RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

足らなかった

777枚の部屋写真から49枚をセレクト
mi.clwさんの実例写真
初公開のキッチンです。 1Kって本当に収納が少ないですよね… 冷蔵庫の上にレンジを置いたら、その上に収納は難しいし、シンク上と下だけではとても足りません。 こちらで色々勉強させてもらい、薄型の収納と無印良品のゴミ箱を置くことにしたのですが、おススメです! 見た目は狭いですが全然問題ありません。 無印良品のゴミ箱は上に小窓が付いているのでお料理する時にすぐゴミが捨てられて気に入っています。
初公開のキッチンです。 1Kって本当に収納が少ないですよね… 冷蔵庫の上にレンジを置いたら、その上に収納は難しいし、シンク上と下だけではとても足りません。 こちらで色々勉強させてもらい、薄型の収納と無印良品のゴミ箱を置くことにしたのですが、おススメです! 見た目は狭いですが全然問題ありません。 無印良品のゴミ箱は上に小窓が付いているのでお料理する時にすぐゴミが捨てられて気に入っています。
mi.clw
mi.clw
1K | 一人暮らし
sara33さんの実例写真
キッチンの明るさが足らないな〜って思ってた部分に、楽天で見つけた便利なライトを取り付けました😄 明るく温かみが増して、キッチンに立つのが楽しくなりそうです🙂
キッチンの明るさが足らないな〜って思ってた部分に、楽天で見つけた便利なライトを取り付けました😄 明るく温かみが増して、キッチンに立つのが楽しくなりそうです🙂
sara33
sara33
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
マスキングテープが足らず壁がまだ未完成です、、、。
マスキングテープが足らず壁がまだ未完成です、、、。
R
R
1LDK | カップル
lilyさんの実例写真
足るを知る 壁に貼っとこ
足るを知る 壁に貼っとこ
lily
lily
家族
yuzuzusoccerさんの実例写真
マスキングテープ¥891
黒板のマスキングテープで扉全体を 黒板にしちゃおうと思ったら ちょっと足りませんでした… 只今、追加分の入荷待ちです。
黒板のマスキングテープで扉全体を 黒板にしちゃおうと思ったら ちょっと足りませんでした… 只今、追加分の入荷待ちです。
yuzuzusoccer
yuzuzusoccer
oceanさんの実例写真
ステンレス洗濯ピンチング
ステンレス洗濯ピンチング
ocean
ocean
4LDK | 家族
hnairoさんの実例写真
長男が幼稚園に行きだしてサンダルや長靴が増えてゴチャコチャな玄関。 先月産まれた三人目を寝かしてから、夜な夜なDIY。 有り余りのすのこでシューズラック☆ 幅が足りてないのはご愛嬌ww
長男が幼稚園に行きだしてサンダルや長靴が増えてゴチャコチャな玄関。 先月産まれた三人目を寝かしてから、夜な夜なDIY。 有り余りのすのこでシューズラック☆ 幅が足りてないのはご愛嬌ww
hnairo
hnairo
4LDK | 家族
Miyuさんの実例写真
カーテンレールカバーの別アングル、ダンボールに麻布を貼りましたが裏側がブラインドまで届いてないのと、脇内側の布がちょっと足りてないのが反省点です^^;完成品をレール上からかぶせただけです。
カーテンレールカバーの別アングル、ダンボールに麻布を貼りましたが裏側がブラインドまで届いてないのと、脇内側の布がちょっと足りてないのが反省点です^^;完成品をレール上からかぶせただけです。
Miyu
Miyu
Mam...さんの実例写真
コマ付すのこ使用。 市販のモノに防腐剤を塗っただけですが、重い植木鉢やプランターが楽々移動できて掃除が楽チンになりました(,,> <,,)♡ すのこの枚数が足らなくて奥しかできてませんが、手前にも使用する予定です☆
コマ付すのこ使用。 市販のモノに防腐剤を塗っただけですが、重い植木鉢やプランターが楽々移動できて掃除が楽チンになりました(,,> <,,)♡ すのこの枚数が足らなくて奥しかできてませんが、手前にも使用する予定です☆
Mam...
Mam...
3DK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
おうち見直し企画に応募します‼️ 3人家族になってからシューズラックを処分して玄関をスッキリさせたくて、靴は各自のスペースに入る分だけしか持たないようにと家族にもお願いしてましたが、特にオシャレが楽しい大学生の娘には無理がありました💦 収納が足りません😭 以前置いていた物よりは幅の狭いシューズラックを置いてスッキリしつつ、収納を増やしたいです‼️ どうかご縁がありますように🙏
おうち見直し企画に応募します‼️ 3人家族になってからシューズラックを処分して玄関をスッキリさせたくて、靴は各自のスペースに入る分だけしか持たないようにと家族にもお願いしてましたが、特にオシャレが楽しい大学生の娘には無理がありました💦 収納が足りません😭 以前置いていた物よりは幅の狭いシューズラックを置いてスッキリしつつ、収納を増やしたいです‼️ どうかご縁がありますように🙏
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
fukuさんの実例写真
食後のまったり時間
食後のまったり時間
fuku
fuku
家族
sariAug.さんの実例写真
作り付け下駄箱の反対側に、レンガ風リメイクシート貼りました♡明るくなったー!タタキといかにもマンションなドアをどうにかしたい…どうすればいいんだろう…。
作り付け下駄箱の反対側に、レンガ風リメイクシート貼りました♡明るくなったー!タタキといかにもマンションなドアをどうにかしたい…どうすればいいんだろう…。
sariAug.
sariAug.
3LDK | 家族
yuriaさんの実例写真
キャンドゥでかったフロアシールをやってみたが全然足りませんでした(笑) また買い足して再アップしたいと思います(╥_╥) うち住む時からトイレのフタないんです…汚くてすみません(´Д`;) トイレットペーパーのフタはいい感じになりました♪上からセリアのアーミーシール貼ってます(^^)
キャンドゥでかったフロアシールをやってみたが全然足りませんでした(笑) また買い足して再アップしたいと思います(╥_╥) うち住む時からトイレのフタないんです…汚くてすみません(´Д`;) トイレットペーパーのフタはいい感じになりました♪上からセリアのアーミーシール貼ってます(^^)
yuria
yuria
4LDK | 家族
nattuberryさんの実例写真
ニトリのランドリーラックに洗濯カゴはバルコロールバスケット(Mサイズ)で揃えました😀 奥行きピッタリですが、網が足りません(笑)それでも一応ポールに収まってます😅多分重いもの入れると倒れる😖ここにはシーツ類を入れます。
ニトリのランドリーラックに洗濯カゴはバルコロールバスケット(Mサイズ)で揃えました😀 奥行きピッタリですが、網が足りません(笑)それでも一応ポールに収まってます😅多分重いもの入れると倒れる😖ここにはシーツ類を入れます。
nattuberry
nattuberry
3LDK | 家族
manduonmaさんの実例写真
夏といえば、すいか🍉🍉 先日、種無し赤いスイカコースターを編みました。 今回は、種無し黄色いすいかバージョン💛 ダイソーの コットナブル 黄色はやさしい 色合いなので、少し色味が足りません。 まあ、これはこれで良さがあるからグッド☺️
夏といえば、すいか🍉🍉 先日、種無し赤いスイカコースターを編みました。 今回は、種無し黄色いすいかバージョン💛 ダイソーの コットナブル 黄色はやさしい 色合いなので、少し色味が足りません。 まあ、これはこれで良さがあるからグッド☺️
manduonma
manduonma
hanaさんの実例写真
子供と私の部屋の押し入れ収納です♪ 収納ケースにはテプラを貼ってわかりやすくしていますが、イラスト付きの仕分けシールを貼って少しだけ可愛くしてみました😁 自分にしか分からないイメチェンです(笑) たたもう少し小分け収納ができれば貼り応えあるのにな〜と思いながら😅 私のモノは最小限に抑えて、もうすぐ2歳になる息子と、6月に出産予定の赤ちゃんのモノをすべてここで管理しています♪ 押し入れ内は湿気も気になるので、あえて余白を作り毎日の換気もしっかりと👍 夫は一部屋丸々自分だけの部屋として、押し入れ収納も使っているので、もう少し家族のために協力してくれよと思うのですが😑いつもやるやる詐欺で、何ひとつやってくれないのでもう諦めてます(笑)
子供と私の部屋の押し入れ収納です♪ 収納ケースにはテプラを貼ってわかりやすくしていますが、イラスト付きの仕分けシールを貼って少しだけ可愛くしてみました😁 自分にしか分からないイメチェンです(笑) たたもう少し小分け収納ができれば貼り応えあるのにな〜と思いながら😅 私のモノは最小限に抑えて、もうすぐ2歳になる息子と、6月に出産予定の赤ちゃんのモノをすべてここで管理しています♪ 押し入れ内は湿気も気になるので、あえて余白を作り毎日の換気もしっかりと👍 夫は一部屋丸々自分だけの部屋として、押し入れ収納も使っているので、もう少し家族のために協力してくれよと思うのですが😑いつもやるやる詐欺で、何ひとつやってくれないのでもう諦めてます(笑)
hana
hana
3DK | 家族
tomo3さんの実例写真
イベント参加です。 ずっと気になってたテーブル クロス買って引いてみました。 どうですかぁ? 合うかなぁ?お正月らしく成ったかなぁ? 少し足らなかった位でした。 プチプラばっかりです。 今はりんごを 入れてます!
イベント参加です。 ずっと気になってたテーブル クロス買って引いてみました。 どうですかぁ? 合うかなぁ?お正月らしく成ったかなぁ? 少し足らなかった位でした。 プチプラばっかりです。 今はりんごを 入れてます!
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
amiさんの実例写真
ブランド&商品名:ニトリの麻入りロールスクリーン 購入金額:¥4158(sizeにより¥1102〜¥4158) 購入した時期:2015.12月 ちょっといいポイント:最も気に入ったのはカーテンレールにカチャって取り付けれる事! 色褪せたり、汚れたら取り替えだって簡単に出来ます。 size展開により¥1102〜¥4158‼︎ 丈は180.220㎝ 幅は30〜180㎝の間で8展開。 ここは高さが240㎝あり20㎝足りませんが、むしろ庭のお花がチラッと見え、まるで雪見障子のよう…♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ お値段もお手頃なので、お部屋でも採用しようかな? お値段以上と気に入っています♡
ブランド&商品名:ニトリの麻入りロールスクリーン 購入金額:¥4158(sizeにより¥1102〜¥4158) 購入した時期:2015.12月 ちょっといいポイント:最も気に入ったのはカーテンレールにカチャって取り付けれる事! 色褪せたり、汚れたら取り替えだって簡単に出来ます。 size展開により¥1102〜¥4158‼︎ 丈は180.220㎝ 幅は30〜180㎝の間で8展開。 ここは高さが240㎝あり20㎝足りませんが、むしろ庭のお花がチラッと見え、まるで雪見障子のよう…♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ お値段もお手頃なので、お部屋でも採用しようかな? お値段以上と気に入っています♡
ami
ami
4LDK | 家族
chiさんの実例写真
CDラックとリモコン収納を作りました。最初は20枚入れば良いと思って作ったら足らなくなりました。CDを取るときはCDを軽く傾けて取れるように考えました。
CDラックとリモコン収納を作りました。最初は20枚入れば良いと思って作ったら足らなくなりました。CDを取るときはCDを軽く傾けて取れるように考えました。
chi
chi
家族
koyuki7891さんの実例写真
リトルミッシーをちぎって植えました\(^o^)/
リトルミッシーをちぎって植えました\(^o^)/
koyuki7891
koyuki7891
4LDK | 家族
mue-sabaさんの実例写真
リメイクシートを全面貼るには足らなかったため、切り抜きました。
リメイクシートを全面貼るには足らなかったため、切り抜きました。
mue-saba
mue-saba
Maikoさんの実例写真
キッチンの小窓が夕飯時に直射日光で野菜たちが何も見えないのでセリアのカフェカーテンを付けました(゚゚;)でも長さが微妙に足らないのでクシュクシュとした感じで2枚にしようと思います(「'・_・`)ポリポリ
キッチンの小窓が夕飯時に直射日光で野菜たちが何も見えないのでセリアのカフェカーテンを付けました(゚゚;)でも長さが微妙に足らないのでクシュクシュとした感じで2枚にしようと思います(「'・_・`)ポリポリ
Maiko
Maiko
2DK | 家族
yucoさんの実例写真
自分でチョイスしたレンガの色味がイマイチ気に入らない😅 そのうち、味が出るかな…
自分でチョイスしたレンガの色味がイマイチ気に入らない😅 そのうち、味が出るかな…
yuco
yuco
4LDK | 家族
shiiさんの実例写真
フォローさせて頂いているmegさんが作られたプレイテーブルを参考に、私もDIYに挑戦☆ カラーボックス2個使用した事で、最近溢れていたおもちゃも全部収納出来て、まさに一石二鳥! ただおもちゃ落下防止用の枠は白く塗った方が良かったかな…固定しちゃったから、もう取れないけど(ノд-。)
フォローさせて頂いているmegさんが作られたプレイテーブルを参考に、私もDIYに挑戦☆ カラーボックス2個使用した事で、最近溢れていたおもちゃも全部収納出来て、まさに一石二鳥! ただおもちゃ落下防止用の枠は白く塗った方が良かったかな…固定しちゃったから、もう取れないけど(ノд-。)
shii
shii
2DK | 家族
k.y.aさんの実例写真
ゴミ箱のスペースをシンプルにしました。 底板にキャスターつけて有孔ボードで囲っただけ。 上はゴミを捨てるためにスペース空けました。 燃やせるゴミとプラスチックゴミの2種類収納。 計算ミスで奥行きがちょっと長さが足りませんでした笑
ゴミ箱のスペースをシンプルにしました。 底板にキャスターつけて有孔ボードで囲っただけ。 上はゴミを捨てるためにスペース空けました。 燃やせるゴミとプラスチックゴミの2種類収納。 計算ミスで奥行きがちょっと長さが足りませんでした笑
k.y.a
k.y.a
2LDK | 家族
kaeさんの実例写真
リメイクシートが足らず、、貼り途中^^; 生活感満載ですみません..
リメイクシートが足らず、、貼り途中^^; 生活感満載ですみません..
kae
kae
3DK | 家族
masakoさんの実例写真
最初に貼ってダメ出しをくらった真っ白リメイクシートは貼り直すにしても今日はシートが足らずに出来なかったのでウォールステッカーを貼ってみたらダメ出し本人からいいね!を頂いたのでしばらくこのままで
最初に貼ってダメ出しをくらった真っ白リメイクシートは貼り直すにしても今日はシートが足らずに出来なかったのでウォールステッカーを貼ってみたらダメ出し本人からいいね!を頂いたのでしばらくこのままで
masako
masako
家族
もっと見る

足らなかったの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

足らなかった

777枚の部屋写真から49枚をセレクト
mi.clwさんの実例写真
初公開のキッチンです。 1Kって本当に収納が少ないですよね… 冷蔵庫の上にレンジを置いたら、その上に収納は難しいし、シンク上と下だけではとても足りません。 こちらで色々勉強させてもらい、薄型の収納と無印良品のゴミ箱を置くことにしたのですが、おススメです! 見た目は狭いですが全然問題ありません。 無印良品のゴミ箱は上に小窓が付いているのでお料理する時にすぐゴミが捨てられて気に入っています。
初公開のキッチンです。 1Kって本当に収納が少ないですよね… 冷蔵庫の上にレンジを置いたら、その上に収納は難しいし、シンク上と下だけではとても足りません。 こちらで色々勉強させてもらい、薄型の収納と無印良品のゴミ箱を置くことにしたのですが、おススメです! 見た目は狭いですが全然問題ありません。 無印良品のゴミ箱は上に小窓が付いているのでお料理する時にすぐゴミが捨てられて気に入っています。
mi.clw
mi.clw
1K | 一人暮らし
sara33さんの実例写真
キッチンの明るさが足らないな〜って思ってた部分に、楽天で見つけた便利なライトを取り付けました😄 明るく温かみが増して、キッチンに立つのが楽しくなりそうです🙂
キッチンの明るさが足らないな〜って思ってた部分に、楽天で見つけた便利なライトを取り付けました😄 明るく温かみが増して、キッチンに立つのが楽しくなりそうです🙂
sara33
sara33
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
マスキングテープが足らず壁がまだ未完成です、、、。
マスキングテープが足らず壁がまだ未完成です、、、。
R
R
1LDK | カップル
lilyさんの実例写真
足るを知る 壁に貼っとこ
足るを知る 壁に貼っとこ
lily
lily
家族
yuzuzusoccerさんの実例写真
マスキングテープ¥891
黒板のマスキングテープで扉全体を 黒板にしちゃおうと思ったら ちょっと足りませんでした… 只今、追加分の入荷待ちです。
黒板のマスキングテープで扉全体を 黒板にしちゃおうと思ったら ちょっと足りませんでした… 只今、追加分の入荷待ちです。
yuzuzusoccer
yuzuzusoccer
oceanさんの実例写真
ステンレス洗濯ピンチング
ステンレス洗濯ピンチング
ocean
ocean
4LDK | 家族
hnairoさんの実例写真
長男が幼稚園に行きだしてサンダルや長靴が増えてゴチャコチャな玄関。 先月産まれた三人目を寝かしてから、夜な夜なDIY。 有り余りのすのこでシューズラック☆ 幅が足りてないのはご愛嬌ww
長男が幼稚園に行きだしてサンダルや長靴が増えてゴチャコチャな玄関。 先月産まれた三人目を寝かしてから、夜な夜なDIY。 有り余りのすのこでシューズラック☆ 幅が足りてないのはご愛嬌ww
hnairo
hnairo
4LDK | 家族
Miyuさんの実例写真
カーテンレールカバーの別アングル、ダンボールに麻布を貼りましたが裏側がブラインドまで届いてないのと、脇内側の布がちょっと足りてないのが反省点です^^;完成品をレール上からかぶせただけです。
カーテンレールカバーの別アングル、ダンボールに麻布を貼りましたが裏側がブラインドまで届いてないのと、脇内側の布がちょっと足りてないのが反省点です^^;完成品をレール上からかぶせただけです。
Miyu
Miyu
Mam...さんの実例写真
コマ付すのこ使用。 市販のモノに防腐剤を塗っただけですが、重い植木鉢やプランターが楽々移動できて掃除が楽チンになりました(,,> <,,)♡ すのこの枚数が足らなくて奥しかできてませんが、手前にも使用する予定です☆
コマ付すのこ使用。 市販のモノに防腐剤を塗っただけですが、重い植木鉢やプランターが楽々移動できて掃除が楽チンになりました(,,> <,,)♡ すのこの枚数が足らなくて奥しかできてませんが、手前にも使用する予定です☆
Mam...
Mam...
3DK | 家族
Atelier.mさんの実例写真
おうち見直し企画に応募します‼️ 3人家族になってからシューズラックを処分して玄関をスッキリさせたくて、靴は各自のスペースに入る分だけしか持たないようにと家族にもお願いしてましたが、特にオシャレが楽しい大学生の娘には無理がありました💦 収納が足りません😭 以前置いていた物よりは幅の狭いシューズラックを置いてスッキリしつつ、収納を増やしたいです‼️ どうかご縁がありますように🙏
おうち見直し企画に応募します‼️ 3人家族になってからシューズラックを処分して玄関をスッキリさせたくて、靴は各自のスペースに入る分だけしか持たないようにと家族にもお願いしてましたが、特にオシャレが楽しい大学生の娘には無理がありました💦 収納が足りません😭 以前置いていた物よりは幅の狭いシューズラックを置いてスッキリしつつ、収納を増やしたいです‼️ どうかご縁がありますように🙏
Atelier.m
Atelier.m
3LDK | 家族
fukuさんの実例写真
食後のまったり時間
食後のまったり時間
fuku
fuku
家族
sariAug.さんの実例写真
作り付け下駄箱の反対側に、レンガ風リメイクシート貼りました♡明るくなったー!タタキといかにもマンションなドアをどうにかしたい…どうすればいいんだろう…。
作り付け下駄箱の反対側に、レンガ風リメイクシート貼りました♡明るくなったー!タタキといかにもマンションなドアをどうにかしたい…どうすればいいんだろう…。
sariAug.
sariAug.
3LDK | 家族
yuriaさんの実例写真
キャンドゥでかったフロアシールをやってみたが全然足りませんでした(笑) また買い足して再アップしたいと思います(╥_╥) うち住む時からトイレのフタないんです…汚くてすみません(´Д`;) トイレットペーパーのフタはいい感じになりました♪上からセリアのアーミーシール貼ってます(^^)
キャンドゥでかったフロアシールをやってみたが全然足りませんでした(笑) また買い足して再アップしたいと思います(╥_╥) うち住む時からトイレのフタないんです…汚くてすみません(´Д`;) トイレットペーパーのフタはいい感じになりました♪上からセリアのアーミーシール貼ってます(^^)
yuria
yuria
4LDK | 家族
nattuberryさんの実例写真
ランドリーバスケット¥2,200
ニトリのランドリーラックに洗濯カゴはバルコロールバスケット(Mサイズ)で揃えました😀 奥行きピッタリですが、網が足りません(笑)それでも一応ポールに収まってます😅多分重いもの入れると倒れる😖ここにはシーツ類を入れます。
ニトリのランドリーラックに洗濯カゴはバルコロールバスケット(Mサイズ)で揃えました😀 奥行きピッタリですが、網が足りません(笑)それでも一応ポールに収まってます😅多分重いもの入れると倒れる😖ここにはシーツ類を入れます。
nattuberry
nattuberry
3LDK | 家族
manduonmaさんの実例写真
夏といえば、すいか🍉🍉 先日、種無し赤いスイカコースターを編みました。 今回は、種無し黄色いすいかバージョン💛 ダイソーの コットナブル 黄色はやさしい 色合いなので、少し色味が足りません。 まあ、これはこれで良さがあるからグッド☺️
夏といえば、すいか🍉🍉 先日、種無し赤いスイカコースターを編みました。 今回は、種無し黄色いすいかバージョン💛 ダイソーの コットナブル 黄色はやさしい 色合いなので、少し色味が足りません。 まあ、これはこれで良さがあるからグッド☺️
manduonma
manduonma
hanaさんの実例写真
子供と私の部屋の押し入れ収納です♪ 収納ケースにはテプラを貼ってわかりやすくしていますが、イラスト付きの仕分けシールを貼って少しだけ可愛くしてみました😁 自分にしか分からないイメチェンです(笑) たたもう少し小分け収納ができれば貼り応えあるのにな〜と思いながら😅 私のモノは最小限に抑えて、もうすぐ2歳になる息子と、6月に出産予定の赤ちゃんのモノをすべてここで管理しています♪ 押し入れ内は湿気も気になるので、あえて余白を作り毎日の換気もしっかりと👍 夫は一部屋丸々自分だけの部屋として、押し入れ収納も使っているので、もう少し家族のために協力してくれよと思うのですが😑いつもやるやる詐欺で、何ひとつやってくれないのでもう諦めてます(笑)
子供と私の部屋の押し入れ収納です♪ 収納ケースにはテプラを貼ってわかりやすくしていますが、イラスト付きの仕分けシールを貼って少しだけ可愛くしてみました😁 自分にしか分からないイメチェンです(笑) たたもう少し小分け収納ができれば貼り応えあるのにな〜と思いながら😅 私のモノは最小限に抑えて、もうすぐ2歳になる息子と、6月に出産予定の赤ちゃんのモノをすべてここで管理しています♪ 押し入れ内は湿気も気になるので、あえて余白を作り毎日の換気もしっかりと👍 夫は一部屋丸々自分だけの部屋として、押し入れ収納も使っているので、もう少し家族のために協力してくれよと思うのですが😑いつもやるやる詐欺で、何ひとつやってくれないのでもう諦めてます(笑)
hana
hana
3DK | 家族
tomo3さんの実例写真
イベント参加です。 ずっと気になってたテーブル クロス買って引いてみました。 どうですかぁ? 合うかなぁ?お正月らしく成ったかなぁ? 少し足らなかった位でした。 プチプラばっかりです。 今はりんごを 入れてます!
イベント参加です。 ずっと気になってたテーブル クロス買って引いてみました。 どうですかぁ? 合うかなぁ?お正月らしく成ったかなぁ? 少し足らなかった位でした。 プチプラばっかりです。 今はりんごを 入れてます!
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
amiさんの実例写真
ブランド&商品名:ニトリの麻入りロールスクリーン 購入金額:¥4158(sizeにより¥1102〜¥4158) 購入した時期:2015.12月 ちょっといいポイント:最も気に入ったのはカーテンレールにカチャって取り付けれる事! 色褪せたり、汚れたら取り替えだって簡単に出来ます。 size展開により¥1102〜¥4158‼︎ 丈は180.220㎝ 幅は30〜180㎝の間で8展開。 ここは高さが240㎝あり20㎝足りませんが、むしろ庭のお花がチラッと見え、まるで雪見障子のよう…♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ お値段もお手頃なので、お部屋でも採用しようかな? お値段以上と気に入っています♡
ブランド&商品名:ニトリの麻入りロールスクリーン 購入金額:¥4158(sizeにより¥1102〜¥4158) 購入した時期:2015.12月 ちょっといいポイント:最も気に入ったのはカーテンレールにカチャって取り付けれる事! 色褪せたり、汚れたら取り替えだって簡単に出来ます。 size展開により¥1102〜¥4158‼︎ 丈は180.220㎝ 幅は30〜180㎝の間で8展開。 ここは高さが240㎝あり20㎝足りませんが、むしろ庭のお花がチラッと見え、まるで雪見障子のよう…♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ お値段もお手頃なので、お部屋でも採用しようかな? お値段以上と気に入っています♡
ami
ami
4LDK | 家族
chiさんの実例写真
CDラックとリモコン収納を作りました。最初は20枚入れば良いと思って作ったら足らなくなりました。CDを取るときはCDを軽く傾けて取れるように考えました。
CDラックとリモコン収納を作りました。最初は20枚入れば良いと思って作ったら足らなくなりました。CDを取るときはCDを軽く傾けて取れるように考えました。
chi
chi
家族
koyuki7891さんの実例写真
リトルミッシーをちぎって植えました\(^o^)/
リトルミッシーをちぎって植えました\(^o^)/
koyuki7891
koyuki7891
4LDK | 家族
mue-sabaさんの実例写真
リメイクシートを全面貼るには足らなかったため、切り抜きました。
リメイクシートを全面貼るには足らなかったため、切り抜きました。
mue-saba
mue-saba
Maikoさんの実例写真
キッチンの小窓が夕飯時に直射日光で野菜たちが何も見えないのでセリアのカフェカーテンを付けました(゚゚;)でも長さが微妙に足らないのでクシュクシュとした感じで2枚にしようと思います(「'・_・`)ポリポリ
キッチンの小窓が夕飯時に直射日光で野菜たちが何も見えないのでセリアのカフェカーテンを付けました(゚゚;)でも長さが微妙に足らないのでクシュクシュとした感じで2枚にしようと思います(「'・_・`)ポリポリ
Maiko
Maiko
2DK | 家族
yucoさんの実例写真
自分でチョイスしたレンガの色味がイマイチ気に入らない😅 そのうち、味が出るかな…
自分でチョイスしたレンガの色味がイマイチ気に入らない😅 そのうち、味が出るかな…
yuco
yuco
4LDK | 家族
shiiさんの実例写真
フォローさせて頂いているmegさんが作られたプレイテーブルを参考に、私もDIYに挑戦☆ カラーボックス2個使用した事で、最近溢れていたおもちゃも全部収納出来て、まさに一石二鳥! ただおもちゃ落下防止用の枠は白く塗った方が良かったかな…固定しちゃったから、もう取れないけど(ノд-。)
フォローさせて頂いているmegさんが作られたプレイテーブルを参考に、私もDIYに挑戦☆ カラーボックス2個使用した事で、最近溢れていたおもちゃも全部収納出来て、まさに一石二鳥! ただおもちゃ落下防止用の枠は白く塗った方が良かったかな…固定しちゃったから、もう取れないけど(ノд-。)
shii
shii
2DK | 家族
k.y.aさんの実例写真
ゴミ箱のスペースをシンプルにしました。 底板にキャスターつけて有孔ボードで囲っただけ。 上はゴミを捨てるためにスペース空けました。 燃やせるゴミとプラスチックゴミの2種類収納。 計算ミスで奥行きがちょっと長さが足りませんでした笑
ゴミ箱のスペースをシンプルにしました。 底板にキャスターつけて有孔ボードで囲っただけ。 上はゴミを捨てるためにスペース空けました。 燃やせるゴミとプラスチックゴミの2種類収納。 計算ミスで奥行きがちょっと長さが足りませんでした笑
k.y.a
k.y.a
2LDK | 家族
kaeさんの実例写真
リメイクシートが足らず、、貼り途中^^; 生活感満載ですみません..
リメイクシートが足らず、、貼り途中^^; 生活感満載ですみません..
kae
kae
3DK | 家族
masakoさんの実例写真
最初に貼ってダメ出しをくらった真っ白リメイクシートは貼り直すにしても今日はシートが足らずに出来なかったのでウォールステッカーを貼ってみたらダメ出し本人からいいね!を頂いたのでしばらくこのままで
最初に貼ってダメ出しをくらった真っ白リメイクシートは貼り直すにしても今日はシートが足らずに出来なかったのでウォールステッカーを貼ってみたらダメ出し本人からいいね!を頂いたのでしばらくこのままで
masako
masako
家族
もっと見る

足らなかったの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ