RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

❤主人のDIY❤

4,899枚の部屋写真から49枚をセレクト
aoiさんの実例写真
主人が現場から持って帰ってきた板でDIY👷‍♂️
主人が現場から持って帰ってきた板でDIY👷‍♂️
aoi
aoi
3LDK | 家族
mina3377さんの実例写真
元々リビングとして使ってた和室の部屋で主人がダブルサイズのロフトベッドを作ってます(*^^*) 自分の部屋として使うために😅 下に机を置くらしく、高めに作ってます。 ほぼ出来上がりだそうです😊後は手すりをどうするかなって言ってた😅
元々リビングとして使ってた和室の部屋で主人がダブルサイズのロフトベッドを作ってます(*^^*) 自分の部屋として使うために😅 下に机を置くらしく、高めに作ってます。 ほぼ出来上がりだそうです😊後は手すりをどうするかなって言ってた😅
mina3377
mina3377
家族
poohさんの実例写真
キッチンの壁どうしようどうしようと悩んでいて、ようやく手をつけ始めました。 サニタリーパネルという化粧ベニヤを貼ってます。 前から目をつけていた資材なんですが、在庫処分なのかなんなのか激安セールで売られていたので即決で買いました。 最初は壁は珪藻土にしようと思っていたんですが、大きな穴が空いていたり、元々貼ってある化粧ボードの隙間も結構あったりして下地処理がめんどくさいなーと思い。 もうキッチンは壁が白くなればいいやー、と言う事で安い資材で仕上げる事にしたんですが・・・ 元々の壁がビニールのようなツルツルした化粧ボードでして、まさかの両面テープとボンドがくっつかない😨 慌ててネットで調べてプライマーを購入して塗ってみたらくっついたーー!! 素人DIYはトライアンドエラーの繰り返しですね😅
キッチンの壁どうしようどうしようと悩んでいて、ようやく手をつけ始めました。 サニタリーパネルという化粧ベニヤを貼ってます。 前から目をつけていた資材なんですが、在庫処分なのかなんなのか激安セールで売られていたので即決で買いました。 最初は壁は珪藻土にしようと思っていたんですが、大きな穴が空いていたり、元々貼ってある化粧ボードの隙間も結構あったりして下地処理がめんどくさいなーと思い。 もうキッチンは壁が白くなればいいやー、と言う事で安い資材で仕上げる事にしたんですが・・・ 元々の壁がビニールのようなツルツルした化粧ボードでして、まさかの両面テープとボンドがくっつかない😨 慌ててネットで調べてプライマーを購入して塗ってみたらくっついたーー!! 素人DIYはトライアンドエラーの繰り返しですね😅
pooh
pooh
micoさんの実例写真
旦那さんのdiyひと段落。 とりあえずの飾り付け。 余った足場板でロールスクリーンカバーも作りました。 あとは私がする事。 ロールスクリーンの紐が目立つので、これも塗ろうと思います。あと、窓枠も錆塗装にする予定。 まだまだ終わりそうにありません。
旦那さんのdiyひと段落。 とりあえずの飾り付け。 余った足場板でロールスクリーンカバーも作りました。 あとは私がする事。 ロールスクリーンの紐が目立つので、これも塗ろうと思います。あと、窓枠も錆塗装にする予定。 まだまだ終わりそうにありません。
mico
mico
4LDK | 家族
junさんの実例写真
コースター¥3,200
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
jun
jun
家族
ToReTaRiさんの実例写真
夫のDIY…この時に⤵️ https://roomclip.jp/photo/YdEk?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ②一緒に作っていた物ですが… 保護ペイントが 足りなくなってしまい やっと塗れて完成しました✨ ①これ何か分かりますか?
夫のDIY…この時に⤵️ https://roomclip.jp/photo/YdEk?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ②一緒に作っていた物ですが… 保護ペイントが 足りなくなってしまい やっと塗れて完成しました✨ ①これ何か分かりますか?
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
mc-ottodiyloveさんの実例写真
DIY作戦第二弾★ 今回はリビングの端の空間に収納棚増設! 2x4で棚が完成しました♪ 上は可動棚、下はカゴを置いて収納できるように★前にカゴが落ちないように工夫されております笑棚と棒は色を塗るか迷っているらしいで す笑! 収納増えて片付きますね♪今回もナイスDIYでした!
DIY作戦第二弾★ 今回はリビングの端の空間に収納棚増設! 2x4で棚が完成しました♪ 上は可動棚、下はカゴを置いて収納できるように★前にカゴが落ちないように工夫されております笑棚と棒は色を塗るか迷っているらしいで す笑! 収納増えて片付きますね♪今回もナイスDIYでした!
mc-ottodiylove
mc-ottodiylove
flowerさんの実例写真
flower
flower
家族
tata617913さんの実例写真
ついに末っ子が階段回りを囲っていたゲートを乗り越えて階段を上がってしまうようになってしまったので、2×4とすのこを使って主人がゲートを作ってくれました。 本当は色を塗りたいんだけど連日の☔ でなかなか… でもこれはこれでいいかなぁ✨
ついに末っ子が階段回りを囲っていたゲートを乗り越えて階段を上がってしまうようになってしまったので、2×4とすのこを使って主人がゲートを作ってくれました。 本当は色を塗りたいんだけど連日の☔ でなかなか… でもこれはこれでいいかなぁ✨
tata617913
tata617913
4LDK | 家族
okkunさんの実例写真
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
okkun
okkun
4LDK | 家族
khma88さんの実例写真
お久しぶり~です|д꒪ͧ) 春休みが終わってチンで 娘が風邪引きまして(●´⌓`●) 画像は、 旦那のガレージシリーズ。 階段下のスペースです。 手洗いと、トイレ設置途中です( Ꙩꙩ ) 私の工具と資材を借りパクしたまま 俺、DIYにハマりそ~♡ と、夜な夜な作ってます。
お久しぶり~です|д꒪ͧ) 春休みが終わってチンで 娘が風邪引きまして(●´⌓`●) 画像は、 旦那のガレージシリーズ。 階段下のスペースです。 手洗いと、トイレ設置途中です( Ꙩꙩ ) 私の工具と資材を借りパクしたまま 俺、DIYにハマりそ~♡ と、夜な夜な作ってます。
khma88
khma88
家族
yyy.5028さんの実例写真
キッチンカウンター♪
キッチンカウンター♪
yyy.5028
yyy.5028
家族
tukimiさんの実例写真
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
tukimi
tukimi
2LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
リビングのハロウィンディスプレイです🎃 もうあまり物を増やしたくないので、ある物のローテーションで工夫しなければなりません😅 去年まではピアノの有った場所🎹 今年は夫作の棚に並べています🎃💀✨🕯️✨ ミラーがいい仕事をしてくれています🐈‍⬛😁
リビングのハロウィンディスプレイです🎃 もうあまり物を増やしたくないので、ある物のローテーションで工夫しなければなりません😅 去年まではピアノの有った場所🎹 今年は夫作の棚に並べています🎃💀✨🕯️✨ ミラーがいい仕事をしてくれています🐈‍⬛😁
yumiril
yumiril
家族
2dkhouse_26mamaさんの実例写真
久々の投稿です! 過去の投稿から色々と変わってるので、あげていきます。 以前投稿して、保存が多かった棚は、夫がつけてくれました。 以前はタオルやハンガーなど置いてましたが、 上の段 ■かごと折り畳み小さめのピンチハンガー ■コンテナBOXに修理道具 下の段 ■ボトルに各洗剤 ■ハンガーラックに消臭スプレーなど 棚や留め金は夫が調達したので、どこのかわかりません。 それ以外のかご、ピンチハンガー、ボトル容器、ハンガーラックは100均ので、コンテナ BOXは3COINS。 上の段に観葉植物を置く予定です。 プロフィールも更新したので、良かったらチェックしてみてください♪
久々の投稿です! 過去の投稿から色々と変わってるので、あげていきます。 以前投稿して、保存が多かった棚は、夫がつけてくれました。 以前はタオルやハンガーなど置いてましたが、 上の段 ■かごと折り畳み小さめのピンチハンガー ■コンテナBOXに修理道具 下の段 ■ボトルに各洗剤 ■ハンガーラックに消臭スプレーなど 棚や留め金は夫が調達したので、どこのかわかりません。 それ以外のかご、ピンチハンガー、ボトル容器、ハンガーラックは100均ので、コンテナ BOXは3COINS。 上の段に観葉植物を置く予定です。 プロフィールも更新したので、良かったらチェックしてみてください♪
2dkhouse_26mama
2dkhouse_26mama
2DK | 家族
plumtreessさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥249
2階の子ども部屋に床が張られ、腰壁も張られました。見切りは旦那が自作。 腰壁の上は漆喰を塗る予定。 色は子どもがチョイスしたものだけど思ったより明るかったみたい。でも、落ち着いた色だからいいかーって言ってます。
2階の子ども部屋に床が張られ、腰壁も張られました。見切りは旦那が自作。 腰壁の上は漆喰を塗る予定。 色は子どもがチョイスしたものだけど思ったより明るかったみたい。でも、落ち着いた色だからいいかーって言ってます。
plumtreess
plumtreess
家族
juncoさんの実例写真
手作りのマクラメと夫がDIYで作ったシェルフ。
手作りのマクラメと夫がDIYで作ったシェルフ。
junco
junco
hyoko2525さんの実例写真
狭いリビングに秘密基地が設置されました😩 主人のお手製です🤷🏻‍♀️ もうすぐ1年経つけど早くなくしたい母🤦🏻‍♀️
狭いリビングに秘密基地が設置されました😩 主人のお手製です🤷🏻‍♀️ もうすぐ1年経つけど早くなくしたい母🤦🏻‍♀️
hyoko2525
hyoko2525
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
洗濯機の上の棚はDIYしてパパが作りました。 家族3人分のパジャマBOXを置いたり、メイク道具を置いたり、狭い洗面所に効率的に収納できるようになって助かっています😄
洗濯機の上の棚はDIYしてパパが作りました。 家族3人分のパジャマBOXを置いたり、メイク道具を置いたり、狭い洗面所に効率的に収納できるようになって助かっています😄
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
poncocoberryさんの実例写真
旦那さんがDIYした棚に 投光器つけて見ました(`_´)ゞ ここは、旦那さんの趣味でございます(笑)
旦那さんがDIYした棚に 投光器つけて見ました(`_´)ゞ ここは、旦那さんの趣味でございます(笑)
poncocoberry
poncocoberry
2LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
初めてのラブリコ… グルニエに作ってもらいました… 凄く狭い所に今はたくさんの荷物が あるので大変でしたが ほんの少しはスッキリしました(--;)
初めてのラブリコ… グルニエに作ってもらいました… 凄く狭い所に今はたくさんの荷物が あるので大変でしたが ほんの少しはスッキリしました(--;)
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
niko1219さんの実例写真
我が家のペンダントライトは夫のDIYです。 ダイニングは吹き抜けなのですが、ダイニングテーブルの上に灯りが欲しくて…。 試行錯誤して付けてくれました。 2階の布団は見なかったことにしてください笑
我が家のペンダントライトは夫のDIYです。 ダイニングは吹き抜けなのですが、ダイニングテーブルの上に灯りが欲しくて…。 試行錯誤して付けてくれました。 2階の布団は見なかったことにしてください笑
niko1219
niko1219
yumizoさんの実例写真
ハンドメイドのイベントに参加させて頂きます♪ 狭いキッチンの横15センチのスペースにずっとスリム引き出しゴミ箱を置いていたのですがとても使い勝手が悪くてAmazon等で探していたのですが適当な大きさがなくて、主人に作ってもらいました。 1回目は私が巾木の部分を計算してなくてあと1センチで入らなく、Seriaで20センチの角材を買って来て底上げしたら何とシンデレラフィット👑✨👠 色だけ私が塗りました🙃😀 缶とペットボトルが快適に捨てやすくなって嬉しいです♪
ハンドメイドのイベントに参加させて頂きます♪ 狭いキッチンの横15センチのスペースにずっとスリム引き出しゴミ箱を置いていたのですがとても使い勝手が悪くてAmazon等で探していたのですが適当な大きさがなくて、主人に作ってもらいました。 1回目は私が巾木の部分を計算してなくてあと1センチで入らなく、Seriaで20センチの角材を買って来て底上げしたら何とシンデレラフィット👑✨👠 色だけ私が塗りました🙃😀 缶とペットボトルが快適に捨てやすくなって嬉しいです♪
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
puniruさんの実例写真
旦那さんのおかげで洗面所周辺がだいぶ使いやすくなりました! 棚はピラシェルで旦那さんに作ってもらいました! 左から私と娘のバスタオル、 その横にパパのバスタオル代わりのフェイスタオル、 その横にセリアのソフトライナーケースに入れた洗濯ネット入れ、 その横にスタンダードプロダクツの手洗いバケツで、 ここには手洗いの洗濯物を入れる形に。 だいぶ整いました! 旦那さんありがとう!
旦那さんのおかげで洗面所周辺がだいぶ使いやすくなりました! 棚はピラシェルで旦那さんに作ってもらいました! 左から私と娘のバスタオル、 その横にパパのバスタオル代わりのフェイスタオル、 その横にセリアのソフトライナーケースに入れた洗濯ネット入れ、 その横にスタンダードプロダクツの手洗いバケツで、 ここには手洗いの洗濯物を入れる形に。 だいぶ整いました! 旦那さんありがとう!
puniru
puniru
3LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
noguriさんの実例写真
何度目の投稿かしら?って位に毎度お馴染みの我が家の階段下のお手洗いです。(^^;) トイレットペーパー収納に困っていたところ夫が階段の形状に合わせて板をカットして取り付けてくれた収納棚です。 今でも健在、とても重宝しています(^^)
何度目の投稿かしら?って位に毎度お馴染みの我が家の階段下のお手洗いです。(^^;) トイレットペーパー収納に困っていたところ夫が階段の形状に合わせて板をカットして取り付けてくれた収納棚です。 今でも健在、とても重宝しています(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
rie-n.さんの実例写真
エントランス 我が家の玄関🚪 こじんまりとした玄関なので… リビング階段が圧迫感を緩和してくれてます。 入ってすぐにリビングダイニング! エアコン対策の為にカーテンをつけてはいます。 個人的に玄関越しに見るリビングダイニングが好きなので(😘笑)結構開けっぱなし率が高いです💦 靴の収納棚は、家を建てた頃に主人がDIYしたもの。子供の靴用に使ってましたが、現在は私たちの普段履き置き場に。結構便利です♪
エントランス 我が家の玄関🚪 こじんまりとした玄関なので… リビング階段が圧迫感を緩和してくれてます。 入ってすぐにリビングダイニング! エアコン対策の為にカーテンをつけてはいます。 個人的に玄関越しに見るリビングダイニングが好きなので(😘笑)結構開けっぱなし率が高いです💦 靴の収納棚は、家を建てた頃に主人がDIYしたもの。子供の靴用に使ってましたが、現在は私たちの普段履き置き場に。結構便利です♪
rie-n.
rie-n.
3LDK | 家族
もっと見る

❤主人のDIY❤のおすすめ商品

❤主人のDIY❤の投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

❤主人のDIY❤

4,899枚の部屋写真から49枚をセレクト
aoiさんの実例写真
主人が現場から持って帰ってきた板でDIY👷‍♂️
主人が現場から持って帰ってきた板でDIY👷‍♂️
aoi
aoi
3LDK | 家族
mina3377さんの実例写真
元々リビングとして使ってた和室の部屋で主人がダブルサイズのロフトベッドを作ってます(*^^*) 自分の部屋として使うために😅 下に机を置くらしく、高めに作ってます。 ほぼ出来上がりだそうです😊後は手すりをどうするかなって言ってた😅
元々リビングとして使ってた和室の部屋で主人がダブルサイズのロフトベッドを作ってます(*^^*) 自分の部屋として使うために😅 下に机を置くらしく、高めに作ってます。 ほぼ出来上がりだそうです😊後は手すりをどうするかなって言ってた😅
mina3377
mina3377
家族
poohさんの実例写真
キッチンの壁どうしようどうしようと悩んでいて、ようやく手をつけ始めました。 サニタリーパネルという化粧ベニヤを貼ってます。 前から目をつけていた資材なんですが、在庫処分なのかなんなのか激安セールで売られていたので即決で買いました。 最初は壁は珪藻土にしようと思っていたんですが、大きな穴が空いていたり、元々貼ってある化粧ボードの隙間も結構あったりして下地処理がめんどくさいなーと思い。 もうキッチンは壁が白くなればいいやー、と言う事で安い資材で仕上げる事にしたんですが・・・ 元々の壁がビニールのようなツルツルした化粧ボードでして、まさかの両面テープとボンドがくっつかない😨 慌ててネットで調べてプライマーを購入して塗ってみたらくっついたーー!! 素人DIYはトライアンドエラーの繰り返しですね😅
キッチンの壁どうしようどうしようと悩んでいて、ようやく手をつけ始めました。 サニタリーパネルという化粧ベニヤを貼ってます。 前から目をつけていた資材なんですが、在庫処分なのかなんなのか激安セールで売られていたので即決で買いました。 最初は壁は珪藻土にしようと思っていたんですが、大きな穴が空いていたり、元々貼ってある化粧ボードの隙間も結構あったりして下地処理がめんどくさいなーと思い。 もうキッチンは壁が白くなればいいやー、と言う事で安い資材で仕上げる事にしたんですが・・・ 元々の壁がビニールのようなツルツルした化粧ボードでして、まさかの両面テープとボンドがくっつかない😨 慌ててネットで調べてプライマーを購入して塗ってみたらくっついたーー!! 素人DIYはトライアンドエラーの繰り返しですね😅
pooh
pooh
micoさんの実例写真
旦那さんのdiyひと段落。 とりあえずの飾り付け。 余った足場板でロールスクリーンカバーも作りました。 あとは私がする事。 ロールスクリーンの紐が目立つので、これも塗ろうと思います。あと、窓枠も錆塗装にする予定。 まだまだ終わりそうにありません。
旦那さんのdiyひと段落。 とりあえずの飾り付け。 余った足場板でロールスクリーンカバーも作りました。 あとは私がする事。 ロールスクリーンの紐が目立つので、これも塗ろうと思います。あと、窓枠も錆塗装にする予定。 まだまだ終わりそうにありません。
mico
mico
4LDK | 家族
junさんの実例写真
コースター¥3,200
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
jun
jun
家族
ToReTaRiさんの実例写真
夫のDIY…この時に⤵️ https://roomclip.jp/photo/YdEk?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ②一緒に作っていた物ですが… 保護ペイントが 足りなくなってしまい やっと塗れて完成しました✨ ①これ何か分かりますか?
夫のDIY…この時に⤵️ https://roomclip.jp/photo/YdEk?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ②一緒に作っていた物ですが… 保護ペイントが 足りなくなってしまい やっと塗れて完成しました✨ ①これ何か分かりますか?
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
mc-ottodiyloveさんの実例写真
DIY作戦第二弾★ 今回はリビングの端の空間に収納棚増設! 2x4で棚が完成しました♪ 上は可動棚、下はカゴを置いて収納できるように★前にカゴが落ちないように工夫されております笑棚と棒は色を塗るか迷っているらしいで す笑! 収納増えて片付きますね♪今回もナイスDIYでした!
DIY作戦第二弾★ 今回はリビングの端の空間に収納棚増設! 2x4で棚が完成しました♪ 上は可動棚、下はカゴを置いて収納できるように★前にカゴが落ちないように工夫されております笑棚と棒は色を塗るか迷っているらしいで す笑! 収納増えて片付きますね♪今回もナイスDIYでした!
mc-ottodiylove
mc-ottodiylove
flowerさんの実例写真
flower
flower
家族
tata617913さんの実例写真
ついに末っ子が階段回りを囲っていたゲートを乗り越えて階段を上がってしまうようになってしまったので、2×4とすのこを使って主人がゲートを作ってくれました。 本当は色を塗りたいんだけど連日の☔ でなかなか… でもこれはこれでいいかなぁ✨
ついに末っ子が階段回りを囲っていたゲートを乗り越えて階段を上がってしまうようになってしまったので、2×4とすのこを使って主人がゲートを作ってくれました。 本当は色を塗りたいんだけど連日の☔ でなかなか… でもこれはこれでいいかなぁ✨
tata617913
tata617913
4LDK | 家族
okkunさんの実例写真
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
okkun
okkun
4LDK | 家族
khma88さんの実例写真
お久しぶり~です|д꒪ͧ) 春休みが終わってチンで 娘が風邪引きまして(●´⌓`●) 画像は、 旦那のガレージシリーズ。 階段下のスペースです。 手洗いと、トイレ設置途中です( Ꙩꙩ ) 私の工具と資材を借りパクしたまま 俺、DIYにハマりそ~♡ と、夜な夜な作ってます。
お久しぶり~です|д꒪ͧ) 春休みが終わってチンで 娘が風邪引きまして(●´⌓`●) 画像は、 旦那のガレージシリーズ。 階段下のスペースです。 手洗いと、トイレ設置途中です( Ꙩꙩ ) 私の工具と資材を借りパクしたまま 俺、DIYにハマりそ~♡ と、夜な夜な作ってます。
khma88
khma88
家族
yyy.5028さんの実例写真
キッチンカウンター♪
キッチンカウンター♪
yyy.5028
yyy.5028
家族
tukimiさんの実例写真
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
tukimi
tukimi
2LDK | 家族
yumirilさんの実例写真
リビングのハロウィンディスプレイです🎃 もうあまり物を増やしたくないので、ある物のローテーションで工夫しなければなりません😅 去年まではピアノの有った場所🎹 今年は夫作の棚に並べています🎃💀✨🕯️✨ ミラーがいい仕事をしてくれています🐈‍⬛😁
リビングのハロウィンディスプレイです🎃 もうあまり物を増やしたくないので、ある物のローテーションで工夫しなければなりません😅 去年まではピアノの有った場所🎹 今年は夫作の棚に並べています🎃💀✨🕯️✨ ミラーがいい仕事をしてくれています🐈‍⬛😁
yumiril
yumiril
家族
2dkhouse_26mamaさんの実例写真
久々の投稿です! 過去の投稿から色々と変わってるので、あげていきます。 以前投稿して、保存が多かった棚は、夫がつけてくれました。 以前はタオルやハンガーなど置いてましたが、 上の段 ■かごと折り畳み小さめのピンチハンガー ■コンテナBOXに修理道具 下の段 ■ボトルに各洗剤 ■ハンガーラックに消臭スプレーなど 棚や留め金は夫が調達したので、どこのかわかりません。 それ以外のかご、ピンチハンガー、ボトル容器、ハンガーラックは100均ので、コンテナ BOXは3COINS。 上の段に観葉植物を置く予定です。 プロフィールも更新したので、良かったらチェックしてみてください♪
久々の投稿です! 過去の投稿から色々と変わってるので、あげていきます。 以前投稿して、保存が多かった棚は、夫がつけてくれました。 以前はタオルやハンガーなど置いてましたが、 上の段 ■かごと折り畳み小さめのピンチハンガー ■コンテナBOXに修理道具 下の段 ■ボトルに各洗剤 ■ハンガーラックに消臭スプレーなど 棚や留め金は夫が調達したので、どこのかわかりません。 それ以外のかご、ピンチハンガー、ボトル容器、ハンガーラックは100均ので、コンテナ BOXは3COINS。 上の段に観葉植物を置く予定です。 プロフィールも更新したので、良かったらチェックしてみてください♪
2dkhouse_26mama
2dkhouse_26mama
2DK | 家族
plumtreessさんの実例写真
2階の子ども部屋に床が張られ、腰壁も張られました。見切りは旦那が自作。 腰壁の上は漆喰を塗る予定。 色は子どもがチョイスしたものだけど思ったより明るかったみたい。でも、落ち着いた色だからいいかーって言ってます。
2階の子ども部屋に床が張られ、腰壁も張られました。見切りは旦那が自作。 腰壁の上は漆喰を塗る予定。 色は子どもがチョイスしたものだけど思ったより明るかったみたい。でも、落ち着いた色だからいいかーって言ってます。
plumtreess
plumtreess
家族
juncoさんの実例写真
手作りのマクラメと夫がDIYで作ったシェルフ。
手作りのマクラメと夫がDIYで作ったシェルフ。
junco
junco
hyoko2525さんの実例写真
狭いリビングに秘密基地が設置されました😩 主人のお手製です🤷🏻‍♀️ もうすぐ1年経つけど早くなくしたい母🤦🏻‍♀️
狭いリビングに秘密基地が設置されました😩 主人のお手製です🤷🏻‍♀️ もうすぐ1年経つけど早くなくしたい母🤦🏻‍♀️
hyoko2525
hyoko2525
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
洗濯機の上の棚はDIYしてパパが作りました。 家族3人分のパジャマBOXを置いたり、メイク道具を置いたり、狭い洗面所に効率的に収納できるようになって助かっています😄
洗濯機の上の棚はDIYしてパパが作りました。 家族3人分のパジャマBOXを置いたり、メイク道具を置いたり、狭い洗面所に効率的に収納できるようになって助かっています😄
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
poncocoberryさんの実例写真
旦那さんがDIYした棚に 投光器つけて見ました(`_´)ゞ ここは、旦那さんの趣味でございます(笑)
旦那さんがDIYした棚に 投光器つけて見ました(`_´)ゞ ここは、旦那さんの趣味でございます(笑)
poncocoberry
poncocoberry
2LDK | 家族
fu-mufumuさんの実例写真
初めてのラブリコ… グルニエに作ってもらいました… 凄く狭い所に今はたくさんの荷物が あるので大変でしたが ほんの少しはスッキリしました(--;)
初めてのラブリコ… グルニエに作ってもらいました… 凄く狭い所に今はたくさんの荷物が あるので大変でしたが ほんの少しはスッキリしました(--;)
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
niko1219さんの実例写真
我が家のペンダントライトは夫のDIYです。 ダイニングは吹き抜けなのですが、ダイニングテーブルの上に灯りが欲しくて…。 試行錯誤して付けてくれました。 2階の布団は見なかったことにしてください笑
我が家のペンダントライトは夫のDIYです。 ダイニングは吹き抜けなのですが、ダイニングテーブルの上に灯りが欲しくて…。 試行錯誤して付けてくれました。 2階の布団は見なかったことにしてください笑
niko1219
niko1219
yumizoさんの実例写真
ハンドメイドのイベントに参加させて頂きます♪ 狭いキッチンの横15センチのスペースにずっとスリム引き出しゴミ箱を置いていたのですがとても使い勝手が悪くてAmazon等で探していたのですが適当な大きさがなくて、主人に作ってもらいました。 1回目は私が巾木の部分を計算してなくてあと1センチで入らなく、Seriaで20センチの角材を買って来て底上げしたら何とシンデレラフィット👑✨👠 色だけ私が塗りました🙃😀 缶とペットボトルが快適に捨てやすくなって嬉しいです♪
ハンドメイドのイベントに参加させて頂きます♪ 狭いキッチンの横15センチのスペースにずっとスリム引き出しゴミ箱を置いていたのですがとても使い勝手が悪くてAmazon等で探していたのですが適当な大きさがなくて、主人に作ってもらいました。 1回目は私が巾木の部分を計算してなくてあと1センチで入らなく、Seriaで20センチの角材を買って来て底上げしたら何とシンデレラフィット👑✨👠 色だけ私が塗りました🙃😀 缶とペットボトルが快適に捨てやすくなって嬉しいです♪
yumizo
yumizo
3LDK | 家族
puniruさんの実例写真
旦那さんのおかげで洗面所周辺がだいぶ使いやすくなりました! 棚はピラシェルで旦那さんに作ってもらいました! 左から私と娘のバスタオル、 その横にパパのバスタオル代わりのフェイスタオル、 その横にセリアのソフトライナーケースに入れた洗濯ネット入れ、 その横にスタンダードプロダクツの手洗いバケツで、 ここには手洗いの洗濯物を入れる形に。 だいぶ整いました! 旦那さんありがとう!
旦那さんのおかげで洗面所周辺がだいぶ使いやすくなりました! 棚はピラシェルで旦那さんに作ってもらいました! 左から私と娘のバスタオル、 その横にパパのバスタオル代わりのフェイスタオル、 その横にセリアのソフトライナーケースに入れた洗濯ネット入れ、 その横にスタンダードプロダクツの手洗いバケツで、 ここには手洗いの洗濯物を入れる形に。 だいぶ整いました! 旦那さんありがとう!
puniru
puniru
3LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
旦那のDIYのシェルフ。 シェルフの上に鞄を置いたり中にしまったりしています。 客が来た時もここに置いといてーと言える場所✨ 便利です🤗 無印のスタッキングシェルフと同じサイズで作りました🔨 無印のものより木目がはっきりしているところがお気に入りポイント!
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
noguriさんの実例写真
何度目の投稿かしら?って位に毎度お馴染みの我が家の階段下のお手洗いです。(^^;) トイレットペーパー収納に困っていたところ夫が階段の形状に合わせて板をカットして取り付けてくれた収納棚です。 今でも健在、とても重宝しています(^^)
何度目の投稿かしら?って位に毎度お馴染みの我が家の階段下のお手洗いです。(^^;) トイレットペーパー収納に困っていたところ夫が階段の形状に合わせて板をカットして取り付けてくれた収納棚です。 今でも健在、とても重宝しています(^^)
noguri
noguri
4LDK | 家族
rie-n.さんの実例写真
エントランス 我が家の玄関🚪 こじんまりとした玄関なので… リビング階段が圧迫感を緩和してくれてます。 入ってすぐにリビングダイニング! エアコン対策の為にカーテンをつけてはいます。 個人的に玄関越しに見るリビングダイニングが好きなので(😘笑)結構開けっぱなし率が高いです💦 靴の収納棚は、家を建てた頃に主人がDIYしたもの。子供の靴用に使ってましたが、現在は私たちの普段履き置き場に。結構便利です♪
エントランス 我が家の玄関🚪 こじんまりとした玄関なので… リビング階段が圧迫感を緩和してくれてます。 入ってすぐにリビングダイニング! エアコン対策の為にカーテンをつけてはいます。 個人的に玄関越しに見るリビングダイニングが好きなので(😘笑)結構開けっぱなし率が高いです💦 靴の収納棚は、家を建てた頃に主人がDIYしたもの。子供の靴用に使ってましたが、現在は私たちの普段履き置き場に。結構便利です♪
rie-n.
rie-n.
3LDK | 家族
もっと見る

❤主人のDIY❤のおすすめ商品

❤主人のDIY❤の投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ