ただ今帰宅した娘。
部活で疲れてるはずなのに、ツリーの飾り付けしてくれてます。
ウチは12月1日に家族全員でツリーを出すのが決まりなのです✨
色の配色、難しいとつぶやきながら悩んでいる最中〜!
ちなみに、このツリーは私が小さい頃から実家で使っている物なのでもう何十年も活躍してくれています♡ボロボロですが思い出たくさんで捨てられません。
ただ今帰宅した娘。
部活で疲れてるはずなのに、ツリーの飾り付けしてくれてます。
ウチは12月1日に家族全員でツリーを出すのが決まりなのです✨
色の配色、難しいとつぶやきながら悩んでいる最中〜!
ちなみに、このツリーは私が小さい頃から実家で使っている物なのでもう何十年も活躍してくれています♡ボロボロですが思い出たくさんで捨てられません。