RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 貧乏性

90枚の部屋写真から30枚をセレクト
mayumi.sさんの実例写真
我が家の資源ごみ置き場です。 最終的に玄関のシューズクロークにすべて置いています。 不要なチラシやDMは玄関で分別して室内には持ち込みません。 スーパーで回収してるものはまとめて買い物かごの中に入れておき、週末の買い物時に出します。 キッチンの背面扉に資源ごみ袋を掛けていて、いっぱいになったら玄関へ持っていき、仕分ける感じです。 カン・不燃・ビンはごみ出しの日にボックスごと持っていき、回収カゴの上でひっくり返すだけなので便利です♪
我が家の資源ごみ置き場です。 最終的に玄関のシューズクロークにすべて置いています。 不要なチラシやDMは玄関で分別して室内には持ち込みません。 スーパーで回収してるものはまとめて買い物かごの中に入れておき、週末の買い物時に出します。 キッチンの背面扉に資源ごみ袋を掛けていて、いっぱいになったら玄関へ持っていき、仕分ける感じです。 カン・不燃・ビンはごみ出しの日にボックスごと持っていき、回収カゴの上でひっくり返すだけなので便利です♪
mayumi.s
mayumi.s
akipuさんの実例写真
先日製作した室外機カバーに 緑を配置しました♪ 大きな鉢のラナンキュラスもうじき終わりなので葉っぱが枯れてるのもあるけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ セリアで購入したアイアンを取り付けて ハンギング出来る様にしました♪ ウッドフェンス下の紫陽花も芽が出てきたし これから暖かくなるので草花いっぱいの庭にしたいな😆😆😆
先日製作した室外機カバーに 緑を配置しました♪ 大きな鉢のラナンキュラスもうじき終わりなので葉っぱが枯れてるのもあるけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ セリアで購入したアイアンを取り付けて ハンギング出来る様にしました♪ ウッドフェンス下の紫陽花も芽が出てきたし これから暖かくなるので草花いっぱいの庭にしたいな😆😆😆
akipu
akipu
4LDK | 家族
hayashiさんの実例写真
絵を飾ると色々誤魔化せる…そう思って買ってしまったもみじさん。(フランフランで購入)うちはそのおかげで一年中秋でございます🤣ココドールのブラックチェリーのディフューザーがお気に入り!貧乏性なので一度も使えてないMOAのキャンドルと、これまた捨てれないGUCCIの袋をそれっぽく飾って見ました😇
絵を飾ると色々誤魔化せる…そう思って買ってしまったもみじさん。(フランフランで購入)うちはそのおかげで一年中秋でございます🤣ココドールのブラックチェリーのディフューザーがお気に入り!貧乏性なので一度も使えてないMOAのキャンドルと、これまた捨てれないGUCCIの袋をそれっぽく飾って見ました😇
hayashi
hayashi
1R | 一人暮らし
loca2200さんの実例写真
やっとお庭にシンボルツリー的なドラセナがやってきたので。 やりたかったフラミンゴを配置! ビンテージを外に置く根性はないので、フライングタイガーで購入した安いコを! これなら色褪せてもいいかなーとw
やっとお庭にシンボルツリー的なドラセナがやってきたので。 やりたかったフラミンゴを配置! ビンテージを外に置く根性はないので、フライングタイガーで購入した安いコを! これなら色褪せてもいいかなーとw
loca2200
loca2200
2LDK
nbcさんの実例写真
セリアのメタルプレートシール。 余りに可愛くて、貼り付ける勇気なく(笑) 移動可能なピックにしてみました。 ピックに飽きても、棒に貼り付けてるのはシールの裏紙なんで、またシールとして使えますし(*´艸`) ちなみに、貼り付けてる棒は、わたくしめがベロンベロンしたアイスの棒(☝ ՞ਊ ՞)☝ ……ではありませんので、ご安心を!! 転写シールに付いてる、あの棒です。(笑)
セリアのメタルプレートシール。 余りに可愛くて、貼り付ける勇気なく(笑) 移動可能なピックにしてみました。 ピックに飽きても、棒に貼り付けてるのはシールの裏紙なんで、またシールとして使えますし(*´艸`) ちなみに、貼り付けてる棒は、わたくしめがベロンベロンしたアイスの棒(☝ ՞ਊ ՞)☝ ……ではありませんので、ご安心を!! 転写シールに付いてる、あの棒です。(笑)
nbc
nbc
3LDK
rk5kuuさんの実例写真
玄関入って左側。 miporinちゃん作の棚に、妹がくれたウェルカムボードがぴったりなんです(✿´ ꒳ ` )♡ 今日は、モザイクタイルで遊んでました(笑) やっと!rkmamaちゃんのステッカーを1枚使って、ここにぴったりのプレートできました(* ´ ェ `*)♥ 使うのもったいなくてなかなか貼れない貧乏性=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
玄関入って左側。 miporinちゃん作の棚に、妹がくれたウェルカムボードがぴったりなんです(✿´ ꒳ ` )♡ 今日は、モザイクタイルで遊んでました(笑) やっと!rkmamaちゃんのステッカーを1枚使って、ここにぴったりのプレートできました(* ´ ェ `*)♥ 使うのもったいなくてなかなか貼れない貧乏性=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
rk5kuu
rk5kuu
2DK | 家族
eri417kさんの実例写真
玄関にグリーン増やしてみました♡ とっても暗い玄関なのでほとんどフェイクです(=゚ω゚) 実家の庭にドライになってたあじさい落ちてたので拾ってきて(笑)それも飾りました♫ LAWSONのMACHI caféカップも洗って家にあったステッカー貼って再利用! カッコよくて捨てられなかった〜。 貧乏性ばんざい\(^o^)/
玄関にグリーン増やしてみました♡ とっても暗い玄関なのでほとんどフェイクです(=゚ω゚) 実家の庭にドライになってたあじさい落ちてたので拾ってきて(笑)それも飾りました♫ LAWSONのMACHI caféカップも洗って家にあったステッカー貼って再利用! カッコよくて捨てられなかった〜。 貧乏性ばんざい\(^o^)/
eri417k
eri417k
家族
macoさんの実例写真
友だちにいらなかったら捨ててね〜!と言ってもらった余り板で、ベンチ風植物台作りました✧*。 捨てるなんてもったいない!! 貧乏性発揮してます(笑) そして、前に枯らしたプミラちゃんを性懲りも無くまた買ってきました♬*゚ 前は水やりすぎたのかな... 枯らしちゃったらごめんちゃい ( ´>ω<)人
友だちにいらなかったら捨ててね〜!と言ってもらった余り板で、ベンチ風植物台作りました✧*。 捨てるなんてもったいない!! 貧乏性発揮してます(笑) そして、前に枯らしたプミラちゃんを性懲りも無くまた買ってきました♬*゚ 前は水やりすぎたのかな... 枯らしちゃったらごめんちゃい ( ´>ω<)人
maco
maco
4LDK | 家族
PANNAさんの実例写真
なかなか、続きができません。模様変えだけ(笑)
なかなか、続きができません。模様変えだけ(笑)
PANNA
PANNA
家族
bachanさんの実例写真
なんとか形にはなった けど、強度的に…(-_-;) ゆらゆらします 補強しなきゃ駄目かしら:ε:ε:ε:
なんとか形にはなった けど、強度的に…(-_-;) ゆらゆらします 補強しなきゃ駄目かしら:ε:ε:ε:
bachan
bachan
4DK | シェア
Netemosametemo-amiさんの実例写真
レンガに続いて二つ目の花壇作りました。ダイソーのアイアンフェンスとハンギングバスケット用のココヤシマットを使って、レイズドベッド式にしました。 割れた鉢を活用、ハーブを中心にハーブを活かせる派手過ぎない紫と白い花を添えました。 あまりお金をかけないで、現状回復簡単な方法を考えました。 土は昨年野菜を育てた土を使いました。
レンガに続いて二つ目の花壇作りました。ダイソーのアイアンフェンスとハンギングバスケット用のココヤシマットを使って、レイズドベッド式にしました。 割れた鉢を活用、ハーブを中心にハーブを活かせる派手過ぎない紫と白い花を添えました。 あまりお金をかけないで、現状回復簡単な方法を考えました。 土は昨年野菜を育てた土を使いました。
Netemosametemo-ami
Netemosametemo-ami
4LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
冬のおうち見直し記録❣️玄関とコートハンガー編🌟その2 恥を忍んで、見直し過程を並べてみました。。 劇的ビフォーアフター…よく耐えてたな私…🤣💨 IKEAのマッカペール✨ 写真はないけど、物の少ない春夏秋はよかったんです。。 奥行32cmのスリムさと、スマートな見た目♡ 高いポールに大人の羽織ものを正面に向け、低いポールに子どもの上着や幼稚園アイテムを。 ベンチ部分に家族全員のバッグ、下の段や横部分には抱っこ紐やお出かけアイテム。 一番てっぺんには背伸びして、大人の帽子を。。 90cm幅の廊下は1人しか通れなくなってたけど、側板がなく見通しは良かったし、玄関の手すり的にも使えてたので実用性抜群✨ 100均フックも駆使して、とにかくフル活用でした✨ が、冬になり。4人分のコートとダウン、園の冬仕様の荷物、増えた次男のリュック… 大人コートが嵩張るので、子どもアイテムが通路側に押されて出っ張りごちゃっとした上に 子どもアイテムに押された大人コートもかなり取りづらくなり… 気付けば夫、あえてラックから横に飛び出して掛けてるし😱💨 ってか一瞬着た服の仮置き場にまでしてるし😱💨 一旦見た目が乱れ、使い勝手も悪くなると、色々どーでもよくなってきちゃうんだなー…だからモヤモヤしてたんだなー…と、撮ってみてようやく気付きました(´×ω×`)💫 そこに決定打となった私のケガ😱 ひとまず早く退かそう‼️と、開けていることの多い未来の子ども部屋(物置兼奥に夫仕事スペース…)の入口に丸ごと移動し、 画伯の絵(笑)を掛けていた廊下のつっぱりパーテーションを移動! …通り道はものすごい広くなった🤣✨ けどハンガー掛けづらいし斜めに出っぱるし、バッグかけたら倒れるね…(白目) ということでとりあえず上のポール代わりで、スライドレールフック導入に至りました✨✨ …コートを移動させたら、仕事部屋の見通しまで良くなった件🤣💨 この後ランドセルラックが来て長男のアイテムが移動したので マッカペールは現在、バッグ類と次男のコートのみに(⊙⊙)‼ そうか…オサレなおうちで使ってる写真は、みんなこれくらいしか掛けてないんだな…うち物多すぎなんだな…でも実際、減らせる物なかったしさ… と、すっきりしたマッカペールに複雑な気持ち😑笑 そしてモノの状態は良いゆえに、この先どうするか(たぶん処分だけど)つい悩ましくなってしまう貧乏性です😂 誰かの勇気になるかも…と開き直って。笑 …連投&お目汚し、大変失礼致しました(/ω\ )💦💦
冬のおうち見直し記録❣️玄関とコートハンガー編🌟その2 恥を忍んで、見直し過程を並べてみました。。 劇的ビフォーアフター…よく耐えてたな私…🤣💨 IKEAのマッカペール✨ 写真はないけど、物の少ない春夏秋はよかったんです。。 奥行32cmのスリムさと、スマートな見た目♡ 高いポールに大人の羽織ものを正面に向け、低いポールに子どもの上着や幼稚園アイテムを。 ベンチ部分に家族全員のバッグ、下の段や横部分には抱っこ紐やお出かけアイテム。 一番てっぺんには背伸びして、大人の帽子を。。 90cm幅の廊下は1人しか通れなくなってたけど、側板がなく見通しは良かったし、玄関の手すり的にも使えてたので実用性抜群✨ 100均フックも駆使して、とにかくフル活用でした✨ が、冬になり。4人分のコートとダウン、園の冬仕様の荷物、増えた次男のリュック… 大人コートが嵩張るので、子どもアイテムが通路側に押されて出っ張りごちゃっとした上に 子どもアイテムに押された大人コートもかなり取りづらくなり… 気付けば夫、あえてラックから横に飛び出して掛けてるし😱💨 ってか一瞬着た服の仮置き場にまでしてるし😱💨 一旦見た目が乱れ、使い勝手も悪くなると、色々どーでもよくなってきちゃうんだなー…だからモヤモヤしてたんだなー…と、撮ってみてようやく気付きました(´×ω×`)💫 そこに決定打となった私のケガ😱 ひとまず早く退かそう‼️と、開けていることの多い未来の子ども部屋(物置兼奥に夫仕事スペース…)の入口に丸ごと移動し、 画伯の絵(笑)を掛けていた廊下のつっぱりパーテーションを移動! …通り道はものすごい広くなった🤣✨ けどハンガー掛けづらいし斜めに出っぱるし、バッグかけたら倒れるね…(白目) ということでとりあえず上のポール代わりで、スライドレールフック導入に至りました✨✨ …コートを移動させたら、仕事部屋の見通しまで良くなった件🤣💨 この後ランドセルラックが来て長男のアイテムが移動したので マッカペールは現在、バッグ類と次男のコートのみに(⊙⊙)‼ そうか…オサレなおうちで使ってる写真は、みんなこれくらいしか掛けてないんだな…うち物多すぎなんだな…でも実際、減らせる物なかったしさ… と、すっきりしたマッカペールに複雑な気持ち😑笑 そしてモノの状態は良いゆえに、この先どうするか(たぶん処分だけど)つい悩ましくなってしまう貧乏性です😂 誰かの勇気になるかも…と開き直って。笑 …連投&お目汚し、大変失礼致しました(/ω\ )💦💦
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✤使い終わったものを活用したリメイク✤ 靴の乾燥剤 シューズドライ ☆材料 海苔によく入っている大きい乾燥剤 新聞紙 パンなどを留めているもの 水切りネット ネットに、新聞紙を丸めたものと、底になる部分に乾燥剤を入れ、パンなどを留めているネジネジで留めるだけ! 靴の中に入れたら、除湿、型崩れ防止になるかと思います 乾燥剤は、捨てる前にもう一仕事 新聞は購読していないと、なかなか手に入らなくなってますが、今回はお皿を購入時に包み持ち帰ったもので、再再利用です フリーペーパーなどでもいいかな 定期的に入れ替えてます 排水口水切りネットは、昔の家で使って余っていたサイズの合わないもの 今のは目が細かいですもんね ネットに入れず、靴にそのまま入れてもいいと思いますが、型崩れ防止も兼ねているので、靴に合わせて量を調節し形を作るには丁度いいです 履く時に、何個も何個も紙が出てくるよりいいですよ〜! 下駄箱内は、おしゃれさ可愛さ求めません、実用性重視です! 湿気対策イベントのネタですが、タグがつかないのでこちらに投稿です 材料費ほぼゼロ もったいない病・貧乏性の小ネタでした〜♬
✤使い終わったものを活用したリメイク✤ 靴の乾燥剤 シューズドライ ☆材料 海苔によく入っている大きい乾燥剤 新聞紙 パンなどを留めているもの 水切りネット ネットに、新聞紙を丸めたものと、底になる部分に乾燥剤を入れ、パンなどを留めているネジネジで留めるだけ! 靴の中に入れたら、除湿、型崩れ防止になるかと思います 乾燥剤は、捨てる前にもう一仕事 新聞は購読していないと、なかなか手に入らなくなってますが、今回はお皿を購入時に包み持ち帰ったもので、再再利用です フリーペーパーなどでもいいかな 定期的に入れ替えてます 排水口水切りネットは、昔の家で使って余っていたサイズの合わないもの 今のは目が細かいですもんね ネットに入れず、靴にそのまま入れてもいいと思いますが、型崩れ防止も兼ねているので、靴に合わせて量を調節し形を作るには丁度いいです 履く時に、何個も何個も紙が出てくるよりいいですよ〜! 下駄箱内は、おしゃれさ可愛さ求めません、実用性重視です! 湿気対策イベントのネタですが、タグがつかないのでこちらに投稿です 材料費ほぼゼロ もったいない病・貧乏性の小ネタでした〜♬
SSSSS
SSSSS
walking123さんの実例写真
夏の玄関ポーチ… 室内でドライになった花や余った枝物たちは、ここへ←捨てられない貧乏性なので^^; 季節の雑貨と一緒に飾っています。
夏の玄関ポーチ… 室内でドライになった花や余った枝物たちは、ここへ←捨てられない貧乏性なので^^; 季節の雑貨と一緒に飾っています。
walking123
walking123
家族
yabaさんの実例写真
昔カインズで買ったエアコンカバー。 腐ってガタガタなので修理する事にしました。暗くなってきたので塗装はまた今度。
昔カインズで買ったエアコンカバー。 腐ってガタガタなので修理する事にしました。暗くなってきたので塗装はまた今度。
yaba
yaba
dadaさんの実例写真
かご収納。 玄関は棚を壁に打ち付け カゴを置いてます⋈*。゚ カゴの中は季節物収納♡♡ そしてピクニック用の 道具も、ここへ収納してます。
かご収納。 玄関は棚を壁に打ち付け カゴを置いてます⋈*。゚ カゴの中は季節物収納♡♡ そしてピクニック用の 道具も、ここへ収納してます。
dada
dada
2LDK | 家族
ITOHさんの実例写真
私の部屋のドア。 セリアのクッキングペーパーをすりガラスに貼り、(貧乏性なので継ぎ接ぎ(笑)) asokoで買ったペーパーナプキンで作ったぺパナプリースを飾ってみました(*^^)
私の部屋のドア。 セリアのクッキングペーパーをすりガラスに貼り、(貧乏性なので継ぎ接ぎ(笑)) asokoで買ったペーパーナプキンで作ったぺパナプリースを飾ってみました(*^^)
ITOH
ITOH
家族
TOUEMONさんの実例写真
TOUEMON
TOUEMON
hirokoさんの実例写真
物置の側面。
物置の側面。
hiroko
hiroko
2LDK | 家族
molmiyaさんの実例写真
アラジンで焼き芋。必ず何か作る貧乏性(笑)
アラジンで焼き芋。必ず何か作る貧乏性(笑)
molmiya
molmiya
3LDK
anzuさんの実例写真
今朝、3コインズのボウルが割れてしまったので、セリアの電球型瓶と娘の咳止めシロップの容器に木目シートを貼り、ジャージの紐を通してなんちゃって電機シェードを作ってみました‼︎ いかにも配線つながっている風な演出が我ながらムフ(*´艸`*)
今朝、3コインズのボウルが割れてしまったので、セリアの電球型瓶と娘の咳止めシロップの容器に木目シートを貼り、ジャージの紐を通してなんちゃって電機シェードを作ってみました‼︎ いかにも配線つながっている風な演出が我ながらムフ(*´艸`*)
anzu
anzu
3LDK | 家族
Naomiさんの実例写真
私が1番始めに作ったDIYなんだろうって考えていたのですが… まだDIYって言葉が無かった中学生の頃〜 技術家庭科で作ったブックスタンド笑笑 そうベランダで〜棚として裏向けにくっ付けて〜今だに健在💗自分でもビックリ‼️
私が1番始めに作ったDIYなんだろうって考えていたのですが… まだDIYって言葉が無かった中学生の頃〜 技術家庭科で作ったブックスタンド笑笑 そうベランダで〜棚として裏向けにくっ付けて〜今だに健在💗自分でもビックリ‼️
Naomi
Naomi
4LDK | 家族
Tommyさんの実例写真
家にあるガラス瓶を寄せ集め、アンティーク加工してセリアののり粘着シールをつけてみました(・∀・) 鮭フレークのビンもはや食べるために買ってるのか、使うために買っているのか…
家にあるガラス瓶を寄せ集め、アンティーク加工してセリアののり粘着シールをつけてみました(・∀・) 鮭フレークのビンもはや食べるために買ってるのか、使うために買っているのか…
Tommy
Tommy
家族
akkyさんの実例写真
またまたお見苦しい写真ですいません💦 GWから引き続き 片付けてます😌 前の家で使ってたマット類など 引っ越してから存在さえも忘れてた物(笑) 片付けたい欲、捨てたい欲が今モリモリで いさぎよく捨てられてるから このまま頑張ります💪 ゴミ袋がなくなりそうだけど(*´艸`)
またまたお見苦しい写真ですいません💦 GWから引き続き 片付けてます😌 前の家で使ってたマット類など 引っ越してから存在さえも忘れてた物(笑) 片付けたい欲、捨てたい欲が今モリモリで いさぎよく捨てられてるから このまま頑張ります💪 ゴミ袋がなくなりそうだけど(*´艸`)
akky
akky
家族
Takumaさんの実例写真
植え込む時間がないので〜昼休みに家に帰って作業してます。ハーブ4種。実益を求めてしまうのは貧乏性のせいかな〜
植え込む時間がないので〜昼休みに家に帰って作業してます。ハーブ4種。実益を求めてしまうのは貧乏性のせいかな〜
Takuma
Takuma
4LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 貧乏性の投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 貧乏性

90枚の部屋写真から30枚をセレクト
mayumi.sさんの実例写真
我が家の資源ごみ置き場です。 最終的に玄関のシューズクロークにすべて置いています。 不要なチラシやDMは玄関で分別して室内には持ち込みません。 スーパーで回収してるものはまとめて買い物かごの中に入れておき、週末の買い物時に出します。 キッチンの背面扉に資源ごみ袋を掛けていて、いっぱいになったら玄関へ持っていき、仕分ける感じです。 カン・不燃・ビンはごみ出しの日にボックスごと持っていき、回収カゴの上でひっくり返すだけなので便利です♪
我が家の資源ごみ置き場です。 最終的に玄関のシューズクロークにすべて置いています。 不要なチラシやDMは玄関で分別して室内には持ち込みません。 スーパーで回収してるものはまとめて買い物かごの中に入れておき、週末の買い物時に出します。 キッチンの背面扉に資源ごみ袋を掛けていて、いっぱいになったら玄関へ持っていき、仕分ける感じです。 カン・不燃・ビンはごみ出しの日にボックスごと持っていき、回収カゴの上でひっくり返すだけなので便利です♪
mayumi.s
mayumi.s
akipuさんの実例写真
先日製作した室外機カバーに 緑を配置しました♪ 大きな鉢のラナンキュラスもうじき終わりなので葉っぱが枯れてるのもあるけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ セリアで購入したアイアンを取り付けて ハンギング出来る様にしました♪ ウッドフェンス下の紫陽花も芽が出てきたし これから暖かくなるので草花いっぱいの庭にしたいな😆😆😆
先日製作した室外機カバーに 緑を配置しました♪ 大きな鉢のラナンキュラスもうじき終わりなので葉っぱが枯れてるのもあるけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ セリアで購入したアイアンを取り付けて ハンギング出来る様にしました♪ ウッドフェンス下の紫陽花も芽が出てきたし これから暖かくなるので草花いっぱいの庭にしたいな😆😆😆
akipu
akipu
4LDK | 家族
hayashiさんの実例写真
絵を飾ると色々誤魔化せる…そう思って買ってしまったもみじさん。(フランフランで購入)うちはそのおかげで一年中秋でございます🤣ココドールのブラックチェリーのディフューザーがお気に入り!貧乏性なので一度も使えてないMOAのキャンドルと、これまた捨てれないGUCCIの袋をそれっぽく飾って見ました😇
絵を飾ると色々誤魔化せる…そう思って買ってしまったもみじさん。(フランフランで購入)うちはそのおかげで一年中秋でございます🤣ココドールのブラックチェリーのディフューザーがお気に入り!貧乏性なので一度も使えてないMOAのキャンドルと、これまた捨てれないGUCCIの袋をそれっぽく飾って見ました😇
hayashi
hayashi
1R | 一人暮らし
loca2200さんの実例写真
やっとお庭にシンボルツリー的なドラセナがやってきたので。 やりたかったフラミンゴを配置! ビンテージを外に置く根性はないので、フライングタイガーで購入した安いコを! これなら色褪せてもいいかなーとw
やっとお庭にシンボルツリー的なドラセナがやってきたので。 やりたかったフラミンゴを配置! ビンテージを外に置く根性はないので、フライングタイガーで購入した安いコを! これなら色褪せてもいいかなーとw
loca2200
loca2200
2LDK
nbcさんの実例写真
セリアのメタルプレートシール。 余りに可愛くて、貼り付ける勇気なく(笑) 移動可能なピックにしてみました。 ピックに飽きても、棒に貼り付けてるのはシールの裏紙なんで、またシールとして使えますし(*´艸`) ちなみに、貼り付けてる棒は、わたくしめがベロンベロンしたアイスの棒(☝ ՞ਊ ՞)☝ ……ではありませんので、ご安心を!! 転写シールに付いてる、あの棒です。(笑)
セリアのメタルプレートシール。 余りに可愛くて、貼り付ける勇気なく(笑) 移動可能なピックにしてみました。 ピックに飽きても、棒に貼り付けてるのはシールの裏紙なんで、またシールとして使えますし(*´艸`) ちなみに、貼り付けてる棒は、わたくしめがベロンベロンしたアイスの棒(☝ ՞ਊ ՞)☝ ……ではありませんので、ご安心を!! 転写シールに付いてる、あの棒です。(笑)
nbc
nbc
3LDK
rk5kuuさんの実例写真
玄関入って左側。 miporinちゃん作の棚に、妹がくれたウェルカムボードがぴったりなんです(✿´ ꒳ ` )♡ 今日は、モザイクタイルで遊んでました(笑) やっと!rkmamaちゃんのステッカーを1枚使って、ここにぴったりのプレートできました(* ´ ェ `*)♥ 使うのもったいなくてなかなか貼れない貧乏性=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
玄関入って左側。 miporinちゃん作の棚に、妹がくれたウェルカムボードがぴったりなんです(✿´ ꒳ ` )♡ 今日は、モザイクタイルで遊んでました(笑) やっと!rkmamaちゃんのステッカーを1枚使って、ここにぴったりのプレートできました(* ´ ェ `*)♥ 使うのもったいなくてなかなか貼れない貧乏性=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
rk5kuu
rk5kuu
2DK | 家族
eri417kさんの実例写真
玄関にグリーン増やしてみました♡ とっても暗い玄関なのでほとんどフェイクです(=゚ω゚) 実家の庭にドライになってたあじさい落ちてたので拾ってきて(笑)それも飾りました♫ LAWSONのMACHI caféカップも洗って家にあったステッカー貼って再利用! カッコよくて捨てられなかった〜。 貧乏性ばんざい\(^o^)/
玄関にグリーン増やしてみました♡ とっても暗い玄関なのでほとんどフェイクです(=゚ω゚) 実家の庭にドライになってたあじさい落ちてたので拾ってきて(笑)それも飾りました♫ LAWSONのMACHI caféカップも洗って家にあったステッカー貼って再利用! カッコよくて捨てられなかった〜。 貧乏性ばんざい\(^o^)/
eri417k
eri417k
家族
macoさんの実例写真
友だちにいらなかったら捨ててね〜!と言ってもらった余り板で、ベンチ風植物台作りました✧*。 捨てるなんてもったいない!! 貧乏性発揮してます(笑) そして、前に枯らしたプミラちゃんを性懲りも無くまた買ってきました♬*゚ 前は水やりすぎたのかな... 枯らしちゃったらごめんちゃい ( ´>ω<)人
友だちにいらなかったら捨ててね〜!と言ってもらった余り板で、ベンチ風植物台作りました✧*。 捨てるなんてもったいない!! 貧乏性発揮してます(笑) そして、前に枯らしたプミラちゃんを性懲りも無くまた買ってきました♬*゚ 前は水やりすぎたのかな... 枯らしちゃったらごめんちゃい ( ´>ω<)人
maco
maco
4LDK | 家族
PANNAさんの実例写真
なかなか、続きができません。模様変えだけ(笑)
なかなか、続きができません。模様変えだけ(笑)
PANNA
PANNA
家族
bachanさんの実例写真
なんとか形にはなった けど、強度的に…(-_-;) ゆらゆらします 補強しなきゃ駄目かしら:ε:ε:ε:
なんとか形にはなった けど、強度的に…(-_-;) ゆらゆらします 補強しなきゃ駄目かしら:ε:ε:ε:
bachan
bachan
4DK | シェア
Netemosametemo-amiさんの実例写真
レンガに続いて二つ目の花壇作りました。ダイソーのアイアンフェンスとハンギングバスケット用のココヤシマットを使って、レイズドベッド式にしました。 割れた鉢を活用、ハーブを中心にハーブを活かせる派手過ぎない紫と白い花を添えました。 あまりお金をかけないで、現状回復簡単な方法を考えました。 土は昨年野菜を育てた土を使いました。
レンガに続いて二つ目の花壇作りました。ダイソーのアイアンフェンスとハンギングバスケット用のココヤシマットを使って、レイズドベッド式にしました。 割れた鉢を活用、ハーブを中心にハーブを活かせる派手過ぎない紫と白い花を添えました。 あまりお金をかけないで、現状回復簡単な方法を考えました。 土は昨年野菜を育てた土を使いました。
Netemosametemo-ami
Netemosametemo-ami
4LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
冬のおうち見直し記録❣️玄関とコートハンガー編🌟その2 恥を忍んで、見直し過程を並べてみました。。 劇的ビフォーアフター…よく耐えてたな私…🤣💨 IKEAのマッカペール✨ 写真はないけど、物の少ない春夏秋はよかったんです。。 奥行32cmのスリムさと、スマートな見た目♡ 高いポールに大人の羽織ものを正面に向け、低いポールに子どもの上着や幼稚園アイテムを。 ベンチ部分に家族全員のバッグ、下の段や横部分には抱っこ紐やお出かけアイテム。 一番てっぺんには背伸びして、大人の帽子を。。 90cm幅の廊下は1人しか通れなくなってたけど、側板がなく見通しは良かったし、玄関の手すり的にも使えてたので実用性抜群✨ 100均フックも駆使して、とにかくフル活用でした✨ が、冬になり。4人分のコートとダウン、園の冬仕様の荷物、増えた次男のリュック… 大人コートが嵩張るので、子どもアイテムが通路側に押されて出っ張りごちゃっとした上に 子どもアイテムに押された大人コートもかなり取りづらくなり… 気付けば夫、あえてラックから横に飛び出して掛けてるし😱💨 ってか一瞬着た服の仮置き場にまでしてるし😱💨 一旦見た目が乱れ、使い勝手も悪くなると、色々どーでもよくなってきちゃうんだなー…だからモヤモヤしてたんだなー…と、撮ってみてようやく気付きました(´×ω×`)💫 そこに決定打となった私のケガ😱 ひとまず早く退かそう‼️と、開けていることの多い未来の子ども部屋(物置兼奥に夫仕事スペース…)の入口に丸ごと移動し、 画伯の絵(笑)を掛けていた廊下のつっぱりパーテーションを移動! …通り道はものすごい広くなった🤣✨ けどハンガー掛けづらいし斜めに出っぱるし、バッグかけたら倒れるね…(白目) ということでとりあえず上のポール代わりで、スライドレールフック導入に至りました✨✨ …コートを移動させたら、仕事部屋の見通しまで良くなった件🤣💨 この後ランドセルラックが来て長男のアイテムが移動したので マッカペールは現在、バッグ類と次男のコートのみに(⊙⊙)‼ そうか…オサレなおうちで使ってる写真は、みんなこれくらいしか掛けてないんだな…うち物多すぎなんだな…でも実際、減らせる物なかったしさ… と、すっきりしたマッカペールに複雑な気持ち😑笑 そしてモノの状態は良いゆえに、この先どうするか(たぶん処分だけど)つい悩ましくなってしまう貧乏性です😂 誰かの勇気になるかも…と開き直って。笑 …連投&お目汚し、大変失礼致しました(/ω\ )💦💦
冬のおうち見直し記録❣️玄関とコートハンガー編🌟その2 恥を忍んで、見直し過程を並べてみました。。 劇的ビフォーアフター…よく耐えてたな私…🤣💨 IKEAのマッカペール✨ 写真はないけど、物の少ない春夏秋はよかったんです。。 奥行32cmのスリムさと、スマートな見た目♡ 高いポールに大人の羽織ものを正面に向け、低いポールに子どもの上着や幼稚園アイテムを。 ベンチ部分に家族全員のバッグ、下の段や横部分には抱っこ紐やお出かけアイテム。 一番てっぺんには背伸びして、大人の帽子を。。 90cm幅の廊下は1人しか通れなくなってたけど、側板がなく見通しは良かったし、玄関の手すり的にも使えてたので実用性抜群✨ 100均フックも駆使して、とにかくフル活用でした✨ が、冬になり。4人分のコートとダウン、園の冬仕様の荷物、増えた次男のリュック… 大人コートが嵩張るので、子どもアイテムが通路側に押されて出っ張りごちゃっとした上に 子どもアイテムに押された大人コートもかなり取りづらくなり… 気付けば夫、あえてラックから横に飛び出して掛けてるし😱💨 ってか一瞬着た服の仮置き場にまでしてるし😱💨 一旦見た目が乱れ、使い勝手も悪くなると、色々どーでもよくなってきちゃうんだなー…だからモヤモヤしてたんだなー…と、撮ってみてようやく気付きました(´×ω×`)💫 そこに決定打となった私のケガ😱 ひとまず早く退かそう‼️と、開けていることの多い未来の子ども部屋(物置兼奥に夫仕事スペース…)の入口に丸ごと移動し、 画伯の絵(笑)を掛けていた廊下のつっぱりパーテーションを移動! …通り道はものすごい広くなった🤣✨ けどハンガー掛けづらいし斜めに出っぱるし、バッグかけたら倒れるね…(白目) ということでとりあえず上のポール代わりで、スライドレールフック導入に至りました✨✨ …コートを移動させたら、仕事部屋の見通しまで良くなった件🤣💨 この後ランドセルラックが来て長男のアイテムが移動したので マッカペールは現在、バッグ類と次男のコートのみに(⊙⊙)‼ そうか…オサレなおうちで使ってる写真は、みんなこれくらいしか掛けてないんだな…うち物多すぎなんだな…でも実際、減らせる物なかったしさ… と、すっきりしたマッカペールに複雑な気持ち😑笑 そしてモノの状態は良いゆえに、この先どうするか(たぶん処分だけど)つい悩ましくなってしまう貧乏性です😂 誰かの勇気になるかも…と開き直って。笑 …連投&お目汚し、大変失礼致しました(/ω\ )💦💦
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✤使い終わったものを活用したリメイク✤ 靴の乾燥剤 シューズドライ ☆材料 海苔によく入っている大きい乾燥剤 新聞紙 パンなどを留めているもの 水切りネット ネットに、新聞紙を丸めたものと、底になる部分に乾燥剤を入れ、パンなどを留めているネジネジで留めるだけ! 靴の中に入れたら、除湿、型崩れ防止になるかと思います 乾燥剤は、捨てる前にもう一仕事 新聞は購読していないと、なかなか手に入らなくなってますが、今回はお皿を購入時に包み持ち帰ったもので、再再利用です フリーペーパーなどでもいいかな 定期的に入れ替えてます 排水口水切りネットは、昔の家で使って余っていたサイズの合わないもの 今のは目が細かいですもんね ネットに入れず、靴にそのまま入れてもいいと思いますが、型崩れ防止も兼ねているので、靴に合わせて量を調節し形を作るには丁度いいです 履く時に、何個も何個も紙が出てくるよりいいですよ〜! 下駄箱内は、おしゃれさ可愛さ求めません、実用性重視です! 湿気対策イベントのネタですが、タグがつかないのでこちらに投稿です 材料費ほぼゼロ もったいない病・貧乏性の小ネタでした〜♬
✤使い終わったものを活用したリメイク✤ 靴の乾燥剤 シューズドライ ☆材料 海苔によく入っている大きい乾燥剤 新聞紙 パンなどを留めているもの 水切りネット ネットに、新聞紙を丸めたものと、底になる部分に乾燥剤を入れ、パンなどを留めているネジネジで留めるだけ! 靴の中に入れたら、除湿、型崩れ防止になるかと思います 乾燥剤は、捨てる前にもう一仕事 新聞は購読していないと、なかなか手に入らなくなってますが、今回はお皿を購入時に包み持ち帰ったもので、再再利用です フリーペーパーなどでもいいかな 定期的に入れ替えてます 排水口水切りネットは、昔の家で使って余っていたサイズの合わないもの 今のは目が細かいですもんね ネットに入れず、靴にそのまま入れてもいいと思いますが、型崩れ防止も兼ねているので、靴に合わせて量を調節し形を作るには丁度いいです 履く時に、何個も何個も紙が出てくるよりいいですよ〜! 下駄箱内は、おしゃれさ可愛さ求めません、実用性重視です! 湿気対策イベントのネタですが、タグがつかないのでこちらに投稿です 材料費ほぼゼロ もったいない病・貧乏性の小ネタでした〜♬
SSSSS
SSSSS
walking123さんの実例写真
夏の玄関ポーチ… 室内でドライになった花や余った枝物たちは、ここへ←捨てられない貧乏性なので^^; 季節の雑貨と一緒に飾っています。
夏の玄関ポーチ… 室内でドライになった花や余った枝物たちは、ここへ←捨てられない貧乏性なので^^; 季節の雑貨と一緒に飾っています。
walking123
walking123
家族
yabaさんの実例写真
昔カインズで買ったエアコンカバー。 腐ってガタガタなので修理する事にしました。暗くなってきたので塗装はまた今度。
昔カインズで買ったエアコンカバー。 腐ってガタガタなので修理する事にしました。暗くなってきたので塗装はまた今度。
yaba
yaba
dadaさんの実例写真
かご収納。 玄関は棚を壁に打ち付け カゴを置いてます⋈*。゚ カゴの中は季節物収納♡♡ そしてピクニック用の 道具も、ここへ収納してます。
かご収納。 玄関は棚を壁に打ち付け カゴを置いてます⋈*。゚ カゴの中は季節物収納♡♡ そしてピクニック用の 道具も、ここへ収納してます。
dada
dada
2LDK | 家族
ITOHさんの実例写真
私の部屋のドア。 セリアのクッキングペーパーをすりガラスに貼り、(貧乏性なので継ぎ接ぎ(笑)) asokoで買ったペーパーナプキンで作ったぺパナプリースを飾ってみました(*^^)
私の部屋のドア。 セリアのクッキングペーパーをすりガラスに貼り、(貧乏性なので継ぎ接ぎ(笑)) asokoで買ったペーパーナプキンで作ったぺパナプリースを飾ってみました(*^^)
ITOH
ITOH
家族
TOUEMONさんの実例写真
TOUEMON
TOUEMON
hirokoさんの実例写真
物置の側面。
物置の側面。
hiroko
hiroko
2LDK | 家族
molmiyaさんの実例写真
アラジンで焼き芋。必ず何か作る貧乏性(笑)
アラジンで焼き芋。必ず何か作る貧乏性(笑)
molmiya
molmiya
3LDK
anzuさんの実例写真
今朝、3コインズのボウルが割れてしまったので、セリアの電球型瓶と娘の咳止めシロップの容器に木目シートを貼り、ジャージの紐を通してなんちゃって電機シェードを作ってみました‼︎ いかにも配線つながっている風な演出が我ながらムフ(*´艸`*)
今朝、3コインズのボウルが割れてしまったので、セリアの電球型瓶と娘の咳止めシロップの容器に木目シートを貼り、ジャージの紐を通してなんちゃって電機シェードを作ってみました‼︎ いかにも配線つながっている風な演出が我ながらムフ(*´艸`*)
anzu
anzu
3LDK | 家族
Naomiさんの実例写真
私が1番始めに作ったDIYなんだろうって考えていたのですが… まだDIYって言葉が無かった中学生の頃〜 技術家庭科で作ったブックスタンド笑笑 そうベランダで〜棚として裏向けにくっ付けて〜今だに健在💗自分でもビックリ‼️
私が1番始めに作ったDIYなんだろうって考えていたのですが… まだDIYって言葉が無かった中学生の頃〜 技術家庭科で作ったブックスタンド笑笑 そうベランダで〜棚として裏向けにくっ付けて〜今だに健在💗自分でもビックリ‼️
Naomi
Naomi
4LDK | 家族
Tommyさんの実例写真
家にあるガラス瓶を寄せ集め、アンティーク加工してセリアののり粘着シールをつけてみました(・∀・) 鮭フレークのビンもはや食べるために買ってるのか、使うために買っているのか…
家にあるガラス瓶を寄せ集め、アンティーク加工してセリアののり粘着シールをつけてみました(・∀・) 鮭フレークのビンもはや食べるために買ってるのか、使うために買っているのか…
Tommy
Tommy
家族
akkyさんの実例写真
またまたお見苦しい写真ですいません💦 GWから引き続き 片付けてます😌 前の家で使ってたマット類など 引っ越してから存在さえも忘れてた物(笑) 片付けたい欲、捨てたい欲が今モリモリで いさぎよく捨てられてるから このまま頑張ります💪 ゴミ袋がなくなりそうだけど(*´艸`)
またまたお見苦しい写真ですいません💦 GWから引き続き 片付けてます😌 前の家で使ってたマット類など 引っ越してから存在さえも忘れてた物(笑) 片付けたい欲、捨てたい欲が今モリモリで いさぎよく捨てられてるから このまま頑張ります💪 ゴミ袋がなくなりそうだけど(*´艸`)
akky
akky
家族
Takumaさんの実例写真
植え込む時間がないので〜昼休みに家に帰って作業してます。ハーブ4種。実益を求めてしまうのは貧乏性のせいかな〜
植え込む時間がないので〜昼休みに家に帰って作業してます。ハーブ4種。実益を求めてしまうのは貧乏性のせいかな〜
Takuma
Takuma
4LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 貧乏性の投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ