふりかけて、200mlの水をかけるだけ☝️すぐにモコモコの泡が✨ 30分以上放置したら洗い流してお終いです🌟 除菌もしてくれて大助かり💓
今日の小掃除🌟 キッチンの小掃除の時はこれもかかせません☝️ 『排水口まるごとクリーナー 清潔リセット』✨ 『まるごと』とか『リセット』って言葉好きだなぁ🤣💓しかも『さわらずピカピカ』なんて最高😂✨ 2袋入ってるから、一回につき1袋をゴミ受けカゴにまんべんなくふりかけて、200mlの水をかけるだけ☝️すぐにモコモコの泡が✨ 30分以上放置したら洗い流してお終いです🌟 除菌もしてくれて大助かり💓
haruhirisu
haruhirisu
家族
na-chanさんの実例写真
大掃除の一枚です チャッピーが天国にいってしまって月日が経ってしまいました。介護するような暮らしになってからしていなかったワックスがけ。今年は古いワックスを全部剥がして、サラサラになった床に新たなワックスを2回。廊下、玄関まわりは3回。 連休から2週にわたりお休みの日に頑張りました。 はじめの日は、次男が帰省してたので、全ての電化製品や家具の移動がスムーズで助かりました。 3人で並んでワックスを剥がしている時、次男がきったないもんじゃ焼いとるみたいや🤣 って笑わせてくれて。でも心の中では最期、お漏らししちゃってごめんなさい🙏ってショボン(◞︎‸◟︎)としてたチャッピーを思い出してたと思います。言わずとも3人共チャッピーとの生活を懐かしく思う時間を共有できたことはありがたいことです。 地震や火事のニュースを見て。こんな大掃除ができることに感謝ですね。
大掃除の一枚です チャッピーが天国にいってしまって月日が経ってしまいました。介護するような暮らしになってからしていなかったワックスがけ。今年は古いワックスを全部剥がして、サラサラになった床に新たなワックスを2回。廊下、玄関まわりは3回。 連休から2週にわたりお休みの日に頑張りました。 はじめの日は、次男が帰省してたので、全ての電化製品や家具の移動がスムーズで助かりました。 3人で並んでワックスを剥がしている時、次男がきったないもんじゃ焼いとるみたいや🤣 って笑わせてくれて。でも心の中では最期、お漏らししちゃってごめんなさい🙏ってショボン(◞︎‸◟︎)としてたチャッピーを思い出してたと思います。言わずとも3人共チャッピーとの生活を懐かしく思う時間を共有できたことはありがたいことです。 地震や火事のニュースを見て。こんな大掃除ができることに感謝ですね。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
ponさんの実例写真
ウタマロ使ってこまめに簡単ピカピカ✨ 使い古しのタオルを小さく切ってウエスに😊
ウタマロ使ってこまめに簡単ピカピカ✨ 使い古しのタオルを小さく切ってウエスに😊
pon
pon
3LDK
nyankonecoさんの実例写真
こんばんは🌃 揚げもののあとは キュキュットとラップで🌀と磨けば、 このとおりピカピカ✨✨✨✨✨‼️ ラップは一度使用したもので充分です ガラストップが傷つかず、 それでいてくもりも取れます🎵 みなさんもお試しあれ‼️ ピカピカ好き😻からのお知らせでした
こんばんは🌃 揚げもののあとは キュキュットとラップで🌀と磨けば、 このとおりピカピカ✨✨✨✨✨‼️ ラップは一度使用したもので充分です ガラストップが傷つかず、 それでいてくもりも取れます🎵 みなさんもお試しあれ‼️ ピカピカ好き😻からのお知らせでした
nyankoneco
nyankoneco
3LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
毎日忙しくても週一リセット!!この洗剤一本でめちゃくちゃ綺麗になります✨お掃除のあれこれや詳細はこちらに詳しく載せてます↓ https://www.instagram.com/p/BqV2sc6Hkm6/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1sab5aozmqofr
毎日忙しくても週一リセット!!この洗剤一本でめちゃくちゃ綺麗になります✨お掃除のあれこれや詳細はこちらに詳しく載せてます↓ https://www.instagram.com/p/BqV2sc6Hkm6/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1sab5aozmqofr
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
unichanさんの実例写真
こんにちは(*´∇`)ノ  雨上がりのうに地方、今日はお仕事お休みなのでキッチンの掃除でごわす。 で、 油汚れや手垢などなど落としてくれるスグレモノ(人・_・)♡ 私のお気に入りのグッズはこれ! ダイソーの「水の落ち落ちV」ってやつ 2度拭き不要でテーブルや洗剤を使いたくない場所に使えるんだから。 売り場はいつもスルーしてたけど、友達に聞いて使ってみたら便利便利♪♪♪ セリアのボトルに入れて、布巾を横に常備して、手垢が超目立つ冷蔵庫の側に置いてます。 今更だから もうとっくに使ってる人いるわね ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ
こんにちは(*´∇`)ノ  雨上がりのうに地方、今日はお仕事お休みなのでキッチンの掃除でごわす。 で、 油汚れや手垢などなど落としてくれるスグレモノ(人・_・)♡ 私のお気に入りのグッズはこれ! ダイソーの「水の落ち落ちV」ってやつ 2度拭き不要でテーブルや洗剤を使いたくない場所に使えるんだから。 売り場はいつもスルーしてたけど、友達に聞いて使ってみたら便利便利♪♪♪ セリアのボトルに入れて、布巾を横に常備して、手垢が超目立つ冷蔵庫の側に置いてます。 今更だから もうとっくに使ってる人いるわね ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ
unichan
unichan
3LDK | 家族
keh_xxxさんの実例写真
コンロ回りの大掃除をしました。 換気扇のシロッコファン等外せるものは全て外して、食洗機にかけたり拭き掃除をして、サッパリ綺麗になりました✨ 4月末に入居してから3回目の掃除なのですが、やはり油ものの汚れは日々溜まっていました。 レンジフードフィルターは別売りのしっかりしたものに交換したので、シロッコファンには油汚れは全く付きませんが2~3ヶ月に1度は食洗機でキレイに洗いたいと思います。 ガスコンロも毎日拭き掃除はしますが、細かい部分まではできていませんでした。今回細かい部分も磨きあげました。なるべく汚れの軽いうちにしたいものです。 コンロ回りではアビリティークリーンという洗剤を使用しています。油汚れもサッパリ落ちます。
コンロ回りの大掃除をしました。 換気扇のシロッコファン等外せるものは全て外して、食洗機にかけたり拭き掃除をして、サッパリ綺麗になりました✨ 4月末に入居してから3回目の掃除なのですが、やはり油ものの汚れは日々溜まっていました。 レンジフードフィルターは別売りのしっかりしたものに交換したので、シロッコファンには油汚れは全く付きませんが2~3ヶ月に1度は食洗機でキレイに洗いたいと思います。 ガスコンロも毎日拭き掃除はしますが、細かい部分まではできていませんでした。今回細かい部分も磨きあげました。なるべく汚れの軽いうちにしたいものです。 コンロ回りではアビリティークリーンという洗剤を使用しています。油汚れもサッパリ落ちます。
keh_xxx
keh_xxx
家族
Sakaさんの実例写真
サラヤさんのハッピーエレファント泡マルチクリーナー🫧ハンドソープはいつも使っていますが、こちらは初めて使います♡ 今回はお風呂の水垢?ミネラル?汚れが消えるかやってみました! 普段のバスクリーナーでは落ちないのでついつい放置しがちですが、よく見ると結構ついてます💦 泡を吹きかけてしばらく置いてスポンジでこすってみたら、白いカスが落ちました✨ピカピカ嬉しい プラスチックの棚の白い汚れも落ちました! 築12年になるのであちこち細かい汚れを落としたいです^_^
サラヤさんのハッピーエレファント泡マルチクリーナー🫧ハンドソープはいつも使っていますが、こちらは初めて使います♡ 今回はお風呂の水垢?ミネラル?汚れが消えるかやってみました! 普段のバスクリーナーでは落ちないのでついつい放置しがちですが、よく見ると結構ついてます💦 泡を吹きかけてしばらく置いてスポンジでこすってみたら、白いカスが落ちました✨ピカピカ嬉しい プラスチックの棚の白い汚れも落ちました! 築12年になるのであちこち細かい汚れを落としたいです^_^
Saka
Saka
家族
もっと見る

掃除 ピカピカが気になるあなたにおすすめ

掃除 ピカピカの投稿一覧

39枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

掃除 ピカピカ

6,619枚の部屋写真から48枚をセレクト
lovepeaceさんの実例写真
こんにちは😊 今日も猛暑です🥵🥵 冷たいお水で キッチンシンクの排水口の掃除中。 暑い日は 冷たいお水が 気持ちいいです👍️ シンクもピカピカになりました😁
こんにちは😊 今日も猛暑です🥵🥵 冷たいお水で キッチンシンクの排水口の掃除中。 暑い日は 冷たいお水が 気持ちいいです👍️ シンクもピカピカになりました😁
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
sakielさんの実例写真
サンポールは、トイレの黄ばみに特に強力な洗剤です。 酸性成分が、黄ばみや尿石をしっかり分解してくれます。 使用方法も簡単で、便器に塗って少し置くだけで、見違えるようにきれいになります。 汚れがひどい時も、頑固な黄ばみがスッキリと落ちるのが魅力です。 わたし素手で使っちゃってますが、酸性が強いので、手袋を使うと安心です。
サンポールは、トイレの黄ばみに特に強力な洗剤です。 酸性成分が、黄ばみや尿石をしっかり分解してくれます。 使用方法も簡単で、便器に塗って少し置くだけで、見違えるようにきれいになります。 汚れがひどい時も、頑固な黄ばみがスッキリと落ちるのが魅力です。 わたし素手で使っちゃってますが、酸性が強いので、手袋を使うと安心です。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
naturalさんの実例写真
モニター投稿* キッチンシンクは毎日夜の仕上げとしてシュッ💨とスプレーしてます(*'▽'*) スポンジと洗剤入れの部分もスプレーしてみたら擦らずともぬめりも取れてました♪ やっぱり最初スプレーした時はお酢のちょっと酸味の匂いが強めに感じますがその後はゆずの香りになってます! 次はお風呂の椅子とか洗面器やってみたいなぁと思ってます♡
モニター投稿* キッチンシンクは毎日夜の仕上げとしてシュッ💨とスプレーしてます(*'▽'*) スポンジと洗剤入れの部分もスプレーしてみたら擦らずともぬめりも取れてました♪ やっぱり最初スプレーした時はお酢のちょっと酸味の匂いが強めに感じますがその後はゆずの香りになってます! 次はお風呂の椅子とか洗面器やってみたいなぁと思ってます♡
natural
natural
3LDK | 家族
teraさんの実例写真
ガスレンジを買い替えたので、今度は壊さず、汚さず、大切に使いたいと思っています。 というわけで… 油汚れのついていたガスレンジパネルをアズマジックでお掃除。 泡をシューとして 数分おいて 手袋した手で擦るだけ。 汚れが落ちにくい所はスポンジでゴシゴシ🧽 あっという間に綺麗になってびっくり! 変色したコーキングが綺麗にならなかったことだけが残念です。
ガスレンジを買い替えたので、今度は壊さず、汚さず、大切に使いたいと思っています。 というわけで… 油汚れのついていたガスレンジパネルをアズマジックでお掃除。 泡をシューとして 数分おいて 手袋した手で擦るだけ。 汚れが落ちにくい所はスポンジでゴシゴシ🧽 あっという間に綺麗になってびっくり! 変色したコーキングが綺麗にならなかったことだけが残念です。
tera
tera
家族
reichelさんの実例写真
¥395
ティンクルモニター(洗面台編) 洗面所の排水口にも気軽にシュシュっと‼︎ くすんでいた排水口もピカピカになりました☺️ 楽にできて気持ちもスッキリ✨ 我が家の洗面台の蛇口はプラスチック製で、 変色の恐れがあったり塗布してもすぐに水をかけるようにと注意書きがあったので排水口のみで試させていただきました~(˶ᵔᵕᵔ˶)
ティンクルモニター(洗面台編) 洗面所の排水口にも気軽にシュシュっと‼︎ くすんでいた排水口もピカピカになりました☺️ 楽にできて気持ちもスッキリ✨ 我が家の洗面台の蛇口はプラスチック製で、 変色の恐れがあったり塗布してもすぐに水をかけるようにと注意書きがあったので排水口のみで試させていただきました~(˶ᵔᵕᵔ˶)
reichel
reichel
2LDK | 家族
marronさんの実例写真
電子レンジお掃除中 この汚れた扉💦 泡マルチクリーナーで、驚くほどピカピカに✨️
電子レンジお掃除中 この汚れた扉💦 泡マルチクリーナーで、驚くほどピカピカに✨️
marron
marron
家族
heidiさんの実例写真
洗剤はウタマロ一本🫧 お風呂用、トイレ用、キッチンまわり用と、わが家の掃除はほぼこれひとつ。 使いやすいので、詰め替え用も常備しています。
洗剤はウタマロ一本🫧 お風呂用、トイレ用、キッチンまわり用と、わが家の掃除はほぼこれひとつ。 使いやすいので、詰め替え用も常備しています。
heidi
heidi
sachiさんの実例写真
モニター当選のサンポールでトイレ掃除(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) ブラシが届きにくい便器のフチ裏まで液がかけやすい、スミズミノズル✨️ 他社の洗剤では、なかなか落ちなかった水が出てくるところの頑固な汚れも、スミズミノズルで、ダイレクトに洗剤をかけ、3分放置してブラシでこすたら、スッキリきれいに(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ サンポールは主成分となる塩酸が9.5%も配合とのことで、すごい洗浄力です✨️ 手放せなくなりそうです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠❤
モニター当選のサンポールでトイレ掃除(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) ブラシが届きにくい便器のフチ裏まで液がかけやすい、スミズミノズル✨️ 他社の洗剤では、なかなか落ちなかった水が出てくるところの頑固な汚れも、スミズミノズルで、ダイレクトに洗剤をかけ、3分放置してブラシでこすたら、スッキリきれいに(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠ サンポールは主成分となる塩酸が9.5%も配合とのことで、すごい洗浄力です✨️ 手放せなくなりそうです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠❤
sachi
sachi
4LDK | 家族
kojikojiさんの実例写真
こんばんは〜ヾ(*>∀<)ノ゙ 昨日に引き続き、リンレイのウルトラハードクリーナーバス用がびっくりするくらい綺麗になったので、今日はウロコ・水アカ用をホムセンで買ってきました! 早速、IHクッキングヒーターの天板掃除したよ✨毎日、使う度に拭き上げしてるので、焦げ付きなどはないんですが、何ミリか程度と固い汚れがあったのと、何回拭いても輪じみがちょっと気になってたんですが、それもキレイに取れましたヽ(・∀・)ノ 新品の様にピッカピカ✨✨✨ 後、シンクの中に水切りゴミ袋置いている場所が、なんか剥げたような変な跡があらゆる洗剤とか使って何してもずっととれなくて悩んでたんだけど、これちょっとつけてスポンジでこすったらすぐとれてびっくり〜(≧∇≦*) このシリーズやばいくらい汚れが落ちて、大掃除には良いですよ(o^^o) ウロコ・水アカ用はこれ1本で 浴室の鏡、陶器タイル、洗面台まわり、シンク、蛇口トイレの陶器製タンクや便器、IH調理器などに使えるみたいです☆
こんばんは〜ヾ(*>∀<)ノ゙ 昨日に引き続き、リンレイのウルトラハードクリーナーバス用がびっくりするくらい綺麗になったので、今日はウロコ・水アカ用をホムセンで買ってきました! 早速、IHクッキングヒーターの天板掃除したよ✨毎日、使う度に拭き上げしてるので、焦げ付きなどはないんですが、何ミリか程度と固い汚れがあったのと、何回拭いても輪じみがちょっと気になってたんですが、それもキレイに取れましたヽ(・∀・)ノ 新品の様にピッカピカ✨✨✨ 後、シンクの中に水切りゴミ袋置いている場所が、なんか剥げたような変な跡があらゆる洗剤とか使って何してもずっととれなくて悩んでたんだけど、これちょっとつけてスポンジでこすったらすぐとれてびっくり〜(≧∇≦*) このシリーズやばいくらい汚れが落ちて、大掃除には良いですよ(o^^o) ウロコ・水アカ用はこれ1本で 浴室の鏡、陶器タイル、洗面台まわり、シンク、蛇口トイレの陶器製タンクや便器、IH調理器などに使えるみたいです☆
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
RAGIさんの実例写真
モニター投稿 水回り用ティンクル お酢成分のチカラ💪 詰め替えも付いててありがたーい💕 シンクがキュッキュッと 指で擦ると音がします! 水アカすっきりで爽やか^_^ 99%除菌でよきよき❣️
モニター投稿 水回り用ティンクル お酢成分のチカラ💪 詰め替えも付いててありがたーい💕 シンクがキュッキュッと 指で擦ると音がします! 水アカすっきりで爽やか^_^ 99%除菌でよきよき❣️
RAGI
RAGI
4LDK | 家族
chibisukeさんの実例写真
お家ピカピカDAYに参加です! ダイソーの劇落ちスプレーと劇落ちくんでIHヒーター汚れを掃除しました。 きれいになり嬉しいです(*´∀`*)
お家ピカピカDAYに参加です! ダイソーの劇落ちスプレーと劇落ちくんでIHヒーター汚れを掃除しました。 きれいになり嬉しいです(*´∀`*)
chibisuke
chibisuke
zmr.lさんの実例写真
リンレイの防カビ+ウルトラハードで お風呂全体をツルツルに。 バスチェアもラップパックをしてピカピカになりました✨
リンレイの防カビ+ウルトラハードで お風呂全体をツルツルに。 バスチェアもラップパックをしてピカピカになりました✨
zmr.l
zmr.l
3LDK | 家族
okadajapanさんの実例写真
IH天板掃除 いつもは天板消しゴムでケシケシして大変でしたが、ふと天板をみたら掃除方法が書いてあるじゃないですか😱 クリームクレンザーをラップを丸めてつけて擦ってくださいって! マジかぁ!そんな簡単に落とせるなんて! 早速実践してみたらマジで簡単にピカピカ✨じゃないですか😆 早く知りたかった。これならいつでも汚れたら落とせる〜
IH天板掃除 いつもは天板消しゴムでケシケシして大変でしたが、ふと天板をみたら掃除方法が書いてあるじゃないですか😱 クリームクレンザーをラップを丸めてつけて擦ってくださいって! マジかぁ!そんな簡単に落とせるなんて! 早速実践してみたらマジで簡単にピカピカ✨じゃないですか😆 早く知りたかった。これならいつでも汚れたら落とせる〜
okadajapan
okadajapan
家族
nariiiさんの実例写真
イベント参加します☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 我が家のトイレ25年 黒ずみが取れなくって 色々試したが全然取れなかったがセリアで最近見つけたコレ‼️綺麗に取れた。 便器のふちの黄ばみも洗面所の蛇口の周りも綺麗に取れました beforeを撮るの忘れちゃったけどこんなに綺麗なりました 100円でこんなに綺麗になるとは……驚きです 名前が最後の対策 本当にその通り(笑) 色々注意事項もあるのでよく読んでから使って見て下さい
イベント参加します☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 我が家のトイレ25年 黒ずみが取れなくって 色々試したが全然取れなかったがセリアで最近見つけたコレ‼️綺麗に取れた。 便器のふちの黄ばみも洗面所の蛇口の周りも綺麗に取れました beforeを撮るの忘れちゃったけどこんなに綺麗なりました 100円でこんなに綺麗になるとは……驚きです 名前が最後の対策 本当にその通り(笑) 色々注意事項もあるのでよく読んでから使って見て下さい
nariii
nariii
4LDK | 家族
sachiさんの実例写真
おはようございます✨ 最近シンクを拭き上げた時、なんだか前に比べて余り綺麗に仕上がらなくなってきてしまって😣傷や汚れが増えてきたからかなと…思いきってコーティングしてみたら中々良い感じに✨ フッ素とシリコンが入っているこちらのスプレー。効果は持続しないんですが、定期的にお手入れしているといつも綺麗に保てています。 使い方はほんと簡単。普段の掃除後、乾拭きしたシンクにスプレーして乾いたタオルで拭き取るだけ!直ぐにシンクも使えます。 傷は付いたままだけど💦ぼんやり付いてた汚れが全然目立たなくなって、しかもこの撥水!!拭き上げも楽々です😆
おはようございます✨ 最近シンクを拭き上げた時、なんだか前に比べて余り綺麗に仕上がらなくなってきてしまって😣傷や汚れが増えてきたからかなと…思いきってコーティングしてみたら中々良い感じに✨ フッ素とシリコンが入っているこちらのスプレー。効果は持続しないんですが、定期的にお手入れしているといつも綺麗に保てています。 使い方はほんと簡単。普段の掃除後、乾拭きしたシンクにスプレーして乾いたタオルで拭き取るだけ!直ぐにシンクも使えます。 傷は付いたままだけど💦ぼんやり付いてた汚れが全然目立たなくなって、しかもこの撥水!!拭き上げも楽々です😆
sachi
sachi
4LDK | 家族
summyさんの実例写真
cabbagesさん、やりましたよー(〃∇〃)ありがとうございます! お風呂のゴムのとこ、マジでカビってたやつ、ほんとに塗っただけで真っ白に戻ったー!! ♪∩(・∀・`∩)三(∩´・∀・)∩♪ 教えて頂いた方のはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/repJ これ以外も色んな箇所の掃除を紹介してて勉強させてもらってます(^○^)
cabbagesさん、やりましたよー(〃∇〃)ありがとうございます! お風呂のゴムのとこ、マジでカビってたやつ、ほんとに塗っただけで真っ白に戻ったー!! ♪∩(・∀・`∩)三(∩´・∀・)∩♪ 教えて頂いた方のはこちら↓ https://roomclip.jp/photo/repJ これ以外も色んな箇所の掃除を紹介してて勉強させてもらってます(^○^)
summy
summy
makaronさんの実例写真
モニター投稿③ 次はキッチンの水栓金具にシュッシュッとして拭き拭き💦 伝わるかな?ピカピカになりました✨✨✨ 簡単にキレイになって良き良き😊 今夜のキッチンリセット終了✨✨✨
モニター投稿③ 次はキッチンの水栓金具にシュッシュッとして拭き拭き💦 伝わるかな?ピカピカになりました✨✨✨ 簡単にキレイになって良き良き😊 今夜のキッチンリセット終了✨✨✨
makaron
makaron
4LDK | 家族
Erinさんの実例写真
お風呂の床掃除に、ウタマロクリーナー!! 以前シール剥がしスプレーで床の黒ずみが取れますよーって上げたらたくさんのいいね!頂いたんですけど、なにせ匂いがすごいんですよね。そしてシール剥がしスプレー、結構お高い。。 あれからまたいろいろ試してみたんです。 そしてウタマロクリーナーで取れる!って聞いて試してみました。 ウタマロクリーナー(住宅用クリーナー)を床にスプレーして、ブラシで軽く伸ばします。しばらく置いて(私は30分くらいおきました)、ちょっとしっかりめにブラシでゴシゴシ。水で流すと真っ白です!! 匂いもいい香りだし、素手でも触れるし、ウタマロクリーナーすごい! 上靴も真っ白になるし、どごでも使えちゃう!今までウタマロせっけん使ってたけど、スプレー手軽でめっちゃいいです!!
お風呂の床掃除に、ウタマロクリーナー!! 以前シール剥がしスプレーで床の黒ずみが取れますよーって上げたらたくさんのいいね!頂いたんですけど、なにせ匂いがすごいんですよね。そしてシール剥がしスプレー、結構お高い。。 あれからまたいろいろ試してみたんです。 そしてウタマロクリーナーで取れる!って聞いて試してみました。 ウタマロクリーナー(住宅用クリーナー)を床にスプレーして、ブラシで軽く伸ばします。しばらく置いて(私は30分くらいおきました)、ちょっとしっかりめにブラシでゴシゴシ。水で流すと真っ白です!! 匂いもいい香りだし、素手でも触れるし、ウタマロクリーナーすごい! 上靴も真っ白になるし、どごでも使えちゃう!今までウタマロせっけん使ってたけど、スプレー手軽でめっちゃいいです!!
Erin
Erin
4LDK | 家族
haruhirisuさんの実例写真
今日の小掃除🌟 キッチンの小掃除の時はこれもかかせません☝️ 『排水口まるごとクリーナー 清潔リセット』✨ 『まるごと』とか『リセット』って言葉好きだなぁ🤣💓しかも『さわらずピカピカ』なんて最高😂✨ 2袋入ってるから、一回につき1袋をゴミ受けカゴにまんべんなくふりかけて、200mlの水をかけるだけ☝️すぐにモコモコの泡が✨ 30分以上放置したら洗い流してお終いです🌟 除菌もしてくれて大助かり💓
今日の小掃除🌟 キッチンの小掃除の時はこれもかかせません☝️ 『排水口まるごとクリーナー 清潔リセット』✨ 『まるごと』とか『リセット』って言葉好きだなぁ🤣💓しかも『さわらずピカピカ』なんて最高😂✨ 2袋入ってるから、一回につき1袋をゴミ受けカゴにまんべんなくふりかけて、200mlの水をかけるだけ☝️すぐにモコモコの泡が✨ 30分以上放置したら洗い流してお終いです🌟 除菌もしてくれて大助かり💓
haruhirisu
haruhirisu
家族
na-chanさんの実例写真
大掃除の一枚です チャッピーが天国にいってしまって月日が経ってしまいました。介護するような暮らしになってからしていなかったワックスがけ。今年は古いワックスを全部剥がして、サラサラになった床に新たなワックスを2回。廊下、玄関まわりは3回。 連休から2週にわたりお休みの日に頑張りました。 はじめの日は、次男が帰省してたので、全ての電化製品や家具の移動がスムーズで助かりました。 3人で並んでワックスを剥がしている時、次男がきったないもんじゃ焼いとるみたいや🤣 って笑わせてくれて。でも心の中では最期、お漏らししちゃってごめんなさい🙏ってショボン(◞︎‸◟︎)としてたチャッピーを思い出してたと思います。言わずとも3人共チャッピーとの生活を懐かしく思う時間を共有できたことはありがたいことです。 地震や火事のニュースを見て。こんな大掃除ができることに感謝ですね。
大掃除の一枚です チャッピーが天国にいってしまって月日が経ってしまいました。介護するような暮らしになってからしていなかったワックスがけ。今年は古いワックスを全部剥がして、サラサラになった床に新たなワックスを2回。廊下、玄関まわりは3回。 連休から2週にわたりお休みの日に頑張りました。 はじめの日は、次男が帰省してたので、全ての電化製品や家具の移動がスムーズで助かりました。 3人で並んでワックスを剥がしている時、次男がきったないもんじゃ焼いとるみたいや🤣 って笑わせてくれて。でも心の中では最期、お漏らししちゃってごめんなさい🙏ってショボン(◞︎‸◟︎)としてたチャッピーを思い出してたと思います。言わずとも3人共チャッピーとの生活を懐かしく思う時間を共有できたことはありがたいことです。 地震や火事のニュースを見て。こんな大掃除ができることに感謝ですね。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
ponさんの実例写真
ウタマロ使ってこまめに簡単ピカピカ✨ 使い古しのタオルを小さく切ってウエスに😊
ウタマロ使ってこまめに簡単ピカピカ✨ 使い古しのタオルを小さく切ってウエスに😊
pon
pon
3LDK
nyankonecoさんの実例写真
こんばんは🌃 揚げもののあとは キュキュットとラップで🌀と磨けば、 このとおりピカピカ✨✨✨✨✨‼️ ラップは一度使用したもので充分です ガラストップが傷つかず、 それでいてくもりも取れます🎵 みなさんもお試しあれ‼️ ピカピカ好き😻からのお知らせでした
こんばんは🌃 揚げもののあとは キュキュットとラップで🌀と磨けば、 このとおりピカピカ✨✨✨✨✨‼️ ラップは一度使用したもので充分です ガラストップが傷つかず、 それでいてくもりも取れます🎵 みなさんもお試しあれ‼️ ピカピカ好き😻からのお知らせでした
nyankoneco
nyankoneco
3LDK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
毎日忙しくても週一リセット!!この洗剤一本でめちゃくちゃ綺麗になります✨お掃除のあれこれや詳細はこちらに詳しく載せてます↓ https://www.instagram.com/p/BqV2sc6Hkm6/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1sab5aozmqofr
毎日忙しくても週一リセット!!この洗剤一本でめちゃくちゃ綺麗になります✨お掃除のあれこれや詳細はこちらに詳しく載せてます↓ https://www.instagram.com/p/BqV2sc6Hkm6/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1sab5aozmqofr
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
unichanさんの実例写真
こんにちは(*´∇`)ノ  雨上がりのうに地方、今日はお仕事お休みなのでキッチンの掃除でごわす。 で、 油汚れや手垢などなど落としてくれるスグレモノ(人・_・)♡ 私のお気に入りのグッズはこれ! ダイソーの「水の落ち落ちV」ってやつ 2度拭き不要でテーブルや洗剤を使いたくない場所に使えるんだから。 売り場はいつもスルーしてたけど、友達に聞いて使ってみたら便利便利♪♪♪ セリアのボトルに入れて、布巾を横に常備して、手垢が超目立つ冷蔵庫の側に置いてます。 今更だから もうとっくに使ってる人いるわね ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ
こんにちは(*´∇`)ノ  雨上がりのうに地方、今日はお仕事お休みなのでキッチンの掃除でごわす。 で、 油汚れや手垢などなど落としてくれるスグレモノ(人・_・)♡ 私のお気に入りのグッズはこれ! ダイソーの「水の落ち落ちV」ってやつ 2度拭き不要でテーブルや洗剤を使いたくない場所に使えるんだから。 売り場はいつもスルーしてたけど、友達に聞いて使ってみたら便利便利♪♪♪ セリアのボトルに入れて、布巾を横に常備して、手垢が超目立つ冷蔵庫の側に置いてます。 今更だから もうとっくに使ってる人いるわね ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ
unichan
unichan
3LDK | 家族
keh_xxxさんの実例写真
コンロ回りの大掃除をしました。 換気扇のシロッコファン等外せるものは全て外して、食洗機にかけたり拭き掃除をして、サッパリ綺麗になりました✨ 4月末に入居してから3回目の掃除なのですが、やはり油ものの汚れは日々溜まっていました。 レンジフードフィルターは別売りのしっかりしたものに交換したので、シロッコファンには油汚れは全く付きませんが2~3ヶ月に1度は食洗機でキレイに洗いたいと思います。 ガスコンロも毎日拭き掃除はしますが、細かい部分まではできていませんでした。今回細かい部分も磨きあげました。なるべく汚れの軽いうちにしたいものです。 コンロ回りではアビリティークリーンという洗剤を使用しています。油汚れもサッパリ落ちます。
コンロ回りの大掃除をしました。 換気扇のシロッコファン等外せるものは全て外して、食洗機にかけたり拭き掃除をして、サッパリ綺麗になりました✨ 4月末に入居してから3回目の掃除なのですが、やはり油ものの汚れは日々溜まっていました。 レンジフードフィルターは別売りのしっかりしたものに交換したので、シロッコファンには油汚れは全く付きませんが2~3ヶ月に1度は食洗機でキレイに洗いたいと思います。 ガスコンロも毎日拭き掃除はしますが、細かい部分まではできていませんでした。今回細かい部分も磨きあげました。なるべく汚れの軽いうちにしたいものです。 コンロ回りではアビリティークリーンという洗剤を使用しています。油汚れもサッパリ落ちます。
keh_xxx
keh_xxx
家族
Sakaさんの実例写真
サラヤさんのハッピーエレファント泡マルチクリーナー🫧ハンドソープはいつも使っていますが、こちらは初めて使います♡ 今回はお風呂の水垢?ミネラル?汚れが消えるかやってみました! 普段のバスクリーナーでは落ちないのでついつい放置しがちですが、よく見ると結構ついてます💦 泡を吹きかけてしばらく置いてスポンジでこすってみたら、白いカスが落ちました✨ピカピカ嬉しい プラスチックの棚の白い汚れも落ちました! 築12年になるのであちこち細かい汚れを落としたいです^_^
サラヤさんのハッピーエレファント泡マルチクリーナー🫧ハンドソープはいつも使っていますが、こちらは初めて使います♡ 今回はお風呂の水垢?ミネラル?汚れが消えるかやってみました! 普段のバスクリーナーでは落ちないのでついつい放置しがちですが、よく見ると結構ついてます💦 泡を吹きかけてしばらく置いてスポンジでこすってみたら、白いカスが落ちました✨ピカピカ嬉しい プラスチックの棚の白い汚れも落ちました! 築12年になるのであちこち細かい汚れを落としたいです^_^
Saka
Saka
家族
もっと見る

掃除 ピカピカが気になるあなたにおすすめ

掃除 ピカピカの投稿一覧

39枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ