RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 カンパニュラ

189枚の部屋写真から46枚をセレクト
y---iさんの実例写真
ペチュニアギュギュダブルも咲いてきました🌼 アパートの時に鉢で育てていたセダムを隙間に移植したら根付いてモコモコしてきました🌳かわいい♡ カンパニュラは初めて育てましたが、背が高くて存在感がありながらも涼やかでいいですね✨ 苔庭も作りました。おじじの山の苔を大量に運び、移植しました😂買ったら高いしね〜! オモトも根ごと 笑 今はシダ植物やヘビイチゴなど山野草が苔から生えてて山の地面を歩いてる気分です😋 水やりをしていたら、ここからカエルがよく出てきます♬🐸
ペチュニアギュギュダブルも咲いてきました🌼 アパートの時に鉢で育てていたセダムを隙間に移植したら根付いてモコモコしてきました🌳かわいい♡ カンパニュラは初めて育てましたが、背が高くて存在感がありながらも涼やかでいいですね✨ 苔庭も作りました。おじじの山の苔を大量に運び、移植しました😂買ったら高いしね〜! オモトも根ごと 笑 今はシダ植物やヘビイチゴなど山野草が苔から生えてて山の地面を歩いてる気分です😋 水やりをしていたら、ここからカエルがよく出てきます♬🐸
y---i
y---i
3LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
今日のイベントで購入してきたお花たち💐 ピンクのバスケットに入った寄せ植えが 可愛くて一目惚れでした💕 ジニアとダイアンサスもお迎えしました☺️ ジニアは手作り花壇のほうに植えたので これから沢山咲いてくれるといいです🥺 ミーテは近所の方から頂いたお花で 雪国ですが毎年咲いてくれるので嬉しいです🥰
今日のイベントで購入してきたお花たち💐 ピンクのバスケットに入った寄せ植えが 可愛くて一目惚れでした💕 ジニアとダイアンサスもお迎えしました☺️ ジニアは手作り花壇のほうに植えたので これから沢山咲いてくれるといいです🥺 ミーテは近所の方から頂いたお花で 雪国ですが毎年咲いてくれるので嬉しいです🥰
Hana
Hana
4LDK | 家族
Sonokoさんの実例写真
またベランダから…ホームセンターで母の日SALEで買ったカンパニュラが綺麗に咲いています。シャビーな陶の鉢付きで¥980ってお買い得じゃないですか⁉️
またベランダから…ホームセンターで母の日SALEで買ったカンパニュラが綺麗に咲いています。シャビーな陶の鉢付きで¥980ってお買い得じゃないですか⁉️
Sonoko
Sonoko
2LDK
kintoto07さんの実例写真
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 東京は朝から雲☁ひとつない良いお天気です♪ 今日は、お庭いじり日和り&お洗濯日和りになりそうです(*´艸`*) アース製薬さんのロハピのモニターpic♡♡ ロハピは散布の仕方がsprayかJETか選べます♪ 近くで広い場合はspray、離れた場所にはJET。 便利です🎶(*´艸`*) お庭からお家の中に鉢を入れたり、切り花を持って来たときに一緒に虫さんもお家の中に迎え入れてしまい、びっくりΣ(゚д゚;)することがしばしば💦💦 これからは食品原料99.9%のロハピでシュッとしてからお家の中に持って来れば安心です♪
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 東京は朝から雲☁ひとつない良いお天気です♪ 今日は、お庭いじり日和り&お洗濯日和りになりそうです(*´艸`*) アース製薬さんのロハピのモニターpic♡♡ ロハピは散布の仕方がsprayかJETか選べます♪ 近くで広い場合はspray、離れた場所にはJET。 便利です🎶(*´艸`*) お庭からお家の中に鉢を入れたり、切り花を持って来たときに一緒に虫さんもお家の中に迎え入れてしまい、びっくりΣ(゚д゚;)することがしばしば💦💦 これからは食品原料99.9%のロハピでシュッとしてからお家の中に持って来れば安心です♪
kintoto07
kintoto07
4K | 家族
milk-teaさんの実例写真
先日、お花屋さんでカンパニュラホワイトライクミーを買ったので、一先ず玄関に飾ってます(*´˘`*) 植え替えたいけど、春~秋のお花みたいなので、寒い日や雪が降った時には室内に移動出来るようにプランターにするか、地植えにするかで悩んでます。。。
先日、お花屋さんでカンパニュラホワイトライクミーを買ったので、一先ず玄関に飾ってます(*´˘`*) 植え替えたいけど、春~秋のお花みたいなので、寒い日や雪が降った時には室内に移動出来るようにプランターにするか、地植えにするかで悩んでます。。。
milk-tea
milk-tea
家族
sacchiさんの実例写真
おはようございま~す(^-^) 気づけば令和になって初投稿です😅 令和もよろしくお願いします。 先日の母の日にパパと娘から花をもらいました😆 カンパニュラブルーワンダーという花で薄い紫の綺麗な花です✨ ただ育て方を調べると結構管理が難しいようで、下手するとこのまま花が咲かないで枯れるかもです😅 でもせっかく娘が選んでくれた花なので、頑張って咲かせたいと思います(^o^)
おはようございま~す(^-^) 気づけば令和になって初投稿です😅 令和もよろしくお願いします。 先日の母の日にパパと娘から花をもらいました😆 カンパニュラブルーワンダーという花で薄い紫の綺麗な花です✨ ただ育て方を調べると結構管理が難しいようで、下手するとこのまま花が咲かないで枯れるかもです😅 でもせっかく娘が選んでくれた花なので、頑張って咲かせたいと思います(^o^)
sacchi
sacchi
家族
chocoさんの実例写真
choco
choco
家族
unichanさんの実例写真
6月7日 玄関前のお庭🌼 セラスチューム シルバーカーペット がモリモリっと開花してます(人・_・)♡ 遠くから見ても我ながら綺麗と思ってしまうウシシ((≧艸≦*))ウシシ 記録用なのでコメントお気遣いなくです❤️ いつも見てくれて有難うございます♪♪
6月7日 玄関前のお庭🌼 セラスチューム シルバーカーペット がモリモリっと開花してます(人・_・)♡ 遠くから見ても我ながら綺麗と思ってしまうウシシ((≧艸≦*))ウシシ 記録用なのでコメントお気遣いなくです❤️ いつも見てくれて有難うございます♪♪
unichan
unichan
3LDK | 家族
mimichankさんの実例写真
カンパニュラブルーワンダー💕 カインズホームで見つけて、あまりに可愛かったのでお持ち帰り😍 白い植木鉢に植え替えました🎶 元気に育ちますように😊
カンパニュラブルーワンダー💕 カインズホームで見つけて、あまりに可愛かったのでお持ち帰り😍 白い植木鉢に植え替えました🎶 元気に育ちますように😊
mimichank
mimichank
家族
tomoyuuharuさんの実例写真
連続で失礼します🙇 ポスト下の忘れな草とフォックスリータイムがとってもかわいいです♪ 右の鉢はカンパニュラなのですが、切り戻しをしたので 新しい葉がモリモリと出てきました😊💕 手前に写る葉はビルベリー 小さくてかわいいお花が咲き始めています😊💕 生命力に溢れていてパワーがもらえますね🙏✨
連続で失礼します🙇 ポスト下の忘れな草とフォックスリータイムがとってもかわいいです♪ 右の鉢はカンパニュラなのですが、切り戻しをしたので 新しい葉がモリモリと出てきました😊💕 手前に写る葉はビルベリー 小さくてかわいいお花が咲き始めています😊💕 生命力に溢れていてパワーがもらえますね🙏✨
tomoyuuharu
tomoyuuharu
4LDK | 家族
SABAKOOOOさんの実例写真
カンパニュラアルペンブルーが咲きました(人 •͈ᴗ•͈) 予想通りの可愛い花でよかった! ダンゴムシが大量発生してて、早朝から駆除。土壌育てるいい子か思ってたら草花をたべるじゃないですか!( °_° ) なめくじもいるし、虫嫌いには辛い… どうやらヤモリさんも住み着いてるみたいだけど、ヤモリは花にとってどうなんだろ… それにしても、なかなか思ってるような素敵な玄関にならない…ガーデニングは奥が深い!ってまだはじめて1ヶ月(笑)いろんな人を参考に自分の理想を作り上げるぞ☀
カンパニュラアルペンブルーが咲きました(人 •͈ᴗ•͈) 予想通りの可愛い花でよかった! ダンゴムシが大量発生してて、早朝から駆除。土壌育てるいい子か思ってたら草花をたべるじゃないですか!( °_° ) なめくじもいるし、虫嫌いには辛い… どうやらヤモリさんも住み着いてるみたいだけど、ヤモリは花にとってどうなんだろ… それにしても、なかなか思ってるような素敵な玄関にならない…ガーデニングは奥が深い!ってまだはじめて1ヶ月(笑)いろんな人を参考に自分の理想を作り上げるぞ☀
SABAKOOOO
SABAKOOOO
iro.さんの実例写真
今日から長女の幼稚園が始まりました👏 「今日から年中さん⁉︎やったー‼︎」 とテンション高めで登園しました😂 久しぶりの幼稚園楽しかったようで良かったです☺️ 長女が幼稚園の間、 途中だった花壇作り再開💪 お花も植えました🌼 ガーデニング初心者なのでこれで合ってるのか全く分かりません‼︎不安‼︎😭 とりあえず様子見で💦
今日から長女の幼稚園が始まりました👏 「今日から年中さん⁉︎やったー‼︎」 とテンション高めで登園しました😂 久しぶりの幼稚園楽しかったようで良かったです☺️ 長女が幼稚園の間、 途中だった花壇作り再開💪 お花も植えました🌼 ガーデニング初心者なのでこれで合ってるのか全く分かりません‼︎不安‼︎😭 とりあえず様子見で💦
iro.
iro.
家族
Michiさんの実例写真
よくやくカンパニュラが咲き始めました。普通はもう咲き終わる時期ですね^_^; 我が家はなぜかこの時期からようやく咲き始めます(笑) 株分けも乗り越えて3年目に入りました。これからも元気になる育ってくれますように♡
よくやくカンパニュラが咲き始めました。普通はもう咲き終わる時期ですね^_^; 我が家はなぜかこの時期からようやく咲き始めます(笑) 株分けも乗り越えて3年目に入りました。これからも元気になる育ってくれますように♡
Michi
Michi
4LDK | 家族
nonnon888さんの実例写真
一目惚れのオオデマリ 赤ポストに映える。どこに植えよう
一目惚れのオオデマリ 赤ポストに映える。どこに植えよう
nonnon888
nonnon888
家族
yukiminさんの実例写真
レンガブロック¥3,050
雨上がり🌂トンボさんがラベンダーで一休みしてました🌱(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 そろそろラベンダーも切り戻した方がいいのでしょーか⁇😕 ミリオンベルはこの前芽摘みしたので今は寂しい感じ〜😅早くもりもりになってほしい💕
雨上がり🌂トンボさんがラベンダーで一休みしてました🌱(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 そろそろラベンダーも切り戻した方がいいのでしょーか⁇😕 ミリオンベルはこの前芽摘みしたので今は寂しい感じ〜😅早くもりもりになってほしい💕
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
miukiさんの実例写真
miuki
miuki
asukaさんの実例写真
このお花400円でした♡ 切花より長持ちするし得した気分です♡
このお花400円でした♡ 切花より長持ちするし得した気分です♡
asuka
asuka
一人暮らし
airoseさんの実例写真
カンパニュラがもりもり咲いてます❣️
カンパニュラがもりもり咲いてます❣️
airose
airose
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
モニターさせていただいているペチュニア ビューティカル** 寄せ植えした方は、カンパニュラ アルペンブルーとの組み合わせがかわいくてお気に入り。 奥の背が高いのはエキナセア。 我が家には3種類のエキナセアがあるのですが、全部ひとつの鉢にまとめてあったので、寄せ植えした段階ではどれがどれかわからず。 何色の花かは、咲いてからのお楽しみ 笑
モニターさせていただいているペチュニア ビューティカル** 寄せ植えした方は、カンパニュラ アルペンブルーとの組み合わせがかわいくてお気に入り。 奥の背が高いのはエキナセア。 我が家には3種類のエキナセアがあるのですが、全部ひとつの鉢にまとめてあったので、寄せ植えした段階ではどれがどれかわからず。 何色の花かは、咲いてからのお楽しみ 笑
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
カンパニュラが咲きました♪ 涼しげな花色のワンピースが欲しくなりました🩵
カンパニュラが咲きました♪ 涼しげな花色のワンピースが欲しくなりました🩵
natsumi
natsumi
家族
kachucoさんの実例写真
kachuco
kachuco
3LDK | 家族
Tenさんの実例写真
寒いですね〜❄️ お気に入りのベランダの一角で、じーっとお花を見ながら、今日銀行に行くか、明日にするかと悩んでいます。 平和だ……( ̄ー ̄)(笑) 連投します😊 コメントお気遣い無く🥰💕💕
寒いですね〜❄️ お気に入りのベランダの一角で、じーっとお花を見ながら、今日銀行に行くか、明日にするかと悩んでいます。 平和だ……( ̄ー ̄)(笑) 連投します😊 コメントお気遣い無く🥰💕💕
Ten
Ten
3LDK | 家族
fumikoiさんの実例写真
カンパニュラ、満開です🌸🌸🌸🥰 可愛い❤️
カンパニュラ、満開です🌸🌸🌸🥰 可愛い❤️
fumikoi
fumikoi
家族
miiさんの実例写真
ママからのプレゼント
ママからのプレゼント
mii
mii
3LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 カンパニュラの投稿一覧

105枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

玄関/入り口 カンパニュラ

189枚の部屋写真から46枚をセレクト
y---iさんの実例写真
ペチュニアギュギュダブルも咲いてきました🌼 アパートの時に鉢で育てていたセダムを隙間に移植したら根付いてモコモコしてきました🌳かわいい♡ カンパニュラは初めて育てましたが、背が高くて存在感がありながらも涼やかでいいですね✨ 苔庭も作りました。おじじの山の苔を大量に運び、移植しました😂買ったら高いしね〜! オモトも根ごと 笑 今はシダ植物やヘビイチゴなど山野草が苔から生えてて山の地面を歩いてる気分です😋 水やりをしていたら、ここからカエルがよく出てきます♬🐸
ペチュニアギュギュダブルも咲いてきました🌼 アパートの時に鉢で育てていたセダムを隙間に移植したら根付いてモコモコしてきました🌳かわいい♡ カンパニュラは初めて育てましたが、背が高くて存在感がありながらも涼やかでいいですね✨ 苔庭も作りました。おじじの山の苔を大量に運び、移植しました😂買ったら高いしね〜! オモトも根ごと 笑 今はシダ植物やヘビイチゴなど山野草が苔から生えてて山の地面を歩いてる気分です😋 水やりをしていたら、ここからカエルがよく出てきます♬🐸
y---i
y---i
3LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
今日のイベントで購入してきたお花たち💐 ピンクのバスケットに入った寄せ植えが 可愛くて一目惚れでした💕 ジニアとダイアンサスもお迎えしました☺️ ジニアは手作り花壇のほうに植えたので これから沢山咲いてくれるといいです🥺 ミーテは近所の方から頂いたお花で 雪国ですが毎年咲いてくれるので嬉しいです🥰
今日のイベントで購入してきたお花たち💐 ピンクのバスケットに入った寄せ植えが 可愛くて一目惚れでした💕 ジニアとダイアンサスもお迎えしました☺️ ジニアは手作り花壇のほうに植えたので これから沢山咲いてくれるといいです🥺 ミーテは近所の方から頂いたお花で 雪国ですが毎年咲いてくれるので嬉しいです🥰
Hana
Hana
4LDK | 家族
Sonokoさんの実例写真
またベランダから…ホームセンターで母の日SALEで買ったカンパニュラが綺麗に咲いています。シャビーな陶の鉢付きで¥980ってお買い得じゃないですか⁉️
またベランダから…ホームセンターで母の日SALEで買ったカンパニュラが綺麗に咲いています。シャビーな陶の鉢付きで¥980ってお買い得じゃないですか⁉️
Sonoko
Sonoko
2LDK
kintoto07さんの実例写真
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 東京は朝から雲☁ひとつない良いお天気です♪ 今日は、お庭いじり日和り&お洗濯日和りになりそうです(*´艸`*) アース製薬さんのロハピのモニターpic♡♡ ロハピは散布の仕方がsprayかJETか選べます♪ 近くで広い場合はspray、離れた場所にはJET。 便利です🎶(*´艸`*) お庭からお家の中に鉢を入れたり、切り花を持って来たときに一緒に虫さんもお家の中に迎え入れてしまい、びっくりΣ(゚д゚;)することがしばしば💦💦 これからは食品原料99.9%のロハピでシュッとしてからお家の中に持って来れば安心です♪
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 東京は朝から雲☁ひとつない良いお天気です♪ 今日は、お庭いじり日和り&お洗濯日和りになりそうです(*´艸`*) アース製薬さんのロハピのモニターpic♡♡ ロハピは散布の仕方がsprayかJETか選べます♪ 近くで広い場合はspray、離れた場所にはJET。 便利です🎶(*´艸`*) お庭からお家の中に鉢を入れたり、切り花を持って来たときに一緒に虫さんもお家の中に迎え入れてしまい、びっくりΣ(゚д゚;)することがしばしば💦💦 これからは食品原料99.9%のロハピでシュッとしてからお家の中に持って来れば安心です♪
kintoto07
kintoto07
4K | 家族
milk-teaさんの実例写真
先日、お花屋さんでカンパニュラホワイトライクミーを買ったので、一先ず玄関に飾ってます(*´˘`*) 植え替えたいけど、春~秋のお花みたいなので、寒い日や雪が降った時には室内に移動出来るようにプランターにするか、地植えにするかで悩んでます。。。
先日、お花屋さんでカンパニュラホワイトライクミーを買ったので、一先ず玄関に飾ってます(*´˘`*) 植え替えたいけど、春~秋のお花みたいなので、寒い日や雪が降った時には室内に移動出来るようにプランターにするか、地植えにするかで悩んでます。。。
milk-tea
milk-tea
家族
sacchiさんの実例写真
おはようございま~す(^-^) 気づけば令和になって初投稿です😅 令和もよろしくお願いします。 先日の母の日にパパと娘から花をもらいました😆 カンパニュラブルーワンダーという花で薄い紫の綺麗な花です✨ ただ育て方を調べると結構管理が難しいようで、下手するとこのまま花が咲かないで枯れるかもです😅 でもせっかく娘が選んでくれた花なので、頑張って咲かせたいと思います(^o^)
おはようございま~す(^-^) 気づけば令和になって初投稿です😅 令和もよろしくお願いします。 先日の母の日にパパと娘から花をもらいました😆 カンパニュラブルーワンダーという花で薄い紫の綺麗な花です✨ ただ育て方を調べると結構管理が難しいようで、下手するとこのまま花が咲かないで枯れるかもです😅 でもせっかく娘が選んでくれた花なので、頑張って咲かせたいと思います(^o^)
sacchi
sacchi
家族
chocoさんの実例写真
choco
choco
家族
unichanさんの実例写真
6月7日 玄関前のお庭🌼 セラスチューム シルバーカーペット がモリモリっと開花してます(人・_・)♡ 遠くから見ても我ながら綺麗と思ってしまうウシシ((≧艸≦*))ウシシ 記録用なのでコメントお気遣いなくです❤️ いつも見てくれて有難うございます♪♪
6月7日 玄関前のお庭🌼 セラスチューム シルバーカーペット がモリモリっと開花してます(人・_・)♡ 遠くから見ても我ながら綺麗と思ってしまうウシシ((≧艸≦*))ウシシ 記録用なのでコメントお気遣いなくです❤️ いつも見てくれて有難うございます♪♪
unichan
unichan
3LDK | 家族
mimichankさんの実例写真
カンパニュラブルーワンダー💕 カインズホームで見つけて、あまりに可愛かったのでお持ち帰り😍 白い植木鉢に植え替えました🎶 元気に育ちますように😊
カンパニュラブルーワンダー💕 カインズホームで見つけて、あまりに可愛かったのでお持ち帰り😍 白い植木鉢に植え替えました🎶 元気に育ちますように😊
mimichank
mimichank
家族
tomoyuuharuさんの実例写真
連続で失礼します🙇 ポスト下の忘れな草とフォックスリータイムがとってもかわいいです♪ 右の鉢はカンパニュラなのですが、切り戻しをしたので 新しい葉がモリモリと出てきました😊💕 手前に写る葉はビルベリー 小さくてかわいいお花が咲き始めています😊💕 生命力に溢れていてパワーがもらえますね🙏✨
連続で失礼します🙇 ポスト下の忘れな草とフォックスリータイムがとってもかわいいです♪ 右の鉢はカンパニュラなのですが、切り戻しをしたので 新しい葉がモリモリと出てきました😊💕 手前に写る葉はビルベリー 小さくてかわいいお花が咲き始めています😊💕 生命力に溢れていてパワーがもらえますね🙏✨
tomoyuuharu
tomoyuuharu
4LDK | 家族
SABAKOOOOさんの実例写真
カンパニュラアルペンブルーが咲きました(人 •͈ᴗ•͈) 予想通りの可愛い花でよかった! ダンゴムシが大量発生してて、早朝から駆除。土壌育てるいい子か思ってたら草花をたべるじゃないですか!( °_° ) なめくじもいるし、虫嫌いには辛い… どうやらヤモリさんも住み着いてるみたいだけど、ヤモリは花にとってどうなんだろ… それにしても、なかなか思ってるような素敵な玄関にならない…ガーデニングは奥が深い!ってまだはじめて1ヶ月(笑)いろんな人を参考に自分の理想を作り上げるぞ☀
カンパニュラアルペンブルーが咲きました(人 •͈ᴗ•͈) 予想通りの可愛い花でよかった! ダンゴムシが大量発生してて、早朝から駆除。土壌育てるいい子か思ってたら草花をたべるじゃないですか!( °_° ) なめくじもいるし、虫嫌いには辛い… どうやらヤモリさんも住み着いてるみたいだけど、ヤモリは花にとってどうなんだろ… それにしても、なかなか思ってるような素敵な玄関にならない…ガーデニングは奥が深い!ってまだはじめて1ヶ月(笑)いろんな人を参考に自分の理想を作り上げるぞ☀
SABAKOOOO
SABAKOOOO
iro.さんの実例写真
今日から長女の幼稚園が始まりました👏 「今日から年中さん⁉︎やったー‼︎」 とテンション高めで登園しました😂 久しぶりの幼稚園楽しかったようで良かったです☺️ 長女が幼稚園の間、 途中だった花壇作り再開💪 お花も植えました🌼 ガーデニング初心者なのでこれで合ってるのか全く分かりません‼︎不安‼︎😭 とりあえず様子見で💦
今日から長女の幼稚園が始まりました👏 「今日から年中さん⁉︎やったー‼︎」 とテンション高めで登園しました😂 久しぶりの幼稚園楽しかったようで良かったです☺️ 長女が幼稚園の間、 途中だった花壇作り再開💪 お花も植えました🌼 ガーデニング初心者なのでこれで合ってるのか全く分かりません‼︎不安‼︎😭 とりあえず様子見で💦
iro.
iro.
家族
Michiさんの実例写真
フラワースタンド・花台¥5,122
よくやくカンパニュラが咲き始めました。普通はもう咲き終わる時期ですね^_^; 我が家はなぜかこの時期からようやく咲き始めます(笑) 株分けも乗り越えて3年目に入りました。これからも元気になる育ってくれますように♡
よくやくカンパニュラが咲き始めました。普通はもう咲き終わる時期ですね^_^; 我が家はなぜかこの時期からようやく咲き始めます(笑) 株分けも乗り越えて3年目に入りました。これからも元気になる育ってくれますように♡
Michi
Michi
4LDK | 家族
nonnon888さんの実例写真
一目惚れのオオデマリ 赤ポストに映える。どこに植えよう
一目惚れのオオデマリ 赤ポストに映える。どこに植えよう
nonnon888
nonnon888
家族
yukiminさんの実例写真
雨上がり🌂トンボさんがラベンダーで一休みしてました🌱(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 そろそろラベンダーも切り戻した方がいいのでしょーか⁇😕 ミリオンベルはこの前芽摘みしたので今は寂しい感じ〜😅早くもりもりになってほしい💕
雨上がり🌂トンボさんがラベンダーで一休みしてました🌱(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。 そろそろラベンダーも切り戻した方がいいのでしょーか⁇😕 ミリオンベルはこの前芽摘みしたので今は寂しい感じ〜😅早くもりもりになってほしい💕
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
miukiさんの実例写真
miuki
miuki
asukaさんの実例写真
このお花400円でした♡ 切花より長持ちするし得した気分です♡
このお花400円でした♡ 切花より長持ちするし得した気分です♡
asuka
asuka
一人暮らし
airoseさんの実例写真
カンパニュラがもりもり咲いてます❣️
カンパニュラがもりもり咲いてます❣️
airose
airose
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
モニターさせていただいているペチュニア ビューティカル** 寄せ植えした方は、カンパニュラ アルペンブルーとの組み合わせがかわいくてお気に入り。 奥の背が高いのはエキナセア。 我が家には3種類のエキナセアがあるのですが、全部ひとつの鉢にまとめてあったので、寄せ植えした段階ではどれがどれかわからず。 何色の花かは、咲いてからのお楽しみ 笑
モニターさせていただいているペチュニア ビューティカル** 寄せ植えした方は、カンパニュラ アルペンブルーとの組み合わせがかわいくてお気に入り。 奥の背が高いのはエキナセア。 我が家には3種類のエキナセアがあるのですが、全部ひとつの鉢にまとめてあったので、寄せ植えした段階ではどれがどれかわからず。 何色の花かは、咲いてからのお楽しみ 笑
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
カンパニュラが咲きました♪ 涼しげな花色のワンピースが欲しくなりました🩵
カンパニュラが咲きました♪ 涼しげな花色のワンピースが欲しくなりました🩵
natsumi
natsumi
家族
kachucoさんの実例写真
kachuco
kachuco
3LDK | 家族
Tenさんの実例写真
寒いですね〜❄️ お気に入りのベランダの一角で、じーっとお花を見ながら、今日銀行に行くか、明日にするかと悩んでいます。 平和だ……( ̄ー ̄)(笑) 連投します😊 コメントお気遣い無く🥰💕💕
寒いですね〜❄️ お気に入りのベランダの一角で、じーっとお花を見ながら、今日銀行に行くか、明日にするかと悩んでいます。 平和だ……( ̄ー ̄)(笑) 連投します😊 コメントお気遣い無く🥰💕💕
Ten
Ten
3LDK | 家族
fumikoiさんの実例写真
カンパニュラ、満開です🌸🌸🌸🥰 可愛い❤️
カンパニュラ、満開です🌸🌸🌸🥰 可愛い❤️
fumikoi
fumikoi
家族
miiさんの実例写真
ママからのプレゼント
ママからのプレゼント
mii
mii
3LDK | 家族
もっと見る

玄関/入り口 カンパニュラの投稿一覧

105枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ