MerryX'mas♡
Xmasパーティーも終わり、父母と静かな夜を過ごしています。
欲しかった、暖炉型ファンヒーターをニトリさんで買いました。
本物の暖炉に憧れていましたけど、どう考えても無理なので、せめて雰囲気だけでも…(∩ˊᵕˋ∩)・*
この灯りを見ているだけで癒されます。
思っていたより暖かいです。
MerryX'mas♡
Xmasパーティーも終わり、父母と静かな夜を過ごしています。
欲しかった、暖炉型ファンヒーターをニトリさんで買いました。
本物の暖炉に憧れていましたけど、どう考えても無理なので、せめて雰囲気だけでも…(∩ˊᵕˋ∩)・*
この灯りを見ているだけで癒されます。
思っていたより暖かいです。