RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

壁/天井 感謝です❤︎

39,020枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
so-bokuさんの実例写真
お友達に貰ったミモザ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。 お庭にミモザの木があるなんて羨ましい ついつい「買っても欲しい人がいるんだから売りなよ」と余計な事を言ってしまう私(笑) いつもくれてありがとう、感謝。
お友達に貰ったミモザ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。 お庭にミモザの木があるなんて羨ましい ついつい「買っても欲しい人がいるんだから売りなよ」と余計な事を言ってしまう私(笑) いつもくれてありがとう、感謝。
so-boku
so-boku
家族
Haruさんの実例写真
階段の壁に写真を飾りました。 写真を選抜するところから始め、100均で買った写真立てに入れてバランスを考えながら貼りました。 階段の壁に家具でこすった傷がついていたのでちょうどよく隠せました!
階段の壁に写真を飾りました。 写真を選抜するところから始め、100均で買った写真立てに入れてバランスを考えながら貼りました。 階段の壁に家具でこすった傷がついていたのでちょうどよく隠せました!
Haru
Haru
家族
tomatopapaさんの実例写真
merocham⭐️おめでとー! ひまわり畑とカービィでお祝い🎊🎉🎂 一応テレビ画面に入れ込んでおきました😆📺️ 忙しい日が続きますが、無理せずにぬけるところはぬいて、やってこー!おー!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ 2枚目以降はカービィ⭐️とひまわり畑🌻の元写真です。
merocham⭐️おめでとー! ひまわり畑とカービィでお祝い🎊🎉🎂 一応テレビ画面に入れ込んでおきました😆📺️ 忙しい日が続きますが、無理せずにぬけるところはぬいて、やってこー!おー!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ 2枚目以降はカービィ⭐️とひまわり畑🌻の元写真です。
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
usamaruさんの実例写真
さん ありがとうございます😆💓
さん ありがとうございます😆💓
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
MIKNさんの実例写真
ブラウンインテリア🤎 昨年末に眠っていたサリュの木製棚とアビテのシェルフを出して、部屋を模様替えしました ミニチュア達がカラフルでも棚がブラウンなので、落ち着いた空間を作れたかな^^; 今年始めは、ルームカラーをブラウン×ホワイトで迎えました🏠️ (投稿するタイミングを逃し、今月残り1週間切りましたが…^^;) 良かったら見て下さい👀✨️
ブラウンインテリア🤎 昨年末に眠っていたサリュの木製棚とアビテのシェルフを出して、部屋を模様替えしました ミニチュア達がカラフルでも棚がブラウンなので、落ち着いた空間を作れたかな^^; 今年始めは、ルームカラーをブラウン×ホワイトで迎えました🏠️ (投稿するタイミングを逃し、今月残り1週間切りましたが…^^;) 良かったら見て下さい👀✨️
MIKN
MIKN
一人暮らし
RAさんの実例写真
連投失礼します🙏 お家見直しキャンペーンのクーポンを使い購入させて頂きました😊💕 子どもが起きてくる前の朝活時間や、休日前の夜など、ゆっくりリラックスして過ごしたい時に、天井のみ照らすアッパー灯の間接照明を使い、癒されたいと思います✨
連投失礼します🙏 お家見直しキャンペーンのクーポンを使い購入させて頂きました😊💕 子どもが起きてくる前の朝活時間や、休日前の夜など、ゆっくりリラックスして過ごしたい時に、天井のみ照らすアッパー灯の間接照明を使い、癒されたいと思います✨
RA
RA
3LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
クリスマス🎄2025 久しぶりのイーゼルツリー🎄 https://roomclip.jp/photo/o0QF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年は玄関正面に飾りました✨
クリスマス🎄2025 久しぶりのイーゼルツリー🎄 https://roomclip.jp/photo/o0QF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年は玄関正面に飾りました✨
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 エコカラットセルフに応募です☺️ 壁紙をグレーに貼り替えてウォール ステッカーを貼った一面 まだ少し寂しい感じがある場所 こちらにエコカラットセルフをDIYし 華やかな明るい一面に変えれたら 嬉しいです🥰️ エコカラットは洗面所に昔DIYしたのですが とっても良かったのでこの度応募しました 第2弾もありまた違う雰囲気も楽しめる 素敵なアンバサダー募集🙌🏻 とっても楽しそうな企画にぜひ✨ 前向きに参加してみたいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 エコカラットセルフに応募です☺️ 壁紙をグレーに貼り替えてウォール ステッカーを貼った一面 まだ少し寂しい感じがある場所 こちらにエコカラットセルフをDIYし 華やかな明るい一面に変えれたら 嬉しいです🥰️ エコカラットは洗面所に昔DIYしたのですが とっても良かったのでこの度応募しました 第2弾もありまた違う雰囲気も楽しめる 素敵なアンバサダー募集🙌🏻 とっても楽しそうな企画にぜひ✨ 前向きに参加してみたいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
好きモノ、乙女な物を寝室の一角にディスプレイ♡ ドライフラワーやぬいぐるみ🧸 60代ばぁばだけど、いつまでも乙女心は失ってません😂 ① 自作のドライフラワー、乾燥させたまま纏めただけですが💦 ウォールラックに小さなレトロなくまちゃん🧸 右端のフォロワーさんが同じ様なのあって、嬉しくなったわ😀 全部30年位前のかな? ② 引きで 仲良しのフォロワーさん作品やら キュンキュン💓する物、時々置き換えしたりしながらディスプレイ♡ 可愛いモノは、やっぱり好き🥰
好きモノ、乙女な物を寝室の一角にディスプレイ♡ ドライフラワーやぬいぐるみ🧸 60代ばぁばだけど、いつまでも乙女心は失ってません😂 ① 自作のドライフラワー、乾燥させたまま纏めただけですが💦 ウォールラックに小さなレトロなくまちゃん🧸 右端のフォロワーさんが同じ様なのあって、嬉しくなったわ😀 全部30年位前のかな? ② 引きで 仲良しのフォロワーさん作品やら キュンキュン💓する物、時々置き換えしたりしながらディスプレイ♡ 可愛いモノは、やっぱり好き🥰
CoCo0617
CoCo0617
家族
mangoさんの実例写真
バーズワーズのポスターが仲間入り?!(*థ౪థ) なんちゃって♡🤣 そんなヘソクリはありませぬ🤣💸💸💸笑 こちらは、塗り絵バーズワーズです🤭🖌✨ 以前、コロナで専らStayHome中の頃、バーズワーズさんが、お家で楽しめるようにと期間限定で、無料で印刷出来るようにしてくださってた物を、縮小コピーして、塗り塗りし、百均のフレームに入れてみました♬.*゚(*ˊᵕˋ*)* ੈ 久しぶりに、ちょっと塗り絵がしたくなり、梅雨、夏らしい感じで、爽やかにブルー系で塗ってみました🖌✨🤗 新しく買ったのはフレーム代くらいで、後は家にあった物でバーズワーズのポスター完成✨🤣👍 やっぱり本物と比べると、素敵さは違いますが😂、自分用に家でディスプレイ楽しむ分には塗り絵でもアリかも🤭💓
バーズワーズのポスターが仲間入り?!(*థ౪థ) なんちゃって♡🤣 そんなヘソクリはありませぬ🤣💸💸💸笑 こちらは、塗り絵バーズワーズです🤭🖌✨ 以前、コロナで専らStayHome中の頃、バーズワーズさんが、お家で楽しめるようにと期間限定で、無料で印刷出来るようにしてくださってた物を、縮小コピーして、塗り塗りし、百均のフレームに入れてみました♬.*゚(*ˊᵕˋ*)* ੈ 久しぶりに、ちょっと塗り絵がしたくなり、梅雨、夏らしい感じで、爽やかにブルー系で塗ってみました🖌✨🤗 新しく買ったのはフレーム代くらいで、後は家にあった物でバーズワーズのポスター完成✨🤣👍 やっぱり本物と比べると、素敵さは違いますが😂、自分用に家でディスプレイ楽しむ分には塗り絵でもアリかも🤭💓
mango
mango
hi_naさんの実例写真
【ファブリックパネル トゥッティフルッティ kauniste】モニター投稿 今度はリビングドア横の壁に。 素敵なファブリックパネルがあるおかげで、いつもの我が家のプチプラインテリアの雰囲気もグッと引き上げてくれます。 パネル横は全てセリアのアイテムなのですが、何だか雑貨屋さんで買ったような雰囲気に🤭 そしてまだリビングの壁に穴を開ける勇気がない私…我が家の至る所で活躍中の粘着剤「ひっつき虫」でとめています。 (せっかく押しピンが同封されているのに申し訳ないです💦) ファブリックパネルが軽量なので全然落ちてきません🙆‍♀️ ちなみに横の一輪挿しは、強力マグネットの上に白マステを貼って飾っています。 キッチンかリビングドア横か、、 どちらに飾るか迷うなー!! 他のお部屋にも色々飾りたい…!🥺💕 ファブリックパネルの魅力に一気にハマってしまいました☺️ 今まで北欧インテリアは敷居が高く感じていたのですが、これを機にいつかお迎え出来たら良いなー💕と妄想しています😊 わくわくカーテン様、RoomClipの皆様、素敵な機会をありがとうございました。 いいね、コメントくださった皆様にも本当感謝です🙏 お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️💕
【ファブリックパネル トゥッティフルッティ kauniste】モニター投稿 今度はリビングドア横の壁に。 素敵なファブリックパネルがあるおかげで、いつもの我が家のプチプラインテリアの雰囲気もグッと引き上げてくれます。 パネル横は全てセリアのアイテムなのですが、何だか雑貨屋さんで買ったような雰囲気に🤭 そしてまだリビングの壁に穴を開ける勇気がない私…我が家の至る所で活躍中の粘着剤「ひっつき虫」でとめています。 (せっかく押しピンが同封されているのに申し訳ないです💦) ファブリックパネルが軽量なので全然落ちてきません🙆‍♀️ ちなみに横の一輪挿しは、強力マグネットの上に白マステを貼って飾っています。 キッチンかリビングドア横か、、 どちらに飾るか迷うなー!! 他のお部屋にも色々飾りたい…!🥺💕 ファブリックパネルの魅力に一気にハマってしまいました☺️ 今まで北欧インテリアは敷居が高く感じていたのですが、これを機にいつかお迎え出来たら良いなー💕と妄想しています😊 わくわくカーテン様、RoomClipの皆様、素敵な機会をありがとうございました。 いいね、コメントくださった皆様にも本当感謝です🙏 お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️💕
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
natsu
natsu
2LDK | 家族
coloridoさんの実例写真
昨日は息子のお誕生日会でした! 今年はカラフルなニコニコ風船でPOPにしてみました! 息子かなり喜んでくれたので飾ったかいありました♡ もう4歳か〜なんだか最近一気にお兄ちゃんぽくなってちょっぴりサビしい母であります。
昨日は息子のお誕生日会でした! 今年はカラフルなニコニコ風船でPOPにしてみました! 息子かなり喜んでくれたので飾ったかいありました♡ もう4歳か〜なんだか最近一気にお兄ちゃんぽくなってちょっぴりサビしい母であります。
colorido
colorido
4LDK | 家族
nagi-cさんの実例写真
お返事遅れてゴメンなさい(>人<;)💦 本日2回目picになっちゃいました。。。 キャンドゥのファブリックパネルとイニシャルパネルをyuriちゃん♫とkumikoちゃん♫からのプレゼントポスターと一緒にディスプレイしました。 上にはペイントした枝をカードハンガーに見立ててウッドビーズと目玉クリップでポストカードを❤︎❤︎(╹◡╹)✨✨
お返事遅れてゴメンなさい(>人<;)💦 本日2回目picになっちゃいました。。。 キャンドゥのファブリックパネルとイニシャルパネルをyuriちゃん♫とkumikoちゃん♫からのプレゼントポスターと一緒にディスプレイしました。 上にはペイントした枝をカードハンガーに見立ててウッドビーズと目玉クリップでポストカードを❤︎❤︎(╹◡╹)✨✨
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
cafe-plageさんの実例写真
久しぶりに黒板の文字を書き替えました☆
久しぶりに黒板の文字を書き替えました☆
cafe-plage
cafe-plage
1K | 一人暮らし
reiareonさんの実例写真
何件か保存いただいているマステ壁。 ありがたやーヽ(*´∀`)ノ 実は密かに完成しています(笑) 載せるタイミングがなくて(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ 上手に写真に収められなくて残念ですが、部屋の雰囲気はまさにガラッと変わりました♪ 娘はよっぽどお気に召したようで 「床にも貼って♡」 と言ってきました(笑) 前回のところでマステが終了し、追加購入しようとしたところ、 お買い物マラソンで購入したかった店舗は残念なことに売り切れ.. しかたないので半分の50mmのを買って 2列繋げて幅を100mmにするという苦肉の策でようやく完成に漕ぎ着けました(笑) マステチェンジは壁以外にもまだまだ続きます(>ω<)
何件か保存いただいているマステ壁。 ありがたやーヽ(*´∀`)ノ 実は密かに完成しています(笑) 載せるタイミングがなくて(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ 上手に写真に収められなくて残念ですが、部屋の雰囲気はまさにガラッと変わりました♪ 娘はよっぽどお気に召したようで 「床にも貼って♡」 と言ってきました(笑) 前回のところでマステが終了し、追加購入しようとしたところ、 お買い物マラソンで購入したかった店舗は残念なことに売り切れ.. しかたないので半分の50mmのを買って 2列繋げて幅を100mmにするという苦肉の策でようやく完成に漕ぎ着けました(笑) マステチェンジは壁以外にもまだまだ続きます(>ω<)
reiareon
reiareon
家族
be-wiz-youさんの実例写真
キッチンの壁面ディスプレイ 少し追加で変更しましたʕ•ᴥ•ʔ
キッチンの壁面ディスプレイ 少し追加で変更しましたʕ•ᴥ•ʔ
be-wiz-you
be-wiz-you
noriさんの実例写真
こんばんは〜^ ^ ツリーを出してから、子供たちに今年も作って〜とお願いされてたアドベントカレンダー。 仕事でバタバタしてなかなかとりかかれず、12月ギリギリ1日前で完成(笑) ほぼ去年と同じですが今年は封筒はダイソーのクラフト封筒を利用して、上にレターバナーもつけてみました♡ 袋の中身はアメとハイチュウそしておみくじ(ここ和風(笑))を入れました! 子供たちは明日から1つずつ開けていくのが楽しみだそうです♪
こんばんは〜^ ^ ツリーを出してから、子供たちに今年も作って〜とお願いされてたアドベントカレンダー。 仕事でバタバタしてなかなかとりかかれず、12月ギリギリ1日前で完成(笑) ほぼ去年と同じですが今年は封筒はダイソーのクラフト封筒を利用して、上にレターバナーもつけてみました♡ 袋の中身はアメとハイチュウそしておみくじ(ここ和風(笑))を入れました! 子供たちは明日から1つずつ開けていくのが楽しみだそうです♪
nori
nori
4LDK | 家族
jinさんの実例写真
子供が小学生の時に刷った版画を、保存がてら額装して飾る事にしました。 少し厚みがあったので、IKEAの少し深さのある額に入れています。
子供が小学生の時に刷った版画を、保存がてら額装して飾る事にしました。 少し厚みがあったので、IKEAの少し深さのある額に入れています。
jin
jin
3LDK | 家族
xxakemichxxさんの実例写真
(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ♪ 今日は雨でムシムシ。 梅雨みたいな天気だった~(*∀*;) そろそろ加湿器も片付けないとダメかなぁ。 明日は冬に逆戻りの気温みたいだし。 皆様体調崩さないように~(*´˘`*) 久々に階段撮りました✨✨ 特に変化ナシでございますぅσ(^◇^;)
(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ♪ 今日は雨でムシムシ。 梅雨みたいな天気だった~(*∀*;) そろそろ加湿器も片付けないとダメかなぁ。 明日は冬に逆戻りの気温みたいだし。 皆様体調崩さないように~(*´˘`*) 久々に階段撮りました✨✨ 特に変化ナシでございますぅσ(^◇^;)
xxakemichxx
xxakemichxx
3LDK
mri96さんの実例写真
子供部屋の👦👦 アドベントカレンダー🤍 ニトリのラダーツリーを 使って作りました🎶 来年も使えるように 今年は麻袋で🫶✨ 今年買ったプチプラな オーナメントたちも つけているのでてんこ盛り😂 トップがさみしかったので 家にあった☆の飾りもつけてみたら、、 意外と合う🤔✨? 最近使ってないから 処分しようと思ってたので ここで使えて嬉しい🤭 中身は、チョコ🍫、和菓子、 バスボムなどが入ってます🤭
子供部屋の👦👦 アドベントカレンダー🤍 ニトリのラダーツリーを 使って作りました🎶 来年も使えるように 今年は麻袋で🫶✨ 今年買ったプチプラな オーナメントたちも つけているのでてんこ盛り😂 トップがさみしかったので 家にあった☆の飾りもつけてみたら、、 意外と合う🤔✨? 最近使ってないから 処分しようと思ってたので ここで使えて嬉しい🤭 中身は、チョコ🍫、和菓子、 バスボムなどが入ってます🤭
mri96
mri96
3LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
連投失礼します(o´∀︎`o)ゞ 今度は引きで撮りました(●︎´艸`) 廊下やのに、めっちゃ好きな空間です♡
連投失礼します(o´∀︎`o)ゞ 今度は引きで撮りました(●︎´艸`) 廊下やのに、めっちゃ好きな空間です♡
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
terutti1973さんの実例写真
写真コーナーのまとまりがなかったので少し整頓。 右側に七五三、左側に成長写真を飾りました。 一応次女の7歳の写真用にスペース明けてあるけど3年後にはまた配置が変わってるんだと思います(^ω^;)
写真コーナーのまとまりがなかったので少し整頓。 右側に七五三、左側に成長写真を飾りました。 一応次女の7歳の写真用にスペース明けてあるけど3年後にはまた配置が変わってるんだと思います(^ω^;)
terutti1973
terutti1973
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
玄関のドア開けたらこんな感じです✨
玄関のドア開けたらこんな感じです✨
noa
noa
1LDK
shellyさんの実例写真
ガラスキューブを磨いたついでに、久し振りにライトの長さを変えて見たら、結構雰囲気違って、いいかも…(*´ー`*)
ガラスキューブを磨いたついでに、久し振りにライトの長さを変えて見たら、結構雰囲気違って、いいかも…(*´ー`*)
shelly
shelly
3LDK | 家族
miiさんの実例写真
グレーだったレンジフードにリメイクシートを貼ってホワイトにしました(^^) それだけではシンプルだったので全て100円ショップの材料で時計を作りました♡飾りも100円ショップです(*´꒳`*) リビングからもちらっと見えてお気に入りです(^^)
グレーだったレンジフードにリメイクシートを貼ってホワイトにしました(^^) それだけではシンプルだったので全て100円ショップの材料で時計を作りました♡飾りも100円ショップです(*´꒳`*) リビングからもちらっと見えてお気に入りです(^^)
mii
mii
4LDK | 家族
ka.na.mamaさんの実例写真
コレ、DIYしたよ! キッチンの壁とリビングの壁&天井をセルフペイントした時の写真( * ॑꒳ ॑*)♡
コレ、DIYしたよ! キッチンの壁とリビングの壁&天井をセルフペイントした時の写真( * ॑꒳ ॑*)♡
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 感謝です❤︎が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 感謝です❤︎の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

壁/天井 感謝です❤︎

39,020枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
so-bokuさんの実例写真
お友達に貰ったミモザ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。 お庭にミモザの木があるなんて羨ましい ついつい「買っても欲しい人がいるんだから売りなよ」と余計な事を言ってしまう私(笑) いつもくれてありがとう、感謝。
お友達に貰ったミモザ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。 お庭にミモザの木があるなんて羨ましい ついつい「買っても欲しい人がいるんだから売りなよ」と余計な事を言ってしまう私(笑) いつもくれてありがとう、感謝。
so-boku
so-boku
家族
Haruさんの実例写真
階段の壁に写真を飾りました。 写真を選抜するところから始め、100均で買った写真立てに入れてバランスを考えながら貼りました。 階段の壁に家具でこすった傷がついていたのでちょうどよく隠せました!
階段の壁に写真を飾りました。 写真を選抜するところから始め、100均で買った写真立てに入れてバランスを考えながら貼りました。 階段の壁に家具でこすった傷がついていたのでちょうどよく隠せました!
Haru
Haru
家族
tomatopapaさんの実例写真
merocham⭐️おめでとー! ひまわり畑とカービィでお祝い🎊🎉🎂 一応テレビ画面に入れ込んでおきました😆📺️ 忙しい日が続きますが、無理せずにぬけるところはぬいて、やってこー!おー!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ 2枚目以降はカービィ⭐️とひまわり畑🌻の元写真です。
merocham⭐️おめでとー! ひまわり畑とカービィでお祝い🎊🎉🎂 一応テレビ画面に入れ込んでおきました😆📺️ 忙しい日が続きますが、無理せずにぬけるところはぬいて、やってこー!おー!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ 2枚目以降はカービィ⭐️とひまわり畑🌻の元写真です。
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
usamaruさんの実例写真
さん ありがとうございます😆💓
さん ありがとうございます😆💓
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
MIKNさんの実例写真
ブラウンインテリア🤎 昨年末に眠っていたサリュの木製棚とアビテのシェルフを出して、部屋を模様替えしました ミニチュア達がカラフルでも棚がブラウンなので、落ち着いた空間を作れたかな^^; 今年始めは、ルームカラーをブラウン×ホワイトで迎えました🏠️ (投稿するタイミングを逃し、今月残り1週間切りましたが…^^;) 良かったら見て下さい👀✨️
ブラウンインテリア🤎 昨年末に眠っていたサリュの木製棚とアビテのシェルフを出して、部屋を模様替えしました ミニチュア達がカラフルでも棚がブラウンなので、落ち着いた空間を作れたかな^^; 今年始めは、ルームカラーをブラウン×ホワイトで迎えました🏠️ (投稿するタイミングを逃し、今月残り1週間切りましたが…^^;) 良かったら見て下さい👀✨️
MIKN
MIKN
一人暮らし
RAさんの実例写真
連投失礼します🙏 お家見直しキャンペーンのクーポンを使い購入させて頂きました😊💕 子どもが起きてくる前の朝活時間や、休日前の夜など、ゆっくりリラックスして過ごしたい時に、天井のみ照らすアッパー灯の間接照明を使い、癒されたいと思います✨
連投失礼します🙏 お家見直しキャンペーンのクーポンを使い購入させて頂きました😊💕 子どもが起きてくる前の朝活時間や、休日前の夜など、ゆっくりリラックスして過ごしたい時に、天井のみ照らすアッパー灯の間接照明を使い、癒されたいと思います✨
RA
RA
3LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
クリスマス🎄2025 久しぶりのイーゼルツリー🎄 https://roomclip.jp/photo/o0QF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年は玄関正面に飾りました✨
クリスマス🎄2025 久しぶりのイーゼルツリー🎄 https://roomclip.jp/photo/o0QF?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今年は玄関正面に飾りました✨
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 エコカラットセルフに応募です☺️ 壁紙をグレーに貼り替えてウォール ステッカーを貼った一面 まだ少し寂しい感じがある場所 こちらにエコカラットセルフをDIYし 華やかな明るい一面に変えれたら 嬉しいです🥰️ エコカラットは洗面所に昔DIYしたのですが とっても良かったのでこの度応募しました 第2弾もありまた違う雰囲気も楽しめる 素敵なアンバサダー募集🙌🏻 とっても楽しそうな企画にぜひ✨ 前向きに参加してみたいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
𖤘𖦥 エコカラットセルフに応募です☺️ 壁紙をグレーに貼り替えてウォール ステッカーを貼った一面 まだ少し寂しい感じがある場所 こちらにエコカラットセルフをDIYし 華やかな明るい一面に変えれたら 嬉しいです🥰️ エコカラットは洗面所に昔DIYしたのですが とっても良かったのでこの度応募しました 第2弾もありまた違う雰囲気も楽しめる 素敵なアンバサダー募集🙌🏻 とっても楽しそうな企画にぜひ✨ 前向きに参加してみたいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
好きモノ、乙女な物を寝室の一角にディスプレイ♡ ドライフラワーやぬいぐるみ🧸 60代ばぁばだけど、いつまでも乙女心は失ってません😂 ① 自作のドライフラワー、乾燥させたまま纏めただけですが💦 ウォールラックに小さなレトロなくまちゃん🧸 右端のフォロワーさんが同じ様なのあって、嬉しくなったわ😀 全部30年位前のかな? ② 引きで 仲良しのフォロワーさん作品やら キュンキュン💓する物、時々置き換えしたりしながらディスプレイ♡ 可愛いモノは、やっぱり好き🥰
好きモノ、乙女な物を寝室の一角にディスプレイ♡ ドライフラワーやぬいぐるみ🧸 60代ばぁばだけど、いつまでも乙女心は失ってません😂 ① 自作のドライフラワー、乾燥させたまま纏めただけですが💦 ウォールラックに小さなレトロなくまちゃん🧸 右端のフォロワーさんが同じ様なのあって、嬉しくなったわ😀 全部30年位前のかな? ② 引きで 仲良しのフォロワーさん作品やら キュンキュン💓する物、時々置き換えしたりしながらディスプレイ♡ 可愛いモノは、やっぱり好き🥰
CoCo0617
CoCo0617
家族
mangoさんの実例写真
バーズワーズのポスターが仲間入り?!(*థ౪థ) なんちゃって♡🤣 そんなヘソクリはありませぬ🤣💸💸💸笑 こちらは、塗り絵バーズワーズです🤭🖌✨ 以前、コロナで専らStayHome中の頃、バーズワーズさんが、お家で楽しめるようにと期間限定で、無料で印刷出来るようにしてくださってた物を、縮小コピーして、塗り塗りし、百均のフレームに入れてみました♬.*゚(*ˊᵕˋ*)* ੈ 久しぶりに、ちょっと塗り絵がしたくなり、梅雨、夏らしい感じで、爽やかにブルー系で塗ってみました🖌✨🤗 新しく買ったのはフレーム代くらいで、後は家にあった物でバーズワーズのポスター完成✨🤣👍 やっぱり本物と比べると、素敵さは違いますが😂、自分用に家でディスプレイ楽しむ分には塗り絵でもアリかも🤭💓
バーズワーズのポスターが仲間入り?!(*థ౪థ) なんちゃって♡🤣 そんなヘソクリはありませぬ🤣💸💸💸笑 こちらは、塗り絵バーズワーズです🤭🖌✨ 以前、コロナで専らStayHome中の頃、バーズワーズさんが、お家で楽しめるようにと期間限定で、無料で印刷出来るようにしてくださってた物を、縮小コピーして、塗り塗りし、百均のフレームに入れてみました♬.*゚(*ˊᵕˋ*)* ੈ 久しぶりに、ちょっと塗り絵がしたくなり、梅雨、夏らしい感じで、爽やかにブルー系で塗ってみました🖌✨🤗 新しく買ったのはフレーム代くらいで、後は家にあった物でバーズワーズのポスター完成✨🤣👍 やっぱり本物と比べると、素敵さは違いますが😂、自分用に家でディスプレイ楽しむ分には塗り絵でもアリかも🤭💓
mango
mango
hi_naさんの実例写真
【ファブリックパネル トゥッティフルッティ kauniste】モニター投稿 今度はリビングドア横の壁に。 素敵なファブリックパネルがあるおかげで、いつもの我が家のプチプラインテリアの雰囲気もグッと引き上げてくれます。 パネル横は全てセリアのアイテムなのですが、何だか雑貨屋さんで買ったような雰囲気に🤭 そしてまだリビングの壁に穴を開ける勇気がない私…我が家の至る所で活躍中の粘着剤「ひっつき虫」でとめています。 (せっかく押しピンが同封されているのに申し訳ないです💦) ファブリックパネルが軽量なので全然落ちてきません🙆‍♀️ ちなみに横の一輪挿しは、強力マグネットの上に白マステを貼って飾っています。 キッチンかリビングドア横か、、 どちらに飾るか迷うなー!! 他のお部屋にも色々飾りたい…!🥺💕 ファブリックパネルの魅力に一気にハマってしまいました☺️ 今まで北欧インテリアは敷居が高く感じていたのですが、これを機にいつかお迎え出来たら良いなー💕と妄想しています😊 わくわくカーテン様、RoomClipの皆様、素敵な機会をありがとうございました。 いいね、コメントくださった皆様にも本当感謝です🙏 お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️💕
【ファブリックパネル トゥッティフルッティ kauniste】モニター投稿 今度はリビングドア横の壁に。 素敵なファブリックパネルがあるおかげで、いつもの我が家のプチプラインテリアの雰囲気もグッと引き上げてくれます。 パネル横は全てセリアのアイテムなのですが、何だか雑貨屋さんで買ったような雰囲気に🤭 そしてまだリビングの壁に穴を開ける勇気がない私…我が家の至る所で活躍中の粘着剤「ひっつき虫」でとめています。 (せっかく押しピンが同封されているのに申し訳ないです💦) ファブリックパネルが軽量なので全然落ちてきません🙆‍♀️ ちなみに横の一輪挿しは、強力マグネットの上に白マステを貼って飾っています。 キッチンかリビングドア横か、、 どちらに飾るか迷うなー!! 他のお部屋にも色々飾りたい…!🥺💕 ファブリックパネルの魅力に一気にハマってしまいました☺️ 今まで北欧インテリアは敷居が高く感じていたのですが、これを機にいつかお迎え出来たら良いなー💕と妄想しています😊 わくわくカーテン様、RoomClipの皆様、素敵な機会をありがとうございました。 いいね、コメントくださった皆様にも本当感謝です🙏 お付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️💕
hi_na
hi_na
4LDK | 家族
natsuさんの実例写真
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
natsu
natsu
2LDK | 家族
coloridoさんの実例写真
昨日は息子のお誕生日会でした! 今年はカラフルなニコニコ風船でPOPにしてみました! 息子かなり喜んでくれたので飾ったかいありました♡ もう4歳か〜なんだか最近一気にお兄ちゃんぽくなってちょっぴりサビしい母であります。
昨日は息子のお誕生日会でした! 今年はカラフルなニコニコ風船でPOPにしてみました! 息子かなり喜んでくれたので飾ったかいありました♡ もう4歳か〜なんだか最近一気にお兄ちゃんぽくなってちょっぴりサビしい母であります。
colorido
colorido
4LDK | 家族
nagi-cさんの実例写真
¥150
お返事遅れてゴメンなさい(>人<;)💦 本日2回目picになっちゃいました。。。 キャンドゥのファブリックパネルとイニシャルパネルをyuriちゃん♫とkumikoちゃん♫からのプレゼントポスターと一緒にディスプレイしました。 上にはペイントした枝をカードハンガーに見立ててウッドビーズと目玉クリップでポストカードを❤︎❤︎(╹◡╹)✨✨
お返事遅れてゴメンなさい(>人<;)💦 本日2回目picになっちゃいました。。。 キャンドゥのファブリックパネルとイニシャルパネルをyuriちゃん♫とkumikoちゃん♫からのプレゼントポスターと一緒にディスプレイしました。 上にはペイントした枝をカードハンガーに見立ててウッドビーズと目玉クリップでポストカードを❤︎❤︎(╹◡╹)✨✨
nagi-c
nagi-c
4LDK | 家族
cafe-plageさんの実例写真
久しぶりに黒板の文字を書き替えました☆
久しぶりに黒板の文字を書き替えました☆
cafe-plage
cafe-plage
1K | 一人暮らし
reiareonさんの実例写真
何件か保存いただいているマステ壁。 ありがたやーヽ(*´∀`)ノ 実は密かに完成しています(笑) 載せるタイミングがなくて(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ 上手に写真に収められなくて残念ですが、部屋の雰囲気はまさにガラッと変わりました♪ 娘はよっぽどお気に召したようで 「床にも貼って♡」 と言ってきました(笑) 前回のところでマステが終了し、追加購入しようとしたところ、 お買い物マラソンで購入したかった店舗は残念なことに売り切れ.. しかたないので半分の50mmのを買って 2列繋げて幅を100mmにするという苦肉の策でようやく完成に漕ぎ着けました(笑) マステチェンジは壁以外にもまだまだ続きます(>ω<)
何件か保存いただいているマステ壁。 ありがたやーヽ(*´∀`)ノ 実は密かに完成しています(笑) 載せるタイミングがなくて(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ 上手に写真に収められなくて残念ですが、部屋の雰囲気はまさにガラッと変わりました♪ 娘はよっぽどお気に召したようで 「床にも貼って♡」 と言ってきました(笑) 前回のところでマステが終了し、追加購入しようとしたところ、 お買い物マラソンで購入したかった店舗は残念なことに売り切れ.. しかたないので半分の50mmのを買って 2列繋げて幅を100mmにするという苦肉の策でようやく完成に漕ぎ着けました(笑) マステチェンジは壁以外にもまだまだ続きます(>ω<)
reiareon
reiareon
家族
be-wiz-youさんの実例写真
キッチンの壁面ディスプレイ 少し追加で変更しましたʕ•ᴥ•ʔ
キッチンの壁面ディスプレイ 少し追加で変更しましたʕ•ᴥ•ʔ
be-wiz-you
be-wiz-you
noriさんの実例写真
こんばんは〜^ ^ ツリーを出してから、子供たちに今年も作って〜とお願いされてたアドベントカレンダー。 仕事でバタバタしてなかなかとりかかれず、12月ギリギリ1日前で完成(笑) ほぼ去年と同じですが今年は封筒はダイソーのクラフト封筒を利用して、上にレターバナーもつけてみました♡ 袋の中身はアメとハイチュウそしておみくじ(ここ和風(笑))を入れました! 子供たちは明日から1つずつ開けていくのが楽しみだそうです♪
こんばんは〜^ ^ ツリーを出してから、子供たちに今年も作って〜とお願いされてたアドベントカレンダー。 仕事でバタバタしてなかなかとりかかれず、12月ギリギリ1日前で完成(笑) ほぼ去年と同じですが今年は封筒はダイソーのクラフト封筒を利用して、上にレターバナーもつけてみました♡ 袋の中身はアメとハイチュウそしておみくじ(ここ和風(笑))を入れました! 子供たちは明日から1つずつ開けていくのが楽しみだそうです♪
nori
nori
4LDK | 家族
jinさんの実例写真
子供が小学生の時に刷った版画を、保存がてら額装して飾る事にしました。 少し厚みがあったので、IKEAの少し深さのある額に入れています。
子供が小学生の時に刷った版画を、保存がてら額装して飾る事にしました。 少し厚みがあったので、IKEAの少し深さのある額に入れています。
jin
jin
3LDK | 家族
xxakemichxxさんの実例写真
(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ♪ 今日は雨でムシムシ。 梅雨みたいな天気だった~(*∀*;) そろそろ加湿器も片付けないとダメかなぁ。 明日は冬に逆戻りの気温みたいだし。 皆様体調崩さないように~(*´˘`*) 久々に階段撮りました✨✨ 特に変化ナシでございますぅσ(^◇^;)
(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ♪ 今日は雨でムシムシ。 梅雨みたいな天気だった~(*∀*;) そろそろ加湿器も片付けないとダメかなぁ。 明日は冬に逆戻りの気温みたいだし。 皆様体調崩さないように~(*´˘`*) 久々に階段撮りました✨✨ 特に変化ナシでございますぅσ(^◇^;)
xxakemichxx
xxakemichxx
3LDK
mri96さんの実例写真
子供部屋の👦👦 アドベントカレンダー🤍 ニトリのラダーツリーを 使って作りました🎶 来年も使えるように 今年は麻袋で🫶✨ 今年買ったプチプラな オーナメントたちも つけているのでてんこ盛り😂 トップがさみしかったので 家にあった☆の飾りもつけてみたら、、 意外と合う🤔✨? 最近使ってないから 処分しようと思ってたので ここで使えて嬉しい🤭 中身は、チョコ🍫、和菓子、 バスボムなどが入ってます🤭
子供部屋の👦👦 アドベントカレンダー🤍 ニトリのラダーツリーを 使って作りました🎶 来年も使えるように 今年は麻袋で🫶✨ 今年買ったプチプラな オーナメントたちも つけているのでてんこ盛り😂 トップがさみしかったので 家にあった☆の飾りもつけてみたら、、 意外と合う🤔✨? 最近使ってないから 処分しようと思ってたので ここで使えて嬉しい🤭 中身は、チョコ🍫、和菓子、 バスボムなどが入ってます🤭
mri96
mri96
3LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
連投失礼します(o´∀︎`o)ゞ 今度は引きで撮りました(●︎´艸`) 廊下やのに、めっちゃ好きな空間です♡
連投失礼します(o´∀︎`o)ゞ 今度は引きで撮りました(●︎´艸`) 廊下やのに、めっちゃ好きな空間です♡
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
terutti1973さんの実例写真
写真コーナーのまとまりがなかったので少し整頓。 右側に七五三、左側に成長写真を飾りました。 一応次女の7歳の写真用にスペース明けてあるけど3年後にはまた配置が変わってるんだと思います(^ω^;)
写真コーナーのまとまりがなかったので少し整頓。 右側に七五三、左側に成長写真を飾りました。 一応次女の7歳の写真用にスペース明けてあるけど3年後にはまた配置が変わってるんだと思います(^ω^;)
terutti1973
terutti1973
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
玄関のドア開けたらこんな感じです✨
玄関のドア開けたらこんな感じです✨
noa
noa
1LDK
shellyさんの実例写真
ガラスキューブを磨いたついでに、久し振りにライトの長さを変えて見たら、結構雰囲気違って、いいかも…(*´ー`*)
ガラスキューブを磨いたついでに、久し振りにライトの長さを変えて見たら、結構雰囲気違って、いいかも…(*´ー`*)
shelly
shelly
3LDK | 家族
miiさんの実例写真
グレーだったレンジフードにリメイクシートを貼ってホワイトにしました(^^) それだけではシンプルだったので全て100円ショップの材料で時計を作りました♡飾りも100円ショップです(*´꒳`*) リビングからもちらっと見えてお気に入りです(^^)
グレーだったレンジフードにリメイクシートを貼ってホワイトにしました(^^) それだけではシンプルだったので全て100円ショップの材料で時計を作りました♡飾りも100円ショップです(*´꒳`*) リビングからもちらっと見えてお気に入りです(^^)
mii
mii
4LDK | 家族
ka.na.mamaさんの実例写真
コレ、DIYしたよ! キッチンの壁とリビングの壁&天井をセルフペイントした時の写真( * ॑꒳ ॑*)♡
コレ、DIYしたよ! キッチンの壁とリビングの壁&天井をセルフペイントした時の写真( * ॑꒳ ॑*)♡
ka.na.mama
ka.na.mama
3LDK | 家族
もっと見る

壁/天井 感謝です❤︎が気になるあなたにおすすめ

壁/天井 感謝です❤︎の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ