RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

Green'

1,479,073枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
asahibaさんの実例写真
イベント参加「観葉植物のある暮らし」 観葉植物を育てるのが得意でない私でも、なんとか育ってるビカクシダとガジュマルです。 年末に頂いたシクラメンの花が終わり、葉っぱがお化けのように伸びてるのが面白くて そのまま置いてます。 プランタースタンドは3COINS スタンドの一番上と手前 下の白い花瓶はBoConceptで。
イベント参加「観葉植物のある暮らし」 観葉植物を育てるのが得意でない私でも、なんとか育ってるビカクシダとガジュマルです。 年末に頂いたシクラメンの花が終わり、葉っぱがお化けのように伸びてるのが面白くて そのまま置いてます。 プランタースタンドは3COINS スタンドの一番上と手前 下の白い花瓶はBoConceptで。
asahiba
asahiba
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
園芸用品¥935
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
KN
KN
家族
ayamameさんの実例写真
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
eさんの実例写真
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
e
e
家族
nanakoさんの実例写真
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
shidakaさんの実例写真
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
shidaka
1K
souさんの実例写真
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
sou
家族
hanahana1444さんの実例写真
グリーンに感化された結果…🌿 もうそろそろお別れのアセビを解体して散りばめました😅いや、散りばめすぎ💦 9月まではこれを維持しようと思っています💕 私的には裏から見る風景が好き❤️(2枚目) 勿論正面も🩷(3枚目) そしてWSで作った『もみじちゃん』←名付けて 🍁🍁🍁(4枚目) んーーーーん🤔??? これは枯れてるのか…💦 紅葉には早いし🍁苔も茶色💦 知ってる方教えて〜😱
グリーンに感化された結果…🌿 もうそろそろお別れのアセビを解体して散りばめました😅いや、散りばめすぎ💦 9月まではこれを維持しようと思っています💕 私的には裏から見る風景が好き❤️(2枚目) 勿論正面も🩷(3枚目) そしてWSで作った『もみじちゃん』←名付けて 🍁🍁🍁(4枚目) んーーーーん🤔??? これは枯れてるのか…💦 紅葉には早いし🍁苔も茶色💦 知ってる方教えて〜😱
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
lis726さんの実例写真
*・゜゚・*:.。..。.:*・'吹き抜けからのグリーン 午前中、 大きな窓のロールスクリーンを開けると差し込む光がちょうどグリーンに当たっていい感じに映えます。 思い切って取り付けてよかったと満足♪ リビングドアを開けると最初のグリーンのして目に入るので、存在感大ですっ! 友安さんのパネルおすすめです(*^^*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'吹き抜けからのグリーン 午前中、 大きな窓のロールスクリーンを開けると差し込む光がちょうどグリーンに当たっていい感じに映えます。 思い切って取り付けてよかったと満足♪ リビングドアを開けると最初のグリーンのして目に入るので、存在感大ですっ! 友安さんのパネルおすすめです(*^^*)
lis726
lis726
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
t-famさんの実例写真
内窓の中で猫草の栽培とハイドロカルチャーのパキラ を育て中🌱 古い方の猫草の所からコバエが発生したのか 数匹飛んでたのでボタナイスの粘着剤を設置しました 今日みたらしっかり捕獲出来てました❗️ 今は新しい猫草に変わってます ここの内窓を開けると猫草がもらえると思ってさちまるが寄ってきます🐈 2枚目下に待機中👀
内窓の中で猫草の栽培とハイドロカルチャーのパキラ を育て中🌱 古い方の猫草の所からコバエが発生したのか 数匹飛んでたのでボタナイスの粘着剤を設置しました 今日みたらしっかり捕獲出来てました❗️ 今は新しい猫草に変わってます ここの内窓を開けると猫草がもらえると思ってさちまるが寄ってきます🐈 2枚目下に待機中👀
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
Majyo_n_chiさんの実例写真
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
Majyo_n_chi
家族
mi-saさんの実例写真
プランター・植木鉢¥633
昨日、アロマティカスを植え替えて空いたクリア鉢をどうしようかと思って… クリア鉢、綺麗だし、土や根の様子がわかりやすいのが魅力ですが、光に当たると藻が覆ってしまうのが悩みの種。 AI(Gemini)に相談。 室内で育てる観葉植物にオススメとのこと🪴 インドアグリーンの土で室内の観葉植物を植えることにしました。 ちょうどよく、先月末、ひょこっと伸びた枝をカットして水挿ししたら10日くらいで白い根が(4枚目)出てきて、土植えにするか、ハイドロにするか悩んでるピレアと、土植えしたばかりの挿し木のガシュマルがありました♡ ピレアもガジュマルも2本ずつ植えました。 ガジュマルは、2本を麻紐で結んでおくと幹が癒着して育つとのことで、どうなるのか楽しみです。
昨日、アロマティカスを植え替えて空いたクリア鉢をどうしようかと思って… クリア鉢、綺麗だし、土や根の様子がわかりやすいのが魅力ですが、光に当たると藻が覆ってしまうのが悩みの種。 AI(Gemini)に相談。 室内で育てる観葉植物にオススメとのこと🪴 インドアグリーンの土で室内の観葉植物を植えることにしました。 ちょうどよく、先月末、ひょこっと伸びた枝をカットして水挿ししたら10日くらいで白い根が(4枚目)出てきて、土植えにするか、ハイドロにするか悩んでるピレアと、土植えしたばかりの挿し木のガシュマルがありました♡ ピレアもガジュマルも2本ずつ植えました。 ガジュマルは、2本を麻紐で結んでおくと幹が癒着して育つとのことで、どうなるのか楽しみです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「おうちのことノート」  わが家のキッチンからの眺め 曇天のわりには明るいキッチン&リビングです 浄水ポット・珈琲キャニスター・電気ポット 直ぐにインスタントコーヒーが飲めるように なってます🎶 休日の午後 pick1.2.3
「おうちのことノート」  わが家のキッチンからの眺め 曇天のわりには明るいキッチン&リビングです 浄水ポット・珈琲キャニスター・電気ポット 直ぐにインスタントコーヒーが飲めるように なってます🎶 休日の午後 pick1.2.3
DAYONE
DAYONE
家族
kiiroitoriさんの実例写真
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【植物たちに小さなサポートを🪴】 モニター投稿 BotaNice(ボタナイス)の “置くだけ!カンタン錠剤肥料”を使ってみました 土の上にぽんと置くだけ‼︎ あとはいつも通りの水やりで、約1ヶ月じっくり栄養を届けてくれるそう🌿 N-P-K=9-8-8、さらにマグネシウム・マンガン・ホウ素・カルシウムも配合 葉色が鮮やかに、丈夫に育ってくれたら嬉しいな においもなくて清潔だから室内でも安心 使う数は鉢の大きさに合わせて調整☝️ 3号鉢で2錠、4号で4錠、5号で6錠、7〜9号は8錠が目安だそう🌱 改めて我が家の室内グリーンたちの数を数えてみたら、11鉢ありました😊
【植物たちに小さなサポートを🪴】 モニター投稿 BotaNice(ボタナイス)の “置くだけ!カンタン錠剤肥料”を使ってみました 土の上にぽんと置くだけ‼︎ あとはいつも通りの水やりで、約1ヶ月じっくり栄養を届けてくれるそう🌿 N-P-K=9-8-8、さらにマグネシウム・マンガン・ホウ素・カルシウムも配合 葉色が鮮やかに、丈夫に育ってくれたら嬉しいな においもなくて清潔だから室内でも安心 使う数は鉢の大きさに合わせて調整☝️ 3号鉢で2錠、4号で4錠、5号で6錠、7〜9号は8錠が目安だそう🌱 改めて我が家の室内グリーンたちの数を数えてみたら、11鉢ありました😊
Sara
Sara
2LDK | 家族
Enjoyさんの実例写真
Enjoy
Enjoy
3LDK
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
Mi-koさんの実例写真
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
aimoさんの実例写真
鉢カバー¥999
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
aimo
aimo
1DK | 一人暮らし
kaerunoameriさんの実例写真
最近めっきりグリーンにハマっております。 雑貨屋さんでも気軽に手に入るので 買ったはいいものの 今までは適当なお世話をしていました(>_<) それが!モニター当選した ボタナイス インドアグリーンの土が 気に入りすぎて(笑) ちゃんと世話をするようになりました。 そんな、わたくしが最近気に入っているのが スタンダードプロダクツの トレイ付クリア植木鉢に セリアのスリット鉢をインするスタイル。 モリモリだったマドカズラちゃんと サンスベリアちゃんを鉢分けしました。 スタンダードプロダクツの鉢は シンプル手頃で良いけれど 鉢受けのトレイが無いとか微妙なので セリアのストーン風受け皿を多用しています。
最近めっきりグリーンにハマっております。 雑貨屋さんでも気軽に手に入るので 買ったはいいものの 今までは適当なお世話をしていました(>_<) それが!モニター当選した ボタナイス インドアグリーンの土が 気に入りすぎて(笑) ちゃんと世話をするようになりました。 そんな、わたくしが最近気に入っているのが スタンダードプロダクツの トレイ付クリア植木鉢に セリアのスリット鉢をインするスタイル。 モリモリだったマドカズラちゃんと サンスベリアちゃんを鉢分けしました。 スタンダードプロダクツの鉢は シンプル手頃で良いけれど 鉢受けのトレイが無いとか微妙なので セリアのストーン風受け皿を多用しています。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
moon.mさんの実例写真
グリーンがあると 自然とリラックス空間になる🫛🫛
グリーンがあると 自然とリラックス空間になる🫛🫛
moon.m
moon.m
k.and-3さんの実例写真
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
k.and-3
k.and-3
家族
kanaさんの実例写真
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
kana
kana
家族
もっと見る

Green'のおすすめ商品

Green'の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

Green'

1,479,073枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
asahibaさんの実例写真
イベント参加「観葉植物のある暮らし」 観葉植物を育てるのが得意でない私でも、なんとか育ってるビカクシダとガジュマルです。 年末に頂いたシクラメンの花が終わり、葉っぱがお化けのように伸びてるのが面白くて そのまま置いてます。 プランタースタンドは3COINS スタンドの一番上と手前 下の白い花瓶はBoConceptで。
イベント参加「観葉植物のある暮らし」 観葉植物を育てるのが得意でない私でも、なんとか育ってるビカクシダとガジュマルです。 年末に頂いたシクラメンの花が終わり、葉っぱがお化けのように伸びてるのが面白くて そのまま置いてます。 プランタースタンドは3COINS スタンドの一番上と手前 下の白い花瓶はBoConceptで。
asahiba
asahiba
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
KNさんの実例写真
園芸用品¥935
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
KN
KN
家族
ayamameさんの実例写真
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
eさんの実例写真
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
e
e
家族
nanakoさんの実例写真
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
観葉植物だけで作った寄せ植えのハンギングです🪴 作り方を記録に残しました。 https://nanakozuborakatazukeblog.com/観葉植物だけを使った寄せ植え(ハンギンググリーン)
nanako
nanako
shidakaさんの実例写真
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
あったかくなって少しずつ新芽が出てきたので 植え替え&メンテナンスをしました🌱
shidaka
shidaka
1K
souさんの実例写真
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
こちらの棚はパパさん担当の植物たち。また増えたような…
sou
sou
家族
hanahana1444さんの実例写真
グリーンに感化された結果…🌿 もうそろそろお別れのアセビを解体して散りばめました😅いや、散りばめすぎ💦 9月まではこれを維持しようと思っています💕 私的には裏から見る風景が好き❤️(2枚目) 勿論正面も🩷(3枚目) そしてWSで作った『もみじちゃん』←名付けて 🍁🍁🍁(4枚目) んーーーーん🤔??? これは枯れてるのか…💦 紅葉には早いし🍁苔も茶色💦 知ってる方教えて〜😱
グリーンに感化された結果…🌿 もうそろそろお別れのアセビを解体して散りばめました😅いや、散りばめすぎ💦 9月まではこれを維持しようと思っています💕 私的には裏から見る風景が好き❤️(2枚目) 勿論正面も🩷(3枚目) そしてWSで作った『もみじちゃん』←名付けて 🍁🍁🍁(4枚目) んーーーーん🤔??? これは枯れてるのか…💦 紅葉には早いし🍁苔も茶色💦 知ってる方教えて〜😱
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
lis726さんの実例写真
*・゜゚・*:.。..。.:*・'吹き抜けからのグリーン 午前中、 大きな窓のロールスクリーンを開けると差し込む光がちょうどグリーンに当たっていい感じに映えます。 思い切って取り付けてよかったと満足♪ リビングドアを開けると最初のグリーンのして目に入るので、存在感大ですっ! 友安さんのパネルおすすめです(*^^*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'吹き抜けからのグリーン 午前中、 大きな窓のロールスクリーンを開けると差し込む光がちょうどグリーンに当たっていい感じに映えます。 思い切って取り付けてよかったと満足♪ リビングドアを開けると最初のグリーンのして目に入るので、存在感大ですっ! 友安さんのパネルおすすめです(*^^*)
lis726
lis726
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
t-famさんの実例写真
¥682
内窓の中で猫草の栽培とハイドロカルチャーのパキラ を育て中🌱 古い方の猫草の所からコバエが発生したのか 数匹飛んでたのでボタナイスの粘着剤を設置しました 今日みたらしっかり捕獲出来てました❗️ 今は新しい猫草に変わってます ここの内窓を開けると猫草がもらえると思ってさちまるが寄ってきます🐈 2枚目下に待機中👀
内窓の中で猫草の栽培とハイドロカルチャーのパキラ を育て中🌱 古い方の猫草の所からコバエが発生したのか 数匹飛んでたのでボタナイスの粘着剤を設置しました 今日みたらしっかり捕獲出来てました❗️ 今は新しい猫草に変わってます ここの内窓を開けると猫草がもらえると思ってさちまるが寄ってきます🐈 2枚目下に待機中👀
t-fam
t-fam
4LDK | 家族
Majyo_n_chiさんの実例写真
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
Majyo_n_chi
家族
mi-saさんの実例写真
昨日、アロマティカスを植え替えて空いたクリア鉢をどうしようかと思って… クリア鉢、綺麗だし、土や根の様子がわかりやすいのが魅力ですが、光に当たると藻が覆ってしまうのが悩みの種。 AI(Gemini)に相談。 室内で育てる観葉植物にオススメとのこと🪴 インドアグリーンの土で室内の観葉植物を植えることにしました。 ちょうどよく、先月末、ひょこっと伸びた枝をカットして水挿ししたら10日くらいで白い根が(4枚目)出てきて、土植えにするか、ハイドロにするか悩んでるピレアと、土植えしたばかりの挿し木のガシュマルがありました♡ ピレアもガジュマルも2本ずつ植えました。 ガジュマルは、2本を麻紐で結んでおくと幹が癒着して育つとのことで、どうなるのか楽しみです。
昨日、アロマティカスを植え替えて空いたクリア鉢をどうしようかと思って… クリア鉢、綺麗だし、土や根の様子がわかりやすいのが魅力ですが、光に当たると藻が覆ってしまうのが悩みの種。 AI(Gemini)に相談。 室内で育てる観葉植物にオススメとのこと🪴 インドアグリーンの土で室内の観葉植物を植えることにしました。 ちょうどよく、先月末、ひょこっと伸びた枝をカットして水挿ししたら10日くらいで白い根が(4枚目)出てきて、土植えにするか、ハイドロにするか悩んでるピレアと、土植えしたばかりの挿し木のガシュマルがありました♡ ピレアもガジュマルも2本ずつ植えました。 ガジュマルは、2本を麻紐で結んでおくと幹が癒着して育つとのことで、どうなるのか楽しみです。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「おうちのことノート」  わが家のキッチンからの眺め 曇天のわりには明るいキッチン&リビングです 浄水ポット・珈琲キャニスター・電気ポット 直ぐにインスタントコーヒーが飲めるように なってます🎶 休日の午後 pick1.2.3
「おうちのことノート」  わが家のキッチンからの眺め 曇天のわりには明るいキッチン&リビングです 浄水ポット・珈琲キャニスター・電気ポット 直ぐにインスタントコーヒーが飲めるように なってます🎶 休日の午後 pick1.2.3
DAYONE
DAYONE
家族
kiiroitoriさんの実例写真
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
Saraさんの実例写真
【植物たちに小さなサポートを🪴】 モニター投稿 BotaNice(ボタナイス)の “置くだけ!カンタン錠剤肥料”を使ってみました 土の上にぽんと置くだけ‼︎ あとはいつも通りの水やりで、約1ヶ月じっくり栄養を届けてくれるそう🌿 N-P-K=9-8-8、さらにマグネシウム・マンガン・ホウ素・カルシウムも配合 葉色が鮮やかに、丈夫に育ってくれたら嬉しいな においもなくて清潔だから室内でも安心 使う数は鉢の大きさに合わせて調整☝️ 3号鉢で2錠、4号で4錠、5号で6錠、7〜9号は8錠が目安だそう🌱 改めて我が家の室内グリーンたちの数を数えてみたら、11鉢ありました😊
【植物たちに小さなサポートを🪴】 モニター投稿 BotaNice(ボタナイス)の “置くだけ!カンタン錠剤肥料”を使ってみました 土の上にぽんと置くだけ‼︎ あとはいつも通りの水やりで、約1ヶ月じっくり栄養を届けてくれるそう🌿 N-P-K=9-8-8、さらにマグネシウム・マンガン・ホウ素・カルシウムも配合 葉色が鮮やかに、丈夫に育ってくれたら嬉しいな においもなくて清潔だから室内でも安心 使う数は鉢の大きさに合わせて調整☝️ 3号鉢で2錠、4号で4錠、5号で6錠、7〜9号は8錠が目安だそう🌱 改めて我が家の室内グリーンたちの数を数えてみたら、11鉢ありました😊
Sara
Sara
2LDK | 家族
Enjoyさんの実例写真
Enjoy
Enjoy
3LDK
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
Mi-koさんの実例写真
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ 全員集合~ˎˊ˗ 水浴びついでに集めました♪ みんな大きくなりすぎです。
Mi-ko
Mi-ko
4LDK | 家族
aimoさんの実例写真
鉢カバー¥999
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
立川などにあるRUSTというグリーンショップとオザキフラワーパークでいつも色々買っています。 元気な植物がいっぱい。
aimo
aimo
1DK | 一人暮らし
kaerunoameriさんの実例写真
最近めっきりグリーンにハマっております。 雑貨屋さんでも気軽に手に入るので 買ったはいいものの 今までは適当なお世話をしていました(>_<) それが!モニター当選した ボタナイス インドアグリーンの土が 気に入りすぎて(笑) ちゃんと世話をするようになりました。 そんな、わたくしが最近気に入っているのが スタンダードプロダクツの トレイ付クリア植木鉢に セリアのスリット鉢をインするスタイル。 モリモリだったマドカズラちゃんと サンスベリアちゃんを鉢分けしました。 スタンダードプロダクツの鉢は シンプル手頃で良いけれど 鉢受けのトレイが無いとか微妙なので セリアのストーン風受け皿を多用しています。
最近めっきりグリーンにハマっております。 雑貨屋さんでも気軽に手に入るので 買ったはいいものの 今までは適当なお世話をしていました(>_<) それが!モニター当選した ボタナイス インドアグリーンの土が 気に入りすぎて(笑) ちゃんと世話をするようになりました。 そんな、わたくしが最近気に入っているのが スタンダードプロダクツの トレイ付クリア植木鉢に セリアのスリット鉢をインするスタイル。 モリモリだったマドカズラちゃんと サンスベリアちゃんを鉢分けしました。 スタンダードプロダクツの鉢は シンプル手頃で良いけれど 鉢受けのトレイが無いとか微妙なので セリアのストーン風受け皿を多用しています。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
moon.mさんの実例写真
グリーンがあると 自然とリラックス空間になる🫛🫛
グリーンがあると 自然とリラックス空間になる🫛🫛
moon.m
moon.m
k.and-3さんの実例写真
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
『キッチンカウンター』のイベントで選んで頂きありがとうございます✨ 素敵なお家が沢山ある中、普通な我が家に大変恐縮です! ここ数年、色々あって心身ともに疲弊していましたが、時折、皆さんの写真を拝見して元気を貰っていました 母が亡くなって一年経とうとしています 今の我が家を残そうとこのイベントに参加したのが久しぶりの投稿でした 運営の皆様がそろそろ元気出せよ!って背中を押して下さったと勝手に思っています😂 のんびりではありますが、前を向いて、楽しい毎日になるように笑顔で頑張りますね✨ 個人的なコメントでm(_ _)m 2025 5 9
k.and-3
k.and-3
家族
kanaさんの実例写真
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
kana
kana
家族
もっと見る

Green'のおすすめ商品

Green'の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ