3/3、お昼は久々のコチラ🍣
道中なぜか息子と恋人繋ぎしてた🤣
ギャング過ぎて外食させられない息子ですが、以前に比べればだいぶ座っていられるようになりました。
お寿司は姉弟で真逆の好みで、これまで息子が食べられるものは少なかったんですが、今日は過去イチ食べたと思います!
でも結局、最後には言う事聞かずに叱られるパターン😑
やっぱり外食疲れる…。。。
3/3、お昼は久々のコチラ🍣
道中なぜか息子と恋人繋ぎしてた🤣
ギャング過ぎて外食させられない息子ですが、以前に比べればだいぶ座っていられるようになりました。
お寿司は姉弟で真逆の好みで、これまで息子が食べられるものは少なかったんですが、今日は過去イチ食べたと思います!
でも結局、最後には言う事聞かずに叱られるパターン😑
やっぱり外食疲れる…。。。