RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リサイクルショップテーブル

16枚の部屋写真から15枚をセレクト
uesakuさんの実例写真
uesaku
uesaku
2DK
poyoさんの実例写真
皆さん、おひさしぶりです。 元気にしていますか。 地味にテーブルの色合い変えました。 わかるかなあ。笑 このアパートにきてからはや12年目。 リサイクルショップで買った2980円だったテーブルをサンダーかけて塗装して いまだ大切につかってます。 家族の思い出つまったテーブル、まだまだ使います。
皆さん、おひさしぶりです。 元気にしていますか。 地味にテーブルの色合い変えました。 わかるかなあ。笑 このアパートにきてからはや12年目。 リサイクルショップで買った2980円だったテーブルをサンダーかけて塗装して いまだ大切につかってます。 家族の思い出つまったテーブル、まだまだ使います。
poyo
poyo
3DK | 家族
ALICEさんの実例写真
リサイクルショップで購入したテーブルにオイルステインを塗りました。脚は折りたためます。
リサイクルショップで購入したテーブルにオイルステインを塗りました。脚は折りたためます。
ALICE
ALICE
4LDK | 家族
arijunさんの実例写真
リサイクルショップで掘り出したカウンターテーブルを解体。元々の天板を捨てて合板でリメイクしました。チェア2脚も付いて¥3,000ちょい。節約DIYです。
リサイクルショップで掘り出したカウンターテーブルを解体。元々の天板を捨てて合板でリメイクしました。チェア2脚も付いて¥3,000ちょい。節約DIYです。
arijun
arijun
3LDK | 家族
DIyamaさんの実例写真
今日は先日リサイクルショップで購入したテーブルの足をアイアン塗装しました😆 今日買った木材もやりたいとこですが、寝ないとまた夜中から仕事なので我慢して明日やることにしま〜す❗️😣😅💦
今日は先日リサイクルショップで購入したテーブルの足をアイアン塗装しました😆 今日買った木材もやりたいとこですが、寝ないとまた夜中から仕事なので我慢して明日やることにしま〜す❗️😣😅💦
DIyama
DIyama
家族
momokuritantanさんの実例写真
momokuritantan
momokuritantan
家族
triple-sさんの実例写真
リサイクルショップで購入したごく普通の会議用テーブルをアメリカンに塗装しました。 うちではプリンターを置く台として使ってますが、 BBQのテーブルにもなるし、 これをもう1つ繋げればダイニングテーブルとしても使えます。
リサイクルショップで購入したごく普通の会議用テーブルをアメリカンに塗装しました。 うちではプリンターを置く台として使ってますが、 BBQのテーブルにもなるし、 これをもう1つ繋げればダイニングテーブルとしても使えます。
triple-s
triple-s
家族
marurunさんの実例写真
リサイクルショップで2000円で購入したオクタゴンテーブルに1×4板でウッドタイル風にアレンジ、
リサイクルショップで2000円で購入したオクタゴンテーブルに1×4板でウッドタイル風にアレンジ、
marurun
marurun
家族
kumiさんの実例写真
リサイクルショップで買ってきた折りたたみテーブルをサンダーで削って塗り替えました(^-^)
リサイクルショップで買ってきた折りたたみテーブルをサンダーで削って塗り替えました(^-^)
kumi
kumi
yu-ya1124さんの実例写真
こたつを片付けてリサイクルショップで売られていたジャンク品のテーブルをリメイクしました♫ ちょっとミスマッチやったかなぁ (ㆀ˘・з・˘)
こたつを片付けてリサイクルショップで売られていたジャンク品のテーブルをリメイクしました♫ ちょっとミスマッチやったかなぁ (ㆀ˘・з・˘)
yu-ya1124
yu-ya1124
4LDK | 家族
jolisukeさんの実例写真
リサイクルショップで買ってきたナチュラル色のテーブルを天板はステイン加工、その他は白のペンキでリメイク。
リサイクルショップで買ってきたナチュラル色のテーブルを天板はステイン加工、その他は白のペンキでリメイク。
jolisuke
jolisuke
2LDK | 家族
tikuwaさんの実例写真
ソファに掛けてた毛布はずしました。
ソファに掛けてた毛布はずしました。
tikuwa
tikuwa
Hidamari-Rさんの実例写真
リサイクルショップでテーブル買いました 欲しいサイズで安価で凄く気に入ってます
リサイクルショップでテーブル買いました 欲しいサイズで安価で凄く気に入ってます
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
SAKIさんの実例写真
リビング模様替え完了(^з^)-☆うれしー!*
リビング模様替え完了(^з^)-☆うれしー!*
SAKI
SAKI
家族
Fuku222さんの実例写真
リサイクルショップでテーブルランナーとナフキンのセットを買いました。 柄も可愛くて我が家のテーブルにサイズもいい感じ😆 ナフキンも5枚付いていてワンコイン。 いいもの見つけ〜😆🎶と思って家で見たらコストコ製品でした(。・о・。)‼️ ナフキンはランチョンマットにサイズを替えて余った部分はテーブルランナーに付け足そうと思います。
リサイクルショップでテーブルランナーとナフキンのセットを買いました。 柄も可愛くて我が家のテーブルにサイズもいい感じ😆 ナフキンも5枚付いていてワンコイン。 いいもの見つけ〜😆🎶と思って家で見たらコストコ製品でした(。・о・。)‼️ ナフキンはランチョンマットにサイズを替えて余った部分はテーブルランナーに付け足そうと思います。
Fuku222
Fuku222
家族

リサイクルショップテーブルのおすすめ商品

リサイクルショップテーブルの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リサイクルショップテーブル

16枚の部屋写真から15枚をセレクト
uesakuさんの実例写真
uesaku
uesaku
2DK
poyoさんの実例写真
皆さん、おひさしぶりです。 元気にしていますか。 地味にテーブルの色合い変えました。 わかるかなあ。笑 このアパートにきてからはや12年目。 リサイクルショップで買った2980円だったテーブルをサンダーかけて塗装して いまだ大切につかってます。 家族の思い出つまったテーブル、まだまだ使います。
皆さん、おひさしぶりです。 元気にしていますか。 地味にテーブルの色合い変えました。 わかるかなあ。笑 このアパートにきてからはや12年目。 リサイクルショップで買った2980円だったテーブルをサンダーかけて塗装して いまだ大切につかってます。 家族の思い出つまったテーブル、まだまだ使います。
poyo
poyo
3DK | 家族
ALICEさんの実例写真
リサイクルショップで購入したテーブルにオイルステインを塗りました。脚は折りたためます。
リサイクルショップで購入したテーブルにオイルステインを塗りました。脚は折りたためます。
ALICE
ALICE
4LDK | 家族
arijunさんの実例写真
リサイクルショップで掘り出したカウンターテーブルを解体。元々の天板を捨てて合板でリメイクしました。チェア2脚も付いて¥3,000ちょい。節約DIYです。
リサイクルショップで掘り出したカウンターテーブルを解体。元々の天板を捨てて合板でリメイクしました。チェア2脚も付いて¥3,000ちょい。節約DIYです。
arijun
arijun
3LDK | 家族
DIyamaさんの実例写真
今日は先日リサイクルショップで購入したテーブルの足をアイアン塗装しました😆 今日買った木材もやりたいとこですが、寝ないとまた夜中から仕事なので我慢して明日やることにしま〜す❗️😣😅💦
今日は先日リサイクルショップで購入したテーブルの足をアイアン塗装しました😆 今日買った木材もやりたいとこですが、寝ないとまた夜中から仕事なので我慢して明日やることにしま〜す❗️😣😅💦
DIyama
DIyama
家族
momokuritantanさんの実例写真
momokuritantan
momokuritantan
家族
triple-sさんの実例写真
リサイクルショップで購入したごく普通の会議用テーブルをアメリカンに塗装しました。 うちではプリンターを置く台として使ってますが、 BBQのテーブルにもなるし、 これをもう1つ繋げればダイニングテーブルとしても使えます。
リサイクルショップで購入したごく普通の会議用テーブルをアメリカンに塗装しました。 うちではプリンターを置く台として使ってますが、 BBQのテーブルにもなるし、 これをもう1つ繋げればダイニングテーブルとしても使えます。
triple-s
triple-s
家族
marurunさんの実例写真
リサイクルショップで2000円で購入したオクタゴンテーブルに1×4板でウッドタイル風にアレンジ、
リサイクルショップで2000円で購入したオクタゴンテーブルに1×4板でウッドタイル風にアレンジ、
marurun
marurun
家族
kumiさんの実例写真
リサイクルショップで買ってきた折りたたみテーブルをサンダーで削って塗り替えました(^-^)
リサイクルショップで買ってきた折りたたみテーブルをサンダーで削って塗り替えました(^-^)
kumi
kumi
yu-ya1124さんの実例写真
こたつを片付けてリサイクルショップで売られていたジャンク品のテーブルをリメイクしました♫ ちょっとミスマッチやったかなぁ (ㆀ˘・з・˘)
こたつを片付けてリサイクルショップで売られていたジャンク品のテーブルをリメイクしました♫ ちょっとミスマッチやったかなぁ (ㆀ˘・з・˘)
yu-ya1124
yu-ya1124
4LDK | 家族
jolisukeさんの実例写真
リサイクルショップで買ってきたナチュラル色のテーブルを天板はステイン加工、その他は白のペンキでリメイク。
リサイクルショップで買ってきたナチュラル色のテーブルを天板はステイン加工、その他は白のペンキでリメイク。
jolisuke
jolisuke
2LDK | 家族
tikuwaさんの実例写真
ソファに掛けてた毛布はずしました。
ソファに掛けてた毛布はずしました。
tikuwa
tikuwa
Hidamari-Rさんの実例写真
リサイクルショップでテーブル買いました 欲しいサイズで安価で凄く気に入ってます
リサイクルショップでテーブル買いました 欲しいサイズで安価で凄く気に入ってます
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
SAKIさんの実例写真
リビング模様替え完了(^з^)-☆うれしー!*
リビング模様替え完了(^з^)-☆うれしー!*
SAKI
SAKI
家族
Fuku222さんの実例写真
リサイクルショップでテーブルランナーとナフキンのセットを買いました。 柄も可愛くて我が家のテーブルにサイズもいい感じ😆 ナフキンも5枚付いていてワンコイン。 いいもの見つけ〜😆🎶と思って家で見たらコストコ製品でした(。・о・。)‼️ ナフキンはランチョンマットにサイズを替えて余った部分はテーブルランナーに付け足そうと思います。
リサイクルショップでテーブルランナーとナフキンのセットを買いました。 柄も可愛くて我が家のテーブルにサイズもいい感じ😆 ナフキンも5枚付いていてワンコイン。 いいもの見つけ〜😆🎶と思って家で見たらコストコ製品でした(。・о・。)‼️ ナフキンはランチョンマットにサイズを替えて余った部分はテーブルランナーに付け足そうと思います。
Fuku222
Fuku222
家族

リサイクルショップテーブルのおすすめ商品

リサイクルショップテーブルの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ