RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

UNIQLO×マリメッコ

2,479枚の部屋写真から48枚をセレクト
nunomeさんの実例写真
UNIQLOでルームシューズ買った
UNIQLOでルームシューズ買った
nunome
nunome
4LDK | 家族
ikmさんの実例写真
UNIQLOの草間彌生のバンダナをIKEAのフレームに入れてみました。
UNIQLOの草間彌生のバンダナをIKEAのフレームに入れてみました。
ikm
ikm
家族
annyoshさんの実例写真
ユニクロ イームズフリースブランケット
ユニクロ イームズフリースブランケット
annyosh
annyosh
1K | 一人暮らし
eames_colorさんの実例写真
レイ・イームズのドットパターンも 遂にユニクロのシリーズで販売。 販売早々、ネットで購入。 小物が揃うと撮影しても良い感じに♪
レイ・イームズのドットパターンも 遂にユニクロのシリーズで販売。 販売早々、ネットで購入。 小物が揃うと撮影しても良い感じに♪
eames_color
eames_color
2LDK | 家族
Ryoooookaさんの実例写真
素足で履いたらめっちゃ気持ちいい! しかも990円〜ヾ(*´▽`*)ノ
素足で履いたらめっちゃ気持ちいい! しかも990円〜ヾ(*´▽`*)ノ
Ryoooooka
Ryoooooka
akanekoさんの実例写真
サイズアウトしたTシャツをファブリックパネルにしてみました。 ユニクロのリサラーソンコラボのもの。いま9歳の息子が3歳の頃よく着ていたので、6年くらい前のかな? 娘にお下がり→サイズアウト→だいぶ色褪せてるけど思い出深くて取っておいたのですが、100均の貼れるパネルで、前身頃と後ろ身頃をそれぞれパネルにしてみたら可愛い💕 2枚目、ハレパネで簡単にパネルにできました! 3枚目、幼き日の息子。道端で摘んだ花をニコニコ私にくれる。かっわいぃ〜🥰 どこに飾ろうかな〜❣️
サイズアウトしたTシャツをファブリックパネルにしてみました。 ユニクロのリサラーソンコラボのもの。いま9歳の息子が3歳の頃よく着ていたので、6年くらい前のかな? 娘にお下がり→サイズアウト→だいぶ色褪せてるけど思い出深くて取っておいたのですが、100均の貼れるパネルで、前身頃と後ろ身頃をそれぞれパネルにしてみたら可愛い💕 2枚目、ハレパネで簡単にパネルにできました! 3枚目、幼き日の息子。道端で摘んだ花をニコニコ私にくれる。かっわいぃ〜🥰 どこに飾ろうかな〜❣️
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
部屋着に生足すみません🙏 冬の雪国は寒いのでタイルやフローリングを歩く時はルームシューズ履いてます😊 特にこのインナーテラスのタイルの上がかなり冷え冷え🍃 フローリングとかはたまに裸足の時もあるけど洗濯物を干す時は必ずルームシューズ履いてます🥰中がボアでめっちゃあったか💕 息子の妊娠と同時に末端冷え性が一気に治り、靴下は外出時しかほぼ穿かない私もこのルームシューズにとても助けられてます❤️
部屋着に生足すみません🙏 冬の雪国は寒いのでタイルやフローリングを歩く時はルームシューズ履いてます😊 特にこのインナーテラスのタイルの上がかなり冷え冷え🍃 フローリングとかはたまに裸足の時もあるけど洗濯物を干す時は必ずルームシューズ履いてます🥰中がボアでめっちゃあったか💕 息子の妊娠と同時に末端冷え性が一気に治り、靴下は外出時しかほぼ穿かない私もこのルームシューズにとても助けられてます❤️
taitai
taitai
3LDK | 家族
NK67さんの実例写真
ドイツ70'sヴィンテージハンガー。 服を掛けるとこんな感じ。 襟のある服の方が着てる感はでるかもf^_^;
ドイツ70'sヴィンテージハンガー。 服を掛けるとこんな感じ。 襟のある服の方が着てる感はでるかもf^_^;
NK67
NK67
家族
namimiさんの実例写真
去年作ったリサラーソンUTのリメイククッション♡もっぱら夫の枕にされて形がなんだか変になってきました(T▽T)笑
去年作ったリサラーソンUTのリメイククッション♡もっぱら夫の枕にされて形がなんだか変になってきました(T▽T)笑
namimi
namimi
3LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
またまた、UNIQLO×marimekkoネタですみません(ノД`) 黒と白のキャンバススニーカー♡ 外で履く前に…こんな風にも撮ってみた‼︎履き心地goodです╰(*´︶`*)╯♡the end…
またまた、UNIQLO×marimekkoネタですみません(ノД`) 黒と白のキャンバススニーカー♡ 外で履く前に…こんな風にも撮ってみた‼︎履き心地goodです╰(*´︶`*)╯♡the end…
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
子どもも私もお気に入りのフリースブランケット。ユニクロで多分5、6年前に購入したものだと思います。しっかり厚みがあって暖かい✨ ニトリのビーズクッションカバーはNウォームです。 ここで読書が足元暖かくて最高🥰 この冬の定番になりそうです。
子どもも私もお気に入りのフリースブランケット。ユニクロで多分5、6年前に購入したものだと思います。しっかり厚みがあって暖かい✨ ニトリのビーズクッションカバーはNウォームです。 ここで読書が足元暖かくて最高🥰 この冬の定番になりそうです。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
kanak0さんの実例写真
スリッパにつけるのは勿体無いと言われましたが、UNIQLOのムーミンワッペンつけちゃいました。お安いスリッパがお気に入りになりました♪
スリッパにつけるのは勿体無いと言われましたが、UNIQLOのムーミンワッペンつけちゃいました。お安いスリッパがお気に入りになりました♪
kanak0
kanak0
1K | 一人暮らし
mikitttyさんの実例写真
冬支度…
冬支度…
mikittty
mikittty
1LDK | カップル
asasouさんの実例写真
昨日から発売のUNIQLOりさらーそんシリーズ❤︎ 今回は寝具!待ってました! 行くのがお昼過ぎになってしまい、 急いで売り場に…ないないない。 私のお目当てのだけなくて😅 お店の人が在庫探してくれて無事に買えました🥹 ありがとうお店の方❤️ 息子の許可は得てませんが、今年の夏は息子の寝具はりさらーそんにします😅色合いは嫌がらないはず…
昨日から発売のUNIQLOりさらーそんシリーズ❤︎ 今回は寝具!待ってました! 行くのがお昼過ぎになってしまい、 急いで売り場に…ないないない。 私のお目当てのだけなくて😅 お店の人が在庫探してくれて無事に買えました🥹 ありがとうお店の方❤️ 息子の許可は得てませんが、今年の夏は息子の寝具はりさらーそんにします😅色合いは嫌がらないはず…
asasou
asasou
家族
maruxeさんの実例写真
ユニクロのリサラーソンパーカー¥500を使って、ファブリックパネルを作りました。
ユニクロのリサラーソンパーカー¥500を使って、ファブリックパネルを作りました。
maruxe
maruxe
BONEさんの実例写真
marimekko x uniqlo
marimekko x uniqlo
BONE
BONE
シェア
ryuさんの実例写真
インテリアじゃないですがUNIQLOのステテコです(^ ^)
インテリアじゃないですがUNIQLOのステテコです(^ ^)
ryu
ryu
4LDK | 家族
wakabaさんの実例写真
新しいルームシューズ♡ ユニクロ♡
新しいルームシューズ♡ ユニクロ♡
wakaba
wakaba
4LDK | 家族
sumireさんの実例写真
子どもの下着を買いにUNIQLOに行ったのに…可愛さに負けて買ってしまった(ToT)/~~~
子どもの下着を買いにUNIQLOに行ったのに…可愛さに負けて買ってしまった(ToT)/~~~
sumire
sumire
家族
simca_yueeさんの実例写真
ユニクロでnewスリッパ買ってきたー! やっぱりこの柄にしてよかったー! 旦那用のLサイズが殆ど無くて、 左のやつ一択でしたー(笑)
ユニクロでnewスリッパ買ってきたー! やっぱりこの柄にしてよかったー! 旦那用のLサイズが殆ど無くて、 左のやつ一択でしたー(笑)
simca_yuee
simca_yuee
YUKIXCCOさんの実例写真
観たことないけど、ミーハー心で買ってしまった。意外とクッション性があって履きやすい(^^)
観たことないけど、ミーハー心で買ってしまった。意外とクッション性があって履きやすい(^^)
YUKIXCCO
YUKIXCCO
1DK | 一人暮らし
m_herylsさんの実例写真
ラグ¥2,200
モコモコのスリッパが段々暑い時期になってきましたので、実家で使っていたユニクロのルームシューズを引っ張り出してきました(´ω`) ちょっと使い古した感じはありますが、サラッとしているので、いい感じです(❁´ω`❁)
モコモコのスリッパが段々暑い時期になってきましたので、実家で使っていたユニクロのルームシューズを引っ張り出してきました(´ω`) ちょっと使い古した感じはありますが、サラッとしているので、いい感じです(❁´ω`❁)
m_heryls
m_heryls
2LDK | 一人暮らし
tosa_24さんの実例写真
今更ですが可愛いさに負けて購入❤︎
今更ですが可愛いさに負けて購入❤︎
tosa_24
tosa_24
4LDK | 家族
mokomoccoさんの実例写真
グレー+イエローに惹かれて買っちゃったUNIQLOのルームシューズ。ウッドストック可愛いなー(〃ω〃)
グレー+イエローに惹かれて買っちゃったUNIQLOのルームシューズ。ウッドストック可愛いなー(〃ω〃)
mokomocco
mokomocco
3LDK
yu_s.n.hさんの実例写真
ユニクロ+イームズのコラボブランケット買いました☆ モノトーンで良い感じ。裏側ボアになってて、寒くなったら活躍しそうです(^-^) 気付けばイームズチェアに掛けてましたね(*^-^*)
ユニクロ+イームズのコラボブランケット買いました☆ モノトーンで良い感じ。裏側ボアになってて、寒くなったら活躍しそうです(^-^) 気付けばイームズチェアに掛けてましたね(*^-^*)
yu_s.n.h
yu_s.n.h
家族
megurinさんの実例写真
そろそろアウターも薄手になってくるので 遅ればせながら、 〈 UNIQLOxMarimekko 〉 ラウンドショルダーバッグを購入しました ̖́- ベージュは在庫なしのままなので 黄色をネットでぽちりました・ᴗ・ かわゆすー💛
そろそろアウターも薄手になってくるので 遅ればせながら、 〈 UNIQLOxMarimekko 〉 ラウンドショルダーバッグを購入しました ̖́- ベージュは在庫なしのままなので 黄色をネットでぽちりました・ᴗ・ かわゆすー💛
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
もっと見る

UNIQLO×マリメッコの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

UNIQLO×マリメッコ

2,479枚の部屋写真から48枚をセレクト
nunomeさんの実例写真
UNIQLOでルームシューズ買った
UNIQLOでルームシューズ買った
nunome
nunome
4LDK | 家族
ikmさんの実例写真
UNIQLOの草間彌生のバンダナをIKEAのフレームに入れてみました。
UNIQLOの草間彌生のバンダナをIKEAのフレームに入れてみました。
ikm
ikm
家族
annyoshさんの実例写真
ユニクロ イームズフリースブランケット
ユニクロ イームズフリースブランケット
annyosh
annyosh
1K | 一人暮らし
eames_colorさんの実例写真
レイ・イームズのドットパターンも 遂にユニクロのシリーズで販売。 販売早々、ネットで購入。 小物が揃うと撮影しても良い感じに♪
レイ・イームズのドットパターンも 遂にユニクロのシリーズで販売。 販売早々、ネットで購入。 小物が揃うと撮影しても良い感じに♪
eames_color
eames_color
2LDK | 家族
Ryoooookaさんの実例写真
素足で履いたらめっちゃ気持ちいい! しかも990円〜ヾ(*´▽`*)ノ
素足で履いたらめっちゃ気持ちいい! しかも990円〜ヾ(*´▽`*)ノ
Ryoooooka
Ryoooooka
akanekoさんの実例写真
サイズアウトしたTシャツをファブリックパネルにしてみました。 ユニクロのリサラーソンコラボのもの。いま9歳の息子が3歳の頃よく着ていたので、6年くらい前のかな? 娘にお下がり→サイズアウト→だいぶ色褪せてるけど思い出深くて取っておいたのですが、100均の貼れるパネルで、前身頃と後ろ身頃をそれぞれパネルにしてみたら可愛い💕 2枚目、ハレパネで簡単にパネルにできました! 3枚目、幼き日の息子。道端で摘んだ花をニコニコ私にくれる。かっわいぃ〜🥰 どこに飾ろうかな〜❣️
サイズアウトしたTシャツをファブリックパネルにしてみました。 ユニクロのリサラーソンコラボのもの。いま9歳の息子が3歳の頃よく着ていたので、6年くらい前のかな? 娘にお下がり→サイズアウト→だいぶ色褪せてるけど思い出深くて取っておいたのですが、100均の貼れるパネルで、前身頃と後ろ身頃をそれぞれパネルにしてみたら可愛い💕 2枚目、ハレパネで簡単にパネルにできました! 3枚目、幼き日の息子。道端で摘んだ花をニコニコ私にくれる。かっわいぃ〜🥰 どこに飾ろうかな〜❣️
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
taitaiさんの実例写真
部屋着に生足すみません🙏 冬の雪国は寒いのでタイルやフローリングを歩く時はルームシューズ履いてます😊 特にこのインナーテラスのタイルの上がかなり冷え冷え🍃 フローリングとかはたまに裸足の時もあるけど洗濯物を干す時は必ずルームシューズ履いてます🥰中がボアでめっちゃあったか💕 息子の妊娠と同時に末端冷え性が一気に治り、靴下は外出時しかほぼ穿かない私もこのルームシューズにとても助けられてます❤️
部屋着に生足すみません🙏 冬の雪国は寒いのでタイルやフローリングを歩く時はルームシューズ履いてます😊 特にこのインナーテラスのタイルの上がかなり冷え冷え🍃 フローリングとかはたまに裸足の時もあるけど洗濯物を干す時は必ずルームシューズ履いてます🥰中がボアでめっちゃあったか💕 息子の妊娠と同時に末端冷え性が一気に治り、靴下は外出時しかほぼ穿かない私もこのルームシューズにとても助けられてます❤️
taitai
taitai
3LDK | 家族
NK67さんの実例写真
ドイツ70'sヴィンテージハンガー。 服を掛けるとこんな感じ。 襟のある服の方が着てる感はでるかもf^_^;
ドイツ70'sヴィンテージハンガー。 服を掛けるとこんな感じ。 襟のある服の方が着てる感はでるかもf^_^;
NK67
NK67
家族
namimiさんの実例写真
去年作ったリサラーソンUTのリメイククッション♡もっぱら夫の枕にされて形がなんだか変になってきました(T▽T)笑
去年作ったリサラーソンUTのリメイククッション♡もっぱら夫の枕にされて形がなんだか変になってきました(T▽T)笑
namimi
namimi
3LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
またまた、UNIQLO×marimekkoネタですみません(ノД`) 黒と白のキャンバススニーカー♡ 外で履く前に…こんな風にも撮ってみた‼︎履き心地goodです╰(*´︶`*)╯♡the end…
またまた、UNIQLO×marimekkoネタですみません(ノД`) 黒と白のキャンバススニーカー♡ 外で履く前に…こんな風にも撮ってみた‼︎履き心地goodです╰(*´︶`*)╯♡the end…
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
子どもも私もお気に入りのフリースブランケット。ユニクロで多分5、6年前に購入したものだと思います。しっかり厚みがあって暖かい✨ ニトリのビーズクッションカバーはNウォームです。 ここで読書が足元暖かくて最高🥰 この冬の定番になりそうです。
子どもも私もお気に入りのフリースブランケット。ユニクロで多分5、6年前に購入したものだと思います。しっかり厚みがあって暖かい✨ ニトリのビーズクッションカバーはNウォームです。 ここで読書が足元暖かくて最高🥰 この冬の定番になりそうです。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
kanak0さんの実例写真
スリッパにつけるのは勿体無いと言われましたが、UNIQLOのムーミンワッペンつけちゃいました。お安いスリッパがお気に入りになりました♪
スリッパにつけるのは勿体無いと言われましたが、UNIQLOのムーミンワッペンつけちゃいました。お安いスリッパがお気に入りになりました♪
kanak0
kanak0
1K | 一人暮らし
mikitttyさんの実例写真
冬支度…
冬支度…
mikittty
mikittty
1LDK | カップル
asasouさんの実例写真
昨日から発売のUNIQLOりさらーそんシリーズ❤︎ 今回は寝具!待ってました! 行くのがお昼過ぎになってしまい、 急いで売り場に…ないないない。 私のお目当てのだけなくて😅 お店の人が在庫探してくれて無事に買えました🥹 ありがとうお店の方❤️ 息子の許可は得てませんが、今年の夏は息子の寝具はりさらーそんにします😅色合いは嫌がらないはず…
昨日から発売のUNIQLOりさらーそんシリーズ❤︎ 今回は寝具!待ってました! 行くのがお昼過ぎになってしまい、 急いで売り場に…ないないない。 私のお目当てのだけなくて😅 お店の人が在庫探してくれて無事に買えました🥹 ありがとうお店の方❤️ 息子の許可は得てませんが、今年の夏は息子の寝具はりさらーそんにします😅色合いは嫌がらないはず…
asasou
asasou
家族
maruxeさんの実例写真
ユニクロのリサラーソンパーカー¥500を使って、ファブリックパネルを作りました。
ユニクロのリサラーソンパーカー¥500を使って、ファブリックパネルを作りました。
maruxe
maruxe
BONEさんの実例写真
marimekko x uniqlo
marimekko x uniqlo
BONE
BONE
シェア
ryuさんの実例写真
インテリアじゃないですがUNIQLOのステテコです(^ ^)
インテリアじゃないですがUNIQLOのステテコです(^ ^)
ryu
ryu
4LDK | 家族
wakabaさんの実例写真
新しいルームシューズ♡ ユニクロ♡
新しいルームシューズ♡ ユニクロ♡
wakaba
wakaba
4LDK | 家族
sumireさんの実例写真
子どもの下着を買いにUNIQLOに行ったのに…可愛さに負けて買ってしまった(ToT)/~~~
子どもの下着を買いにUNIQLOに行ったのに…可愛さに負けて買ってしまった(ToT)/~~~
sumire
sumire
家族
simca_yueeさんの実例写真
ユニクロでnewスリッパ買ってきたー! やっぱりこの柄にしてよかったー! 旦那用のLサイズが殆ど無くて、 左のやつ一択でしたー(笑)
ユニクロでnewスリッパ買ってきたー! やっぱりこの柄にしてよかったー! 旦那用のLサイズが殆ど無くて、 左のやつ一択でしたー(笑)
simca_yuee
simca_yuee
YUKIXCCOさんの実例写真
観たことないけど、ミーハー心で買ってしまった。意外とクッション性があって履きやすい(^^)
観たことないけど、ミーハー心で買ってしまった。意外とクッション性があって履きやすい(^^)
YUKIXCCO
YUKIXCCO
1DK | 一人暮らし
m_herylsさんの実例写真
ラグ¥2,200
モコモコのスリッパが段々暑い時期になってきましたので、実家で使っていたユニクロのルームシューズを引っ張り出してきました(´ω`) ちょっと使い古した感じはありますが、サラッとしているので、いい感じです(❁´ω`❁)
モコモコのスリッパが段々暑い時期になってきましたので、実家で使っていたユニクロのルームシューズを引っ張り出してきました(´ω`) ちょっと使い古した感じはありますが、サラッとしているので、いい感じです(❁´ω`❁)
m_heryls
m_heryls
2LDK | 一人暮らし
tosa_24さんの実例写真
今更ですが可愛いさに負けて購入❤︎
今更ですが可愛いさに負けて購入❤︎
tosa_24
tosa_24
4LDK | 家族
mokomoccoさんの実例写真
グレー+イエローに惹かれて買っちゃったUNIQLOのルームシューズ。ウッドストック可愛いなー(〃ω〃)
グレー+イエローに惹かれて買っちゃったUNIQLOのルームシューズ。ウッドストック可愛いなー(〃ω〃)
mokomocco
mokomocco
3LDK
yu_s.n.hさんの実例写真
ユニクロ+イームズのコラボブランケット買いました☆ モノトーンで良い感じ。裏側ボアになってて、寒くなったら活躍しそうです(^-^) 気付けばイームズチェアに掛けてましたね(*^-^*)
ユニクロ+イームズのコラボブランケット買いました☆ モノトーンで良い感じ。裏側ボアになってて、寒くなったら活躍しそうです(^-^) 気付けばイームズチェアに掛けてましたね(*^-^*)
yu_s.n.h
yu_s.n.h
家族
megurinさんの実例写真
そろそろアウターも薄手になってくるので 遅ればせながら、 〈 UNIQLOxMarimekko 〉 ラウンドショルダーバッグを購入しました ̖́- ベージュは在庫なしのままなので 黄色をネットでぽちりました・ᴗ・ かわゆすー💛
そろそろアウターも薄手になってくるので 遅ればせながら、 〈 UNIQLOxMarimekko 〉 ラウンドショルダーバッグを購入しました ̖́- ベージュは在庫なしのままなので 黄色をネットでぽちりました・ᴗ・ かわゆすー💛
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
もっと見る

UNIQLO×マリメッコの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ