RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

サボテンインテリア

284枚の部屋写真から49枚をセレクト
chi_kaさんの実例写真
お気に入りの植木鉢♡ と言っていいのか‥ 正確には鉢カバーです❢ 麻ひもで編んだハンドメイドの鉢カバーがお気に入り◡̈♡
お気に入りの植木鉢♡ と言っていいのか‥ 正確には鉢カバーです❢ 麻ひもで編んだハンドメイドの鉢カバーがお気に入り◡̈♡
chi_ka
chi_ka
家族
romimushiさんの実例写真
友達がたーくさん流木拾ってきてくれました。コルクづけに挑戦しようと思ってたけど流木で蘭やチランジアの流木づけしてみよう思います。逆光ピッカーンで写真撮れないんで久しぶりに縦長窓のブラインド下ろしてみました。
友達がたーくさん流木拾ってきてくれました。コルクづけに挑戦しようと思ってたけど流木で蘭やチランジアの流木づけしてみよう思います。逆光ピッカーンで写真撮れないんで久しぶりに縦長窓のブラインド下ろしてみました。
romimushi
romimushi
家族
SetSunさんの実例写真
、どこかのコラムに『室内にグリーンを置きたいけど育てるのが下手で困っている人は、まず商業ビルの中の100均やIKEAで買うといい。水分も日照も不十分な過酷な環境で販売されている植物は、頑強で虫も持ってないので育てやすいから』とあって、なるほどなぁと思った記憶があります。 ダイソーやIKEAから我が家に来てくれたサボテンたちも、人間ですら寒さに震えて寝苦しくなるこの冬のさなか、頑張ってくれています。 早く暖かくなるといいなー
、どこかのコラムに『室内にグリーンを置きたいけど育てるのが下手で困っている人は、まず商業ビルの中の100均やIKEAで買うといい。水分も日照も不十分な過酷な環境で販売されている植物は、頑強で虫も持ってないので育てやすいから』とあって、なるほどなぁと思った記憶があります。 ダイソーやIKEAから我が家に来てくれたサボテンたちも、人間ですら寒さに震えて寝苦しくなるこの冬のさなか、頑張ってくれています。 早く暖かくなるといいなー
SetSun
SetSun
2LDK | シェア
mhkさんの実例写真
こんばんは♪ ベランダを引きで撮ってみましたよん (ღ˘⌣˘ღ) 春になって植え替えしたら 生き生きとしてきたサボチャン♥️ リビングから眺めて癒されてます (灬˘╰╯˘灬) 同じようなpicなのでコメントスル~ してね (*´艸`*) 今日も見ていただき嬉しいわ❇️ ありがとうございます♪
こんばんは♪ ベランダを引きで撮ってみましたよん (ღ˘⌣˘ღ) 春になって植え替えしたら 生き生きとしてきたサボチャン♥️ リビングから眺めて癒されてます (灬˘╰╯˘灬) 同じようなpicなのでコメントスル~ してね (*´艸`*) 今日も見ていただき嬉しいわ❇️ ありがとうございます♪
mhk
mhk
3LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
先日作ったサボテン🌵 フォロワーさんが デニムでサボテン🌵を作っていて いつか 作ってみたいと思っていました😊 サボテン🌵カラーのハギレに出会えて! ハギレの半分は ミニバッグの2つ作って 半分で サボテン🌵を作りました❣️ 持っていた植木鉢に合わせて 作ったので 思いのほか 大きくなりましたが 作ってみたかったサボテン🌵が仕上がり 満足です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
先日作ったサボテン🌵 フォロワーさんが デニムでサボテン🌵を作っていて いつか 作ってみたいと思っていました😊 サボテン🌵カラーのハギレに出会えて! ハギレの半分は ミニバッグの2つ作って 半分で サボテン🌵を作りました❣️ 持っていた植木鉢に合わせて 作ったので 思いのほか 大きくなりましたが 作ってみたかったサボテン🌵が仕上がり 満足です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
yudumireさんの実例写真
昨日の続き〜間違い探しその②〜 この中でフェイクサボさんはどれでしょうか?(≧∀≦)
昨日の続き〜間違い探しその②〜 この中でフェイクサボさんはどれでしょうか?(≧∀≦)
yudumire
yudumire
3LDK | 家族
marinn445さんの実例写真
玄関にフラミンゴちゃんのプランターポット!これに合う可愛いお花探しに行こう(*´-`)
玄関にフラミンゴちゃんのプランターポット!これに合う可愛いお花探しに行こう(*´-`)
marinn445
marinn445
3LDK | 家族
nonono9128さんの実例写真
インテリアとして◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆* ニットサボ記録用(♡ˊ艸ˋ)♬*
インテリアとして◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆* ニットサボ記録用(♡ˊ艸ˋ)♬*
nonono9128
nonono9128
3LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
ソルバイソルさんのサボテン🌵 容器がなくて、 とりあえず苗を コチラに移動😒 小さくてかわいい♡
ソルバイソルさんのサボテン🌵 容器がなくて、 とりあえず苗を コチラに移動😒 小さくてかわいい♡
chiii13
chiii13
家族
ugさんの実例写真
濃いめの青リメ缶!! 黒ラベル↑^^
濃いめの青リメ缶!! 黒ラベル↑^^
ug
ug
3LDK
akkiiiさんの実例写真
編みサボテン作りました( ❁ᵕᴗᵕ ) 近所の仲良しのお友達のところにお嫁に行きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
編みサボテン作りました( ❁ᵕᴗᵕ ) 近所の仲良しのお友達のところにお嫁に行きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
akkiii
akkiii
家族
saoさんの実例写真
ダイソーの100円サボテン
ダイソーの100円サボテン
sao
sao
4LDK | 家族
YOUandIさんの実例写真
YOUandI
YOUandI
yunさんの実例写真
おはようございます(^_−)−☆ もうそろそろサボちゃんpicあきちゃいましたよね笑(。-_-。) 今日サボちゃんがお嫁に行くので…最後に記念撮影しました( ´艸`)( ´艸`)
おはようございます(^_−)−☆ もうそろそろサボちゃんpicあきちゃいましたよね笑(。-_-。) 今日サボちゃんがお嫁に行くので…最後に記念撮影しました( ´艸`)( ´艸`)
yun
yun
家族
kumiさんの実例写真
第二段(^w^)
第二段(^w^)
kumi
kumi
raraiuvantさんの実例写真
サボテンライフ
サボテンライフ
raraiuvant
raraiuvant
3LDK
Kさんの実例写真
出窓から、サボテントリオ🌵をベランダへ。 また寒くなったりで、ちょっと早かったかな。 サボテンや多肉は、窓越しじゃない光と風が必要とききました😲
出窓から、サボテントリオ🌵をベランダへ。 また寒くなったりで、ちょっと早かったかな。 サボテンや多肉は、窓越しじゃない光と風が必要とききました😲
K
K
3LDK | 家族
Naruさんの実例写真
セメント鉢作ってみたよ♡ セリアの転写シールを貼って ニトリで見つけたサボテン挿して 「Hello✩⃛ೄ✯ 」って感じ
セメント鉢作ってみたよ♡ セリアの転写シールを貼って ニトリで見つけたサボテン挿して 「Hello✩⃛ೄ✯ 」って感じ
Naru
Naru
家族
Chiakiさんの実例写真
拾った流木を掘ってキャンドルホルダー兼プランターを作って灯りとグリーンを楽しめるようにしましたヾ(*´エ`*)ノ ダイソーのサボテンをミニ寄せ植えしてます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
拾った流木を掘ってキャンドルホルダー兼プランターを作って灯りとグリーンを楽しめるようにしましたヾ(*´エ`*)ノ ダイソーのサボテンをミニ寄せ植えしてます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
Chiaki
Chiaki
3DK | 家族
pさんの実例写真
そして、お茶のお供にサボ達を日光浴に連れ出しました(♡Ü♡)
そして、お茶のお供にサボ達を日光浴に連れ出しました(♡Ü♡)
p
p
3LDK
hana4504さんの実例写真
今日の多肉ちゃん🌿
今日の多肉ちゃん🌿
hana4504
hana4504
3LDK | 家族
DULTONさんの実例写真
今年も残すところあと数日。 今年も色々あったなあ、と思いにふける夜も良いですが、 サボテンのユニークな灯りを灯しながら、ビール片手に来年のインテリア計画を練るのも楽しそう。
今年も残すところあと数日。 今年も色々あったなあ、と思いにふける夜も良いですが、 サボテンのユニークな灯りを灯しながら、ビール片手に来年のインテリア計画を練るのも楽しそう。
DULTON
DULTON
ERI07さんの実例写真
いつかのサボテンコレクション
いつかのサボテンコレクション
ERI07
ERI07
1K | 一人暮らし
himitukitiさんの実例写真
梅雨入り…びよ〜ん
梅雨入り…びよ〜ん
himitukiti
himitukiti
ydさんの実例写真
yd
yd
3LDK | 家族
dddhhhさんの実例写真
おはようございます(^o^)またまた、どでかサボテンとドリームキャッチャーを作りました♪ プレ企画の方は今日までです(^з^)-☆良かったら見てくださいm(__)m
おはようございます(^o^)またまた、どでかサボテンとドリームキャッチャーを作りました♪ プレ企画の方は今日までです(^з^)-☆良かったら見てくださいm(__)m
dddhhh
dddhhh
家族
J.S.L.M6531さんの実例写真
サボテンって、室内だとどれくらいで水やりしたらいいのか…
サボテンって、室内だとどれくらいで水やりしたらいいのか…
J.S.L.M6531
J.S.L.M6531
家族
もっと見る

サボテンインテリアの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

サボテンインテリア

284枚の部屋写真から49枚をセレクト
chi_kaさんの実例写真
お気に入りの植木鉢♡ と言っていいのか‥ 正確には鉢カバーです❢ 麻ひもで編んだハンドメイドの鉢カバーがお気に入り◡̈♡
お気に入りの植木鉢♡ と言っていいのか‥ 正確には鉢カバーです❢ 麻ひもで編んだハンドメイドの鉢カバーがお気に入り◡̈♡
chi_ka
chi_ka
家族
romimushiさんの実例写真
友達がたーくさん流木拾ってきてくれました。コルクづけに挑戦しようと思ってたけど流木で蘭やチランジアの流木づけしてみよう思います。逆光ピッカーンで写真撮れないんで久しぶりに縦長窓のブラインド下ろしてみました。
友達がたーくさん流木拾ってきてくれました。コルクづけに挑戦しようと思ってたけど流木で蘭やチランジアの流木づけしてみよう思います。逆光ピッカーンで写真撮れないんで久しぶりに縦長窓のブラインド下ろしてみました。
romimushi
romimushi
家族
SetSunさんの実例写真
、どこかのコラムに『室内にグリーンを置きたいけど育てるのが下手で困っている人は、まず商業ビルの中の100均やIKEAで買うといい。水分も日照も不十分な過酷な環境で販売されている植物は、頑強で虫も持ってないので育てやすいから』とあって、なるほどなぁと思った記憶があります。 ダイソーやIKEAから我が家に来てくれたサボテンたちも、人間ですら寒さに震えて寝苦しくなるこの冬のさなか、頑張ってくれています。 早く暖かくなるといいなー
、どこかのコラムに『室内にグリーンを置きたいけど育てるのが下手で困っている人は、まず商業ビルの中の100均やIKEAで買うといい。水分も日照も不十分な過酷な環境で販売されている植物は、頑強で虫も持ってないので育てやすいから』とあって、なるほどなぁと思った記憶があります。 ダイソーやIKEAから我が家に来てくれたサボテンたちも、人間ですら寒さに震えて寝苦しくなるこの冬のさなか、頑張ってくれています。 早く暖かくなるといいなー
SetSun
SetSun
2LDK | シェア
mhkさんの実例写真
こんばんは♪ ベランダを引きで撮ってみましたよん (ღ˘⌣˘ღ) 春になって植え替えしたら 生き生きとしてきたサボチャン♥️ リビングから眺めて癒されてます (灬˘╰╯˘灬) 同じようなpicなのでコメントスル~ してね (*´艸`*) 今日も見ていただき嬉しいわ❇️ ありがとうございます♪
こんばんは♪ ベランダを引きで撮ってみましたよん (ღ˘⌣˘ღ) 春になって植え替えしたら 生き生きとしてきたサボチャン♥️ リビングから眺めて癒されてます (灬˘╰╯˘灬) 同じようなpicなのでコメントスル~ してね (*´艸`*) 今日も見ていただき嬉しいわ❇️ ありがとうございます♪
mhk
mhk
3LDK | 家族
chiiyanさんの実例写真
先日作ったサボテン🌵 フォロワーさんが デニムでサボテン🌵を作っていて いつか 作ってみたいと思っていました😊 サボテン🌵カラーのハギレに出会えて! ハギレの半分は ミニバッグの2つ作って 半分で サボテン🌵を作りました❣️ 持っていた植木鉢に合わせて 作ったので 思いのほか 大きくなりましたが 作ってみたかったサボテン🌵が仕上がり 満足です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
先日作ったサボテン🌵 フォロワーさんが デニムでサボテン🌵を作っていて いつか 作ってみたいと思っていました😊 サボテン🌵カラーのハギレに出会えて! ハギレの半分は ミニバッグの2つ作って 半分で サボテン🌵を作りました❣️ 持っていた植木鉢に合わせて 作ったので 思いのほか 大きくなりましたが 作ってみたかったサボテン🌵が仕上がり 満足です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
chiiyan
chiiyan
2LDK | 家族
yudumireさんの実例写真
昨日の続き〜間違い探しその②〜 この中でフェイクサボさんはどれでしょうか?(≧∀≦)
昨日の続き〜間違い探しその②〜 この中でフェイクサボさんはどれでしょうか?(≧∀≦)
yudumire
yudumire
3LDK | 家族
marinn445さんの実例写真
玄関にフラミンゴちゃんのプランターポット!これに合う可愛いお花探しに行こう(*´-`)
玄関にフラミンゴちゃんのプランターポット!これに合う可愛いお花探しに行こう(*´-`)
marinn445
marinn445
3LDK | 家族
nonono9128さんの実例写真
インテリアとして◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆* ニットサボ記録用(♡ˊ艸ˋ)♬*
インテリアとして◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝⋆* ニットサボ記録用(♡ˊ艸ˋ)♬*
nonono9128
nonono9128
3LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
ソルバイソルさんのサボテン🌵 容器がなくて、 とりあえず苗を コチラに移動😒 小さくてかわいい♡
ソルバイソルさんのサボテン🌵 容器がなくて、 とりあえず苗を コチラに移動😒 小さくてかわいい♡
chiii13
chiii13
家族
ugさんの実例写真
濃いめの青リメ缶!! 黒ラベル↑^^
濃いめの青リメ缶!! 黒ラベル↑^^
ug
ug
3LDK
akkiiiさんの実例写真
編みサボテン作りました( ❁ᵕᴗᵕ ) 近所の仲良しのお友達のところにお嫁に行きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
編みサボテン作りました( ❁ᵕᴗᵕ ) 近所の仲良しのお友達のところにお嫁に行きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
akkiii
akkiii
家族
saoさんの実例写真
ダイソーの100円サボテン
ダイソーの100円サボテン
sao
sao
4LDK | 家族
YOUandIさんの実例写真
YOUandI
YOUandI
yunさんの実例写真
おはようございます(^_−)−☆ もうそろそろサボちゃんpicあきちゃいましたよね笑(。-_-。) 今日サボちゃんがお嫁に行くので…最後に記念撮影しました( ´艸`)( ´艸`)
おはようございます(^_−)−☆ もうそろそろサボちゃんpicあきちゃいましたよね笑(。-_-。) 今日サボちゃんがお嫁に行くので…最後に記念撮影しました( ´艸`)( ´艸`)
yun
yun
家族
kumiさんの実例写真
第二段(^w^)
第二段(^w^)
kumi
kumi
raraiuvantさんの実例写真
サボテンライフ
サボテンライフ
raraiuvant
raraiuvant
3LDK
Kさんの実例写真
出窓から、サボテントリオ🌵をベランダへ。 また寒くなったりで、ちょっと早かったかな。 サボテンや多肉は、窓越しじゃない光と風が必要とききました😲
出窓から、サボテントリオ🌵をベランダへ。 また寒くなったりで、ちょっと早かったかな。 サボテンや多肉は、窓越しじゃない光と風が必要とききました😲
K
K
3LDK | 家族
Naruさんの実例写真
セメント鉢作ってみたよ♡ セリアの転写シールを貼って ニトリで見つけたサボテン挿して 「Hello✩⃛ೄ✯ 」って感じ
セメント鉢作ってみたよ♡ セリアの転写シールを貼って ニトリで見つけたサボテン挿して 「Hello✩⃛ೄ✯ 」って感じ
Naru
Naru
家族
Chiakiさんの実例写真
拾った流木を掘ってキャンドルホルダー兼プランターを作って灯りとグリーンを楽しめるようにしましたヾ(*´エ`*)ノ ダイソーのサボテンをミニ寄せ植えしてます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
拾った流木を掘ってキャンドルホルダー兼プランターを作って灯りとグリーンを楽しめるようにしましたヾ(*´エ`*)ノ ダイソーのサボテンをミニ寄せ植えしてます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
Chiaki
Chiaki
3DK | 家族
pさんの実例写真
そして、お茶のお供にサボ達を日光浴に連れ出しました(♡Ü♡)
そして、お茶のお供にサボ達を日光浴に連れ出しました(♡Ü♡)
p
p
3LDK
hana4504さんの実例写真
今日の多肉ちゃん🌿
今日の多肉ちゃん🌿
hana4504
hana4504
3LDK | 家族
DULTONさんの実例写真
今年も残すところあと数日。 今年も色々あったなあ、と思いにふける夜も良いですが、 サボテンのユニークな灯りを灯しながら、ビール片手に来年のインテリア計画を練るのも楽しそう。
今年も残すところあと数日。 今年も色々あったなあ、と思いにふける夜も良いですが、 サボテンのユニークな灯りを灯しながら、ビール片手に来年のインテリア計画を練るのも楽しそう。
DULTON
DULTON
ERI07さんの実例写真
いつかのサボテンコレクション
いつかのサボテンコレクション
ERI07
ERI07
1K | 一人暮らし
himitukitiさんの実例写真
梅雨入り…びよ〜ん
梅雨入り…びよ〜ん
himitukiti
himitukiti
ydさんの実例写真
yd
yd
3LDK | 家族
dddhhhさんの実例写真
おはようございます(^o^)またまた、どでかサボテンとドリームキャッチャーを作りました♪ プレ企画の方は今日までです(^з^)-☆良かったら見てくださいm(__)m
おはようございます(^o^)またまた、どでかサボテンとドリームキャッチャーを作りました♪ プレ企画の方は今日までです(^з^)-☆良かったら見てくださいm(__)m
dddhhh
dddhhh
家族
J.S.L.M6531さんの実例写真
サボテンって、室内だとどれくらいで水やりしたらいいのか…
サボテンって、室内だとどれくらいで水やりしたらいいのか…
J.S.L.M6531
J.S.L.M6531
家族
もっと見る

サボテンインテリアの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ