RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印 エプロン

277,986枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
usaco.さんの実例写真
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
usaco.
家族
kurinokiさんの実例写真
つっぱり棒とカーテンクリップ、マリメッコの布を使って目隠しカーテンにしています。 つっぱり棒は長さの調整ができるので、ぴったりの長さに変えられるところが便利😊 つっぱり棒はシェルフに結束バンドで固定されています。よって、我が家の突っ張り棒、突っ張っていません(笑)
つっぱり棒とカーテンクリップ、マリメッコの布を使って目隠しカーテンにしています。 つっぱり棒は長さの調整ができるので、ぴったりの長さに変えられるところが便利😊 つっぱり棒はシェルフに結束バンドで固定されています。よって、我が家の突っ張り棒、突っ張っていません(笑)
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
ランドリールームは無印良品のソフトボックスでまとめています。 バスタオル、下着、靴下、子供のジャージや私の仕事着までこの部屋の中に収納があるので洗濯後がとても楽(* ˘ ᵕ ˘*)
ランドリールームは無印良品のソフトボックスでまとめています。 バスタオル、下着、靴下、子供のジャージや私の仕事着までこの部屋の中に収納があるので洗濯後がとても楽(* ˘ ᵕ ˘*)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
無印良品の レジャーシートでつくったたためる収納袋大 を購入しました 家族分のフリース収納に難儀していましたが、これで解決しました🤭
無印良品の レジャーシートでつくったたためる収納袋大 を購入しました 家族分のフリース収納に難儀していましたが、これで解決しました🤭
yuko
yuko
4LDK | 家族
PEROさんの実例写真
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
PERO
PERO
4LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
emiliさんの実例写真
ランドリールーム🧺 せっかくイベントのカバー写真に選んでいただいたのですべり込み投稿です。 朝方で暗い&衣装ケースのごちゃごちゃ感が目立ちますね🫣
ランドリールーム🧺 せっかくイベントのカバー写真に選んでいただいたのですべり込み投稿です。 朝方で暗い&衣装ケースのごちゃごちゃ感が目立ちますね🫣
emili
emili
家族
piyoさんの実例写真
piyo
piyo
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
洗面所のタオル収納、 生活感出るかなーと思ってたのでpicは初めて😅 無印良品の、やわらかポリエチレンケースを使っています。 タオルは白色と紺色、そして今回のグレー🩶
洗面所のタオル収納、 生活感出るかなーと思ってたのでpicは初めて😅 無印良品の、やわらかポリエチレンケースを使っています。 タオルは白色と紺色、そして今回のグレー🩶
coco
coco
pomさんの実例写真
以前から気になっていた場所… オーブンレンジ下の 空いたスペースに ゴミ箱を置いていましたが… 食品などの収納にしたくて 無印のスチールユニットシェルフを 移動しました 高さや引き出しの位置など 自由にかえられるので 場所や仕様をかえて もう何年も使っています!
以前から気になっていた場所… オーブンレンジ下の 空いたスペースに ゴミ箱を置いていましたが… 食品などの収納にしたくて 無印のスチールユニットシェルフを 移動しました 高さや引き出しの位置など 自由にかえられるので 場所や仕様をかえて もう何年も使っています!
pom
pom
YuriYuriさんの実例写真
無印良品のウッドスリムワゴンをお迎えしました。 狭いキッチンで収納スペースが限られ溢れる調味料や食品など💦 温かみを感じる木製でキャスター付きの無印良品スリムワゴン! スッキリ溢れていた調味料等をお洒落に収納できました✨ 何度もおうち見直し企画モニターに応募しても外れて💦 しびれを切らして… 無印良品ワゴンを𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇でお安く購入できました🤭
無印良品のウッドスリムワゴンをお迎えしました。 狭いキッチンで収納スペースが限られ溢れる調味料や食品など💦 温かみを感じる木製でキャスター付きの無印良品スリムワゴン! スッキリ溢れていた調味料等をお洒落に収納できました✨ 何度もおうち見直し企画モニターに応募しても外れて💦 しびれを切らして… 無印良品ワゴンを𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇でお安く購入できました🤭
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
meemeeさんの実例写真
ランドリーバスケットを買い替えました 内側は防水加工されていて、すっきりシンプルなデザインが◎ キャスター付きで使い勝手もとてもいいです♩
ランドリーバスケットを買い替えました 内側は防水加工されていて、すっきりシンプルなデザインが◎ キャスター付きで使い勝手もとてもいいです♩
meemee
meemee
2LDK | 一人暮らし
sakiさんの実例写真
saki
saki
4LDK | 家族
m.rさんの実例写真
キッチンリメイク✨ シンク下扉を外して、無印良品の収納を入れて、 扉にマスキングテープを貼りました。 前は、薄いグレーのマーブル調で薄暗かったんですが🥲白いマスキングテープにして明るくなりました💡 使い勝手も良くなって新しいキッチンになったみたいです😆
キッチンリメイク✨ シンク下扉を外して、無印良品の収納を入れて、 扉にマスキングテープを貼りました。 前は、薄いグレーのマーブル調で薄暗かったんですが🥲白いマスキングテープにして明るくなりました💡 使い勝手も良くなって新しいキッチンになったみたいです😆
m.r
m.r
家族
manmaさんの実例写真
クローゼット内に引き出し収納を設置して、部屋着→着替えが全て完結するようにしています。ワイヤーバスケットには脱いだ部屋着をポイっと放り込むだけ。基本的に服は全てハンガー掛けしており、各引き出しには下着や靴下、ハンカチ、ショートパンツ等を収納しています。キャパシティが決まっているので増えることがありません。朝の身支度の時間がなるべく短く済むように、洗濯物の片付けが短く済むように動線を考えて定位置を決めています。
クローゼット内に引き出し収納を設置して、部屋着→着替えが全て完結するようにしています。ワイヤーバスケットには脱いだ部屋着をポイっと放り込むだけ。基本的に服は全てハンガー掛けしており、各引き出しには下着や靴下、ハンカチ、ショートパンツ等を収納しています。キャパシティが決まっているので増えることがありません。朝の身支度の時間がなるべく短く済むように、洗濯物の片付けが短く済むように動線を考えて定位置を決めています。
manma
manma
2LDK | 家族
macaさんの実例写真
ウォールシェルフ¥12,900
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
maca
maca
4LDK | 家族
Yu-sakuさんの実例写真
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
Yu-saku
Yu-saku
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
milkcocoaさんの実例写真
最近仲間入りした無印の壁にかけられる収納棚💕 お気に入りのカップのお部屋に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 手に取りやすく🫶使い勝手もいい👍
最近仲間入りした無印の壁にかけられる収納棚💕 お気に入りのカップのお部屋に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 手に取りやすく🫶使い勝手もいい👍
milkcocoa
milkcocoa
家族
natsumiminamotoさんの実例写真
こんな感じで落ち着いてきた^^
こんな感じで落ち着いてきた^^
natsumiminamoto
natsumiminamoto
meiさんの実例写真
クローゼットの端っこに突っ張り棒をつけてベルトやバッグなどを掛けてます🛍️ 奥の短い突っ張り棒には、丈の長いワンピースやシーズンオフのコートを正面向けて収納👗 掛けることでシワにならず隠れて見えないので邪魔にもなりません😄
クローゼットの端っこに突っ張り棒をつけてベルトやバッグなどを掛けてます🛍️ 奥の短い突っ張り棒には、丈の長いワンピースやシーズンオフのコートを正面向けて収納👗 掛けることでシワにならず隠れて見えないので邪魔にもなりません😄
mei
mei
3LDK | 家族
kaorinさんの実例写真
こちらもダンボール箱の再利用です。 狭い脱衣所に置いています。 黄色には色物、グレーには黒っぽい物で分けていれています。 この無印良品のカゴが可愛いいので使いたくて考えました。大きな家具などはもう増やしたくないなと思っているのでずっとこのまま使う予定です笑
こちらもダンボール箱の再利用です。 狭い脱衣所に置いています。 黄色には色物、グレーには黒っぽい物で分けていれています。 この無印良品のカゴが可愛いいので使いたくて考えました。大きな家具などはもう増やしたくないなと思っているのでずっとこのまま使う予定です笑
kaorin
kaorin
2LDK | 一人暮らし
rumiさんの実例写真
ウォールシェルフ¥2,490
建売の我が家、洗剤置き場に無印の「壁に付けられる家具・棚」を活用。出しっぱなしでもスッキリ見えるように詰め替え容器も白系で。 洗濯するまでのバスタオル待機場所にIKEAの「伸縮タオルレール」をつけました。
建売の我が家、洗剤置き場に無印の「壁に付けられる家具・棚」を活用。出しっぱなしでもスッキリ見えるように詰め替え容器も白系で。 洗濯するまでのバスタオル待機場所にIKEAの「伸縮タオルレール」をつけました。
rumi
rumi
家族
colzaさんの実例写真
今年度から保育園へ通っている2歳の息子。 保育園で一生懸命作ったかわいいかわいい作品を、たくさん持ち帰って来ます。 だんだん増えていって困る!という声をよく聞くけれど、私にとってはまだまだ愛おしくてかわいくて ずっと眺めていたいものばかり。 全て飾るスペースはないので、 目につくところに収納することに。 無印良品で見つけた、12ポケットのじゃばらファイル。 月ごとに収納を仕分けて入れられるので、とても重宝しています(*^^*)
今年度から保育園へ通っている2歳の息子。 保育園で一生懸命作ったかわいいかわいい作品を、たくさん持ち帰って来ます。 だんだん増えていって困る!という声をよく聞くけれど、私にとってはまだまだ愛おしくてかわいくて ずっと眺めていたいものばかり。 全て飾るスペースはないので、 目につくところに収納することに。 無印良品で見つけた、12ポケットのじゃばらファイル。 月ごとに収納を仕分けて入れられるので、とても重宝しています(*^^*)
colza
colza
2LDK | 家族
akoさんの実例写真
長年IKEAのキッチンクロスです。 大判で使い易いし、色々な所でも使えるのでリピートしています。 棚の上や、ワイヤーバスケットの中に敷いたりと、とても便利ですね。 新しい柄が出るのが楽しみです😊
長年IKEAのキッチンクロスです。 大判で使い易いし、色々な所でも使えるのでリピートしています。 棚の上や、ワイヤーバスケットの中に敷いたりと、とても便利ですね。 新しい柄が出るのが楽しみです😊
ako
ako
2LDK | 家族
75さんの実例写真
やってよかった収納アイデア 洗濯物は室内干ししています。 室内干しに使うハンガーは、無印良品のオープンシェルフにセットしたつっぱり棒に掛ける収納しています。 写真のすぐ右手に室内干しがあるので、干すときに片手で ハンガーをサッと取れます。 スムーズに出し入れできる掛ける収納にしたことで、洗濯物を干す時のちょっとしたストレスを解消できました。 洗濯ばさみなども無印良品のブリ材かごにいれています。 モジュールが統一されているので、シェルフ棚にスッキリと収まるため使用していて気持ち良いです。
やってよかった収納アイデア 洗濯物は室内干ししています。 室内干しに使うハンガーは、無印良品のオープンシェルフにセットしたつっぱり棒に掛ける収納しています。 写真のすぐ右手に室内干しがあるので、干すときに片手で ハンガーをサッと取れます。 スムーズに出し入れできる掛ける収納にしたことで、洗濯物を干す時のちょっとしたストレスを解消できました。 洗濯ばさみなども無印良品のブリ材かごにいれています。 モジュールが統一されているので、シェルフ棚にスッキリと収まるため使用していて気持ち良いです。
75
75
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
ダイニング脇に読みかけの本や手帳、ちょっとしたものを置く棚が欲しくて。 色々探してみたけれど、欲しいなと思うものは今は予算オーバー😣💦 とりあえず2階であまり活躍出来ていなかったパイン材ユニットシェルフを持ってきました。 ボックスも余り物を使ったので、得意の目隠し😂 1番上のブレッドボックスはセールでお安く買ったけど思ったより大きくて我が家のキッチンには置き場がなかったもの💦 今回ようやく出番が来ました!! 中は手帳や家計簿入れてます✎📖 無印の福缶には大好きなチョコレート🍫 リンツのチョコがスーパーで5つ入って199円という破格だったので大量大人買いしちゃいました😆 横に掛けてる木製ダストボックス(福袋でゲット)には使っていない小さな花瓶を収納してます。ドライフラワーで目隠し❁⃘*.゚ お気に入りの棚をお迎え出来るまでしばらくはこのスタイルかな…いつになるかなー😂 明日はこどもたち遠足なので、おやつを買いに行ってきます🥨 1人250円までって、、贅沢すぎません?🫢
ダイニング脇に読みかけの本や手帳、ちょっとしたものを置く棚が欲しくて。 色々探してみたけれど、欲しいなと思うものは今は予算オーバー😣💦 とりあえず2階であまり活躍出来ていなかったパイン材ユニットシェルフを持ってきました。 ボックスも余り物を使ったので、得意の目隠し😂 1番上のブレッドボックスはセールでお安く買ったけど思ったより大きくて我が家のキッチンには置き場がなかったもの💦 今回ようやく出番が来ました!! 中は手帳や家計簿入れてます✎📖 無印の福缶には大好きなチョコレート🍫 リンツのチョコがスーパーで5つ入って199円という破格だったので大量大人買いしちゃいました😆 横に掛けてる木製ダストボックス(福袋でゲット)には使っていない小さな花瓶を収納してます。ドライフラワーで目隠し❁⃘*.゚ お気に入りの棚をお迎え出来るまでしばらくはこのスタイルかな…いつになるかなー😂 明日はこどもたち遠足なので、おやつを買いに行ってきます🥨 1人250円までって、、贅沢すぎません?🫢
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
もっと見る

無印 エプロンの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印 エプロン

277,986枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
usaco.さんの実例写真
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
usaco.
家族
kurinokiさんの実例写真
つっぱり棒とカーテンクリップ、マリメッコの布を使って目隠しカーテンにしています。 つっぱり棒は長さの調整ができるので、ぴったりの長さに変えられるところが便利😊 つっぱり棒はシェルフに結束バンドで固定されています。よって、我が家の突っ張り棒、突っ張っていません(笑)
つっぱり棒とカーテンクリップ、マリメッコの布を使って目隠しカーテンにしています。 つっぱり棒は長さの調整ができるので、ぴったりの長さに変えられるところが便利😊 つっぱり棒はシェルフに結束バンドで固定されています。よって、我が家の突っ張り棒、突っ張っていません(笑)
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
ランドリールームは無印良品のソフトボックスでまとめています。 バスタオル、下着、靴下、子供のジャージや私の仕事着までこの部屋の中に収納があるので洗濯後がとても楽(* ˘ ᵕ ˘*)
ランドリールームは無印良品のソフトボックスでまとめています。 バスタオル、下着、靴下、子供のジャージや私の仕事着までこの部屋の中に収納があるので洗濯後がとても楽(* ˘ ᵕ ˘*)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
無印良品の レジャーシートでつくったたためる収納袋大 を購入しました 家族分のフリース収納に難儀していましたが、これで解決しました🤭
無印良品の レジャーシートでつくったたためる収納袋大 を購入しました 家族分のフリース収納に難儀していましたが、これで解決しました🤭
yuko
yuko
4LDK | 家族
PEROさんの実例写真
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
無印のステンレスユニットシェルフにはダイソーのR35ボックスがピッタリです😊 いろんなサイズがあります 無印にもやわらかポリエチレンケースとそっくりなのが売っていますけど、ちょっと節約しました😅
PERO
PERO
4LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
emiliさんの実例写真
ランドリールーム🧺 せっかくイベントのカバー写真に選んでいただいたのですべり込み投稿です。 朝方で暗い&衣装ケースのごちゃごちゃ感が目立ちますね🫣
ランドリールーム🧺 せっかくイベントのカバー写真に選んでいただいたのですべり込み投稿です。 朝方で暗い&衣装ケースのごちゃごちゃ感が目立ちますね🫣
emili
emili
家族
piyoさんの実例写真
piyo
piyo
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
洗面所のタオル収納、 生活感出るかなーと思ってたのでpicは初めて😅 無印良品の、やわらかポリエチレンケースを使っています。 タオルは白色と紺色、そして今回のグレー🩶
洗面所のタオル収納、 生活感出るかなーと思ってたのでpicは初めて😅 無印良品の、やわらかポリエチレンケースを使っています。 タオルは白色と紺色、そして今回のグレー🩶
coco
coco
pomさんの実例写真
以前から気になっていた場所… オーブンレンジ下の 空いたスペースに ゴミ箱を置いていましたが… 食品などの収納にしたくて 無印のスチールユニットシェルフを 移動しました 高さや引き出しの位置など 自由にかえられるので 場所や仕様をかえて もう何年も使っています!
以前から気になっていた場所… オーブンレンジ下の 空いたスペースに ゴミ箱を置いていましたが… 食品などの収納にしたくて 無印のスチールユニットシェルフを 移動しました 高さや引き出しの位置など 自由にかえられるので 場所や仕様をかえて もう何年も使っています!
pom
pom
YuriYuriさんの実例写真
無印良品のウッドスリムワゴンをお迎えしました。 狭いキッチンで収納スペースが限られ溢れる調味料や食品など💦 温かみを感じる木製でキャスター付きの無印良品スリムワゴン! スッキリ溢れていた調味料等をお洒落に収納できました✨ 何度もおうち見直し企画モニターに応募しても外れて💦 しびれを切らして… 無印良品ワゴンを𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇でお安く購入できました🤭
無印良品のウッドスリムワゴンをお迎えしました。 狭いキッチンで収納スペースが限られ溢れる調味料や食品など💦 温かみを感じる木製でキャスター付きの無印良品スリムワゴン! スッキリ溢れていた調味料等をお洒落に収納できました✨ 何度もおうち見直し企画モニターに応募しても外れて💦 しびれを切らして… 無印良品ワゴンを𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇でお安く購入できました🤭
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
meemeeさんの実例写真
ランドリーバスケットを買い替えました 内側は防水加工されていて、すっきりシンプルなデザインが◎ キャスター付きで使い勝手もとてもいいです♩
ランドリーバスケットを買い替えました 内側は防水加工されていて、すっきりシンプルなデザインが◎ キャスター付きで使い勝手もとてもいいです♩
meemee
meemee
2LDK | 一人暮らし
sakiさんの実例写真
saki
saki
4LDK | 家族
m.rさんの実例写真
マスキングテープ¥1,526
キッチンリメイク✨ シンク下扉を外して、無印良品の収納を入れて、 扉にマスキングテープを貼りました。 前は、薄いグレーのマーブル調で薄暗かったんですが🥲白いマスキングテープにして明るくなりました💡 使い勝手も良くなって新しいキッチンになったみたいです😆
キッチンリメイク✨ シンク下扉を外して、無印良品の収納を入れて、 扉にマスキングテープを貼りました。 前は、薄いグレーのマーブル調で薄暗かったんですが🥲白いマスキングテープにして明るくなりました💡 使い勝手も良くなって新しいキッチンになったみたいです😆
m.r
m.r
家族
manmaさんの実例写真
クローゼット内に引き出し収納を設置して、部屋着→着替えが全て完結するようにしています。ワイヤーバスケットには脱いだ部屋着をポイっと放り込むだけ。基本的に服は全てハンガー掛けしており、各引き出しには下着や靴下、ハンカチ、ショートパンツ等を収納しています。キャパシティが決まっているので増えることがありません。朝の身支度の時間がなるべく短く済むように、洗濯物の片付けが短く済むように動線を考えて定位置を決めています。
クローゼット内に引き出し収納を設置して、部屋着→着替えが全て完結するようにしています。ワイヤーバスケットには脱いだ部屋着をポイっと放り込むだけ。基本的に服は全てハンガー掛けしており、各引き出しには下着や靴下、ハンカチ、ショートパンツ等を収納しています。キャパシティが決まっているので増えることがありません。朝の身支度の時間がなるべく短く済むように、洗濯物の片付けが短く済むように動線を考えて定位置を決めています。
manma
manma
2LDK | 家族
macaさんの実例写真
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
maca
maca
4LDK | 家族
Yu-sakuさんの実例写真
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
Yu-saku
Yu-saku
家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
milkcocoaさんの実例写真
最近仲間入りした無印の壁にかけられる収納棚💕 お気に入りのカップのお部屋に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 手に取りやすく🫶使い勝手もいい👍
最近仲間入りした無印の壁にかけられる収納棚💕 お気に入りのカップのお部屋に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 手に取りやすく🫶使い勝手もいい👍
milkcocoa
milkcocoa
家族
natsumiminamotoさんの実例写真
こんな感じで落ち着いてきた^^
こんな感じで落ち着いてきた^^
natsumiminamoto
natsumiminamoto
meiさんの実例写真
クローゼットの端っこに突っ張り棒をつけてベルトやバッグなどを掛けてます🛍️ 奥の短い突っ張り棒には、丈の長いワンピースやシーズンオフのコートを正面向けて収納👗 掛けることでシワにならず隠れて見えないので邪魔にもなりません😄
クローゼットの端っこに突っ張り棒をつけてベルトやバッグなどを掛けてます🛍️ 奥の短い突っ張り棒には、丈の長いワンピースやシーズンオフのコートを正面向けて収納👗 掛けることでシワにならず隠れて見えないので邪魔にもなりません😄
mei
mei
3LDK | 家族
kaorinさんの実例写真
こちらもダンボール箱の再利用です。 狭い脱衣所に置いています。 黄色には色物、グレーには黒っぽい物で分けていれています。 この無印良品のカゴが可愛いいので使いたくて考えました。大きな家具などはもう増やしたくないなと思っているのでずっとこのまま使う予定です笑
こちらもダンボール箱の再利用です。 狭い脱衣所に置いています。 黄色には色物、グレーには黒っぽい物で分けていれています。 この無印良品のカゴが可愛いいので使いたくて考えました。大きな家具などはもう増やしたくないなと思っているのでずっとこのまま使う予定です笑
kaorin
kaorin
2LDK | 一人暮らし
rumiさんの実例写真
ウォールシェルフ¥2,490
建売の我が家、洗剤置き場に無印の「壁に付けられる家具・棚」を活用。出しっぱなしでもスッキリ見えるように詰め替え容器も白系で。 洗濯するまでのバスタオル待機場所にIKEAの「伸縮タオルレール」をつけました。
建売の我が家、洗剤置き場に無印の「壁に付けられる家具・棚」を活用。出しっぱなしでもスッキリ見えるように詰め替え容器も白系で。 洗濯するまでのバスタオル待機場所にIKEAの「伸縮タオルレール」をつけました。
rumi
rumi
家族
colzaさんの実例写真
今年度から保育園へ通っている2歳の息子。 保育園で一生懸命作ったかわいいかわいい作品を、たくさん持ち帰って来ます。 だんだん増えていって困る!という声をよく聞くけれど、私にとってはまだまだ愛おしくてかわいくて ずっと眺めていたいものばかり。 全て飾るスペースはないので、 目につくところに収納することに。 無印良品で見つけた、12ポケットのじゃばらファイル。 月ごとに収納を仕分けて入れられるので、とても重宝しています(*^^*)
今年度から保育園へ通っている2歳の息子。 保育園で一生懸命作ったかわいいかわいい作品を、たくさん持ち帰って来ます。 だんだん増えていって困る!という声をよく聞くけれど、私にとってはまだまだ愛おしくてかわいくて ずっと眺めていたいものばかり。 全て飾るスペースはないので、 目につくところに収納することに。 無印良品で見つけた、12ポケットのじゃばらファイル。 月ごとに収納を仕分けて入れられるので、とても重宝しています(*^^*)
colza
colza
2LDK | 家族
akoさんの実例写真
長年IKEAのキッチンクロスです。 大判で使い易いし、色々な所でも使えるのでリピートしています。 棚の上や、ワイヤーバスケットの中に敷いたりと、とても便利ですね。 新しい柄が出るのが楽しみです😊
長年IKEAのキッチンクロスです。 大判で使い易いし、色々な所でも使えるのでリピートしています。 棚の上や、ワイヤーバスケットの中に敷いたりと、とても便利ですね。 新しい柄が出るのが楽しみです😊
ako
ako
2LDK | 家族
75さんの実例写真
やってよかった収納アイデア 洗濯物は室内干ししています。 室内干しに使うハンガーは、無印良品のオープンシェルフにセットしたつっぱり棒に掛ける収納しています。 写真のすぐ右手に室内干しがあるので、干すときに片手で ハンガーをサッと取れます。 スムーズに出し入れできる掛ける収納にしたことで、洗濯物を干す時のちょっとしたストレスを解消できました。 洗濯ばさみなども無印良品のブリ材かごにいれています。 モジュールが統一されているので、シェルフ棚にスッキリと収まるため使用していて気持ち良いです。
やってよかった収納アイデア 洗濯物は室内干ししています。 室内干しに使うハンガーは、無印良品のオープンシェルフにセットしたつっぱり棒に掛ける収納しています。 写真のすぐ右手に室内干しがあるので、干すときに片手で ハンガーをサッと取れます。 スムーズに出し入れできる掛ける収納にしたことで、洗濯物を干す時のちょっとしたストレスを解消できました。 洗濯ばさみなども無印良品のブリ材かごにいれています。 モジュールが統一されているので、シェルフ棚にスッキリと収まるため使用していて気持ち良いです。
75
75
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
ダイニング脇に読みかけの本や手帳、ちょっとしたものを置く棚が欲しくて。 色々探してみたけれど、欲しいなと思うものは今は予算オーバー😣💦 とりあえず2階であまり活躍出来ていなかったパイン材ユニットシェルフを持ってきました。 ボックスも余り物を使ったので、得意の目隠し😂 1番上のブレッドボックスはセールでお安く買ったけど思ったより大きくて我が家のキッチンには置き場がなかったもの💦 今回ようやく出番が来ました!! 中は手帳や家計簿入れてます✎📖 無印の福缶には大好きなチョコレート🍫 リンツのチョコがスーパーで5つ入って199円という破格だったので大量大人買いしちゃいました😆 横に掛けてる木製ダストボックス(福袋でゲット)には使っていない小さな花瓶を収納してます。ドライフラワーで目隠し❁⃘*.゚ お気に入りの棚をお迎え出来るまでしばらくはこのスタイルかな…いつになるかなー😂 明日はこどもたち遠足なので、おやつを買いに行ってきます🥨 1人250円までって、、贅沢すぎません?🫢
ダイニング脇に読みかけの本や手帳、ちょっとしたものを置く棚が欲しくて。 色々探してみたけれど、欲しいなと思うものは今は予算オーバー😣💦 とりあえず2階であまり活躍出来ていなかったパイン材ユニットシェルフを持ってきました。 ボックスも余り物を使ったので、得意の目隠し😂 1番上のブレッドボックスはセールでお安く買ったけど思ったより大きくて我が家のキッチンには置き場がなかったもの💦 今回ようやく出番が来ました!! 中は手帳や家計簿入れてます✎📖 無印の福缶には大好きなチョコレート🍫 リンツのチョコがスーパーで5つ入って199円という破格だったので大量大人買いしちゃいました😆 横に掛けてる木製ダストボックス(福袋でゲット)には使っていない小さな花瓶を収納してます。ドライフラワーで目隠し❁⃘*.゚ お気に入りの棚をお迎え出来るまでしばらくはこのスタイルかな…いつになるかなー😂 明日はこどもたち遠足なので、おやつを買いに行ってきます🥨 1人250円までって、、贅沢すぎません?🫢
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
もっと見る

無印 エプロンの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ