RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 #リース

25,271枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yoshibuさんの実例写真
ステンドグラスの秋色リースが完成🍂🧡 玄関のアナベルドライフラワーとチェンジ。 赤と緑のリボンつけたらクリスマスリースでもいけるかしら?
ステンドグラスの秋色リースが完成🍂🧡 玄関のアナベルドライフラワーとチェンジ。 赤と緑のリボンつけたらクリスマスリースでもいけるかしら?
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
クリスマス 2025始めました。
クリスマス 2025始めました。
noa
noa
1LDK
75さんの実例写真
わたしの趣味時間 秋のリース作りました 去年のドライスワッグをバラして、先日購入したドライの素材とあわせて今年のリースにリメイクしました 2X年前に習ったフラワーアレンジメントは子育てで中はおやすみしていましたが、この数年で再開しました これからはずっと続けていきたいです
わたしの趣味時間 秋のリース作りました 去年のドライスワッグをバラして、先日購入したドライの素材とあわせて今年のリースにリメイクしました 2X年前に習ったフラワーアレンジメントは子育てで中はおやすみしていましたが、この数年で再開しました これからはずっと続けていきたいです
75
75
4LDK | 家族
jos.wさんの実例写真
jos.w
jos.w
3LDK | 家族
masarinn.さんの実例写真
今年もつくりました クリスマスリース⛄🎄✨
今年もつくりました クリスマスリース⛄🎄✨
masarinn.
masarinn.
4LDK | 家族
limeさんの実例写真
スワッグの残りの材料で冬リース作りました
スワッグの残りの材料で冬リース作りました
lime
lime
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
フレさんの🎁❤️用にクリスマスリース作りました🎄.*🎁🎅🌟 リース作りは2年振りで下手だから恥ずかしいけど😂💦
フレさんの🎁❤️用にクリスマスリース作りました🎄.*🎁🎅🌟 リース作りは2年振りで下手だから恥ずかしいけど😂💦
maria
maria
3LDK | 家族
megumiさんの実例写真
ハンドメイドの可愛いリースを購入しました✨ スターチスのリース✨ ボリュームもありめちゃくちゃ可愛いです😍
ハンドメイドの可愛いリースを購入しました✨ スターチスのリース✨ ボリュームもありめちゃくちゃ可愛いです😍
megumi
megumi
3LDK | 家族
k...さんの実例写真
また毛糸玉の三日月リース作りました🌙 本当はお正月バージョンで、家にあった和風の造花を付けて作ってみたんですがなんかダサい( ;´・ω・`) これも家にあった白いあじさいに付け替えてみたけどやっぱりなんか違う…(´*ω*`) で、結局大きな白いポンポンに替えてみてやっぱりこれだなって(;´∀`) 大分遠回り! 最近100均行ってないので、材料も色々足りない中、あるものでなんとかまとめました💦 今回はブルーを使ってクリスマス感控えめにしたので、冬の間は飾っておけるかなぁ…。
また毛糸玉の三日月リース作りました🌙 本当はお正月バージョンで、家にあった和風の造花を付けて作ってみたんですがなんかダサい( ;´・ω・`) これも家にあった白いあじさいに付け替えてみたけどやっぱりなんか違う…(´*ω*`) で、結局大きな白いポンポンに替えてみてやっぱりこれだなって(;´∀`) 大分遠回り! 最近100均行ってないので、材料も色々足りない中、あるものでなんとかまとめました💦 今回はブルーを使ってクリスマス感控えめにしたので、冬の間は飾っておけるかなぁ…。
k...
k...
家族
nico-houseさんの実例写真
nico-house
nico-house
tokoさんの実例写真
またまたリースすみません(*>人<)記録用です。 こちらも8日のイベントに♡
またまたリースすみません(*>人<)記録用です。 こちらも8日のイベントに♡
toko
toko
家族
fumitanさんの実例写真
mami3ちゃんのミモザで 『C』リース 作りました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 可愛いです 上手な人は、綺麗な三日月リースとか 出来るのでしょうが💦💦 Cリースで お許しを〜 mami3ちゃんのリースは アクセントクロスの窓のど真ん中に✨✨ シレーっとコラボってみました ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
mami3ちゃんのミモザで 『C』リース 作りました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 可愛いです 上手な人は、綺麗な三日月リースとか 出来るのでしょうが💦💦 Cリースで お許しを〜 mami3ちゃんのリースは アクセントクロスの窓のど真ん中に✨✨ シレーっとコラボってみました ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
fumitan
fumitan
家族
tabasaさんの実例写真
リースが作れなくて 😰 我が家は 購入してます ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍 淡いピンク色が 可愛くて🩷 購入しました 𓂃܀ꕤ୭* Instagram co_ g_ ao で 投稿されてます。
リースが作れなくて 😰 我が家は 購入してます ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍 淡いピンク色が 可愛くて🩷 購入しました 𓂃܀ꕤ୭* Instagram co_ g_ ao で 投稿されてます。
tabasa
tabasa
家族
keiさんの実例写真
素敵なお花屋さんのドライフラワーリースのクリスマスプレゼント🎄💕 うずら🐱に見つかると大変💦💦 珍しく寝室でお昼寝してる今のうちだっ😆💦 どこに飾ろうかウロウロ… 繊細なドライフラワーは 手に取るのも緊張するっ やっぱりココかな🥰✨ すごくゴージャスで でもシックな色合いで 壁紙の色との相性もバッチリ とっても素敵✨ そしてお花屋さんの香りがする☺️ ずっとこの場所にドライフラワーを 飾りたいなと思っていたので とーっても嬉しい✨
素敵なお花屋さんのドライフラワーリースのクリスマスプレゼント🎄💕 うずら🐱に見つかると大変💦💦 珍しく寝室でお昼寝してる今のうちだっ😆💦 どこに飾ろうかウロウロ… 繊細なドライフラワーは 手に取るのも緊張するっ やっぱりココかな🥰✨ すごくゴージャスで でもシックな色合いで 壁紙の色との相性もバッチリ とっても素敵✨ そしてお花屋さんの香りがする☺️ ずっとこの場所にドライフラワーを 飾りたいなと思っていたので とーっても嬉しい✨
kei
kei
3LDK | 家族
belangeさんの実例写真
寒い冬が少しでも明るく優しい気持ちになるように、優しいピンクの色合いに、白とブルーもアクセントに☺️
寒い冬が少しでも明るく優しい気持ちになるように、優しいピンクの色合いに、白とブルーもアクセントに☺️
belange
belange
4LDK | 家族
HARUNEKOさんの実例写真
HARUNEKO
HARUNEKO
3DK | 家族
min_nimさんの実例写真
3枚投稿です。 DAISOのリースにユーカリとセリアのフェイクグリーンとフェイクフラワーをさして✨ ユーカリはこのままドライに🎶
3枚投稿です。 DAISOのリースにユーカリとセリアのフェイクグリーンとフェイクフラワーをさして✨ ユーカリはこのままドライに🎶
min_nim
min_nim
家族
hanahana1444さんの実例写真
🎃ハロウィン🎃リース🎃 2個目です😅 オールダイソー❤️ 結局にゃ〜のまま😅自分の想像してたものとは違うものになっちゃいました😂 まぁ綺麗な丸じゃないけどこれがあたしクオリティ🎶🎶 2つ並べるのも良いけど、玄関に置いてみようかな🤔 試し置き🧐 白い花じゃないな😓 ちょっと合わない💦 これは中身を変えてもう一度チャレンジしよう💪✨
🎃ハロウィン🎃リース🎃 2個目です😅 オールダイソー❤️ 結局にゃ〜のまま😅自分の想像してたものとは違うものになっちゃいました😂 まぁ綺麗な丸じゃないけどこれがあたしクオリティ🎶🎶 2つ並べるのも良いけど、玄関に置いてみようかな🤔 試し置き🧐 白い花じゃないな😓 ちょっと合わない💦 これは中身を変えてもう一度チャレンジしよう💪✨
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
リビングのサークラインをクリスマス風にアレンジしました🤶 大きなフライングリースみたいです 照明をつけた写真は2枚目です
リビングのサークラインをクリスマス風にアレンジしました🤶 大きなフライングリースみたいです 照明をつけた写真は2枚目です
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
ladybug.さんの実例写真
ニトリで買ってきた赤いリース☆ クリスマスグッズ出してきたら同じようなのが出てきた。去年買ったらしい。 まったく覚えてない… こわ。
ニトリで買ってきた赤いリース☆ クリスマスグッズ出してきたら同じようなのが出てきた。去年買ったらしい。 まったく覚えてない… こわ。
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
hagurachiさんの実例写真
hagurachi
hagurachi
家族
Dさんの実例写真
クリスマスリースのワークショップに行ってきました🎄✨ 大人っぽい仕上がりに大満足💕
クリスマスリースのワークショップに行ってきました🎄✨ 大人っぽい仕上がりに大満足💕
D
D
家族
hanaさんの実例写真
昨年のクリスマス前に初めて手作りしたリース。初めてにしちゃイイ感じ!と調子に乗りながら作りました(笑) せっかくなので今年もこのまま飾ります(^-^)
昨年のクリスマス前に初めて手作りしたリース。初めてにしちゃイイ感じ!と調子に乗りながら作りました(笑) せっかくなので今年もこのまま飾ります(^-^)
hana
hana
家族
chinaminiさんの実例写真
皆さんのpicを見てやってみたかった ミモザのフライングリース!! 我が家は飾れる壁も棚も少ないけど、 天井から飾れるフライングリース、とっても素敵❣️
皆さんのpicを見てやってみたかった ミモザのフライングリース!! 我が家は飾れる壁も棚も少ないけど、 天井から飾れるフライングリース、とっても素敵❣️
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
森のバスケットリースできました〜🌲 ヒバやスギをベースにして、早めのクリスマス気分で🎅 このリース、ツタから編んだのですが、壁掛けだけじゃないんです。 続く…
森のバスケットリースできました〜🌲 ヒバやスギをベースにして、早めのクリスマス気分で🎅 このリース、ツタから編んだのですが、壁掛けだけじゃないんです。 続く…
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
15分で作ったリース🎄 ホムセンに198円で薩摩杉ともみの木が売ってたので。 下を揃えてないのはわざとです🤣 この後、グレーのリボン垂らして形を整えました…。なんだかこの形を整える前のリース🎄江頭2:50のエガちゃんに見えてきて…愛着が湧く私は変態かもしれません。
15分で作ったリース🎄 ホムセンに198円で薩摩杉ともみの木が売ってたので。 下を揃えてないのはわざとです🤣 この後、グレーのリボン垂らして形を整えました…。なんだかこの形を整える前のリース🎄江頭2:50のエガちゃんに見えてきて…愛着が湧く私は変態かもしれません。
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
M30さんの実例写真
このリースは楽天で買いました😀 赤が多く入っていて松ぼっくりが付いているのがThe⭐︎王道って感じで理想通りです!かわいい! リースとツリーはクリスマスの鉄板ですね🎄 いつか家を建てて、 木の玄関ドアに大きなリースを飾りたい! そのために仕事頑張ります💃🕺
このリースは楽天で買いました😀 赤が多く入っていて松ぼっくりが付いているのがThe⭐︎王道って感じで理想通りです!かわいい! リースとツリーはクリスマスの鉄板ですね🎄 いつか家を建てて、 木の玄関ドアに大きなリースを飾りたい! そのために仕事頑張ります💃🕺
M30
M30
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

壁/天井 #リースが気になるあなたにおすすめ

壁/天井 #リースの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 #リース

25,271枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yoshibuさんの実例写真
ステンドグラスの秋色リースが完成🍂🧡 玄関のアナベルドライフラワーとチェンジ。 赤と緑のリボンつけたらクリスマスリースでもいけるかしら?
ステンドグラスの秋色リースが完成🍂🧡 玄関のアナベルドライフラワーとチェンジ。 赤と緑のリボンつけたらクリスマスリースでもいけるかしら?
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
クリスマス 2025始めました。
クリスマス 2025始めました。
noa
noa
1LDK
75さんの実例写真
わたしの趣味時間 秋のリース作りました 去年のドライスワッグをバラして、先日購入したドライの素材とあわせて今年のリースにリメイクしました 2X年前に習ったフラワーアレンジメントは子育てで中はおやすみしていましたが、この数年で再開しました これからはずっと続けていきたいです
わたしの趣味時間 秋のリース作りました 去年のドライスワッグをバラして、先日購入したドライの素材とあわせて今年のリースにリメイクしました 2X年前に習ったフラワーアレンジメントは子育てで中はおやすみしていましたが、この数年で再開しました これからはずっと続けていきたいです
75
75
4LDK | 家族
jos.wさんの実例写真
jos.w
jos.w
3LDK | 家族
masarinn.さんの実例写真
今年もつくりました クリスマスリース⛄🎄✨
今年もつくりました クリスマスリース⛄🎄✨
masarinn.
masarinn.
4LDK | 家族
limeさんの実例写真
スワッグの残りの材料で冬リース作りました
スワッグの残りの材料で冬リース作りました
lime
lime
4LDK | 家族
mariaさんの実例写真
フレさんの🎁❤️用にクリスマスリース作りました🎄.*🎁🎅🌟 リース作りは2年振りで下手だから恥ずかしいけど😂💦
フレさんの🎁❤️用にクリスマスリース作りました🎄.*🎁🎅🌟 リース作りは2年振りで下手だから恥ずかしいけど😂💦
maria
maria
3LDK | 家族
megumiさんの実例写真
ハンドメイドの可愛いリースを購入しました✨ スターチスのリース✨ ボリュームもありめちゃくちゃ可愛いです😍
ハンドメイドの可愛いリースを購入しました✨ スターチスのリース✨ ボリュームもありめちゃくちゃ可愛いです😍
megumi
megumi
3LDK | 家族
k...さんの実例写真
また毛糸玉の三日月リース作りました🌙 本当はお正月バージョンで、家にあった和風の造花を付けて作ってみたんですがなんかダサい( ;´・ω・`) これも家にあった白いあじさいに付け替えてみたけどやっぱりなんか違う…(´*ω*`) で、結局大きな白いポンポンに替えてみてやっぱりこれだなって(;´∀`) 大分遠回り! 最近100均行ってないので、材料も色々足りない中、あるものでなんとかまとめました💦 今回はブルーを使ってクリスマス感控えめにしたので、冬の間は飾っておけるかなぁ…。
また毛糸玉の三日月リース作りました🌙 本当はお正月バージョンで、家にあった和風の造花を付けて作ってみたんですがなんかダサい( ;´・ω・`) これも家にあった白いあじさいに付け替えてみたけどやっぱりなんか違う…(´*ω*`) で、結局大きな白いポンポンに替えてみてやっぱりこれだなって(;´∀`) 大分遠回り! 最近100均行ってないので、材料も色々足りない中、あるものでなんとかまとめました💦 今回はブルーを使ってクリスマス感控えめにしたので、冬の間は飾っておけるかなぁ…。
k...
k...
家族
nico-houseさんの実例写真
nico-house
nico-house
tokoさんの実例写真
またまたリースすみません(*>人<)記録用です。 こちらも8日のイベントに♡
またまたリースすみません(*>人<)記録用です。 こちらも8日のイベントに♡
toko
toko
家族
fumitanさんの実例写真
mami3ちゃんのミモザで 『C』リース 作りました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 可愛いです 上手な人は、綺麗な三日月リースとか 出来るのでしょうが💦💦 Cリースで お許しを〜 mami3ちゃんのリースは アクセントクロスの窓のど真ん中に✨✨ シレーっとコラボってみました ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
mami3ちゃんのミモザで 『C』リース 作りました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 可愛いです 上手な人は、綺麗な三日月リースとか 出来るのでしょうが💦💦 Cリースで お許しを〜 mami3ちゃんのリースは アクセントクロスの窓のど真ん中に✨✨ シレーっとコラボってみました ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
fumitan
fumitan
家族
tabasaさんの実例写真
リースが作れなくて 😰 我が家は 購入してます ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍 淡いピンク色が 可愛くて🩷 購入しました 𓂃܀ꕤ୭* Instagram co_ g_ ao で 投稿されてます。
リースが作れなくて 😰 我が家は 購入してます ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍 淡いピンク色が 可愛くて🩷 購入しました 𓂃܀ꕤ୭* Instagram co_ g_ ao で 投稿されてます。
tabasa
tabasa
家族
keiさんの実例写真
ウォールステッカー¥1,580
素敵なお花屋さんのドライフラワーリースのクリスマスプレゼント🎄💕 うずら🐱に見つかると大変💦💦 珍しく寝室でお昼寝してる今のうちだっ😆💦 どこに飾ろうかウロウロ… 繊細なドライフラワーは 手に取るのも緊張するっ やっぱりココかな🥰✨ すごくゴージャスで でもシックな色合いで 壁紙の色との相性もバッチリ とっても素敵✨ そしてお花屋さんの香りがする☺️ ずっとこの場所にドライフラワーを 飾りたいなと思っていたので とーっても嬉しい✨
素敵なお花屋さんのドライフラワーリースのクリスマスプレゼント🎄💕 うずら🐱に見つかると大変💦💦 珍しく寝室でお昼寝してる今のうちだっ😆💦 どこに飾ろうかウロウロ… 繊細なドライフラワーは 手に取るのも緊張するっ やっぱりココかな🥰✨ すごくゴージャスで でもシックな色合いで 壁紙の色との相性もバッチリ とっても素敵✨ そしてお花屋さんの香りがする☺️ ずっとこの場所にドライフラワーを 飾りたいなと思っていたので とーっても嬉しい✨
kei
kei
3LDK | 家族
belangeさんの実例写真
寒い冬が少しでも明るく優しい気持ちになるように、優しいピンクの色合いに、白とブルーもアクセントに☺️
寒い冬が少しでも明るく優しい気持ちになるように、優しいピンクの色合いに、白とブルーもアクセントに☺️
belange
belange
4LDK | 家族
HARUNEKOさんの実例写真
HARUNEKO
HARUNEKO
3DK | 家族
min_nimさんの実例写真
3枚投稿です。 DAISOのリースにユーカリとセリアのフェイクグリーンとフェイクフラワーをさして✨ ユーカリはこのままドライに🎶
3枚投稿です。 DAISOのリースにユーカリとセリアのフェイクグリーンとフェイクフラワーをさして✨ ユーカリはこのままドライに🎶
min_nim
min_nim
家族
hanahana1444さんの実例写真
🎃ハロウィン🎃リース🎃 2個目です😅 オールダイソー❤️ 結局にゃ〜のまま😅自分の想像してたものとは違うものになっちゃいました😂 まぁ綺麗な丸じゃないけどこれがあたしクオリティ🎶🎶 2つ並べるのも良いけど、玄関に置いてみようかな🤔 試し置き🧐 白い花じゃないな😓 ちょっと合わない💦 これは中身を変えてもう一度チャレンジしよう💪✨
🎃ハロウィン🎃リース🎃 2個目です😅 オールダイソー❤️ 結局にゃ〜のまま😅自分の想像してたものとは違うものになっちゃいました😂 まぁ綺麗な丸じゃないけどこれがあたしクオリティ🎶🎶 2つ並べるのも良いけど、玄関に置いてみようかな🤔 試し置き🧐 白い花じゃないな😓 ちょっと合わない💦 これは中身を変えてもう一度チャレンジしよう💪✨
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
リビングのサークラインをクリスマス風にアレンジしました🤶 大きなフライングリースみたいです 照明をつけた写真は2枚目です
リビングのサークラインをクリスマス風にアレンジしました🤶 大きなフライングリースみたいです 照明をつけた写真は2枚目です
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
ladybug.さんの実例写真
ニトリで買ってきた赤いリース☆ クリスマスグッズ出してきたら同じようなのが出てきた。去年買ったらしい。 まったく覚えてない… こわ。
ニトリで買ってきた赤いリース☆ クリスマスグッズ出してきたら同じようなのが出てきた。去年買ったらしい。 まったく覚えてない… こわ。
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
hagurachiさんの実例写真
hagurachi
hagurachi
家族
Dさんの実例写真
クリスマスリースのワークショップに行ってきました🎄✨ 大人っぽい仕上がりに大満足💕
クリスマスリースのワークショップに行ってきました🎄✨ 大人っぽい仕上がりに大満足💕
D
D
家族
hanaさんの実例写真
昨年のクリスマス前に初めて手作りしたリース。初めてにしちゃイイ感じ!と調子に乗りながら作りました(笑) せっかくなので今年もこのまま飾ります(^-^)
昨年のクリスマス前に初めて手作りしたリース。初めてにしちゃイイ感じ!と調子に乗りながら作りました(笑) せっかくなので今年もこのまま飾ります(^-^)
hana
hana
家族
chinaminiさんの実例写真
皆さんのpicを見てやってみたかった ミモザのフライングリース!! 我が家は飾れる壁も棚も少ないけど、 天井から飾れるフライングリース、とっても素敵❣️
皆さんのpicを見てやってみたかった ミモザのフライングリース!! 我が家は飾れる壁も棚も少ないけど、 天井から飾れるフライングリース、とっても素敵❣️
chinamini
chinamini
4LDK | 家族
ayayayayaさんの実例写真
森のバスケットリースできました〜🌲 ヒバやスギをベースにして、早めのクリスマス気分で🎅 このリース、ツタから編んだのですが、壁掛けだけじゃないんです。 続く…
森のバスケットリースできました〜🌲 ヒバやスギをベースにして、早めのクリスマス気分で🎅 このリース、ツタから編んだのですが、壁掛けだけじゃないんです。 続く…
ayayayaya
ayayayaya
4LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
15分で作ったリース🎄 ホムセンに198円で薩摩杉ともみの木が売ってたので。 下を揃えてないのはわざとです🤣 この後、グレーのリボン垂らして形を整えました…。なんだかこの形を整える前のリース🎄江頭2:50のエガちゃんに見えてきて…愛着が湧く私は変態かもしれません。
15分で作ったリース🎄 ホムセンに198円で薩摩杉ともみの木が売ってたので。 下を揃えてないのはわざとです🤣 この後、グレーのリボン垂らして形を整えました…。なんだかこの形を整える前のリース🎄江頭2:50のエガちゃんに見えてきて…愛着が湧く私は変態かもしれません。
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
M30さんの実例写真
このリースは楽天で買いました😀 赤が多く入っていて松ぼっくりが付いているのがThe⭐︎王道って感じで理想通りです!かわいい! リースとツリーはクリスマスの鉄板ですね🎄 いつか家を建てて、 木の玄関ドアに大きなリースを飾りたい! そのために仕事頑張ります💃🕺
このリースは楽天で買いました😀 赤が多く入っていて松ぼっくりが付いているのがThe⭐︎王道って感じで理想通りです!かわいい! リースとツリーはクリスマスの鉄板ですね🎄 いつか家を建てて、 木の玄関ドアに大きなリースを飾りたい! そのために仕事頑張ります💃🕺
M30
M30
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

壁/天井 #リースが気になるあなたにおすすめ

壁/天井 #リースの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ