RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 窓を飾る

751枚の部屋写真から48枚をセレクト
taeko0779さんの実例写真
またまたお久しぶりです。 12月になっても今年は何故かXmasのディスプレイも手付かずの状態でした。 それってきっと、RCをサボってるからでしょうね。 RCに投稿して皆さんに見てもらえることが、色んな事の原動力になっていたんだと思います。 このままでは、あっという間にXmasも終わってしまうと思っていたところ、タイミング良く先日micaちゃんのクレセントリースをお迎えすることが出来ました。 はぁ〰️、やっぱりmicaちゃんの作品は素敵~❤️ 玄関の小窓に飾ることにしました。 これだけで、十分Xmas❗ ビバのフレッシュな香りが❤️ うん、満足満足☺️ おまけの2枚目、3枚目は、先日ぶらっと一人で行ってみた地元大津市にある三井寺。 山門前にビッグなサンタさんが登場。絵本作家 谷口智則さんの作品展が開催されています。 それとコラボして、京阪石坂線もサンタのラッピング車両が走っていてとても可愛いです。
またまたお久しぶりです。 12月になっても今年は何故かXmasのディスプレイも手付かずの状態でした。 それってきっと、RCをサボってるからでしょうね。 RCに投稿して皆さんに見てもらえることが、色んな事の原動力になっていたんだと思います。 このままでは、あっという間にXmasも終わってしまうと思っていたところ、タイミング良く先日micaちゃんのクレセントリースをお迎えすることが出来ました。 はぁ〰️、やっぱりmicaちゃんの作品は素敵~❤️ 玄関の小窓に飾ることにしました。 これだけで、十分Xmas❗ ビバのフレッシュな香りが❤️ うん、満足満足☺️ おまけの2枚目、3枚目は、先日ぶらっと一人で行ってみた地元大津市にある三井寺。 山門前にビッグなサンタさんが登場。絵本作家 谷口智則さんの作品展が開催されています。 それとコラボして、京阪石坂線もサンタのラッピング車両が走っていてとても可愛いです。
taeko0779
taeko0779
家族
Yukoさんの実例写真
セリアの商品とペーパーポンポンを階段窓に!
セリアの商品とペーパーポンポンを階段窓に!
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
kotoriccoさんの実例写真
なかなかしっくりこなかった小窓。光が入るところなので、クリアな花瓶にコデマリを飾ったらよい感じ。 ここにはお花を飾ることにしよう。
なかなかしっくりこなかった小窓。光が入るところなので、クリアな花瓶にコデマリを飾ったらよい感じ。 ここにはお花を飾ることにしよう。
kotoricco
kotoricco
4LDK | 家族
amaotoさんの実例写真
室内窓に100均の材料のみで作ったしめ縄リースを飾ってみました❁いよいよ明日は大晦日☀︎ まだまだやり残してることだらけ〜!☹ 
室内窓に100均の材料のみで作ったしめ縄リースを飾ってみました❁いよいよ明日は大晦日☀︎ まだまだやり残してることだらけ〜!☹ 
amaoto
amaoto
4LDK | 家族
emi-no-ieさんの実例写真
¥6,600
我が家の窓は全てykkapさんのサッシです👌縦スライドの窓で、シンプルで可愛いです✨
我が家の窓は全てykkapさんのサッシです👌縦スライドの窓で、シンプルで可愛いです✨
emi-no-ie
emi-no-ie
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 我が家の木目調な玄関ドアは LIXIL製品です☺️ 新居探しの際にこちらのドアに 人目惚れしたわたし𓂃 𓈒𓏸🤍 小窓には絶対リースを飾って インテリアを楽しもうと決めていました 今も とってもお気に入りなドアです(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 我が家の木目調な玄関ドアは LIXIL製品です☺️ 新居探しの際にこちらのドアに 人目惚れしたわたし𓂃 𓈒𓏸🤍 小窓には絶対リースを飾って インテリアを楽しもうと決めていました 今も とってもお気に入りなドアです(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
yoshi-piさんの実例写真
ナチュラルキッチンで買ったもうひとつの黒クマさんは階段の窓に飾りました☆ またまたカインズホーム( *´艸`)のセールで買った雪の結晶ガーランドと一緒に.*・゚ .゚・*. カインズホーム大好きです(*´ω`*)
ナチュラルキッチンで買ったもうひとつの黒クマさんは階段の窓に飾りました☆ またまたカインズホーム( *´艸`)のセールで買った雪の結晶ガーランドと一緒に.*・゚ .゚・*. カインズホーム大好きです(*´ω`*)
yoshi-pi
yoshi-pi
3LDK | 家族
yunnさんの実例写真
玄関窓** お庭に咲いたムスカリと花かんざしを飾ってみました^^ どちらも大好きな花!
玄関窓** お庭に咲いたムスカリと花かんざしを飾ってみました^^ どちらも大好きな花!
yunn
yunn
4LDK
Yumikoさんの実例写真
玄関の小窓で ドライフラワーを作るんです。
玄関の小窓で ドライフラワーを作るんです。
Yumiko
Yumiko
4LDK | 家族
sakuさんの実例写真
雑貨をかえた玄関(*´∀`)♪
雑貨をかえた玄関(*´∀`)♪
saku
saku
3LDK | 家族
umi.さんの実例写真
先日のお買い物で連れ帰った窓口♡ 我が家にはない色目… 白にペイントし直そうか迷ってるけど失敗しそうで(^^;*笑゛ とりあえず玄関に( *´︶`*)飾ってみました
先日のお買い物で連れ帰った窓口♡ 我が家にはない色目… 白にペイントし直そうか迷ってるけど失敗しそうで(^^;*笑゛ とりあえず玄関に( *´︶`*)飾ってみました
umi.
umi.
3LDK | 家族
chachamaruさんの実例写真
chachamaru
chachamaru
rookuさんの実例写真
先日ぶらりと立ち寄った雑貨屋さんでずっと欲しいなと思っていたサンキャッチャーに出会い玄関の窓枠棚のブラケット部分に引っ掛けて吊るしています✨✨ クリアなものを選んだので見えぬくくてすみません(´,,•ω•,,`) 写真に撮ると綺麗なキラキラが伝わりませんが朝の明るい時は朝陽の光で綺麗に反射します💖 玄関は良い運が巡ってきて邪気を払ってくれるみたいなのでその願いも込めて´,,•ω•,,` ♡ 吊るしたのは3日前なんですが早速今朝凄く良いお話が舞い込んでめちゃくちゃ嬉しくなりました♡(❊´︶`❊)。۞·:✨
先日ぶらりと立ち寄った雑貨屋さんでずっと欲しいなと思っていたサンキャッチャーに出会い玄関の窓枠棚のブラケット部分に引っ掛けて吊るしています✨✨ クリアなものを選んだので見えぬくくてすみません(´,,•ω•,,`) 写真に撮ると綺麗なキラキラが伝わりませんが朝の明るい時は朝陽の光で綺麗に反射します💖 玄関は良い運が巡ってきて邪気を払ってくれるみたいなのでその願いも込めて´,,•ω•,,` ♡ 吊るしたのは3日前なんですが早速今朝凄く良いお話が舞い込んでめちゃくちゃ嬉しくなりました♡(❊´︶`❊)。۞·:✨
rooku
rooku
4DK | 家族
Naoさんの実例写真
小窓にプラントハンガーと、多肉植物
小窓にプラントハンガーと、多肉植物
Nao
Nao
4LDK | 家族
Purinさんの実例写真
アンティークな窓枠(ღˇ◡ˇ)♡ ロハスで見つけて、わが家に来てくれました♡
アンティークな窓枠(ღˇ◡ˇ)♡ ロハスで見つけて、わが家に来てくれました♡
Purin
Purin
4LDK | 家族
ai.さんの実例写真
玄関の窓枠辞めました♬ 字を書くのにハマった様です( •͈́ ॣ·̫ ॣ•͈̀ )
玄関の窓枠辞めました♬ 字を書くのにハマった様です( •͈́ ॣ·̫ ॣ•͈̀ )
ai.
ai.
家族
maharuさんの実例写真
また久しぶりに(|||O⌓O;) 今日の玄関です♡ まだまだ変えたいところやりたいことあるのに、どうしても行動に移せない毎日です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) また自然にDIYをたくさんやりたい!と思える日を待とう(*・ᴗ・*)و!
また久しぶりに(|||O⌓O;) 今日の玄関です♡ まだまだ変えたいところやりたいことあるのに、どうしても行動に移せない毎日です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) また自然にDIYをたくさんやりたい!と思える日を待とう(*・ᴗ・*)و!
maharu
maharu
4LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
light up!
light up!
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
chobiさんの実例写真
イベント参加✳︎ 断捨離できないもの。 ニッチ窓に飾ってある 娘が小さい頃履いていたブーツ。捨てられず飾ってます^_^
イベント参加✳︎ 断捨離できないもの。 ニッチ窓に飾ってある 娘が小さい頃履いていたブーツ。捨てられず飾ってます^_^
chobi
chobi
家族
fukoさんの実例写真
玄関入口の格子窓に花を飾りました⸜🌷︎⸝‍ 気に入っているホルムガードフローラ⸜❤︎⸝‍
玄関入口の格子窓に花を飾りました⸜🌷︎⸝‍ 気に入っているホルムガードフローラ⸜❤︎⸝‍
fuko
fuko
3LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
今年こそはと意を決して初投稿です! みなさんのような素敵なお家を目指してます!よろしくお願いします!
今年こそはと意を決して初投稿です! みなさんのような素敵なお家を目指してます!よろしくお願いします!
kotori
kotori
家族
Chieさんの実例写真
Chie
Chie
4DK
aminamiさんの実例写真
こんにちは〜*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.* 先日chinonちゃんから届いた交換便の🎁←💕 まだまだガラーンと何もない玄関ホールに窓枠を付けて飾らせて貰いました⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎ 飾るまではかごの中に入れておいたのですが、 旦那様‥‥‥ こんな可愛い〜クッキー食べれないね💕 って‥‥‥💦 え〜っと‥( ̄∇ ̄;)💦そもそも食べれませんけど‥‥‥ って💦笑ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑 ほんとに食べれちゃうんじゃないかって思うほど美味しそうで可愛い〜です( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )♡ あっ💦昨日は父の日でしたね(¯∇¯٥) ついつい忘れがちになってしまう父の日でしたが、我が家はやっぱり長女はちゃんと考えて居たようで、ユニクロのギフトカードをプレゼントしていました∗*゚(´▽`σ)σ" 我が家の父親代理←育ててないのにありがとう (๑¯◡¯๑)ニヤニヤ 娘←一応なっ❣って( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )フフフ🎶 なんちゅ〜会話だと思いながらも、仲良しでいてくれてる事がほんとに嬉しい事なのでキッチンでニヤニヤその光景を見ていました ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ💕 自身父親は3年前のゴールデンウィークに死んでしまいましたが、生きてる時は前の日になると必ず電話がかかってきて、 「おう!生きてるかっ!お父ちゃん明日何も無いから家に居るからよぉ〜」って💦 ( ̄∇ ̄;)💦 聞いてもないのに電話が良くかかってきたものだなぁ〜とꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑 どんだけかまちょだよっ( ̄∇ ̄;)💦 って思ってましたが💦 もっともっとかまってあげれば良かったなぁ〜って まだまだ思い出すとしょうもない父親だったけど大好きだったので寂しくなりますが、 お線香と大好きだったどら焼きとビール🍺をお供えしました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)💕 皆さんはどんな父の日でしたか?❁‧。˚.‧*❁‧。˚❁‧。˚.‧*❁‧。˚ 毎日この可愛くなった玄関に、ただいま💕 ってみんなが無事に帰って来てくれる事がほんとに幸せな事なので(✿´ ꒳ ` )♡ 1日1日大切に過ごしたいなぁ〜って想いながら、orinちゃんの可愛い〜ピヨちゃんとお花のガーランドも一緒に💕 RCでの出逢いにも感謝しながら‥‥. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .❁˚ *。 今日はディスプレイしました(*´︶`*)❀
こんにちは〜*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.* 先日chinonちゃんから届いた交換便の🎁←💕 まだまだガラーンと何もない玄関ホールに窓枠を付けて飾らせて貰いました⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎ 飾るまではかごの中に入れておいたのですが、 旦那様‥‥‥ こんな可愛い〜クッキー食べれないね💕 って‥‥‥💦 え〜っと‥( ̄∇ ̄;)💦そもそも食べれませんけど‥‥‥ って💦笑ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑 ほんとに食べれちゃうんじゃないかって思うほど美味しそうで可愛い〜です( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )♡ あっ💦昨日は父の日でしたね(¯∇¯٥) ついつい忘れがちになってしまう父の日でしたが、我が家はやっぱり長女はちゃんと考えて居たようで、ユニクロのギフトカードをプレゼントしていました∗*゚(´▽`σ)σ" 我が家の父親代理←育ててないのにありがとう (๑¯◡¯๑)ニヤニヤ 娘←一応なっ❣って( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )フフフ🎶 なんちゅ〜会話だと思いながらも、仲良しでいてくれてる事がほんとに嬉しい事なのでキッチンでニヤニヤその光景を見ていました ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ💕 自身父親は3年前のゴールデンウィークに死んでしまいましたが、生きてる時は前の日になると必ず電話がかかってきて、 「おう!生きてるかっ!お父ちゃん明日何も無いから家に居るからよぉ〜」って💦 ( ̄∇ ̄;)💦 聞いてもないのに電話が良くかかってきたものだなぁ〜とꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑 どんだけかまちょだよっ( ̄∇ ̄;)💦 って思ってましたが💦 もっともっとかまってあげれば良かったなぁ〜って まだまだ思い出すとしょうもない父親だったけど大好きだったので寂しくなりますが、 お線香と大好きだったどら焼きとビール🍺をお供えしました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)💕 皆さんはどんな父の日でしたか?❁‧。˚.‧*❁‧。˚❁‧。˚.‧*❁‧。˚ 毎日この可愛くなった玄関に、ただいま💕 ってみんなが無事に帰って来てくれる事がほんとに幸せな事なので(✿´ ꒳ ` )♡ 1日1日大切に過ごしたいなぁ〜って想いながら、orinちゃんの可愛い〜ピヨちゃんとお花のガーランドも一緒に💕 RCでの出逢いにも感謝しながら‥‥. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .❁˚ *。 今日はディスプレイしました(*´︶`*)❀
aminami
aminami
4LDK | 家族
Myk...さんの実例写真
玄関窓に子どもたちのイニシャル♥
玄関窓に子どもたちのイニシャル♥
Myk...
Myk...
4LDK | 家族
mackeeさんの実例写真
epoさんの新作寄せ植えほんま可愛い♡
epoさんの新作寄せ植えほんま可愛い♡
mackee
mackee
3LDK | 家族
Sumomoaporomamaさんの実例写真
おはよ〜ございます❣️ 今日は雨☔️ 少し肌寒い日ですね❣️ yokochin しゃんのプレ企画で頂いたプレート❤️❤️❤️ チェーンを付けて、玄関の窓枠に飾らせて頂きましたヽ(´▽`)/ うんうん❣️ めっちゃい感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この文字がレトロな感じでめっちゃ好き❤️ 窓枠に飾ったフェイクグリーンとも相性抜群❣️ yokochin しゃん❤️ 本当に素敵な作品の中をありがとぉヽ(´▽`)/ 此処に、大事に飾ってます❤️❤️❤️
おはよ〜ございます❣️ 今日は雨☔️ 少し肌寒い日ですね❣️ yokochin しゃんのプレ企画で頂いたプレート❤️❤️❤️ チェーンを付けて、玄関の窓枠に飾らせて頂きましたヽ(´▽`)/ うんうん❣️ めっちゃい感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この文字がレトロな感じでめっちゃ好き❤️ 窓枠に飾ったフェイクグリーンとも相性抜群❣️ yokochin しゃん❤️ 本当に素敵な作品の中をありがとぉヽ(´▽`)/ 此処に、大事に飾ってます❤️❤️❤️
Sumomoaporomama
Sumomoaporomama
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

玄関/入り口 窓を飾るのおすすめ商品

玄関/入り口 窓を飾るが気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 窓を飾るの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

玄関/入り口 窓を飾る

751枚の部屋写真から48枚をセレクト
taeko0779さんの実例写真
またまたお久しぶりです。 12月になっても今年は何故かXmasのディスプレイも手付かずの状態でした。 それってきっと、RCをサボってるからでしょうね。 RCに投稿して皆さんに見てもらえることが、色んな事の原動力になっていたんだと思います。 このままでは、あっという間にXmasも終わってしまうと思っていたところ、タイミング良く先日micaちゃんのクレセントリースをお迎えすることが出来ました。 はぁ〰️、やっぱりmicaちゃんの作品は素敵~❤️ 玄関の小窓に飾ることにしました。 これだけで、十分Xmas❗ ビバのフレッシュな香りが❤️ うん、満足満足☺️ おまけの2枚目、3枚目は、先日ぶらっと一人で行ってみた地元大津市にある三井寺。 山門前にビッグなサンタさんが登場。絵本作家 谷口智則さんの作品展が開催されています。 それとコラボして、京阪石坂線もサンタのラッピング車両が走っていてとても可愛いです。
またまたお久しぶりです。 12月になっても今年は何故かXmasのディスプレイも手付かずの状態でした。 それってきっと、RCをサボってるからでしょうね。 RCに投稿して皆さんに見てもらえることが、色んな事の原動力になっていたんだと思います。 このままでは、あっという間にXmasも終わってしまうと思っていたところ、タイミング良く先日micaちゃんのクレセントリースをお迎えすることが出来ました。 はぁ〰️、やっぱりmicaちゃんの作品は素敵~❤️ 玄関の小窓に飾ることにしました。 これだけで、十分Xmas❗ ビバのフレッシュな香りが❤️ うん、満足満足☺️ おまけの2枚目、3枚目は、先日ぶらっと一人で行ってみた地元大津市にある三井寺。 山門前にビッグなサンタさんが登場。絵本作家 谷口智則さんの作品展が開催されています。 それとコラボして、京阪石坂線もサンタのラッピング車両が走っていてとても可愛いです。
taeko0779
taeko0779
家族
Yukoさんの実例写真
セリアの商品とペーパーポンポンを階段窓に!
セリアの商品とペーパーポンポンを階段窓に!
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
kotoriccoさんの実例写真
なかなかしっくりこなかった小窓。光が入るところなので、クリアな花瓶にコデマリを飾ったらよい感じ。 ここにはお花を飾ることにしよう。
なかなかしっくりこなかった小窓。光が入るところなので、クリアな花瓶にコデマリを飾ったらよい感じ。 ここにはお花を飾ることにしよう。
kotoricco
kotoricco
4LDK | 家族
amaotoさんの実例写真
室内窓に100均の材料のみで作ったしめ縄リースを飾ってみました❁いよいよ明日は大晦日☀︎ まだまだやり残してることだらけ〜!☹ 
室内窓に100均の材料のみで作ったしめ縄リースを飾ってみました❁いよいよ明日は大晦日☀︎ まだまだやり残してることだらけ〜!☹ 
amaoto
amaoto
4LDK | 家族
emi-no-ieさんの実例写真
¥6,600
我が家の窓は全てykkapさんのサッシです👌縦スライドの窓で、シンプルで可愛いです✨
我が家の窓は全てykkapさんのサッシです👌縦スライドの窓で、シンプルで可愛いです✨
emi-no-ie
emi-no-ie
4LDK | 家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 我が家の木目調な玄関ドアは LIXIL製品です☺️ 新居探しの際にこちらのドアに 人目惚れしたわたし𓂃 𓈒𓏸🤍 小窓には絶対リースを飾って インテリアを楽しもうと決めていました 今も とってもお気に入りなドアです(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 我が家の木目調な玄関ドアは LIXIL製品です☺️ 新居探しの際にこちらのドアに 人目惚れしたわたし𓂃 𓈒𓏸🤍 小窓には絶対リースを飾って インテリアを楽しもうと決めていました 今も とってもお気に入りなドアです(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
yoshi-piさんの実例写真
ナチュラルキッチンで買ったもうひとつの黒クマさんは階段の窓に飾りました☆ またまたカインズホーム( *´艸`)のセールで買った雪の結晶ガーランドと一緒に.*・゚ .゚・*. カインズホーム大好きです(*´ω`*)
ナチュラルキッチンで買ったもうひとつの黒クマさんは階段の窓に飾りました☆ またまたカインズホーム( *´艸`)のセールで買った雪の結晶ガーランドと一緒に.*・゚ .゚・*. カインズホーム大好きです(*´ω`*)
yoshi-pi
yoshi-pi
3LDK | 家族
yunnさんの実例写真
玄関窓** お庭に咲いたムスカリと花かんざしを飾ってみました^^ どちらも大好きな花!
玄関窓** お庭に咲いたムスカリと花かんざしを飾ってみました^^ どちらも大好きな花!
yunn
yunn
4LDK
Yumikoさんの実例写真
玄関の小窓で ドライフラワーを作るんです。
玄関の小窓で ドライフラワーを作るんです。
Yumiko
Yumiko
4LDK | 家族
sakuさんの実例写真
雑貨をかえた玄関(*´∀`)♪
雑貨をかえた玄関(*´∀`)♪
saku
saku
3LDK | 家族
umi.さんの実例写真
先日のお買い物で連れ帰った窓口♡ 我が家にはない色目… 白にペイントし直そうか迷ってるけど失敗しそうで(^^;*笑゛ とりあえず玄関に( *´︶`*)飾ってみました
先日のお買い物で連れ帰った窓口♡ 我が家にはない色目… 白にペイントし直そうか迷ってるけど失敗しそうで(^^;*笑゛ とりあえず玄関に( *´︶`*)飾ってみました
umi.
umi.
3LDK | 家族
chachamaruさんの実例写真
chachamaru
chachamaru
rookuさんの実例写真
先日ぶらりと立ち寄った雑貨屋さんでずっと欲しいなと思っていたサンキャッチャーに出会い玄関の窓枠棚のブラケット部分に引っ掛けて吊るしています✨✨ クリアなものを選んだので見えぬくくてすみません(´,,•ω•,,`) 写真に撮ると綺麗なキラキラが伝わりませんが朝の明るい時は朝陽の光で綺麗に反射します💖 玄関は良い運が巡ってきて邪気を払ってくれるみたいなのでその願いも込めて´,,•ω•,,` ♡ 吊るしたのは3日前なんですが早速今朝凄く良いお話が舞い込んでめちゃくちゃ嬉しくなりました♡(❊´︶`❊)。۞·:✨
先日ぶらりと立ち寄った雑貨屋さんでずっと欲しいなと思っていたサンキャッチャーに出会い玄関の窓枠棚のブラケット部分に引っ掛けて吊るしています✨✨ クリアなものを選んだので見えぬくくてすみません(´,,•ω•,,`) 写真に撮ると綺麗なキラキラが伝わりませんが朝の明るい時は朝陽の光で綺麗に反射します💖 玄関は良い運が巡ってきて邪気を払ってくれるみたいなのでその願いも込めて´,,•ω•,,` ♡ 吊るしたのは3日前なんですが早速今朝凄く良いお話が舞い込んでめちゃくちゃ嬉しくなりました♡(❊´︶`❊)。۞·:✨
rooku
rooku
4DK | 家族
Naoさんの実例写真
小窓にプラントハンガーと、多肉植物
小窓にプラントハンガーと、多肉植物
Nao
Nao
4LDK | 家族
Purinさんの実例写真
アンティークな窓枠(ღˇ◡ˇ)♡ ロハスで見つけて、わが家に来てくれました♡
アンティークな窓枠(ღˇ◡ˇ)♡ ロハスで見つけて、わが家に来てくれました♡
Purin
Purin
4LDK | 家族
ai.さんの実例写真
玄関の窓枠辞めました♬ 字を書くのにハマった様です( •͈́ ॣ·̫ ॣ•͈̀ )
玄関の窓枠辞めました♬ 字を書くのにハマった様です( •͈́ ॣ·̫ ॣ•͈̀ )
ai.
ai.
家族
maharuさんの実例写真
また久しぶりに(|||O⌓O;) 今日の玄関です♡ まだまだ変えたいところやりたいことあるのに、どうしても行動に移せない毎日です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) また自然にDIYをたくさんやりたい!と思える日を待とう(*・ᴗ・*)و!
また久しぶりに(|||O⌓O;) 今日の玄関です♡ まだまだ変えたいところやりたいことあるのに、どうしても行動に移せない毎日です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) また自然にDIYをたくさんやりたい!と思える日を待とう(*・ᴗ・*)و!
maharu
maharu
4LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
light up!
light up!
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
chobiさんの実例写真
イベント参加✳︎ 断捨離できないもの。 ニッチ窓に飾ってある 娘が小さい頃履いていたブーツ。捨てられず飾ってます^_^
イベント参加✳︎ 断捨離できないもの。 ニッチ窓に飾ってある 娘が小さい頃履いていたブーツ。捨てられず飾ってます^_^
chobi
chobi
家族
fukoさんの実例写真
玄関入口の格子窓に花を飾りました⸜🌷︎⸝‍ 気に入っているホルムガードフローラ⸜❤︎⸝‍
玄関入口の格子窓に花を飾りました⸜🌷︎⸝‍ 気に入っているホルムガードフローラ⸜❤︎⸝‍
fuko
fuko
3LDK | 家族
kotoriさんの実例写真
今年こそはと意を決して初投稿です! みなさんのような素敵なお家を目指してます!よろしくお願いします!
今年こそはと意を決して初投稿です! みなさんのような素敵なお家を目指してます!よろしくお願いします!
kotori
kotori
家族
Chieさんの実例写真
Chie
Chie
4DK
aminamiさんの実例写真
こんにちは〜*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.* 先日chinonちゃんから届いた交換便の🎁←💕 まだまだガラーンと何もない玄関ホールに窓枠を付けて飾らせて貰いました⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎ 飾るまではかごの中に入れておいたのですが、 旦那様‥‥‥ こんな可愛い〜クッキー食べれないね💕 って‥‥‥💦 え〜っと‥( ̄∇ ̄;)💦そもそも食べれませんけど‥‥‥ って💦笑ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑 ほんとに食べれちゃうんじゃないかって思うほど美味しそうで可愛い〜です( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )♡ あっ💦昨日は父の日でしたね(¯∇¯٥) ついつい忘れがちになってしまう父の日でしたが、我が家はやっぱり長女はちゃんと考えて居たようで、ユニクロのギフトカードをプレゼントしていました∗*゚(´▽`σ)σ" 我が家の父親代理←育ててないのにありがとう (๑¯◡¯๑)ニヤニヤ 娘←一応なっ❣って( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )フフフ🎶 なんちゅ〜会話だと思いながらも、仲良しでいてくれてる事がほんとに嬉しい事なのでキッチンでニヤニヤその光景を見ていました ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ💕 自身父親は3年前のゴールデンウィークに死んでしまいましたが、生きてる時は前の日になると必ず電話がかかってきて、 「おう!生きてるかっ!お父ちゃん明日何も無いから家に居るからよぉ〜」って💦 ( ̄∇ ̄;)💦 聞いてもないのに電話が良くかかってきたものだなぁ〜とꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑 どんだけかまちょだよっ( ̄∇ ̄;)💦 って思ってましたが💦 もっともっとかまってあげれば良かったなぁ〜って まだまだ思い出すとしょうもない父親だったけど大好きだったので寂しくなりますが、 お線香と大好きだったどら焼きとビール🍺をお供えしました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)💕 皆さんはどんな父の日でしたか?❁‧。˚.‧*❁‧。˚❁‧。˚.‧*❁‧。˚ 毎日この可愛くなった玄関に、ただいま💕 ってみんなが無事に帰って来てくれる事がほんとに幸せな事なので(✿´ ꒳ ` )♡ 1日1日大切に過ごしたいなぁ〜って想いながら、orinちゃんの可愛い〜ピヨちゃんとお花のガーランドも一緒に💕 RCでの出逢いにも感謝しながら‥‥. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .❁˚ *。 今日はディスプレイしました(*´︶`*)❀
こんにちは〜*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.* 先日chinonちゃんから届いた交換便の🎁←💕 まだまだガラーンと何もない玄関ホールに窓枠を付けて飾らせて貰いました⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎ 飾るまではかごの中に入れておいたのですが、 旦那様‥‥‥ こんな可愛い〜クッキー食べれないね💕 って‥‥‥💦 え〜っと‥( ̄∇ ̄;)💦そもそも食べれませんけど‥‥‥ って💦笑ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑 ほんとに食べれちゃうんじゃないかって思うほど美味しそうで可愛い〜です( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )♡ あっ💦昨日は父の日でしたね(¯∇¯٥) ついつい忘れがちになってしまう父の日でしたが、我が家はやっぱり長女はちゃんと考えて居たようで、ユニクロのギフトカードをプレゼントしていました∗*゚(´▽`σ)σ" 我が家の父親代理←育ててないのにありがとう (๑¯◡¯๑)ニヤニヤ 娘←一応なっ❣って( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )フフフ🎶 なんちゅ〜会話だと思いながらも、仲良しでいてくれてる事がほんとに嬉しい事なのでキッチンでニヤニヤその光景を見ていました ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ💕 自身父親は3年前のゴールデンウィークに死んでしまいましたが、生きてる時は前の日になると必ず電話がかかってきて、 「おう!生きてるかっ!お父ちゃん明日何も無いから家に居るからよぉ〜」って💦 ( ̄∇ ̄;)💦 聞いてもないのに電話が良くかかってきたものだなぁ〜とꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑 どんだけかまちょだよっ( ̄∇ ̄;)💦 って思ってましたが💦 もっともっとかまってあげれば良かったなぁ〜って まだまだ思い出すとしょうもない父親だったけど大好きだったので寂しくなりますが、 お線香と大好きだったどら焼きとビール🍺をお供えしました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)💕 皆さんはどんな父の日でしたか?❁‧。˚.‧*❁‧。˚❁‧。˚.‧*❁‧。˚ 毎日この可愛くなった玄関に、ただいま💕 ってみんなが無事に帰って来てくれる事がほんとに幸せな事なので(✿´ ꒳ ` )♡ 1日1日大切に過ごしたいなぁ〜って想いながら、orinちゃんの可愛い〜ピヨちゃんとお花のガーランドも一緒に💕 RCでの出逢いにも感謝しながら‥‥. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .❁˚ *。 今日はディスプレイしました(*´︶`*)❀
aminami
aminami
4LDK | 家族
Myk...さんの実例写真
玄関窓に子どもたちのイニシャル♥
玄関窓に子どもたちのイニシャル♥
Myk...
Myk...
4LDK | 家族
mackeeさんの実例写真
epoさんの新作寄せ植えほんま可愛い♡
epoさんの新作寄せ植えほんま可愛い♡
mackee
mackee
3LDK | 家族
Sumomoaporomamaさんの実例写真
おはよ〜ございます❣️ 今日は雨☔️ 少し肌寒い日ですね❣️ yokochin しゃんのプレ企画で頂いたプレート❤️❤️❤️ チェーンを付けて、玄関の窓枠に飾らせて頂きましたヽ(´▽`)/ うんうん❣️ めっちゃい感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この文字がレトロな感じでめっちゃ好き❤️ 窓枠に飾ったフェイクグリーンとも相性抜群❣️ yokochin しゃん❤️ 本当に素敵な作品の中をありがとぉヽ(´▽`)/ 此処に、大事に飾ってます❤️❤️❤️
おはよ〜ございます❣️ 今日は雨☔️ 少し肌寒い日ですね❣️ yokochin しゃんのプレ企画で頂いたプレート❤️❤️❤️ チェーンを付けて、玄関の窓枠に飾らせて頂きましたヽ(´▽`)/ うんうん❣️ めっちゃい感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この文字がレトロな感じでめっちゃ好き❤️ 窓枠に飾ったフェイクグリーンとも相性抜群❣️ yokochin しゃん❤️ 本当に素敵な作品の中をありがとぉヽ(´▽`)/ 此処に、大事に飾ってます❤️❤️❤️
Sumomoaporomama
Sumomoaporomama
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

玄関/入り口 窓を飾るのおすすめ商品

玄関/入り口 窓を飾るが気になるあなたにおすすめ

玄関/入り口 窓を飾るの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ