傾いてる⁇
うん少し傾いてるね( ̄∀ ̄)
棚3つ取り付けました。
大体の入れる物によって、間隔変えた。
一番下には収納ボックス置こうかなぁ。
上には、バーを取り付けて、
コートとか掛けようかなぁ♡
今日はここまでにします
周りは出した物が溢れています。
これを今から、断捨離すべく、
選別します。
半分くらい要らない物かなぁー。
傾いてる⁇
うん少し傾いてるね( ̄∀ ̄)
棚3つ取り付けました。
大体の入れる物によって、間隔変えた。
一番下には収納ボックス置こうかなぁ。
上には、バーを取り付けて、
コートとか掛けようかなぁ♡
今日はここまでにします
周りは出した物が溢れています。
これを今から、断捨離すべく、
選別します。
半分くらい要らない物かなぁー。