RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ストーブ interior

23,573枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
mochi2usagiさんの実例写真
東京も最高気温が1桁になったから 昨日アラジンストーブ出しました🔥 アラジンストーブの上には 高橋大益さんの焦茶の丸鉄瓶 奥には籠に入ったみかん🍊 寒い季節もお気に入りのインテリアで 楽しく乗り切ります🥰
東京も最高気温が1桁になったから 昨日アラジンストーブ出しました🔥 アラジンストーブの上には 高橋大益さんの焦茶の丸鉄瓶 奥には籠に入ったみかん🍊 寒い季節もお気に入りのインテリアで 楽しく乗り切ります🥰
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
midoriさんの実例写真
慌ただしい師走💦 あっという間にX'masも終わってしまった🎄… 久しぶりに晴れました🌞 青空が綺麗です! 私の部屋の白いアイテム コロナストーブ、ヤカン、ラグ、水差し… ナチュラル系のこの部屋は 白、オフホワイトが多めです 癒しの空間💛
慌ただしい師走💦 あっという間にX'masも終わってしまった🎄… 久しぶりに晴れました🌞 青空が綺麗です! 私の部屋の白いアイテム コロナストーブ、ヤカン、ラグ、水差し… ナチュラル系のこの部屋は 白、オフホワイトが多めです 癒しの空間💛
midori
midori
4LDK | 家族
nononさんの実例写真
ストーブの火に癒される☺️
ストーブの火に癒される☺️
nonon
nonon
家族
2674gさんの実例写真
2674g
2674g
家族
maaaaroさんの実例写真
¥5,990
ストーブの恩恵 この高さがベスト。 バニラ専用椅子 白に白。 届いて組み立ててから30分。 寝ました。
ストーブの恩恵 この高さがベスト。 バニラ専用椅子 白に白。 届いて組み立ててから30分。 寝ました。
maaaaro
maaaaro
2DK | カップル
mashleyさんの実例写真
電気代節約&冬の乾燥対策で導入したのが石油ストーブ。 石油ストーブは、やかんで加湿できてお湯もわかせて、乾燥しないから、書斎で使いたいなと前から思っていました。 とある理由から石油ストーブに反対していた夫氏を説得。 購入したのはアラジンの反射式石油ストーブ。 アラジンなのに1万円台で買えます。 使ってみるとじんわりとした暖かさや加湿に加え、ストーブの上での調理に大ハマり。 メスティンを使った袋麺調理や炊飯などを楽しんでいます。 おかげで書斎から出たくない。 もう書斎に住みたい。 どうせ節約するなら楽しい方法でと思う私でした。 ブログでは石油ストーブ飯の楽しみ方を紹介。 ブログ更新→【わが家の楽しい電気代節約術】アラジンの石油ストーブ料理でなんちゃっておうちキャンプ飯 https://www.mashley1203.com/entry/2023/01/14/063000
電気代節約&冬の乾燥対策で導入したのが石油ストーブ。 石油ストーブは、やかんで加湿できてお湯もわかせて、乾燥しないから、書斎で使いたいなと前から思っていました。 とある理由から石油ストーブに反対していた夫氏を説得。 購入したのはアラジンの反射式石油ストーブ。 アラジンなのに1万円台で買えます。 使ってみるとじんわりとした暖かさや加湿に加え、ストーブの上での調理に大ハマり。 メスティンを使った袋麺調理や炊飯などを楽しんでいます。 おかげで書斎から出たくない。 もう書斎に住みたい。 どうせ節約するなら楽しい方法でと思う私でした。 ブログでは石油ストーブ飯の楽しみ方を紹介。 ブログ更新→【わが家の楽しい電気代節約術】アラジンの石油ストーブ料理でなんちゃっておうちキャンプ飯 https://www.mashley1203.com/entry/2023/01/14/063000
mashley
mashley
家族
sho_mama_905さんの実例写真
コロナストーブでお湯を沸かしてコーヒータイム(*´˘`*)♡ 幸せ〜( *¯꒳¯*)
コロナストーブでお湯を沸かしてコーヒータイム(*´˘`*)♡ 幸せ〜( *¯꒳¯*)
sho_mama_905
sho_mama_905
3LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
はい、事件です。 給湯器壊れましたー😭 朝の投稿の後、 発覚。 8時40分頭真っ白 雪降ってて気持ちさがる そして、検索 検索 9時から怒涛の業者に電話、電話、電話 最後はめちゃくちゃ良心的な地元大手ホームセンターさんが、めちゃくちゃ良心的価格(ガス専門店の三分の一)で明後日、交換してくれます♡ あー、良い人に会えてよかったー! 安易にガス専門店で即決しなくてよかったー! ほっとして脱力中🤭 夕方みなさんのお部屋にお邪魔しようかなー♡ ①②お湯出ないから沸かしまくっています。 ③④冬らしさが爆発してます笑笑
はい、事件です。 給湯器壊れましたー😭 朝の投稿の後、 発覚。 8時40分頭真っ白 雪降ってて気持ちさがる そして、検索 検索 9時から怒涛の業者に電話、電話、電話 最後はめちゃくちゃ良心的な地元大手ホームセンターさんが、めちゃくちゃ良心的価格(ガス専門店の三分の一)で明後日、交換してくれます♡ あー、良い人に会えてよかったー! 安易にガス専門店で即決しなくてよかったー! ほっとして脱力中🤭 夕方みなさんのお部屋にお邪魔しようかなー♡ ①②お湯出ないから沸かしまくっています。 ③④冬らしさが爆発してます笑笑
Eriko
Eriko
kazu-cafeさんの実例写真
楽天でコロナ石油ストーブ買いました。 去年はエアコンのみで過ごしましたが、やはりストーブの暖かさが恋しくて… 快適に過ごしております。
楽天でコロナ石油ストーブ買いました。 去年はエアコンのみで過ごしましたが、やはりストーブの暖かさが恋しくて… 快適に過ごしております。
kazu-cafe
kazu-cafe
2LDK
masanさんの実例写真
ウッドデッキ用にコロナストーブ購入!コロナのアウトドアブランド、アウトフィールドなのでアウトドアベージュのカラーがかっこいいです😊 リビングで使うと暑いくらいのパワーで、12月の東京では1時間程で室温30℃超えます! なので普段リビングではアラジンのブルーフレームクッカーを使ってます😊
ウッドデッキ用にコロナストーブ購入!コロナのアウトドアブランド、アウトフィールドなのでアウトドアベージュのカラーがかっこいいです😊 リビングで使うと暑いくらいのパワーで、12月の東京では1時間程で室温30℃超えます! なので普段リビングではアラジンのブルーフレームクッカーを使ってます😊
masan
masan
家族
mochicoさんの実例写真
全力で温まるこむたんかわいい
全力で温まるこむたんかわいい
mochico
mochico
4LDK | 家族
kirarinchoさんの実例写真
𝗖𝗢𝗥𝗢𝗡𝗔 コロナストア限定カラー 「あずきミルク」 SLストーブのモニターに 選んでいただきました🙇🏻‍♀️ ⁡ ⁡ 我が家初の石油ストーブです🥹🔥 コロナのSLシリーズは、もともとホワイトの カラーは知っていて、我が家にストーブを迎えるならSLストーブがいいなぁと思っていました🥹 今回モニターでいただいたお色は コロナストア限定カラーの ꒰ あずきミルク ꒱ 🥛🫘 , アンケート投票で決定したカラーの 限定販売でしたが、この度約4年ぶりに復活🤝🏻 ⁡ 𝖳𝖧𝖤 グレージュ ʹ̣ʹ̣ といった感じで ナチュラルカラーがインテリアの雰囲気と 馴染んでとってもおしゃれです🫶🏻 ⁡ コロナストアでは、SLストーブオリジナルの ストーブカバーが特典でついてくるそうですよ👏🏻 シーズンオフの保管に便利だから 我が家もほしい😂🫳🏻 ⁡ ⁡ 今年はまだまだストーブの出番はなさそうなので、モニター期間中に点火の雰囲気をお伝えできないかもですが、点火の様子ものちのち載せていきたいと思います☺️🔥  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 仕様 SL-510(C) 暖房出力 5.14kW 暖房のめやす13畳(21.5㎡)まで 外形寸法〈置台を含む〉 高さ553×幅460×奥行き460(mm) 質量 9.9kg タンク容量 6.0L 燃焼継続時間 約12.0h 燃料消費量 5.14kW(0.500L/h  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
𝗖𝗢𝗥𝗢𝗡𝗔 コロナストア限定カラー 「あずきミルク」 SLストーブのモニターに 選んでいただきました🙇🏻‍♀️ ⁡ ⁡ 我が家初の石油ストーブです🥹🔥 コロナのSLシリーズは、もともとホワイトの カラーは知っていて、我が家にストーブを迎えるならSLストーブがいいなぁと思っていました🥹 今回モニターでいただいたお色は コロナストア限定カラーの ꒰ あずきミルク ꒱ 🥛🫘 , アンケート投票で決定したカラーの 限定販売でしたが、この度約4年ぶりに復活🤝🏻 ⁡ 𝖳𝖧𝖤 グレージュ ʹ̣ʹ̣ といった感じで ナチュラルカラーがインテリアの雰囲気と 馴染んでとってもおしゃれです🫶🏻 ⁡ コロナストアでは、SLストーブオリジナルの ストーブカバーが特典でついてくるそうですよ👏🏻 シーズンオフの保管に便利だから 我が家もほしい😂🫳🏻 ⁡ ⁡ 今年はまだまだストーブの出番はなさそうなので、モニター期間中に点火の雰囲気をお伝えできないかもですが、点火の様子ものちのち載せていきたいと思います☺️🔥  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 仕様 SL-510(C) 暖房出力 5.14kW 暖房のめやす13畳(21.5㎡)まで 外形寸法〈置台を含む〉 高さ553×幅460×奥行き460(mm) 質量 9.9kg タンク容量 6.0L 燃焼継続時間 約12.0h 燃料消費量 5.14kW(0.500L/h  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
yukkin29さんの実例写真
連投🙏です トヨトミランタンストーブは、ほんとうに買って良かったです👍 炎がガラスに反射してレインボーに輝く🌈 見てて癒されます☺️
連投🙏です トヨトミランタンストーブは、ほんとうに買って良かったです👍 炎がガラスに反射してレインボーに輝く🌈 見てて癒されます☺️
yukkin29
yukkin29
2LDK
m-chocoさんの実例写真
ストーブを出してきました。 でもまだ灯油を買いに行けてません😅 明後日には買いに行こう! 今朝は出勤時に吹雪いていて、 すぐにコートもバッグも雪まみれに❄ 今夜はほんと、極寒ですね☃ ストーブのあったかい炎を早く見たいです。
ストーブを出してきました。 でもまだ灯油を買いに行けてません😅 明後日には買いに行こう! 今朝は出勤時に吹雪いていて、 すぐにコートもバッグも雪まみれに❄ 今夜はほんと、極寒ですね☃ ストーブのあったかい炎を早く見たいです。
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
石油ストーブ¥19,800
今年もまたストーブの季節がやってきますね。 今年もストーブの番をお願いします。
今年もまたストーブの季節がやってきますね。 今年もストーブの番をお願いします。
yuki
yuki
家族
mogさんの実例写真
ニトリで素敵なラグを見つけました 分厚くてふかふか♡ 毛がみっしりと詰まっていて素足で歩くのが気持ちいいです☺️ 同色で控えめな柄も◎
ニトリで素敵なラグを見つけました 分厚くてふかふか♡ 毛がみっしりと詰まっていて素足で歩くのが気持ちいいです☺️ 同色で控えめな柄も◎
mog
mog
yururiさんの実例写真
モニターでいただいたトヨトミさんの石油ストーブ。 ついに、ドキドキの初点火をいたしました! 結婚して以来、冬はずっと床暖&エアコンで過ごしてきた我が家にとって、初の石油ストーブです。 とゆう事で、家族みんなでストーブを囲み、テンションMAXで初点火をしました。 炎が出てきた瞬間、まるで、はじめて火を見る部族のように喜ぶ我が家の人々。笑 あったか〜い♩ さらに、調子に乗ってさっそく焼き芋まで焼いてみました。 アルミホイルで包んだサツマイモをただ上に置いておくだけで ものすごくホクホクで美味しい焼き芋が出来上がっていたので、石油ストーブを知らない部族の我が家は それはもうビックリ大興奮でした。笑 ああ。なんて最高なんだろう✨ もっと早く出会いたかったよ。 トヨトミさんのストーブのおかげで、あったかい上にいつもの生活がすごく楽しくなりそうです✨ このようなすばらしい物を本当にありがとうございます! また使い心地などレポします(*^^*)
モニターでいただいたトヨトミさんの石油ストーブ。 ついに、ドキドキの初点火をいたしました! 結婚して以来、冬はずっと床暖&エアコンで過ごしてきた我が家にとって、初の石油ストーブです。 とゆう事で、家族みんなでストーブを囲み、テンションMAXで初点火をしました。 炎が出てきた瞬間、まるで、はじめて火を見る部族のように喜ぶ我が家の人々。笑 あったか〜い♩ さらに、調子に乗ってさっそく焼き芋まで焼いてみました。 アルミホイルで包んだサツマイモをただ上に置いておくだけで ものすごくホクホクで美味しい焼き芋が出来上がっていたので、石油ストーブを知らない部族の我が家は それはもうビックリ大興奮でした。笑 ああ。なんて最高なんだろう✨ もっと早く出会いたかったよ。 トヨトミさんのストーブのおかげで、あったかい上にいつもの生活がすごく楽しくなりそうです✨ このようなすばらしい物を本当にありがとうございます! また使い心地などレポします(*^^*)
yururi
yururi
家族
ai..さんの実例写真
久しぶりの投稿です フローリングにストーブだったのを ラグを敷いたことで よりこどもたちが集まってくるように🤭 サーキュレーターは部屋干しの時に 使うのでずっと定位置です
久しぶりの投稿です フローリングにストーブだったのを ラグを敷いたことで よりこどもたちが集まってくるように🤭 サーキュレーターは部屋干しの時に 使うのでずっと定位置です
ai..
ai..
acoさんの実例写真
アラジンのブルーフレームの購入を検討していましたが、にぎやかな子ども達がいることや、煮炊きをしたかった為に、転倒の可能性が低く、鍋を置いても安定感がある事が購入の決め手に。 安定感、お値段、灯油の入れやすさなどお値段以上の活躍をしてくれています( ˊᵕˋ )
アラジンのブルーフレームの購入を検討していましたが、にぎやかな子ども達がいることや、煮炊きをしたかった為に、転倒の可能性が低く、鍋を置いても安定感がある事が購入の決め手に。 安定感、お値段、灯油の入れやすさなどお値段以上の活躍をしてくれています( ˊᵕˋ )
aco
aco
4LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
イベント参加用 加湿のために我が家大好きなニトリで購入♪ ストーブは直置きはしたくなくて五徳を買ってみました!これで焦げ付いたりしないかな( *´꒳`* )
イベント参加用 加湿のために我が家大好きなニトリで購入♪ ストーブは直置きはしたくなくて五徳を買ってみました!これで焦げ付いたりしないかな( *´꒳`* )
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
calmsweetsweetさんの実例写真
ストーブ出しました。
ストーブ出しました。
calmsweetsweet
calmsweetsweet
2DK | 家族
mama96さんの実例写真
この時期ときめくのは、ガスストーブと里山エンジンさんのストーブガード。 ガスストーブは、赤い火が癒やしにもなるし、じんわり部屋全体が温かくて、乾燥もしにくく、ストーブを切ったあとでもしばらく部屋は冷えないので、本当に買って良かったアイテムです。 ストーブガードの上はやかんか鍋か、何を置こうか、いつもちょっとワクワクしながら悩みます。 今日は焼き芋も大量に焼き、食べきれない分は干し芋にする予定です。
この時期ときめくのは、ガスストーブと里山エンジンさんのストーブガード。 ガスストーブは、赤い火が癒やしにもなるし、じんわり部屋全体が温かくて、乾燥もしにくく、ストーブを切ったあとでもしばらく部屋は冷えないので、本当に買って良かったアイテムです。 ストーブガードの上はやかんか鍋か、何を置こうか、いつもちょっとワクワクしながら悩みます。 今日は焼き芋も大量に焼き、食べきれない分は干し芋にする予定です。
mama96
mama96
TMD145さんの実例写真
念願のストーブデビュー。部屋に合わせるとやっぱ黒で大正解!
念願のストーブデビュー。部屋に合わせるとやっぱ黒で大正解!
TMD145
TMD145
3LDK | カップル
mireiさんの実例写真
mirei
mirei
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
       𖤘 お部屋の乾燥対策 𖤘 ⁡ 〝喉が商売道具〟のオペレーターの仕事を長くしていたこともあり、 冬場の乾燥にはめちゃくちゃ気を遣う習慣がついています 🗣️𓇠𓂃◌ ⁡ 今は、夫が灯油を買いに行ってくれるので石油ストーブを使ってますが 夫と暮らすまでは、  ガスファンヒーターを使っていました ⁡ どちらも燃焼時に水蒸気を発生して空気が乾燥しにくい特徴があります。 ⁡ 更にケトルやお鍋を乗っけて加湿力🆙 ⁡ 乾燥が苦手な🪴たちには 温湿度計をマメにチェックして葉水を 𓇢𓇡 𓆺 ⁡ 水を張った🪣も置いたりしています ⁡ ⁡ ⁡ ⁡
       𖤘 お部屋の乾燥対策 𖤘 ⁡ 〝喉が商売道具〟のオペレーターの仕事を長くしていたこともあり、 冬場の乾燥にはめちゃくちゃ気を遣う習慣がついています 🗣️𓇠𓂃◌ ⁡ 今は、夫が灯油を買いに行ってくれるので石油ストーブを使ってますが 夫と暮らすまでは、  ガスファンヒーターを使っていました ⁡ どちらも燃焼時に水蒸気を発生して空気が乾燥しにくい特徴があります。 ⁡ 更にケトルやお鍋を乗っけて加湿力🆙 ⁡ 乾燥が苦手な🪴たちには 温湿度計をマメにチェックして葉水を 𓇢𓇡 𓆺 ⁡ 水を張った🪣も置いたりしています ⁡ ⁡ ⁡ ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
もっと見る

ストーブ interiorのおすすめ商品

ストーブ interiorの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ストーブ interior

23,573枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
mochi2usagiさんの実例写真
東京も最高気温が1桁になったから 昨日アラジンストーブ出しました🔥 アラジンストーブの上には 高橋大益さんの焦茶の丸鉄瓶 奥には籠に入ったみかん🍊 寒い季節もお気に入りのインテリアで 楽しく乗り切ります🥰
東京も最高気温が1桁になったから 昨日アラジンストーブ出しました🔥 アラジンストーブの上には 高橋大益さんの焦茶の丸鉄瓶 奥には籠に入ったみかん🍊 寒い季節もお気に入りのインテリアで 楽しく乗り切ります🥰
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
midoriさんの実例写真
慌ただしい師走💦 あっという間にX'masも終わってしまった🎄… 久しぶりに晴れました🌞 青空が綺麗です! 私の部屋の白いアイテム コロナストーブ、ヤカン、ラグ、水差し… ナチュラル系のこの部屋は 白、オフホワイトが多めです 癒しの空間💛
慌ただしい師走💦 あっという間にX'masも終わってしまった🎄… 久しぶりに晴れました🌞 青空が綺麗です! 私の部屋の白いアイテム コロナストーブ、ヤカン、ラグ、水差し… ナチュラル系のこの部屋は 白、オフホワイトが多めです 癒しの空間💛
midori
midori
4LDK | 家族
nononさんの実例写真
ストーブの火に癒される☺️
ストーブの火に癒される☺️
nonon
nonon
家族
2674gさんの実例写真
2674g
2674g
家族
maaaaroさんの実例写真
¥5,990
ストーブの恩恵 この高さがベスト。 バニラ専用椅子 白に白。 届いて組み立ててから30分。 寝ました。
ストーブの恩恵 この高さがベスト。 バニラ専用椅子 白に白。 届いて組み立ててから30分。 寝ました。
maaaaro
maaaaro
2DK | カップル
mashleyさんの実例写真
電気代節約&冬の乾燥対策で導入したのが石油ストーブ。 石油ストーブは、やかんで加湿できてお湯もわかせて、乾燥しないから、書斎で使いたいなと前から思っていました。 とある理由から石油ストーブに反対していた夫氏を説得。 購入したのはアラジンの反射式石油ストーブ。 アラジンなのに1万円台で買えます。 使ってみるとじんわりとした暖かさや加湿に加え、ストーブの上での調理に大ハマり。 メスティンを使った袋麺調理や炊飯などを楽しんでいます。 おかげで書斎から出たくない。 もう書斎に住みたい。 どうせ節約するなら楽しい方法でと思う私でした。 ブログでは石油ストーブ飯の楽しみ方を紹介。 ブログ更新→【わが家の楽しい電気代節約術】アラジンの石油ストーブ料理でなんちゃっておうちキャンプ飯 https://www.mashley1203.com/entry/2023/01/14/063000
電気代節約&冬の乾燥対策で導入したのが石油ストーブ。 石油ストーブは、やかんで加湿できてお湯もわかせて、乾燥しないから、書斎で使いたいなと前から思っていました。 とある理由から石油ストーブに反対していた夫氏を説得。 購入したのはアラジンの反射式石油ストーブ。 アラジンなのに1万円台で買えます。 使ってみるとじんわりとした暖かさや加湿に加え、ストーブの上での調理に大ハマり。 メスティンを使った袋麺調理や炊飯などを楽しんでいます。 おかげで書斎から出たくない。 もう書斎に住みたい。 どうせ節約するなら楽しい方法でと思う私でした。 ブログでは石油ストーブ飯の楽しみ方を紹介。 ブログ更新→【わが家の楽しい電気代節約術】アラジンの石油ストーブ料理でなんちゃっておうちキャンプ飯 https://www.mashley1203.com/entry/2023/01/14/063000
mashley
mashley
家族
sho_mama_905さんの実例写真
コロナストーブでお湯を沸かしてコーヒータイム(*´˘`*)♡ 幸せ〜( *¯꒳¯*)
コロナストーブでお湯を沸かしてコーヒータイム(*´˘`*)♡ 幸せ〜( *¯꒳¯*)
sho_mama_905
sho_mama_905
3LDK | 家族
Erikoさんの実例写真
はい、事件です。 給湯器壊れましたー😭 朝の投稿の後、 発覚。 8時40分頭真っ白 雪降ってて気持ちさがる そして、検索 検索 9時から怒涛の業者に電話、電話、電話 最後はめちゃくちゃ良心的な地元大手ホームセンターさんが、めちゃくちゃ良心的価格(ガス専門店の三分の一)で明後日、交換してくれます♡ あー、良い人に会えてよかったー! 安易にガス専門店で即決しなくてよかったー! ほっとして脱力中🤭 夕方みなさんのお部屋にお邪魔しようかなー♡ ①②お湯出ないから沸かしまくっています。 ③④冬らしさが爆発してます笑笑
はい、事件です。 給湯器壊れましたー😭 朝の投稿の後、 発覚。 8時40分頭真っ白 雪降ってて気持ちさがる そして、検索 検索 9時から怒涛の業者に電話、電話、電話 最後はめちゃくちゃ良心的な地元大手ホームセンターさんが、めちゃくちゃ良心的価格(ガス専門店の三分の一)で明後日、交換してくれます♡ あー、良い人に会えてよかったー! 安易にガス専門店で即決しなくてよかったー! ほっとして脱力中🤭 夕方みなさんのお部屋にお邪魔しようかなー♡ ①②お湯出ないから沸かしまくっています。 ③④冬らしさが爆発してます笑笑
Eriko
Eriko
kazu-cafeさんの実例写真
楽天でコロナ石油ストーブ買いました。 去年はエアコンのみで過ごしましたが、やはりストーブの暖かさが恋しくて… 快適に過ごしております。
楽天でコロナ石油ストーブ買いました。 去年はエアコンのみで過ごしましたが、やはりストーブの暖かさが恋しくて… 快適に過ごしております。
kazu-cafe
kazu-cafe
2LDK
masanさんの実例写真
ウッドデッキ用にコロナストーブ購入!コロナのアウトドアブランド、アウトフィールドなのでアウトドアベージュのカラーがかっこいいです😊 リビングで使うと暑いくらいのパワーで、12月の東京では1時間程で室温30℃超えます! なので普段リビングではアラジンのブルーフレームクッカーを使ってます😊
ウッドデッキ用にコロナストーブ購入!コロナのアウトドアブランド、アウトフィールドなのでアウトドアベージュのカラーがかっこいいです😊 リビングで使うと暑いくらいのパワーで、12月の東京では1時間程で室温30℃超えます! なので普段リビングではアラジンのブルーフレームクッカーを使ってます😊
masan
masan
家族
mochicoさんの実例写真
全力で温まるこむたんかわいい
全力で温まるこむたんかわいい
mochico
mochico
4LDK | 家族
kirarinchoさんの実例写真
𝗖𝗢𝗥𝗢𝗡𝗔 コロナストア限定カラー 「あずきミルク」 SLストーブのモニターに 選んでいただきました🙇🏻‍♀️ ⁡ ⁡ 我が家初の石油ストーブです🥹🔥 コロナのSLシリーズは、もともとホワイトの カラーは知っていて、我が家にストーブを迎えるならSLストーブがいいなぁと思っていました🥹 今回モニターでいただいたお色は コロナストア限定カラーの ꒰ あずきミルク ꒱ 🥛🫘 , アンケート投票で決定したカラーの 限定販売でしたが、この度約4年ぶりに復活🤝🏻 ⁡ 𝖳𝖧𝖤 グレージュ ʹ̣ʹ̣ といった感じで ナチュラルカラーがインテリアの雰囲気と 馴染んでとってもおしゃれです🫶🏻 ⁡ コロナストアでは、SLストーブオリジナルの ストーブカバーが特典でついてくるそうですよ👏🏻 シーズンオフの保管に便利だから 我が家もほしい😂🫳🏻 ⁡ ⁡ 今年はまだまだストーブの出番はなさそうなので、モニター期間中に点火の雰囲気をお伝えできないかもですが、点火の様子ものちのち載せていきたいと思います☺️🔥  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 仕様 SL-510(C) 暖房出力 5.14kW 暖房のめやす13畳(21.5㎡)まで 外形寸法〈置台を含む〉 高さ553×幅460×奥行き460(mm) 質量 9.9kg タンク容量 6.0L 燃焼継続時間 約12.0h 燃料消費量 5.14kW(0.500L/h  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
𝗖𝗢𝗥𝗢𝗡𝗔 コロナストア限定カラー 「あずきミルク」 SLストーブのモニターに 選んでいただきました🙇🏻‍♀️ ⁡ ⁡ 我が家初の石油ストーブです🥹🔥 コロナのSLシリーズは、もともとホワイトの カラーは知っていて、我が家にストーブを迎えるならSLストーブがいいなぁと思っていました🥹 今回モニターでいただいたお色は コロナストア限定カラーの ꒰ あずきミルク ꒱ 🥛🫘 , アンケート投票で決定したカラーの 限定販売でしたが、この度約4年ぶりに復活🤝🏻 ⁡ 𝖳𝖧𝖤 グレージュ ʹ̣ʹ̣ といった感じで ナチュラルカラーがインテリアの雰囲気と 馴染んでとってもおしゃれです🫶🏻 ⁡ コロナストアでは、SLストーブオリジナルの ストーブカバーが特典でついてくるそうですよ👏🏻 シーズンオフの保管に便利だから 我が家もほしい😂🫳🏻 ⁡ ⁡ 今年はまだまだストーブの出番はなさそうなので、モニター期間中に点火の雰囲気をお伝えできないかもですが、点火の様子ものちのち載せていきたいと思います☺️🔥  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 仕様 SL-510(C) 暖房出力 5.14kW 暖房のめやす13畳(21.5㎡)まで 外形寸法〈置台を含む〉 高さ553×幅460×奥行き460(mm) 質量 9.9kg タンク容量 6.0L 燃焼継続時間 約12.0h 燃料消費量 5.14kW(0.500L/h  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
yukkin29さんの実例写真
石油ストーブ¥23,980
連投🙏です トヨトミランタンストーブは、ほんとうに買って良かったです👍 炎がガラスに反射してレインボーに輝く🌈 見てて癒されます☺️
連投🙏です トヨトミランタンストーブは、ほんとうに買って良かったです👍 炎がガラスに反射してレインボーに輝く🌈 見てて癒されます☺️
yukkin29
yukkin29
2LDK
m-chocoさんの実例写真
ストーブを出してきました。 でもまだ灯油を買いに行けてません😅 明後日には買いに行こう! 今朝は出勤時に吹雪いていて、 すぐにコートもバッグも雪まみれに❄ 今夜はほんと、極寒ですね☃ ストーブのあったかい炎を早く見たいです。
ストーブを出してきました。 でもまだ灯油を買いに行けてません😅 明後日には買いに行こう! 今朝は出勤時に吹雪いていて、 すぐにコートもバッグも雪まみれに❄ 今夜はほんと、極寒ですね☃ ストーブのあったかい炎を早く見たいです。
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
yukiさんの実例写真
今年もまたストーブの季節がやってきますね。 今年もストーブの番をお願いします。
今年もまたストーブの季節がやってきますね。 今年もストーブの番をお願いします。
yuki
yuki
家族
mogさんの実例写真
ニトリで素敵なラグを見つけました 分厚くてふかふか♡ 毛がみっしりと詰まっていて素足で歩くのが気持ちいいです☺️ 同色で控えめな柄も◎
ニトリで素敵なラグを見つけました 分厚くてふかふか♡ 毛がみっしりと詰まっていて素足で歩くのが気持ちいいです☺️ 同色で控えめな柄も◎
mog
mog
yururiさんの実例写真
モニターでいただいたトヨトミさんの石油ストーブ。 ついに、ドキドキの初点火をいたしました! 結婚して以来、冬はずっと床暖&エアコンで過ごしてきた我が家にとって、初の石油ストーブです。 とゆう事で、家族みんなでストーブを囲み、テンションMAXで初点火をしました。 炎が出てきた瞬間、まるで、はじめて火を見る部族のように喜ぶ我が家の人々。笑 あったか〜い♩ さらに、調子に乗ってさっそく焼き芋まで焼いてみました。 アルミホイルで包んだサツマイモをただ上に置いておくだけで ものすごくホクホクで美味しい焼き芋が出来上がっていたので、石油ストーブを知らない部族の我が家は それはもうビックリ大興奮でした。笑 ああ。なんて最高なんだろう✨ もっと早く出会いたかったよ。 トヨトミさんのストーブのおかげで、あったかい上にいつもの生活がすごく楽しくなりそうです✨ このようなすばらしい物を本当にありがとうございます! また使い心地などレポします(*^^*)
モニターでいただいたトヨトミさんの石油ストーブ。 ついに、ドキドキの初点火をいたしました! 結婚して以来、冬はずっと床暖&エアコンで過ごしてきた我が家にとって、初の石油ストーブです。 とゆう事で、家族みんなでストーブを囲み、テンションMAXで初点火をしました。 炎が出てきた瞬間、まるで、はじめて火を見る部族のように喜ぶ我が家の人々。笑 あったか〜い♩ さらに、調子に乗ってさっそく焼き芋まで焼いてみました。 アルミホイルで包んだサツマイモをただ上に置いておくだけで ものすごくホクホクで美味しい焼き芋が出来上がっていたので、石油ストーブを知らない部族の我が家は それはもうビックリ大興奮でした。笑 ああ。なんて最高なんだろう✨ もっと早く出会いたかったよ。 トヨトミさんのストーブのおかげで、あったかい上にいつもの生活がすごく楽しくなりそうです✨ このようなすばらしい物を本当にありがとうございます! また使い心地などレポします(*^^*)
yururi
yururi
家族
ai..さんの実例写真
久しぶりの投稿です フローリングにストーブだったのを ラグを敷いたことで よりこどもたちが集まってくるように🤭 サーキュレーターは部屋干しの時に 使うのでずっと定位置です
久しぶりの投稿です フローリングにストーブだったのを ラグを敷いたことで よりこどもたちが集まってくるように🤭 サーキュレーターは部屋干しの時に 使うのでずっと定位置です
ai..
ai..
acoさんの実例写真
アラジンのブルーフレームの購入を検討していましたが、にぎやかな子ども達がいることや、煮炊きをしたかった為に、転倒の可能性が低く、鍋を置いても安定感がある事が購入の決め手に。 安定感、お値段、灯油の入れやすさなどお値段以上の活躍をしてくれています( ˊᵕˋ )
アラジンのブルーフレームの購入を検討していましたが、にぎやかな子ども達がいることや、煮炊きをしたかった為に、転倒の可能性が低く、鍋を置いても安定感がある事が購入の決め手に。 安定感、お値段、灯油の入れやすさなどお値段以上の活躍をしてくれています( ˊᵕˋ )
aco
aco
4LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
イベント参加用 加湿のために我が家大好きなニトリで購入♪ ストーブは直置きはしたくなくて五徳を買ってみました!これで焦げ付いたりしないかな( *´꒳`* )
イベント参加用 加湿のために我が家大好きなニトリで購入♪ ストーブは直置きはしたくなくて五徳を買ってみました!これで焦げ付いたりしないかな( *´꒳`* )
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
calmsweetsweetさんの実例写真
ストーブ出しました。
ストーブ出しました。
calmsweetsweet
calmsweetsweet
2DK | 家族
mama96さんの実例写真
この時期ときめくのは、ガスストーブと里山エンジンさんのストーブガード。 ガスストーブは、赤い火が癒やしにもなるし、じんわり部屋全体が温かくて、乾燥もしにくく、ストーブを切ったあとでもしばらく部屋は冷えないので、本当に買って良かったアイテムです。 ストーブガードの上はやかんか鍋か、何を置こうか、いつもちょっとワクワクしながら悩みます。 今日は焼き芋も大量に焼き、食べきれない分は干し芋にする予定です。
この時期ときめくのは、ガスストーブと里山エンジンさんのストーブガード。 ガスストーブは、赤い火が癒やしにもなるし、じんわり部屋全体が温かくて、乾燥もしにくく、ストーブを切ったあとでもしばらく部屋は冷えないので、本当に買って良かったアイテムです。 ストーブガードの上はやかんか鍋か、何を置こうか、いつもちょっとワクワクしながら悩みます。 今日は焼き芋も大量に焼き、食べきれない分は干し芋にする予定です。
mama96
mama96
TMD145さんの実例写真
念願のストーブデビュー。部屋に合わせるとやっぱ黒で大正解!
念願のストーブデビュー。部屋に合わせるとやっぱ黒で大正解!
TMD145
TMD145
3LDK | カップル
mireiさんの実例写真
mirei
mirei
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
       𖤘 お部屋の乾燥対策 𖤘 ⁡ 〝喉が商売道具〟のオペレーターの仕事を長くしていたこともあり、 冬場の乾燥にはめちゃくちゃ気を遣う習慣がついています 🗣️𓇠𓂃◌ ⁡ 今は、夫が灯油を買いに行ってくれるので石油ストーブを使ってますが 夫と暮らすまでは、  ガスファンヒーターを使っていました ⁡ どちらも燃焼時に水蒸気を発生して空気が乾燥しにくい特徴があります。 ⁡ 更にケトルやお鍋を乗っけて加湿力🆙 ⁡ 乾燥が苦手な🪴たちには 温湿度計をマメにチェックして葉水を 𓇢𓇡 𓆺 ⁡ 水を張った🪣も置いたりしています ⁡ ⁡ ⁡ ⁡
       𖤘 お部屋の乾燥対策 𖤘 ⁡ 〝喉が商売道具〟のオペレーターの仕事を長くしていたこともあり、 冬場の乾燥にはめちゃくちゃ気を遣う習慣がついています 🗣️𓇠𓂃◌ ⁡ 今は、夫が灯油を買いに行ってくれるので石油ストーブを使ってますが 夫と暮らすまでは、  ガスファンヒーターを使っていました ⁡ どちらも燃焼時に水蒸気を発生して空気が乾燥しにくい特徴があります。 ⁡ 更にケトルやお鍋を乗っけて加湿力🆙 ⁡ 乾燥が苦手な🪴たちには 温湿度計をマメにチェックして葉水を 𓇢𓇡 𓆺 ⁡ 水を張った🪣も置いたりしています ⁡ ⁡ ⁡ ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
もっと見る

ストーブ interiorのおすすめ商品

ストーブ interiorの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ