RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 手作りピック

100,062枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
sanaさんの実例写真
息子お誕生日壁面 大好きな国旗の木♡
息子お誕生日壁面 大好きな国旗の木♡
sana
sana
4LDK | 家族
dadaさんの実例写真
5月も後2日でおわるー( ᐛ ) 早いですね😃 5月のカレンダーのイラスト🥰 旅行にいこうとしてるのかな。 GWの絵かな😃 今月も素敵です🫶
5月も後2日でおわるー( ᐛ ) 早いですね😃 5月のカレンダーのイラスト🥰 旅行にいこうとしてるのかな。 GWの絵かな😃 今月も素敵です🫶
dada
dada
2LDK | 家族
notさんの実例写真
今年のアドベントカレンダーは特大リース🎄 家にあったフラフープに100均のモールとリボンを巻き付けただけです! 折り紙や茶封筒でお家の形に折りました🏚️ 欲張って、飾りが盛り沢山になってしまって少しバランスが悪いですが、それも手作りの御愛嬌で(苦笑) 中身は、息子が好きなポケモンカードやシール、お菓子などが入ってます💗
今年のアドベントカレンダーは特大リース🎄 家にあったフラフープに100均のモールとリボンを巻き付けただけです! 折り紙や茶封筒でお家の形に折りました🏚️ 欲張って、飾りが盛り沢山になってしまって少しバランスが悪いですが、それも手作りの御愛嬌で(苦笑) 中身は、息子が好きなポケモンカードやシール、お菓子などが入ってます💗
not
not
4LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
セリアの手作り時計キット を使って時計作り ダイソーの小さなザルに パッチワークした布を 張りつけました 布はミナペルホネン 布の配置を考えるのは 楽しかったけど ザルに布を張りつける作業が 私には超絶難しかった💦 大変だったけど私的には 好きが詰まった お気に入りの時計に なりました💕
セリアの手作り時計キット を使って時計作り ダイソーの小さなザルに パッチワークした布を 張りつけました 布はミナペルホネン 布の配置を考えるのは 楽しかったけど ザルに布を張りつける作業が 私には超絶難しかった💦 大変だったけど私的には 好きが詰まった お気に入りの時計に なりました💕
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
shiokoさんの実例写真
ダイニングチェア¥69,120
ベビーの1歳の誕生日に向けて、夜な夜な、お部屋の飾り付け作成中♪ こういうの全然センス無いから、皆さんの素敵なクリップ参考にさせてもらってます。
ベビーの1歳の誕生日に向けて、夜な夜な、お部屋の飾り付け作成中♪ こういうの全然センス無いから、皆さんの素敵なクリップ参考にさせてもらってます。
shioko
shioko
2LDK | 家族
usakoさんの実例写真
usako
usako
3LDK | 家族
akubi_hiroさんの実例写真
全体はこんな感じになりました。 前に作った鳥のオブジェは、玄関へ移動しました。 北欧風の鳥オブジェも、フリーハンドで作ってみました。 木かるねんどで形を作って、しっかり乾燥させてから、やすりでツルツルにして、黒の絵の具を薄めた水を全体に塗ったら木目っぽくなります。 アンティークワックスのチュダーオーク愛用。
全体はこんな感じになりました。 前に作った鳥のオブジェは、玄関へ移動しました。 北欧風の鳥オブジェも、フリーハンドで作ってみました。 木かるねんどで形を作って、しっかり乾燥させてから、やすりでツルツルにして、黒の絵の具を薄めた水を全体に塗ったら木目っぽくなります。 アンティークワックスのチュダーオーク愛用。
akubi_hiro
akubi_hiro
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
こんばんは〜^ ^ ツリーを出してから、子供たちに今年も作って〜とお願いされてたアドベントカレンダー。 仕事でバタバタしてなかなかとりかかれず、12月ギリギリ1日前で完成(笑) ほぼ去年と同じですが今年は封筒はダイソーのクラフト封筒を利用して、上にレターバナーもつけてみました♡ 袋の中身はアメとハイチュウそしておみくじ(ここ和風(笑))を入れました! 子供たちは明日から1つずつ開けていくのが楽しみだそうです♪
こんばんは〜^ ^ ツリーを出してから、子供たちに今年も作って〜とお願いされてたアドベントカレンダー。 仕事でバタバタしてなかなかとりかかれず、12月ギリギリ1日前で完成(笑) ほぼ去年と同じですが今年は封筒はダイソーのクラフト封筒を利用して、上にレターバナーもつけてみました♡ 袋の中身はアメとハイチュウそしておみくじ(ここ和風(笑))を入れました! 子供たちは明日から1つずつ開けていくのが楽しみだそうです♪
nori
nori
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
デジャヴではなくて 2作目のおさかなガーランド🩵 実家用には 短めに7匹です🐟 おさかなも アニマルということなので🩵 前モニターさせて頂いたロックタイトのボンドが 本当に使い易いことが 実感出来ました 細くも出るしはみ出たところはポロっと剥がせました〜 魚作るの早くなったなと… 夫がほめてくれました😆 ありそうで なさそうな会話💬です😆
デジャヴではなくて 2作目のおさかなガーランド🩵 実家用には 短めに7匹です🐟 おさかなも アニマルということなので🩵 前モニターさせて頂いたロックタイトのボンドが 本当に使い易いことが 実感出来ました 細くも出るしはみ出たところはポロっと剥がせました〜 魚作るの早くなったなと… 夫がほめてくれました😆 ありそうで なさそうな会話💬です😆
R
R
家族
KAIさんの実例写真
KAI
KAI
3LDK | 家族
suu.さんの実例写真
suu.
suu.
4LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
イベント参加のため、写真は再投稿です。 プチプラを使ったインテリア サイズアウトした思い出の子ども服を、100均の糊付きパネル(ハレパネ)に貼って作るファブリックボートです。 お下がりにするには汚れや傷みがあり、でも思い出いっぱいで捨てるのも忍びない、という子ども服で作っています♪
イベント参加のため、写真は再投稿です。 プチプラを使ったインテリア サイズアウトした思い出の子ども服を、100均の糊付きパネル(ハレパネ)に貼って作るファブリックボートです。 お下がりにするには汚れや傷みがあり、でも思い出いっぱいで捨てるのも忍びない、という子ども服で作っています♪
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
annさんの実例写真
ann
ann
1K | 一人暮らし
maicanさんの実例写真
愛娘の初めての誕生日♡♡ 夜な夜なコソコソ手作りしました。笑 数字のバルーン以外は全て100均にある物で手作り! ガーランドも手作り手書き!よく見ると雑!笑 いい思い出になりました( ˶´⚰︎`˵ )♡
愛娘の初めての誕生日♡♡ 夜な夜なコソコソ手作りしました。笑 数字のバルーン以外は全て100均にある物で手作り! ガーランドも手作り手書き!よく見ると雑!笑 いい思い出になりました( ˶´⚰︎`˵ )♡
maican
maican
komaさんの実例写真
お誕生日会の飾り付けも出来上がりました🙂 娘の大好きなアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●) 毎度お馴染みフリーハンド🙄 お昼寝から覚めた時の 娘の反応が楽しみだなぁ♡♡
お誕生日会の飾り付けも出来上がりました🙂 娘の大好きなアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●) 毎度お馴染みフリーハンド🙄 お昼寝から覚めた時の 娘の反応が楽しみだなぁ♡♡
koma
koma
家族
emaさんの実例写真
娘5歳の誕生日* リボンは大きさとボリュームを出すのに重ねて作りました(*^^*)
娘5歳の誕生日* リボンは大きさとボリュームを出すのに重ねて作りました(*^^*)
ema
ema
shyさんの実例写真
shy
shy
3LDK | 家族
knt.さんの実例写真
先日息子、1歳になりました🌈 1年早かったです! 手足形ポスターは旦那さんの手作り👣 こんな感じで作って!と画像送って丸投げ😂 文字とガーランドは楽天で買いました◎ 伸び伸びと元気に育ってくれますように👦🏻
先日息子、1歳になりました🌈 1年早かったです! 手足形ポスターは旦那さんの手作り👣 こんな感じで作って!と画像送って丸投げ😂 文字とガーランドは楽天で買いました◎ 伸び伸びと元気に育ってくれますように👦🏻
knt.
knt.
2LDK | 家族
maiさんの実例写真
mai
mai
家族
kurukurubearさんの実例写真
今年もアドベントカレンダーコーナーの設置が終わりました♪ 6種類のアドベントカレンダーを置いてます。 KALDIで購入した、チョコレートのアドベントカレンダーとスープのアドベントカレンダー 流木にはFlyingTigerで購入したアドベントカレンダー用の袋を使ってます。 左手の壁には茶封筒にアドベントカレンダー用の数字のシールを貼って、麻紐で吊るしました。すべてSeriaで購入してます。 お家型の箱はFlyingTiger購入品 こちらもアドベントカレンダー用で箱に数字が書いてます。3種類の形があるので、並べ方に困りました(´-﹏-`;) カゴに入れてあるのは、妹が作った物。25日だけクリスマスソックスに入れてます。材料はすべてSeriaで購入。 私は24日までで作ってます。
今年もアドベントカレンダーコーナーの設置が終わりました♪ 6種類のアドベントカレンダーを置いてます。 KALDIで購入した、チョコレートのアドベントカレンダーとスープのアドベントカレンダー 流木にはFlyingTigerで購入したアドベントカレンダー用の袋を使ってます。 左手の壁には茶封筒にアドベントカレンダー用の数字のシールを貼って、麻紐で吊るしました。すべてSeriaで購入してます。 お家型の箱はFlyingTiger購入品 こちらもアドベントカレンダー用で箱に数字が書いてます。3種類の形があるので、並べ方に困りました(´-﹏-`;) カゴに入れてあるのは、妹が作った物。25日だけクリスマスソックスに入れてます。材料はすべてSeriaで購入。 私は24日までで作ってます。
kurukurubear
kurukurubear
3DK | 家族
kaoriさんの実例写真
我が家は普段ピンクは使わないのですが、この日はピンクデーでした❤️ それはカンナ5才の誕生日❤️ カワイイのがいい❤️という娘の為にピンクでラブリーな装飾にしました❤️
我が家は普段ピンクは使わないのですが、この日はピンクデーでした❤️ それはカンナ5才の誕生日❤️ カワイイのがいい❤️という娘の為にピンクでラブリーな装飾にしました❤️
kaori
kaori
家族
gomacoさんの実例写真
部屋のドアの横。 自分で刺繍した welcomeボードです(^^) これはキットで売っています♪
部屋のドアの横。 自分で刺繍した welcomeボードです(^^) これはキットで売っています♪
gomaco
gomaco
家族
tottomaさんの実例写真
生まれた時に写真ガーランドを作って毎月写真を貼っていってたので、1歳のお誕生日の壁面飾りにそのまま使いました✳︎
生まれた時に写真ガーランドを作って毎月写真を貼っていってたので、1歳のお誕生日の壁面飾りにそのまま使いました✳︎
tottoma
tottoma
4LDK | 家族
mamahonpyさんの実例写真
◁◀︎こどもの日▶︎▷ 息子に鯉のぼりガーランドのウロコ部分をシールでペタペタしてもらいました(^_^) そろそろジジババにもらった鯉のぼりも飾らないと。
◁◀︎こどもの日▶︎▷ 息子に鯉のぼりガーランドのウロコ部分をシールでペタペタしてもらいました(^_^) そろそろジジババにもらった鯉のぼりも飾らないと。
mamahonpy
mamahonpy
k...さんの実例写真
台風が気になって ソワソワ落ち着きませんが… ダイニングの壁に セリアのフォトフレームを 飾りました。 中の文字は刺繍で。 Tのアルファベットオブジェは ダイソーの工作材料2本で 作れる文字… ってことでLかTしか選択肢がなく 我が家のイニシャルであるTで(;´∀`) 木工材料にマステを貼って 黒にしてます。 あと一つフレーム残ってるので 何を刺繍しようか悩み中…(´*ω*`)
台風が気になって ソワソワ落ち着きませんが… ダイニングの壁に セリアのフォトフレームを 飾りました。 中の文字は刺繍で。 Tのアルファベットオブジェは ダイソーの工作材料2本で 作れる文字… ってことでLかTしか選択肢がなく 我が家のイニシャルであるTで(;´∀`) 木工材料にマステを貼って 黒にしてます。 あと一つフレーム残ってるので 何を刺繍しようか悩み中…(´*ω*`)
k...
k...
家族
Rinkamamaさんの実例写真
ダイソーのリメイクシート、購入してたので リビング壁面に貼ってみました〜( *´꒳`* ) 雑貨が映えて可愛い...♪*゚ いなざうるす屋さんのモフモフも 飾ってナチュラル度UPさせました( ˙˘˙ )♡* このリメイクシート可愛い✩*॰¨̮
ダイソーのリメイクシート、購入してたので リビング壁面に貼ってみました〜( *´꒳`* ) 雑貨が映えて可愛い...♪*゚ いなざうるす屋さんのモフモフも 飾ってナチュラル度UPさせました( ˙˘˙ )♡* このリメイクシート可愛い✩*॰¨̮
Rinkamama
Rinkamama
4LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 手作りピックが気になるあなたにおすすめ

壁/天井 手作りピックの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 手作りピック

100,062枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
sanaさんの実例写真
息子お誕生日壁面 大好きな国旗の木♡
息子お誕生日壁面 大好きな国旗の木♡
sana
sana
4LDK | 家族
dadaさんの実例写真
5月も後2日でおわるー( ᐛ ) 早いですね😃 5月のカレンダーのイラスト🥰 旅行にいこうとしてるのかな。 GWの絵かな😃 今月も素敵です🫶
5月も後2日でおわるー( ᐛ ) 早いですね😃 5月のカレンダーのイラスト🥰 旅行にいこうとしてるのかな。 GWの絵かな😃 今月も素敵です🫶
dada
dada
2LDK | 家族
notさんの実例写真
今年のアドベントカレンダーは特大リース🎄 家にあったフラフープに100均のモールとリボンを巻き付けただけです! 折り紙や茶封筒でお家の形に折りました🏚️ 欲張って、飾りが盛り沢山になってしまって少しバランスが悪いですが、それも手作りの御愛嬌で(苦笑) 中身は、息子が好きなポケモンカードやシール、お菓子などが入ってます💗
今年のアドベントカレンダーは特大リース🎄 家にあったフラフープに100均のモールとリボンを巻き付けただけです! 折り紙や茶封筒でお家の形に折りました🏚️ 欲張って、飾りが盛り沢山になってしまって少しバランスが悪いですが、それも手作りの御愛嬌で(苦笑) 中身は、息子が好きなポケモンカードやシール、お菓子などが入ってます💗
not
not
4LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
セリアの手作り時計キット を使って時計作り ダイソーの小さなザルに パッチワークした布を 張りつけました 布はミナペルホネン 布の配置を考えるのは 楽しかったけど ザルに布を張りつける作業が 私には超絶難しかった💦 大変だったけど私的には 好きが詰まった お気に入りの時計に なりました💕
セリアの手作り時計キット を使って時計作り ダイソーの小さなザルに パッチワークした布を 張りつけました 布はミナペルホネン 布の配置を考えるのは 楽しかったけど ザルに布を張りつける作業が 私には超絶難しかった💦 大変だったけど私的には 好きが詰まった お気に入りの時計に なりました💕
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
shiokoさんの実例写真
ダイニングチェア¥69,120
ベビーの1歳の誕生日に向けて、夜な夜な、お部屋の飾り付け作成中♪ こういうの全然センス無いから、皆さんの素敵なクリップ参考にさせてもらってます。
ベビーの1歳の誕生日に向けて、夜な夜な、お部屋の飾り付け作成中♪ こういうの全然センス無いから、皆さんの素敵なクリップ参考にさせてもらってます。
shioko
shioko
2LDK | 家族
usakoさんの実例写真
usako
usako
3LDK | 家族
akubi_hiroさんの実例写真
全体はこんな感じになりました。 前に作った鳥のオブジェは、玄関へ移動しました。 北欧風の鳥オブジェも、フリーハンドで作ってみました。 木かるねんどで形を作って、しっかり乾燥させてから、やすりでツルツルにして、黒の絵の具を薄めた水を全体に塗ったら木目っぽくなります。 アンティークワックスのチュダーオーク愛用。
全体はこんな感じになりました。 前に作った鳥のオブジェは、玄関へ移動しました。 北欧風の鳥オブジェも、フリーハンドで作ってみました。 木かるねんどで形を作って、しっかり乾燥させてから、やすりでツルツルにして、黒の絵の具を薄めた水を全体に塗ったら木目っぽくなります。 アンティークワックスのチュダーオーク愛用。
akubi_hiro
akubi_hiro
3LDK | 家族
noriさんの実例写真
こんばんは〜^ ^ ツリーを出してから、子供たちに今年も作って〜とお願いされてたアドベントカレンダー。 仕事でバタバタしてなかなかとりかかれず、12月ギリギリ1日前で完成(笑) ほぼ去年と同じですが今年は封筒はダイソーのクラフト封筒を利用して、上にレターバナーもつけてみました♡ 袋の中身はアメとハイチュウそしておみくじ(ここ和風(笑))を入れました! 子供たちは明日から1つずつ開けていくのが楽しみだそうです♪
こんばんは〜^ ^ ツリーを出してから、子供たちに今年も作って〜とお願いされてたアドベントカレンダー。 仕事でバタバタしてなかなかとりかかれず、12月ギリギリ1日前で完成(笑) ほぼ去年と同じですが今年は封筒はダイソーのクラフト封筒を利用して、上にレターバナーもつけてみました♡ 袋の中身はアメとハイチュウそしておみくじ(ここ和風(笑))を入れました! 子供たちは明日から1つずつ開けていくのが楽しみだそうです♪
nori
nori
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
デジャヴではなくて 2作目のおさかなガーランド🩵 実家用には 短めに7匹です🐟 おさかなも アニマルということなので🩵 前モニターさせて頂いたロックタイトのボンドが 本当に使い易いことが 実感出来ました 細くも出るしはみ出たところはポロっと剥がせました〜 魚作るの早くなったなと… 夫がほめてくれました😆 ありそうで なさそうな会話💬です😆
デジャヴではなくて 2作目のおさかなガーランド🩵 実家用には 短めに7匹です🐟 おさかなも アニマルということなので🩵 前モニターさせて頂いたロックタイトのボンドが 本当に使い易いことが 実感出来ました 細くも出るしはみ出たところはポロっと剥がせました〜 魚作るの早くなったなと… 夫がほめてくれました😆 ありそうで なさそうな会話💬です😆
R
R
家族
KAIさんの実例写真
KAI
KAI
3LDK | 家族
suu.さんの実例写真
suu.
suu.
4LDK | 家族
akanekoさんの実例写真
イベント参加のため、写真は再投稿です。 プチプラを使ったインテリア サイズアウトした思い出の子ども服を、100均の糊付きパネル(ハレパネ)に貼って作るファブリックボートです。 お下がりにするには汚れや傷みがあり、でも思い出いっぱいで捨てるのも忍びない、という子ども服で作っています♪
イベント参加のため、写真は再投稿です。 プチプラを使ったインテリア サイズアウトした思い出の子ども服を、100均の糊付きパネル(ハレパネ)に貼って作るファブリックボートです。 お下がりにするには汚れや傷みがあり、でも思い出いっぱいで捨てるのも忍びない、という子ども服で作っています♪
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
annさんの実例写真
ann
ann
1K | 一人暮らし
maicanさんの実例写真
愛娘の初めての誕生日♡♡ 夜な夜なコソコソ手作りしました。笑 数字のバルーン以外は全て100均にある物で手作り! ガーランドも手作り手書き!よく見ると雑!笑 いい思い出になりました( ˶´⚰︎`˵ )♡
愛娘の初めての誕生日♡♡ 夜な夜なコソコソ手作りしました。笑 数字のバルーン以外は全て100均にある物で手作り! ガーランドも手作り手書き!よく見ると雑!笑 いい思い出になりました( ˶´⚰︎`˵ )♡
maican
maican
komaさんの実例写真
お誕生日会の飾り付けも出来上がりました🙂 娘の大好きなアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●) 毎度お馴染みフリーハンド🙄 お昼寝から覚めた時の 娘の反応が楽しみだなぁ♡♡
お誕生日会の飾り付けも出来上がりました🙂 娘の大好きなアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●) 毎度お馴染みフリーハンド🙄 お昼寝から覚めた時の 娘の反応が楽しみだなぁ♡♡
koma
koma
家族
emaさんの実例写真
娘5歳の誕生日* リボンは大きさとボリュームを出すのに重ねて作りました(*^^*)
娘5歳の誕生日* リボンは大きさとボリュームを出すのに重ねて作りました(*^^*)
ema
ema
shyさんの実例写真
shy
shy
3LDK | 家族
knt.さんの実例写真
先日息子、1歳になりました🌈 1年早かったです! 手足形ポスターは旦那さんの手作り👣 こんな感じで作って!と画像送って丸投げ😂 文字とガーランドは楽天で買いました◎ 伸び伸びと元気に育ってくれますように👦🏻
先日息子、1歳になりました🌈 1年早かったです! 手足形ポスターは旦那さんの手作り👣 こんな感じで作って!と画像送って丸投げ😂 文字とガーランドは楽天で買いました◎ 伸び伸びと元気に育ってくれますように👦🏻
knt.
knt.
2LDK | 家族
maiさんの実例写真
mai
mai
家族
kurukurubearさんの実例写真
今年もアドベントカレンダーコーナーの設置が終わりました♪ 6種類のアドベントカレンダーを置いてます。 KALDIで購入した、チョコレートのアドベントカレンダーとスープのアドベントカレンダー 流木にはFlyingTigerで購入したアドベントカレンダー用の袋を使ってます。 左手の壁には茶封筒にアドベントカレンダー用の数字のシールを貼って、麻紐で吊るしました。すべてSeriaで購入してます。 お家型の箱はFlyingTiger購入品 こちらもアドベントカレンダー用で箱に数字が書いてます。3種類の形があるので、並べ方に困りました(´-﹏-`;) カゴに入れてあるのは、妹が作った物。25日だけクリスマスソックスに入れてます。材料はすべてSeriaで購入。 私は24日までで作ってます。
今年もアドベントカレンダーコーナーの設置が終わりました♪ 6種類のアドベントカレンダーを置いてます。 KALDIで購入した、チョコレートのアドベントカレンダーとスープのアドベントカレンダー 流木にはFlyingTigerで購入したアドベントカレンダー用の袋を使ってます。 左手の壁には茶封筒にアドベントカレンダー用の数字のシールを貼って、麻紐で吊るしました。すべてSeriaで購入してます。 お家型の箱はFlyingTiger購入品 こちらもアドベントカレンダー用で箱に数字が書いてます。3種類の形があるので、並べ方に困りました(´-﹏-`;) カゴに入れてあるのは、妹が作った物。25日だけクリスマスソックスに入れてます。材料はすべてSeriaで購入。 私は24日までで作ってます。
kurukurubear
kurukurubear
3DK | 家族
kaoriさんの実例写真
我が家は普段ピンクは使わないのですが、この日はピンクデーでした❤️ それはカンナ5才の誕生日❤️ カワイイのがいい❤️という娘の為にピンクでラブリーな装飾にしました❤️
我が家は普段ピンクは使わないのですが、この日はピンクデーでした❤️ それはカンナ5才の誕生日❤️ カワイイのがいい❤️という娘の為にピンクでラブリーな装飾にしました❤️
kaori
kaori
家族
gomacoさんの実例写真
部屋のドアの横。 自分で刺繍した welcomeボードです(^^) これはキットで売っています♪
部屋のドアの横。 自分で刺繍した welcomeボードです(^^) これはキットで売っています♪
gomaco
gomaco
家族
tottomaさんの実例写真
生まれた時に写真ガーランドを作って毎月写真を貼っていってたので、1歳のお誕生日の壁面飾りにそのまま使いました✳︎
生まれた時に写真ガーランドを作って毎月写真を貼っていってたので、1歳のお誕生日の壁面飾りにそのまま使いました✳︎
tottoma
tottoma
4LDK | 家族
mamahonpyさんの実例写真
◁◀︎こどもの日▶︎▷ 息子に鯉のぼりガーランドのウロコ部分をシールでペタペタしてもらいました(^_^) そろそろジジババにもらった鯉のぼりも飾らないと。
◁◀︎こどもの日▶︎▷ 息子に鯉のぼりガーランドのウロコ部分をシールでペタペタしてもらいました(^_^) そろそろジジババにもらった鯉のぼりも飾らないと。
mamahonpy
mamahonpy
k...さんの実例写真
台風が気になって ソワソワ落ち着きませんが… ダイニングの壁に セリアのフォトフレームを 飾りました。 中の文字は刺繍で。 Tのアルファベットオブジェは ダイソーの工作材料2本で 作れる文字… ってことでLかTしか選択肢がなく 我が家のイニシャルであるTで(;´∀`) 木工材料にマステを貼って 黒にしてます。 あと一つフレーム残ってるので 何を刺繍しようか悩み中…(´*ω*`)
台風が気になって ソワソワ落ち着きませんが… ダイニングの壁に セリアのフォトフレームを 飾りました。 中の文字は刺繍で。 Tのアルファベットオブジェは ダイソーの工作材料2本で 作れる文字… ってことでLかTしか選択肢がなく 我が家のイニシャルであるTで(;´∀`) 木工材料にマステを貼って 黒にしてます。 あと一つフレーム残ってるので 何を刺繍しようか悩み中…(´*ω*`)
k...
k...
家族
Rinkamamaさんの実例写真
ダイソーのリメイクシート、購入してたので リビング壁面に貼ってみました〜( *´꒳`* ) 雑貨が映えて可愛い...♪*゚ いなざうるす屋さんのモフモフも 飾ってナチュラル度UPさせました( ˙˘˙ )♡* このリメイクシート可愛い✩*॰¨̮
ダイソーのリメイクシート、購入してたので リビング壁面に貼ってみました〜( *´꒳`* ) 雑貨が映えて可愛い...♪*゚ いなざうるす屋さんのモフモフも 飾ってナチュラル度UPさせました( ˙˘˙ )♡* このリメイクシート可愛い✩*॰¨̮
Rinkamama
Rinkamama
4LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 手作りピックが気になるあなたにおすすめ

壁/天井 手作りピックの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ