RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

収納アイデア 除菌グッズ

87枚の部屋写真から47枚をセレクト
Ohigeさんの実例写真
通常時の 玄関棚。 右側がエタノール80%の消毒液。 でも これだけでは O-157や ノロウイルスに対応できないので 最近は 左側の 広範囲のウイルスに対応できるものを使っています。 簡単に ドラッグストアで手に入ります。 フィルム取っちゃったけど 手ピカスプレーという名称で 出ていました。
通常時の 玄関棚。 右側がエタノール80%の消毒液。 でも これだけでは O-157や ノロウイルスに対応できないので 最近は 左側の 広範囲のウイルスに対応できるものを使っています。 簡単に ドラッグストアで手に入ります。 フィルム取っちゃったけど 手ピカスプレーという名称で 出ていました。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
🍀マクスの置き場所🍀 IKEAのロースコグを玄関に、そこにマスクを置いています。 出かける際にサッと取れるように。 3段の上段にロースコグ専用の蓋を置いてその上に置いていましたが、蓋は1番下に移動させ、スッキリ収納に変更しました。 1番上段には除菌ジェルやスプレー、除菌リセッシュなども一緒に♡ マスクはカラーマスクを使っているので、その日の服装や気分によって変えています。 カラーが選べるように、100均のマスクケースに。蓋を開けるだけなので、選びやすいです。 息子のマスクはこだわらないので、カラーはランダムにして、無印良品のウェットシートケースに!
🍀マクスの置き場所🍀 IKEAのロースコグを玄関に、そこにマスクを置いています。 出かける際にサッと取れるように。 3段の上段にロースコグ専用の蓋を置いてその上に置いていましたが、蓋は1番下に移動させ、スッキリ収納に変更しました。 1番上段には除菌ジェルやスプレー、除菌リセッシュなども一緒に♡ マスクはカラーマスクを使っているので、その日の服装や気分によって変えています。 カラーが選べるように、100均のマスクケースに。蓋を開けるだけなので、選びやすいです。 息子のマスクはこだわらないので、カラーはランダムにして、無印良品のウェットシートケースに!
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
AM635さんの実例写真
新型コロナ対策として、玄関に除菌消毒グッズとゴミ箱を設置しました。 宅配の段ボールやパッケージ、DM、チラシもここで処分してできるだけ居室に持ち込まないように。 我が家もとうとう手ピカジェルが底を尽きそうです。次亜塩素酸水でなんとかしのごうと思います。 普段は黄色の手ピカジェル愛用しているので、早く市場に出回りますように。
新型コロナ対策として、玄関に除菌消毒グッズとゴミ箱を設置しました。 宅配の段ボールやパッケージ、DM、チラシもここで処分してできるだけ居室に持ち込まないように。 我が家もとうとう手ピカジェルが底を尽きそうです。次亜塩素酸水でなんとかしのごうと思います。 普段は黄色の手ピカジェル愛用しているので、早く市場に出回りますように。
AM635
AM635
家族
YUKA-REO-MOMOKOさんの実例写真
にゃんずトイレの掃除セットも上に置いて、まずはにゃんずトイレの模様替え完了👍✨ まだ本調子じゃないので、続きをするか悩みます😭
にゃんずトイレの掃除セットも上に置いて、まずはにゃんずトイレの模様替え完了👍✨ まだ本調子じゃないので、続きをするか悩みます😭
YUKA-REO-MOMOKO
YUKA-REO-MOMOKO
2LDK | 家族
h.s.home.yさんの実例写真
ダイニングチェア¥18,900
冬からずっと、ベンチチェアを玄関に置いてる💡 冬は、手袋や帽子や耳当てや、、、 小物類が多いのでベンチの上に収納✨ 冬が終わったらベンチを片付けようと思っていたら、 コロナウイルス、、、😭 マスクやらを置くのにちょうど良くてけっきょくそのまま。 #玄関#ベンチチェア#無印良品#ニトリ#マスク収納#セリア#玄関タイル#シューズクローク#アール垂れ壁#こどものいる暮らし #北海道の家 #エコバッグ
冬からずっと、ベンチチェアを玄関に置いてる💡 冬は、手袋や帽子や耳当てや、、、 小物類が多いのでベンチの上に収納✨ 冬が終わったらベンチを片付けようと思っていたら、 コロナウイルス、、、😭 マスクやらを置くのにちょうど良くてけっきょくそのまま。 #玄関#ベンチチェア#無印良品#ニトリ#マスク収納#セリア#玄関タイル#シューズクローク#アール垂れ壁#こどものいる暮らし #北海道の家 #エコバッグ
h.s.home.y
h.s.home.y
4LDK | 家族
non55555さんの実例写真
クイックルジョアンアルコール!子供がいる家庭大活躍。テーブル床子供椅子などアルコールスプレーしまくりの毎日💛(笑)
クイックルジョアンアルコール!子供がいる家庭大活躍。テーブル床子供椅子などアルコールスプレーしまくりの毎日💛(笑)
non55555
non55555
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
洗面所のタオルを、使い捨てのペーパータオルに変えました。 ヘルパーさんひとりひとりに手洗いマニュアルを説明するのが大変で、テプラで打ってマスキングテープで鏡に貼ってあります。 セリアのフィルムリングフックを鏡につけて、アルコールスプレーを目につきやすい場所に。 やってみて思った以上にペーパータオルの減りが早いので、ストック買いにドラッグストアに行ったら、ペーパータオルもキッチンペーパーもティッシュもトイレットペーパーもない! マスク、除菌グッズの次はティッシュ… 学校の一斉休校だったり、あらゆるイベントの中止だったり、連日のニュースでどんどん不安になっちゃいますね…
洗面所のタオルを、使い捨てのペーパータオルに変えました。 ヘルパーさんひとりひとりに手洗いマニュアルを説明するのが大変で、テプラで打ってマスキングテープで鏡に貼ってあります。 セリアのフィルムリングフックを鏡につけて、アルコールスプレーを目につきやすい場所に。 やってみて思った以上にペーパータオルの減りが早いので、ストック買いにドラッグストアに行ったら、ペーパータオルもキッチンペーパーもティッシュもトイレットペーパーもない! マスク、除菌グッズの次はティッシュ… 学校の一斉休校だったり、あらゆるイベントの中止だったり、連日のニュースでどんどん不安になっちゃいますね…
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
イベント参加☆玄関のシューズボックス扉内に通園Bagを収納しています。自由服装での通園なので突っ張り棒で子どものアウターを掛けれるようにしました。 昨日購入した除菌グッズの紹介☆ 取り急ぎ布用にラボンルランジェのブルーミングブルーの香り。子どものは基本的に洗濯するので、車内のシートや洗えないアウター類に考えています。 布以外にはエーザイ、イータック抗菌化スプレーα。抗菌作用が1週間持続というのに目がとまり、週始めの通園bagや小物に使用予定です。 あとは車内や玄関に入る前などにシュッシュできる除菌スプレーを検討しています。
イベント参加☆玄関のシューズボックス扉内に通園Bagを収納しています。自由服装での通園なので突っ張り棒で子どものアウターを掛けれるようにしました。 昨日購入した除菌グッズの紹介☆ 取り急ぎ布用にラボンルランジェのブルーミングブルーの香り。子どものは基本的に洗濯するので、車内のシートや洗えないアウター類に考えています。 布以外にはエーザイ、イータック抗菌化スプレーα。抗菌作用が1週間持続というのに目がとまり、週始めの通園bagや小物に使用予定です。 あとは車内や玄関に入る前などにシュッシュできる除菌スプレーを検討しています。
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
marmaladeさんの実例写真
おうち時間が増えているので、簡単に除菌できるグッズはとても便利!キッチンに常備してます◡̈*
おうち時間が増えているので、簡単に除菌できるグッズはとても便利!キッチンに常備してます◡̈*
marmalade
marmalade
3LDK | 家族
kuruMiさんの実例写真
取っておくか、処分するか迷った丈夫な紙袋3つが、ここにピッタリだったので再利用。 電話台のキャビネットに入れていた、マスクと除菌ティッシュが溢れかえって来ていたので💦あまり活用出来ていなかったテレビ台収納に集中させました。
取っておくか、処分するか迷った丈夫な紙袋3つが、ここにピッタリだったので再利用。 電話台のキャビネットに入れていた、マスクと除菌ティッシュが溢れかえって来ていたので💦あまり活用出来ていなかったテレビ台収納に集中させました。
kuruMi
kuruMi
papamamaさんの実例写真
帰宅後の除菌。 電気のスイッチ ドアノブは 毎日の日課です(^-^)/ キャンドゥの極厚シート 除菌ウェットティッシュで拭きふき♪ 殺菌効果の高い次亜塩素酸水で、 掃除にも使っています。 100均の透明な霧吹き容器に入れています。 薬用消毒ジェルは、 手に塗り 出掛ける時に使っています。 早く平穏な日常が戻ることを祈って、感染対策をしています😊
帰宅後の除菌。 電気のスイッチ ドアノブは 毎日の日課です(^-^)/ キャンドゥの極厚シート 除菌ウェットティッシュで拭きふき♪ 殺菌効果の高い次亜塩素酸水で、 掃除にも使っています。 100均の透明な霧吹き容器に入れています。 薬用消毒ジェルは、 手に塗り 出掛ける時に使っています。 早く平穏な日常が戻ることを祈って、感染対策をしています😊
papamama
papamama
家族
yamamaさんの実例写真
我が家の除菌対策🍀 ふきんはやめて「食卓クイックルスプレー」「食卓クイックルウエットクロス」を使用しています💡 セリアの収納ケースとスプレー容器に詰め替えて出しっぱなしでも◎ 食事前にテーブル、いす、あとついでにリモコンなども拭いてます☺️ あとクレベリンで空間除菌✨ 置いとくだけなので簡単に💮
我が家の除菌対策🍀 ふきんはやめて「食卓クイックルスプレー」「食卓クイックルウエットクロス」を使用しています💡 セリアの収納ケースとスプレー容器に詰め替えて出しっぱなしでも◎ 食事前にテーブル、いす、あとついでにリモコンなども拭いてます☺️ あとクレベリンで空間除菌✨ 置いとくだけなので簡単に💮
yamama
yamama
2LDK | 家族
tsuyoppeさんの実例写真
クイックルワイパーの収納です🎶 廊下にDysonの掃除機と扇風機と並べて置いています😊 とてもかわいいハウス型🏠の収納💕 屋根を開けると洗剤やウェットシートも入ります 使いたい時にサッと取り出せてシートもセットできるし、見た目が可愛いくて❤️ お気に入りです🥰
クイックルワイパーの収納です🎶 廊下にDysonの掃除機と扇風機と並べて置いています😊 とてもかわいいハウス型🏠の収納💕 屋根を開けると洗剤やウェットシートも入ります 使いたい時にサッと取り出せてシートもセットできるし、見た目が可愛いくて❤️ お気に入りです🥰
tsuyoppe
tsuyoppe
家族
monakaさんの実例写真
除菌
除菌
monaka
monaka
saahannさんの実例写真
朝のトイレ掃除🧹 トイレスリッパは、無印の洗えるスリッパを使用😋 1週間に1.2回洗うようにしていて、 仕上げはTOTOの除菌水で除菌しています😊🤲 すっきり✌️
朝のトイレ掃除🧹 トイレスリッパは、無印の洗えるスリッパを使用😋 1週間に1.2回洗うようにしていて、 仕上げはTOTOの除菌水で除菌しています😊🤲 すっきり✌️
saahann
saahann
tata617913さんの実例写真
恐れていた胃腸炎… 次男がロタになってしまいました。 夜中に突然の嘔吐。 嘔吐は翌日の夜まで続き、次の日から今日まで下痢の嵐です… 念のため、胃腸炎セットを用意しておいたので夜中の突然の嘔吐にもすぐ対応出来ました。 バケツにはビニール袋と敷物、手袋を入れ、あとは除菌スプレーとウェットティッシュ、新聞紙と古いタオルを用意しておきました。 ロタ、ワクチン接種したのに 恐るべしです😱 どうか他の家族にうつりませんように…
恐れていた胃腸炎… 次男がロタになってしまいました。 夜中に突然の嘔吐。 嘔吐は翌日の夜まで続き、次の日から今日まで下痢の嵐です… 念のため、胃腸炎セットを用意しておいたので夜中の突然の嘔吐にもすぐ対応出来ました。 バケツにはビニール袋と敷物、手袋を入れ、あとは除菌スプレーとウェットティッシュ、新聞紙と古いタオルを用意しておきました。 ロタ、ワクチン接種したのに 恐るべしです😱 どうか他の家族にうつりませんように…
tata617913
tata617913
4LDK | 家族
yupinさんの実例写真
今日母と一緒にCan☆Doへ。 そしたら、とってもシンプルでカバンにつけられるボトルを見つけました! 母と一緒に買っちゃいました! これは出し入れが楽ちんでいい〜☆ おすすめですー
今日母と一緒にCan☆Doへ。 そしたら、とってもシンプルでカバンにつけられるボトルを見つけました! 母と一緒に買っちゃいました! これは出し入れが楽ちんでいい〜☆ おすすめですー
yupin
yupin
3LDK | 家族
pepeさんの実例写真
玄関横のIKEAの棚の中。 いろんなところで使ってきたけど、いまは玄関横で落ち着いています。 ハンカチティッシュやマスク、カイロやアルコール除菌関係やウェットティッシュ。
玄関横のIKEAの棚の中。 いろんなところで使ってきたけど、いまは玄関横で落ち着いています。 ハンカチティッシュやマスク、カイロやアルコール除菌関係やウェットティッシュ。
pepe
pepe
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
花王 ビオレu手指の消毒液& 泡ハンドソープモニターpic♡ 洗面所にも♪( ´▽`) ブルーだから DULTONのサインプレートとも とっても相性が良い◎ 我が家がずっと ビオレu泡ハンドソープを 愛用している理由は、 実は…某雑誌編集部調べで 泡ハンドソープ部門第1位だったから♡ (↑コロナが流行り始めた頃に 見た結果だから今は違う可能性も有。) まぁその前から ずっと愛用はしてたんだけど。 除菌力や洗浄力、香り、 手肌へのやさしさなど、 いろんな実験をした上での結果、 第1位って見ちゃうと やっぱり浮気は出来ない(*´꒳`*)笑
花王 ビオレu手指の消毒液& 泡ハンドソープモニターpic♡ 洗面所にも♪( ´▽`) ブルーだから DULTONのサインプレートとも とっても相性が良い◎ 我が家がずっと ビオレu泡ハンドソープを 愛用している理由は、 実は…某雑誌編集部調べで 泡ハンドソープ部門第1位だったから♡ (↑コロナが流行り始めた頃に 見た結果だから今は違う可能性も有。) まぁその前から ずっと愛用はしてたんだけど。 除菌力や洗浄力、香り、 手肌へのやさしさなど、 いろんな実験をした上での結果、 第1位って見ちゃうと やっぱり浮気は出来ない(*´꒳`*)笑
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
mamenoさんの実例写真
玄関の模様替えに、壁紙屋本舗さんの タイル柄クッションフロアを敷きました。 レースや植物が型押しされた素焼きタイル柄𖤣𖥧𖥣。 雰囲気がぐっと変わって嬉しいです☺️ そんな玄関をさらに使いやすくするために おうち見直し企画に応募させて頂きます! 白い小さな吊り下げラックを掛けている右の壁に、 ナチュラルな突っ張り棚を設置したいです。 子供の通学グッズや除菌グッズなどを置いたり、 可愛い雑貨を飾ったりして楽しみたいです♪̆̈ 二度目ですがめげずに応募(*ˊᵕˋ*)و 𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣 2.3枚目は余談になりますが⋯ 先日無事に、パパと娘が富士山に登ってきました🗻 ガイド付きの富士登山ツアーに参加し、当日は 山頂の天候悪化のためガイド判断でツアー参加者は 本八合目の山小屋でご来光となったそうです🌅 娘はその本八合目の山小屋で軽い高山病になってしまったそうで、どちらにせよそこまでだったかな🥲 でもでも、その山小屋までは大人達に混じって 難所の岩場も越えて元気に登れたそうで、 パパの話を聞いて感動しました。 一年生で本八合目、本当によく頑張った⋯! 私へのお土産に「お仕事のかばんにつけて」と、富士山のかたちの御守りを買ってきてくれました🥹 ツアーの他の参加者の皆さんも優しくして下さったそうで、雲の上にいる壮大な景色や、ぬいぐるみも色々ゲットできて娘はとても楽しかったんだそうです。 しんどかったより楽しかったのほうが勝つのが凄い⋯ 本人の登りたいという強い意思で挑んだ富士山登山が、楽しい思い出になって良かったです☺️
玄関の模様替えに、壁紙屋本舗さんの タイル柄クッションフロアを敷きました。 レースや植物が型押しされた素焼きタイル柄𖤣𖥧𖥣。 雰囲気がぐっと変わって嬉しいです☺️ そんな玄関をさらに使いやすくするために おうち見直し企画に応募させて頂きます! 白い小さな吊り下げラックを掛けている右の壁に、 ナチュラルな突っ張り棚を設置したいです。 子供の通学グッズや除菌グッズなどを置いたり、 可愛い雑貨を飾ったりして楽しみたいです♪̆̈ 二度目ですがめげずに応募(*ˊᵕˋ*)و 𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣 2.3枚目は余談になりますが⋯ 先日無事に、パパと娘が富士山に登ってきました🗻 ガイド付きの富士登山ツアーに参加し、当日は 山頂の天候悪化のためガイド判断でツアー参加者は 本八合目の山小屋でご来光となったそうです🌅 娘はその本八合目の山小屋で軽い高山病になってしまったそうで、どちらにせよそこまでだったかな🥲 でもでも、その山小屋までは大人達に混じって 難所の岩場も越えて元気に登れたそうで、 パパの話を聞いて感動しました。 一年生で本八合目、本当によく頑張った⋯! 私へのお土産に「お仕事のかばんにつけて」と、富士山のかたちの御守りを買ってきてくれました🥹 ツアーの他の参加者の皆さんも優しくして下さったそうで、雲の上にいる壮大な景色や、ぬいぐるみも色々ゲットできて娘はとても楽しかったんだそうです。 しんどかったより楽しかったのほうが勝つのが凄い⋯ 本人の登りたいという強い意思で挑んだ富士山登山が、楽しい思い出になって良かったです☺️
mameno
mameno
3LDK | 家族
Emafuさんの実例写真
初めて雑誌に掲載して頂きました❣️ 今週7月28日発売の 『TJ MOOK リンネル特別編集 「わたしの暮らしスリム化計画」』(出版:宝島社) A4版カラー96ページ 定価1,210円(本体1,100円+税10%) 「コロナで増えたマスク、除菌グッズ、食材ストックなどをスリムに収納するアイデア」をテーマにした特集にて写真を掲載していただきました❣️ ちょこっとなんですがすごく嬉しいです😆🎶 この度、発売に先駆けて宝島社さんから見本誌をお送り頂き 実際に本が出来上がって感激して見入ってました😁 森星さんが表紙で思っていたよりオシャレなムック本です! インテリア、収納、断捨離に雑貨とRoomClipの皆さんにもってこいの内容です♪ 是非良かったらご覧になって下さいね😊❤️ 宝島社のご担当さま♡ RoomClip運営チームの皆様♡ ありがとうございました😊💗 宝島社オンラインストア↓ https://store.tkj.jp/shopdetail/000000012987/ 掲載頂いたpic↓ https://roomclip.jp/photo/oRgQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
初めて雑誌に掲載して頂きました❣️ 今週7月28日発売の 『TJ MOOK リンネル特別編集 「わたしの暮らしスリム化計画」』(出版:宝島社) A4版カラー96ページ 定価1,210円(本体1,100円+税10%) 「コロナで増えたマスク、除菌グッズ、食材ストックなどをスリムに収納するアイデア」をテーマにした特集にて写真を掲載していただきました❣️ ちょこっとなんですがすごく嬉しいです😆🎶 この度、発売に先駆けて宝島社さんから見本誌をお送り頂き 実際に本が出来上がって感激して見入ってました😁 森星さんが表紙で思っていたよりオシャレなムック本です! インテリア、収納、断捨離に雑貨とRoomClipの皆さんにもってこいの内容です♪ 是非良かったらご覧になって下さいね😊❤️ 宝島社のご担当さま♡ RoomClip運営チームの皆様♡ ありがとうございました😊💗 宝島社オンラインストア↓ https://store.tkj.jp/shopdetail/000000012987/ 掲載頂いたpic↓ https://roomclip.jp/photo/oRgQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
s.houseさんの実例写真
モニター モニター企画 「花王株式会社 除菌&ウイルス対策お掃除セット」 セットということで、合計11品の商品をお試しさせていただいてます。 【カビハイター 排水溝スッキリ】【バスマジックリン】について。 今日は、お掃除day♡ 連投で申し訳ありません。しばらくお付き合いいただけますと幸いです。 私は、お風呂掃除が大嫌いです。 お風呂掃除のたびに濡れるから、苦手で…笑 念入りな掃除はあまりしません。 数か月に1回、排水溝の掃除をするのと、毎日入浴後に水滴を拭き上げます。 拭き掃除をするだけで、カビ知らず。 特別な洗剤は使いません。 浴槽掃除には、洗剤不要のスポンジで掃除するだけなんです。 バスマジックリンはこすらずに流すだけ。と記載されています。 試しにやってみました。 面倒なお風呂掃除が、快適に♡ 流した時の泡切れの良さもすごかったです! こすらずにきれいになるので、時短にもなります♡ ワーママにも嬉しい商品ですね。 昔は泡切れが悪く、何度も洗い流さなきゃいけなかったのですが、そんなことなかったです♡ 新しく、仲間入りしたバスマジックリンの収納場所はこちらに♡
モニター モニター企画 「花王株式会社 除菌&ウイルス対策お掃除セット」 セットということで、合計11品の商品をお試しさせていただいてます。 【カビハイター 排水溝スッキリ】【バスマジックリン】について。 今日は、お掃除day♡ 連投で申し訳ありません。しばらくお付き合いいただけますと幸いです。 私は、お風呂掃除が大嫌いです。 お風呂掃除のたびに濡れるから、苦手で…笑 念入りな掃除はあまりしません。 数か月に1回、排水溝の掃除をするのと、毎日入浴後に水滴を拭き上げます。 拭き掃除をするだけで、カビ知らず。 特別な洗剤は使いません。 浴槽掃除には、洗剤不要のスポンジで掃除するだけなんです。 バスマジックリンはこすらずに流すだけ。と記載されています。 試しにやってみました。 面倒なお風呂掃除が、快適に♡ 流した時の泡切れの良さもすごかったです! こすらずにきれいになるので、時短にもなります♡ ワーママにも嬉しい商品ですね。 昔は泡切れが悪く、何度も洗い流さなきゃいけなかったのですが、そんなことなかったです♡ 新しく、仲間入りしたバスマジックリンの収納場所はこちらに♡
s.house
s.house
1LDK | 家族
mo-nosukeさんの実例写真
わが家の除菌習慣•*¨*•.¸¸☆*・゚ 家を出る時、入る時消毒をしてます。 ウェットティッシュ、除菌スプレー 除菌ジェル、プラスディフューザーで 空間除菌をセットにして☺️ 今年は犬さんも家族に増えて 朝夕にお散歩でも外に出るので 家族の健康を守るために頑張らないと😆👍 低刺激、ヒアルロン酸入り、ペットもOKの 除菌ジェル大活躍✨です💕 インテリアを邪魔しない ウェットティッシュケースも お気に入りです🎀 連投してすみません💦 皆様寒いので暖かくしていい夜を お過ごしください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko🌷
わが家の除菌習慣•*¨*•.¸¸☆*・゚ 家を出る時、入る時消毒をしてます。 ウェットティッシュ、除菌スプレー 除菌ジェル、プラスディフューザーで 空間除菌をセットにして☺️ 今年は犬さんも家族に増えて 朝夕にお散歩でも外に出るので 家族の健康を守るために頑張らないと😆👍 低刺激、ヒアルロン酸入り、ペットもOKの 除菌ジェル大活躍✨です💕 インテリアを邪魔しない ウェットティッシュケースも お気に入りです🎀 連投してすみません💦 皆様寒いので暖かくしていい夜を お過ごしください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko🌷
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
kumimmyさんの実例写真
コロナ禍で増えたもの除菌ジェル もともとウエットティッシュは置いていてこれだけだったのでお掃除するときは一個持ち上げるだけだったけどジェルが増えたのでトレーにまとめたらお掃除がラクです🎵 最近はUVカットスプレーも置いたけどトレーにまとまってます ジェルも最近は店頭で見かけるようになったしウエットティッシュも少しずつ復活してきてますね☺️ 義母が杖を使うので外から帰ってきたとき杖をウエットティッシュでフキフキしてもらう用に置いてるんです 必要ないときは奥に使うときは手前にささっと移動出来て良いです😄 100均のトレーでちょっと滑りが良すぎて裏にコルクシートを貼って落ち着かせました✨ トレーに余白なくパンパンだけど🤣
コロナ禍で増えたもの除菌ジェル もともとウエットティッシュは置いていてこれだけだったのでお掃除するときは一個持ち上げるだけだったけどジェルが増えたのでトレーにまとめたらお掃除がラクです🎵 最近はUVカットスプレーも置いたけどトレーにまとまってます ジェルも最近は店頭で見かけるようになったしウエットティッシュも少しずつ復活してきてますね☺️ 義母が杖を使うので外から帰ってきたとき杖をウエットティッシュでフキフキしてもらう用に置いてるんです 必要ないときは奥に使うときは手前にささっと移動出来て良いです😄 100均のトレーでちょっと滑りが良すぎて裏にコルクシートを貼って落ち着かせました✨ トレーに余白なくパンパンだけど🤣
kumimmy
kumimmy
家族
maruさんの実例写真
RoomClip magに掲載されました🌷 掃除用具は扉裏に両面テープで貼りつけ収納~ 収納の工夫でお掃除がはかどる!100均グッズを使った掃除道具の収納法 https://roomclip.jp/mag/archives/77804?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social よければご覧下さい~
RoomClip magに掲載されました🌷 掃除用具は扉裏に両面テープで貼りつけ収納~ 収納の工夫でお掃除がはかどる!100均グッズを使った掃除道具の収納法 https://roomclip.jp/mag/archives/77804?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social よければご覧下さい~
maru
maru
4LDK | 家族
もっと見る

収納アイデア 除菌グッズのおすすめ商品

収納アイデア 除菌グッズの投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

収納アイデア 除菌グッズ

87枚の部屋写真から47枚をセレクト
Ohigeさんの実例写真
通常時の 玄関棚。 右側がエタノール80%の消毒液。 でも これだけでは O-157や ノロウイルスに対応できないので 最近は 左側の 広範囲のウイルスに対応できるものを使っています。 簡単に ドラッグストアで手に入ります。 フィルム取っちゃったけど 手ピカスプレーという名称で 出ていました。
通常時の 玄関棚。 右側がエタノール80%の消毒液。 でも これだけでは O-157や ノロウイルスに対応できないので 最近は 左側の 広範囲のウイルスに対応できるものを使っています。 簡単に ドラッグストアで手に入ります。 フィルム取っちゃったけど 手ピカスプレーという名称で 出ていました。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
🍀マクスの置き場所🍀 IKEAのロースコグを玄関に、そこにマスクを置いています。 出かける際にサッと取れるように。 3段の上段にロースコグ専用の蓋を置いてその上に置いていましたが、蓋は1番下に移動させ、スッキリ収納に変更しました。 1番上段には除菌ジェルやスプレー、除菌リセッシュなども一緒に♡ マスクはカラーマスクを使っているので、その日の服装や気分によって変えています。 カラーが選べるように、100均のマスクケースに。蓋を開けるだけなので、選びやすいです。 息子のマスクはこだわらないので、カラーはランダムにして、無印良品のウェットシートケースに!
🍀マクスの置き場所🍀 IKEAのロースコグを玄関に、そこにマスクを置いています。 出かける際にサッと取れるように。 3段の上段にロースコグ専用の蓋を置いてその上に置いていましたが、蓋は1番下に移動させ、スッキリ収納に変更しました。 1番上段には除菌ジェルやスプレー、除菌リセッシュなども一緒に♡ マスクはカラーマスクを使っているので、その日の服装や気分によって変えています。 カラーが選べるように、100均のマスクケースに。蓋を開けるだけなので、選びやすいです。 息子のマスクはこだわらないので、カラーはランダムにして、無印良品のウェットシートケースに!
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
AM635さんの実例写真
新型コロナ対策として、玄関に除菌消毒グッズとゴミ箱を設置しました。 宅配の段ボールやパッケージ、DM、チラシもここで処分してできるだけ居室に持ち込まないように。 我が家もとうとう手ピカジェルが底を尽きそうです。次亜塩素酸水でなんとかしのごうと思います。 普段は黄色の手ピカジェル愛用しているので、早く市場に出回りますように。
新型コロナ対策として、玄関に除菌消毒グッズとゴミ箱を設置しました。 宅配の段ボールやパッケージ、DM、チラシもここで処分してできるだけ居室に持ち込まないように。 我が家もとうとう手ピカジェルが底を尽きそうです。次亜塩素酸水でなんとかしのごうと思います。 普段は黄色の手ピカジェル愛用しているので、早く市場に出回りますように。
AM635
AM635
家族
YUKA-REO-MOMOKOさんの実例写真
にゃんずトイレの掃除セットも上に置いて、まずはにゃんずトイレの模様替え完了👍✨ まだ本調子じゃないので、続きをするか悩みます😭
にゃんずトイレの掃除セットも上に置いて、まずはにゃんずトイレの模様替え完了👍✨ まだ本調子じゃないので、続きをするか悩みます😭
YUKA-REO-MOMOKO
YUKA-REO-MOMOKO
2LDK | 家族
h.s.home.yさんの実例写真
ダイニングチェア¥18,900
冬からずっと、ベンチチェアを玄関に置いてる💡 冬は、手袋や帽子や耳当てや、、、 小物類が多いのでベンチの上に収納✨ 冬が終わったらベンチを片付けようと思っていたら、 コロナウイルス、、、😭 マスクやらを置くのにちょうど良くてけっきょくそのまま。 #玄関#ベンチチェア#無印良品#ニトリ#マスク収納#セリア#玄関タイル#シューズクローク#アール垂れ壁#こどものいる暮らし #北海道の家 #エコバッグ
冬からずっと、ベンチチェアを玄関に置いてる💡 冬は、手袋や帽子や耳当てや、、、 小物類が多いのでベンチの上に収納✨ 冬が終わったらベンチを片付けようと思っていたら、 コロナウイルス、、、😭 マスクやらを置くのにちょうど良くてけっきょくそのまま。 #玄関#ベンチチェア#無印良品#ニトリ#マスク収納#セリア#玄関タイル#シューズクローク#アール垂れ壁#こどものいる暮らし #北海道の家 #エコバッグ
h.s.home.y
h.s.home.y
4LDK | 家族
non55555さんの実例写真
クイックルジョアンアルコール!子供がいる家庭大活躍。テーブル床子供椅子などアルコールスプレーしまくりの毎日💛(笑)
クイックルジョアンアルコール!子供がいる家庭大活躍。テーブル床子供椅子などアルコールスプレーしまくりの毎日💛(笑)
non55555
non55555
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
洗面所のタオルを、使い捨てのペーパータオルに変えました。 ヘルパーさんひとりひとりに手洗いマニュアルを説明するのが大変で、テプラで打ってマスキングテープで鏡に貼ってあります。 セリアのフィルムリングフックを鏡につけて、アルコールスプレーを目につきやすい場所に。 やってみて思った以上にペーパータオルの減りが早いので、ストック買いにドラッグストアに行ったら、ペーパータオルもキッチンペーパーもティッシュもトイレットペーパーもない! マスク、除菌グッズの次はティッシュ… 学校の一斉休校だったり、あらゆるイベントの中止だったり、連日のニュースでどんどん不安になっちゃいますね…
洗面所のタオルを、使い捨てのペーパータオルに変えました。 ヘルパーさんひとりひとりに手洗いマニュアルを説明するのが大変で、テプラで打ってマスキングテープで鏡に貼ってあります。 セリアのフィルムリングフックを鏡につけて、アルコールスプレーを目につきやすい場所に。 やってみて思った以上にペーパータオルの減りが早いので、ストック買いにドラッグストアに行ったら、ペーパータオルもキッチンペーパーもティッシュもトイレットペーパーもない! マスク、除菌グッズの次はティッシュ… 学校の一斉休校だったり、あらゆるイベントの中止だったり、連日のニュースでどんどん不安になっちゃいますね…
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
イベント参加☆玄関のシューズボックス扉内に通園Bagを収納しています。自由服装での通園なので突っ張り棒で子どものアウターを掛けれるようにしました。 昨日購入した除菌グッズの紹介☆ 取り急ぎ布用にラボンルランジェのブルーミングブルーの香り。子どものは基本的に洗濯するので、車内のシートや洗えないアウター類に考えています。 布以外にはエーザイ、イータック抗菌化スプレーα。抗菌作用が1週間持続というのに目がとまり、週始めの通園bagや小物に使用予定です。 あとは車内や玄関に入る前などにシュッシュできる除菌スプレーを検討しています。
イベント参加☆玄関のシューズボックス扉内に通園Bagを収納しています。自由服装での通園なので突っ張り棒で子どものアウターを掛けれるようにしました。 昨日購入した除菌グッズの紹介☆ 取り急ぎ布用にラボンルランジェのブルーミングブルーの香り。子どものは基本的に洗濯するので、車内のシートや洗えないアウター類に考えています。 布以外にはエーザイ、イータック抗菌化スプレーα。抗菌作用が1週間持続というのに目がとまり、週始めの通園bagや小物に使用予定です。 あとは車内や玄関に入る前などにシュッシュできる除菌スプレーを検討しています。
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
marmaladeさんの実例写真
おうち時間が増えているので、簡単に除菌できるグッズはとても便利!キッチンに常備してます◡̈*
おうち時間が増えているので、簡単に除菌できるグッズはとても便利!キッチンに常備してます◡̈*
marmalade
marmalade
3LDK | 家族
kuruMiさんの実例写真
取っておくか、処分するか迷った丈夫な紙袋3つが、ここにピッタリだったので再利用。 電話台のキャビネットに入れていた、マスクと除菌ティッシュが溢れかえって来ていたので💦あまり活用出来ていなかったテレビ台収納に集中させました。
取っておくか、処分するか迷った丈夫な紙袋3つが、ここにピッタリだったので再利用。 電話台のキャビネットに入れていた、マスクと除菌ティッシュが溢れかえって来ていたので💦あまり活用出来ていなかったテレビ台収納に集中させました。
kuruMi
kuruMi
papamamaさんの実例写真
帰宅後の除菌。 電気のスイッチ ドアノブは 毎日の日課です(^-^)/ キャンドゥの極厚シート 除菌ウェットティッシュで拭きふき♪ 殺菌効果の高い次亜塩素酸水で、 掃除にも使っています。 100均の透明な霧吹き容器に入れています。 薬用消毒ジェルは、 手に塗り 出掛ける時に使っています。 早く平穏な日常が戻ることを祈って、感染対策をしています😊
帰宅後の除菌。 電気のスイッチ ドアノブは 毎日の日課です(^-^)/ キャンドゥの極厚シート 除菌ウェットティッシュで拭きふき♪ 殺菌効果の高い次亜塩素酸水で、 掃除にも使っています。 100均の透明な霧吹き容器に入れています。 薬用消毒ジェルは、 手に塗り 出掛ける時に使っています。 早く平穏な日常が戻ることを祈って、感染対策をしています😊
papamama
papamama
家族
yamamaさんの実例写真
我が家の除菌対策🍀 ふきんはやめて「食卓クイックルスプレー」「食卓クイックルウエットクロス」を使用しています💡 セリアの収納ケースとスプレー容器に詰め替えて出しっぱなしでも◎ 食事前にテーブル、いす、あとついでにリモコンなども拭いてます☺️ あとクレベリンで空間除菌✨ 置いとくだけなので簡単に💮
我が家の除菌対策🍀 ふきんはやめて「食卓クイックルスプレー」「食卓クイックルウエットクロス」を使用しています💡 セリアの収納ケースとスプレー容器に詰め替えて出しっぱなしでも◎ 食事前にテーブル、いす、あとついでにリモコンなども拭いてます☺️ あとクレベリンで空間除菌✨ 置いとくだけなので簡単に💮
yamama
yamama
2LDK | 家族
tsuyoppeさんの実例写真
ほうき・ちりとり¥1,746
クイックルワイパーの収納です🎶 廊下にDysonの掃除機と扇風機と並べて置いています😊 とてもかわいいハウス型🏠の収納💕 屋根を開けると洗剤やウェットシートも入ります 使いたい時にサッと取り出せてシートもセットできるし、見た目が可愛いくて❤️ お気に入りです🥰
クイックルワイパーの収納です🎶 廊下にDysonの掃除機と扇風機と並べて置いています😊 とてもかわいいハウス型🏠の収納💕 屋根を開けると洗剤やウェットシートも入ります 使いたい時にサッと取り出せてシートもセットできるし、見た目が可愛いくて❤️ お気に入りです🥰
tsuyoppe
tsuyoppe
家族
monakaさんの実例写真
除菌
除菌
monaka
monaka
saahannさんの実例写真
朝のトイレ掃除🧹 トイレスリッパは、無印の洗えるスリッパを使用😋 1週間に1.2回洗うようにしていて、 仕上げはTOTOの除菌水で除菌しています😊🤲 すっきり✌️
朝のトイレ掃除🧹 トイレスリッパは、無印の洗えるスリッパを使用😋 1週間に1.2回洗うようにしていて、 仕上げはTOTOの除菌水で除菌しています😊🤲 すっきり✌️
saahann
saahann
tata617913さんの実例写真
恐れていた胃腸炎… 次男がロタになってしまいました。 夜中に突然の嘔吐。 嘔吐は翌日の夜まで続き、次の日から今日まで下痢の嵐です… 念のため、胃腸炎セットを用意しておいたので夜中の突然の嘔吐にもすぐ対応出来ました。 バケツにはビニール袋と敷物、手袋を入れ、あとは除菌スプレーとウェットティッシュ、新聞紙と古いタオルを用意しておきました。 ロタ、ワクチン接種したのに 恐るべしです😱 どうか他の家族にうつりませんように…
恐れていた胃腸炎… 次男がロタになってしまいました。 夜中に突然の嘔吐。 嘔吐は翌日の夜まで続き、次の日から今日まで下痢の嵐です… 念のため、胃腸炎セットを用意しておいたので夜中の突然の嘔吐にもすぐ対応出来ました。 バケツにはビニール袋と敷物、手袋を入れ、あとは除菌スプレーとウェットティッシュ、新聞紙と古いタオルを用意しておきました。 ロタ、ワクチン接種したのに 恐るべしです😱 どうか他の家族にうつりませんように…
tata617913
tata617913
4LDK | 家族
yupinさんの実例写真
今日母と一緒にCan☆Doへ。 そしたら、とってもシンプルでカバンにつけられるボトルを見つけました! 母と一緒に買っちゃいました! これは出し入れが楽ちんでいい〜☆ おすすめですー
今日母と一緒にCan☆Doへ。 そしたら、とってもシンプルでカバンにつけられるボトルを見つけました! 母と一緒に買っちゃいました! これは出し入れが楽ちんでいい〜☆ おすすめですー
yupin
yupin
3LDK | 家族
pepeさんの実例写真
玄関横のIKEAの棚の中。 いろんなところで使ってきたけど、いまは玄関横で落ち着いています。 ハンカチティッシュやマスク、カイロやアルコール除菌関係やウェットティッシュ。
玄関横のIKEAの棚の中。 いろんなところで使ってきたけど、いまは玄関横で落ち着いています。 ハンカチティッシュやマスク、カイロやアルコール除菌関係やウェットティッシュ。
pepe
pepe
4LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
花王 ビオレu手指の消毒液& 泡ハンドソープモニターpic♡ 洗面所にも♪( ´▽`) ブルーだから DULTONのサインプレートとも とっても相性が良い◎ 我が家がずっと ビオレu泡ハンドソープを 愛用している理由は、 実は…某雑誌編集部調べで 泡ハンドソープ部門第1位だったから♡ (↑コロナが流行り始めた頃に 見た結果だから今は違う可能性も有。) まぁその前から ずっと愛用はしてたんだけど。 除菌力や洗浄力、香り、 手肌へのやさしさなど、 いろんな実験をした上での結果、 第1位って見ちゃうと やっぱり浮気は出来ない(*´꒳`*)笑
花王 ビオレu手指の消毒液& 泡ハンドソープモニターpic♡ 洗面所にも♪( ´▽`) ブルーだから DULTONのサインプレートとも とっても相性が良い◎ 我が家がずっと ビオレu泡ハンドソープを 愛用している理由は、 実は…某雑誌編集部調べで 泡ハンドソープ部門第1位だったから♡ (↑コロナが流行り始めた頃に 見た結果だから今は違う可能性も有。) まぁその前から ずっと愛用はしてたんだけど。 除菌力や洗浄力、香り、 手肌へのやさしさなど、 いろんな実験をした上での結果、 第1位って見ちゃうと やっぱり浮気は出来ない(*´꒳`*)笑
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
mamenoさんの実例写真
玄関の模様替えに、壁紙屋本舗さんの タイル柄クッションフロアを敷きました。 レースや植物が型押しされた素焼きタイル柄𖤣𖥧𖥣。 雰囲気がぐっと変わって嬉しいです☺️ そんな玄関をさらに使いやすくするために おうち見直し企画に応募させて頂きます! 白い小さな吊り下げラックを掛けている右の壁に、 ナチュラルな突っ張り棚を設置したいです。 子供の通学グッズや除菌グッズなどを置いたり、 可愛い雑貨を飾ったりして楽しみたいです♪̆̈ 二度目ですがめげずに応募(*ˊᵕˋ*)و 𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣 2.3枚目は余談になりますが⋯ 先日無事に、パパと娘が富士山に登ってきました🗻 ガイド付きの富士登山ツアーに参加し、当日は 山頂の天候悪化のためガイド判断でツアー参加者は 本八合目の山小屋でご来光となったそうです🌅 娘はその本八合目の山小屋で軽い高山病になってしまったそうで、どちらにせよそこまでだったかな🥲 でもでも、その山小屋までは大人達に混じって 難所の岩場も越えて元気に登れたそうで、 パパの話を聞いて感動しました。 一年生で本八合目、本当によく頑張った⋯! 私へのお土産に「お仕事のかばんにつけて」と、富士山のかたちの御守りを買ってきてくれました🥹 ツアーの他の参加者の皆さんも優しくして下さったそうで、雲の上にいる壮大な景色や、ぬいぐるみも色々ゲットできて娘はとても楽しかったんだそうです。 しんどかったより楽しかったのほうが勝つのが凄い⋯ 本人の登りたいという強い意思で挑んだ富士山登山が、楽しい思い出になって良かったです☺️
玄関の模様替えに、壁紙屋本舗さんの タイル柄クッションフロアを敷きました。 レースや植物が型押しされた素焼きタイル柄𖤣𖥧𖥣。 雰囲気がぐっと変わって嬉しいです☺️ そんな玄関をさらに使いやすくするために おうち見直し企画に応募させて頂きます! 白い小さな吊り下げラックを掛けている右の壁に、 ナチュラルな突っ張り棚を設置したいです。 子供の通学グッズや除菌グッズなどを置いたり、 可愛い雑貨を飾ったりして楽しみたいです♪̆̈ 二度目ですがめげずに応募(*ˊᵕˋ*)و 𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣 2.3枚目は余談になりますが⋯ 先日無事に、パパと娘が富士山に登ってきました🗻 ガイド付きの富士登山ツアーに参加し、当日は 山頂の天候悪化のためガイド判断でツアー参加者は 本八合目の山小屋でご来光となったそうです🌅 娘はその本八合目の山小屋で軽い高山病になってしまったそうで、どちらにせよそこまでだったかな🥲 でもでも、その山小屋までは大人達に混じって 難所の岩場も越えて元気に登れたそうで、 パパの話を聞いて感動しました。 一年生で本八合目、本当によく頑張った⋯! 私へのお土産に「お仕事のかばんにつけて」と、富士山のかたちの御守りを買ってきてくれました🥹 ツアーの他の参加者の皆さんも優しくして下さったそうで、雲の上にいる壮大な景色や、ぬいぐるみも色々ゲットできて娘はとても楽しかったんだそうです。 しんどかったより楽しかったのほうが勝つのが凄い⋯ 本人の登りたいという強い意思で挑んだ富士山登山が、楽しい思い出になって良かったです☺️
mameno
mameno
3LDK | 家族
Emafuさんの実例写真
初めて雑誌に掲載して頂きました❣️ 今週7月28日発売の 『TJ MOOK リンネル特別編集 「わたしの暮らしスリム化計画」』(出版:宝島社) A4版カラー96ページ 定価1,210円(本体1,100円+税10%) 「コロナで増えたマスク、除菌グッズ、食材ストックなどをスリムに収納するアイデア」をテーマにした特集にて写真を掲載していただきました❣️ ちょこっとなんですがすごく嬉しいです😆🎶 この度、発売に先駆けて宝島社さんから見本誌をお送り頂き 実際に本が出来上がって感激して見入ってました😁 森星さんが表紙で思っていたよりオシャレなムック本です! インテリア、収納、断捨離に雑貨とRoomClipの皆さんにもってこいの内容です♪ 是非良かったらご覧になって下さいね😊❤️ 宝島社のご担当さま♡ RoomClip運営チームの皆様♡ ありがとうございました😊💗 宝島社オンラインストア↓ https://store.tkj.jp/shopdetail/000000012987/ 掲載頂いたpic↓ https://roomclip.jp/photo/oRgQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
初めて雑誌に掲載して頂きました❣️ 今週7月28日発売の 『TJ MOOK リンネル特別編集 「わたしの暮らしスリム化計画」』(出版:宝島社) A4版カラー96ページ 定価1,210円(本体1,100円+税10%) 「コロナで増えたマスク、除菌グッズ、食材ストックなどをスリムに収納するアイデア」をテーマにした特集にて写真を掲載していただきました❣️ ちょこっとなんですがすごく嬉しいです😆🎶 この度、発売に先駆けて宝島社さんから見本誌をお送り頂き 実際に本が出来上がって感激して見入ってました😁 森星さんが表紙で思っていたよりオシャレなムック本です! インテリア、収納、断捨離に雑貨とRoomClipの皆さんにもってこいの内容です♪ 是非良かったらご覧になって下さいね😊❤️ 宝島社のご担当さま♡ RoomClip運営チームの皆様♡ ありがとうございました😊💗 宝島社オンラインストア↓ https://store.tkj.jp/shopdetail/000000012987/ 掲載頂いたpic↓ https://roomclip.jp/photo/oRgQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
s.houseさんの実例写真
モニター モニター企画 「花王株式会社 除菌&ウイルス対策お掃除セット」 セットということで、合計11品の商品をお試しさせていただいてます。 【カビハイター 排水溝スッキリ】【バスマジックリン】について。 今日は、お掃除day♡ 連投で申し訳ありません。しばらくお付き合いいただけますと幸いです。 私は、お風呂掃除が大嫌いです。 お風呂掃除のたびに濡れるから、苦手で…笑 念入りな掃除はあまりしません。 数か月に1回、排水溝の掃除をするのと、毎日入浴後に水滴を拭き上げます。 拭き掃除をするだけで、カビ知らず。 特別な洗剤は使いません。 浴槽掃除には、洗剤不要のスポンジで掃除するだけなんです。 バスマジックリンはこすらずに流すだけ。と記載されています。 試しにやってみました。 面倒なお風呂掃除が、快適に♡ 流した時の泡切れの良さもすごかったです! こすらずにきれいになるので、時短にもなります♡ ワーママにも嬉しい商品ですね。 昔は泡切れが悪く、何度も洗い流さなきゃいけなかったのですが、そんなことなかったです♡ 新しく、仲間入りしたバスマジックリンの収納場所はこちらに♡
モニター モニター企画 「花王株式会社 除菌&ウイルス対策お掃除セット」 セットということで、合計11品の商品をお試しさせていただいてます。 【カビハイター 排水溝スッキリ】【バスマジックリン】について。 今日は、お掃除day♡ 連投で申し訳ありません。しばらくお付き合いいただけますと幸いです。 私は、お風呂掃除が大嫌いです。 お風呂掃除のたびに濡れるから、苦手で…笑 念入りな掃除はあまりしません。 数か月に1回、排水溝の掃除をするのと、毎日入浴後に水滴を拭き上げます。 拭き掃除をするだけで、カビ知らず。 特別な洗剤は使いません。 浴槽掃除には、洗剤不要のスポンジで掃除するだけなんです。 バスマジックリンはこすらずに流すだけ。と記載されています。 試しにやってみました。 面倒なお風呂掃除が、快適に♡ 流した時の泡切れの良さもすごかったです! こすらずにきれいになるので、時短にもなります♡ ワーママにも嬉しい商品ですね。 昔は泡切れが悪く、何度も洗い流さなきゃいけなかったのですが、そんなことなかったです♡ 新しく、仲間入りしたバスマジックリンの収納場所はこちらに♡
s.house
s.house
1LDK | 家族
mo-nosukeさんの実例写真
わが家の除菌習慣•*¨*•.¸¸☆*・゚ 家を出る時、入る時消毒をしてます。 ウェットティッシュ、除菌スプレー 除菌ジェル、プラスディフューザーで 空間除菌をセットにして☺️ 今年は犬さんも家族に増えて 朝夕にお散歩でも外に出るので 家族の健康を守るために頑張らないと😆👍 低刺激、ヒアルロン酸入り、ペットもOKの 除菌ジェル大活躍✨です💕 インテリアを邪魔しない ウェットティッシュケースも お気に入りです🎀 連投してすみません💦 皆様寒いので暖かくしていい夜を お過ごしください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko🌷
わが家の除菌習慣•*¨*•.¸¸☆*・゚ 家を出る時、入る時消毒をしてます。 ウェットティッシュ、除菌スプレー 除菌ジェル、プラスディフューザーで 空間除菌をセットにして☺️ 今年は犬さんも家族に増えて 朝夕にお散歩でも外に出るので 家族の健康を守るために頑張らないと😆👍 低刺激、ヒアルロン酸入り、ペットもOKの 除菌ジェル大活躍✨です💕 インテリアを邪魔しない ウェットティッシュケースも お気に入りです🎀 連投してすみません💦 皆様寒いので暖かくしていい夜を お過ごしください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko🌷
mo-nosuke
mo-nosuke
4LDK | カップル
kumimmyさんの実例写真
コロナ禍で増えたもの除菌ジェル もともとウエットティッシュは置いていてこれだけだったのでお掃除するときは一個持ち上げるだけだったけどジェルが増えたのでトレーにまとめたらお掃除がラクです🎵 最近はUVカットスプレーも置いたけどトレーにまとまってます ジェルも最近は店頭で見かけるようになったしウエットティッシュも少しずつ復活してきてますね☺️ 義母が杖を使うので外から帰ってきたとき杖をウエットティッシュでフキフキしてもらう用に置いてるんです 必要ないときは奥に使うときは手前にささっと移動出来て良いです😄 100均のトレーでちょっと滑りが良すぎて裏にコルクシートを貼って落ち着かせました✨ トレーに余白なくパンパンだけど🤣
コロナ禍で増えたもの除菌ジェル もともとウエットティッシュは置いていてこれだけだったのでお掃除するときは一個持ち上げるだけだったけどジェルが増えたのでトレーにまとめたらお掃除がラクです🎵 最近はUVカットスプレーも置いたけどトレーにまとまってます ジェルも最近は店頭で見かけるようになったしウエットティッシュも少しずつ復活してきてますね☺️ 義母が杖を使うので外から帰ってきたとき杖をウエットティッシュでフキフキしてもらう用に置いてるんです 必要ないときは奥に使うときは手前にささっと移動出来て良いです😄 100均のトレーでちょっと滑りが良すぎて裏にコルクシートを貼って落ち着かせました✨ トレーに余白なくパンパンだけど🤣
kumimmy
kumimmy
家族
maruさんの実例写真
RoomClip magに掲載されました🌷 掃除用具は扉裏に両面テープで貼りつけ収納~ 収納の工夫でお掃除がはかどる!100均グッズを使った掃除道具の収納法 https://roomclip.jp/mag/archives/77804?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social よければご覧下さい~
RoomClip magに掲載されました🌷 掃除用具は扉裏に両面テープで貼りつけ収納~ 収納の工夫でお掃除がはかどる!100均グッズを使った掃除道具の収納法 https://roomclip.jp/mag/archives/77804?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social よければご覧下さい~
maru
maru
4LDK | 家族
もっと見る

収納アイデア 除菌グッズのおすすめ商品

収納アイデア 除菌グッズの投稿一覧

18枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ