RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りタープ

859,662枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yocchanさんの実例写真
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋‍♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋‍♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
gin.chan-kayoさんの実例写真
コンポストより手軽にと作った適当バイオネスト。 巣の感じがなんか気に入って、可愛く見える 木の枝や葉っぱが落ちてるとラッキーって思える気持ちちょっと分かるかも バイオネスト育てます
コンポストより手軽にと作った適当バイオネスト。 巣の感じがなんか気に入って、可愛く見える 木の枝や葉っぱが落ちてるとラッキーって思える気持ちちょっと分かるかも バイオネスト育てます
gin.chan-kayo
gin.chan-kayo
4LDK
sasasaさんの実例写真
sasasa
sasasa
家族
mozukuさんの実例写真
猫を飼っている方なら 分かっていただけるでしょうか ベットの角で爪とぎをして 破れてしまったシーツ この前 補修したのになぁ😢 ただいまお直し中です
猫を飼っている方なら 分かっていただけるでしょうか ベットの角で爪とぎをして 破れてしまったシーツ この前 補修したのになぁ😢 ただいまお直し中です
mozuku
mozuku
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
ponhanaさんの実例写真
キュウリをPCフェンスに絡まらせるみたいです🥒うまくいくかな? こちらは今日、いい天気のようです☀
キュウリをPCフェンスに絡まらせるみたいです🥒うまくいくかな? こちらは今日、いい天気のようです☀
ponhana
ponhana
2LDK
385さんの実例写真
トイレに水色のものを置くと悪い気を浄化して運気を上げてくれるという記事をたまたま見つけて、ずっと眠っていた5〜6年前に作ったランプに付け替えました。トイレの度にアリエルになった気分です☺️
トイレに水色のものを置くと悪い気を浄化して運気を上げてくれるという記事をたまたま見つけて、ずっと眠っていた5〜6年前に作ったランプに付け替えました。トイレの度にアリエルになった気分です☺️
385
385
3LDK | 家族
kenapa0430さんの実例写真
麻布をワイヤーフレームにつけました(´・ω・`)diyです
麻布をワイヤーフレームにつけました(´・ω・`)diyです
kenapa0430
kenapa0430
2DK | 一人暮らし
yunohaさんの実例写真
雨の降る前に庭のユーカリポポラスをカット✂︎ 無心で針金に通してミニリースに🌿‬ 爽やかな良い香りが広がります ^^✨
雨の降る前に庭のユーカリポポラスをカット✂︎ 無心で針金に通してミニリースに🌿‬ 爽やかな良い香りが広がります ^^✨
yunoha
yunoha
家族
misakiさんの実例写真
ゴーヤだいぶ育ってます。植えて1ヶ月程。摘芯して、追肥しました🪴 4株中に5つ開花したので、人工授粉済み😄大きくなるかな〜
ゴーヤだいぶ育ってます。植えて1ヶ月程。摘芯して、追肥しました🪴 4株中に5つ開花したので、人工授粉済み😄大きくなるかな〜
misaki
misaki
4LDK | 家族
womiさんの実例写真
残り糸でもうひとつ編みました🌼 また機会があれば色や形を変えてめちゃカラフルなのも編みたいな~🧶と思いましたが、 我が家の息子たち(もう皆デカイ)から、 😮‍💨😮‍💨😮‍💨 < ジャマ って言われて不評なので次はなさそうです(笑
残り糸でもうひとつ編みました🌼 また機会があれば色や形を変えてめちゃカラフルなのも編みたいな~🧶と思いましたが、 我が家の息子たち(もう皆デカイ)から、 😮‍💨😮‍💨😮‍💨 < ジャマ って言われて不評なので次はなさそうです(笑
womi
womi
家族
tomoccoさんの実例写真
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
tomocco
tomocco
3LDK
asmさんの実例写真
毎日飲む牛乳パック。 牛乳パックを洗って切って使った、踏み台を作成しました。 それにSOU・SOUの生地を縫ってカバーを作りました♪ 本来、捨てるだけだったものを インテリアに再利用できて満足です!! 子供がちょっと高さが足りないときに 役立っています!
毎日飲む牛乳パック。 牛乳パックを洗って切って使った、踏み台を作成しました。 それにSOU・SOUの生地を縫ってカバーを作りました♪ 本来、捨てるだけだったものを インテリアに再利用できて満足です!! 子供がちょっと高さが足りないときに 役立っています!
asm
asm
家族
akkeyさんの実例写真
一月に更地にして、3月に芝生の種を蒔いて、ここまで来ました。この夏は奥に小屋を建てる計画です。ビフォーもご覧ください😌
一月に更地にして、3月に芝生の種を蒔いて、ここまで来ました。この夏は奥に小屋を建てる計画です。ビフォーもご覧ください😌
akkey
akkey
家族
norikoko310さんの実例写真
朝起きた時から、今日は雨で憂鬱だなぁ〜 と思いますが、階段を降りる時にふと目にはいる 、可愛い雑貨と癒しのパステルアートで気分も上がります♪♪
朝起きた時から、今日は雨で憂鬱だなぁ〜 と思いますが、階段を降りる時にふと目にはいる 、可愛い雑貨と癒しのパステルアートで気分も上がります♪♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
金魚鉢モビール
金魚鉢モビール
yuyu
yuyu
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
m_05sey..さんの実例写真
m_05sey..
m_05sey..
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
長女が学校でテコの原理のお勉強で可愛いの作ってきた🎄 赤ちゃんが好きなやつだからって触らせてあげてたら壊されちゃって、頑張って修理してた😂 壊されても黙って修理してるところが愛おしい。 しばらく高いとこ飾っとこうね♡
長女が学校でテコの原理のお勉強で可愛いの作ってきた🎄 赤ちゃんが好きなやつだからって触らせてあげてたら壊されちゃって、頑張って修理してた😂 壊されても黙って修理してるところが愛おしい。 しばらく高いとこ飾っとこうね♡
hachi
hachi
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
まだ暑いと言っても湿度が低いので家の中では快適なのですが、日差しが強い場所では温度が違います☀️ 我が家のリビングの南側のウッドデッキ 太陽が当たる時はお手製シェードの出番です💁‍♀️ と言っても市販のものの組み合わせ☺️ 壁にはハンギング用なのかは忘れましたが、二箇所 物がかけられるような金具を取り付け、竿を渡してあります。 このシェードは竿が中に通せるので便利です👍 今まではハンギングポールに細いポールを渡してましたが、渡さなくても大丈夫な事に気づき、今年はナシ🙅‍♀️ ハンギングポールを利用した使い方は以前、取り上げて頂きましたが、今日はハンギングポールの飾り部分に紐でとめてみました🙆‍♀️ 暑い場合はもっと長く出しますが、今日は☁️もあるので少しだけ竿に撒いた状態で💁‍♀️ 皆さんのお宅の素敵なパーゴラとかにずーっと憧れてますが、脚部分が邪魔になるというか? 冬は要らないし・・とか、デッキ周りが狭いので 建てられないだろう・・ とかの理由で 自分なりの暑さを凌ぐやり方です💁‍♀️
まだ暑いと言っても湿度が低いので家の中では快適なのですが、日差しが強い場所では温度が違います☀️ 我が家のリビングの南側のウッドデッキ 太陽が当たる時はお手製シェードの出番です💁‍♀️ と言っても市販のものの組み合わせ☺️ 壁にはハンギング用なのかは忘れましたが、二箇所 物がかけられるような金具を取り付け、竿を渡してあります。 このシェードは竿が中に通せるので便利です👍 今まではハンギングポールに細いポールを渡してましたが、渡さなくても大丈夫な事に気づき、今年はナシ🙅‍♀️ ハンギングポールを利用した使い方は以前、取り上げて頂きましたが、今日はハンギングポールの飾り部分に紐でとめてみました🙆‍♀️ 暑い場合はもっと長く出しますが、今日は☁️もあるので少しだけ竿に撒いた状態で💁‍♀️ 皆さんのお宅の素敵なパーゴラとかにずーっと憧れてますが、脚部分が邪魔になるというか? 冬は要らないし・・とか、デッキ周りが狭いので 建てられないだろう・・ とかの理由で 自分なりの暑さを凌ぐやり方です💁‍♀️
ronron
ronron
4LDK | 家族
mama7771さんの実例写真
おうち縁日① お祭りもないからおうち縁日を楽しみました。
おうち縁日① お祭りもないからおうち縁日を楽しみました。
mama7771
mama7771
NOAHさんの実例写真
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 昨年もそうでしたが… リボンで作った金魚を飾りました🎀 最初は外に吊るしたのですが風が結構強かったので🌀また和室の照明器具の下に吊るしました✨ 些細な事ですけど義父は 結構喜んでくれます…😌
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 昨年もそうでしたが… リボンで作った金魚を飾りました🎀 最初は外に吊るしたのですが風が結構強かったので🌀また和室の照明器具の下に吊るしました✨ 些細な事ですけど義父は 結構喜んでくれます…😌
NOAH
NOAH
家族
PEKO3_3さんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥2,872
作ったガーランド飾り付けて 運動会中止でもお外ご飯(゚ω゚)ノ ハィ いちご苗栽培中♪
作ったガーランド飾り付けて 運動会中止でもお外ご飯(゚ω゚)ノ ハィ いちご苗栽培中♪
PEKO3_3
PEKO3_3
家族
makiさんの実例写真
青空が綺麗✨
青空が綺麗✨
maki
maki
家族
kirinchanさんの実例写真
連投失礼します꒰ ´͈ω`͈꒱ 中からみるとこんな感じです。 風通しもよくて快適です☆
連投失礼します꒰ ´͈ω`͈꒱ 中からみるとこんな感じです。 風通しもよくて快適です☆
kirinchan
kirinchan
4LDK | 家族
saya.hayaさんの実例写真
お世話になった方々へ手作りのキーホルダーをプレゼントしました😂 編み始めると楽しくてあっという間で😉
お世話になった方々へ手作りのキーホルダーをプレゼントしました😂 編み始めると楽しくてあっという間で😉
saya.haya
saya.haya
3DK | 家族
midoriさんの実例写真
関東地方も梅雨入りしましたね…☔ そと作業が出来ない雨の日は… 紙コップと麻紐でかご ダイソーの木のピンチをばらして 小物入れ ダイソーのオーブンで焼ける粘土で 小さいお家 没頭しちゃいます
関東地方も梅雨入りしましたね…☔ そと作業が出来ない雨の日は… 紙コップと麻紐でかご ダイソーの木のピンチをばらして 小物入れ ダイソーのオーブンで焼ける粘土で 小さいお家 没頭しちゃいます
midori
midori
4LDK | 家族
もっと見る

手作りタープの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作りタープ

859,662枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
yocchanさんの実例写真
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋‍♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
先月末、家にある生地を使って 巾着風エコバッグ作りました🙋‍♀️ 中央のグレー生地は もう着なくなった私のロンT🤪 ロゴ部分を再利用。 持ち手をキュッとして使う可愛い巾着風♡ マチ付きで大容量! 裏地付きだから丈夫で ある程度の重さの荷物にも安心◎ 肩掛けも出来ます♪ 使わない時は、 コンパクトにまとめられるゴム付き。 pic→3.4枚目。 夏っぽくはないけど長く使えるように オールシーズン使えて 旦那が使うのにもOK!な シンプルデザインで🤗 買い物だけでなく、 お出かけの際はサブバッグとしても♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
gin.chan-kayoさんの実例写真
コンポストより手軽にと作った適当バイオネスト。 巣の感じがなんか気に入って、可愛く見える 木の枝や葉っぱが落ちてるとラッキーって思える気持ちちょっと分かるかも バイオネスト育てます
コンポストより手軽にと作った適当バイオネスト。 巣の感じがなんか気に入って、可愛く見える 木の枝や葉っぱが落ちてるとラッキーって思える気持ちちょっと分かるかも バイオネスト育てます
gin.chan-kayo
gin.chan-kayo
4LDK
sasasaさんの実例写真
sasasa
sasasa
家族
mozukuさんの実例写真
猫を飼っている方なら 分かっていただけるでしょうか ベットの角で爪とぎをして 破れてしまったシーツ この前 補修したのになぁ😢 ただいまお直し中です
猫を飼っている方なら 分かっていただけるでしょうか ベットの角で爪とぎをして 破れてしまったシーツ この前 補修したのになぁ😢 ただいまお直し中です
mozuku
mozuku
Tomokoさんの実例写真
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
息子の上履き入れ👟🌿✨ こども園時代の上履き入れを使っていましたが、上履きが大きくなり窮屈に💦 毎週持ち帰ってくる度に作らねば〜と考えておりました。 折角なので、最近大ハマり中❤️なパンどろぼうで。 思い立って生地屋さんに行ったら、めっっちゃ高級な布でビビりました(笑) 長く使えるよう、大きめ手提げ風にしてみました✨ このパンをギュッとしてるパンどろぼうが好きなんですって。 こどもの物を手作りしてると、片方が「僕のは?」「私のは?」とやきもち焼いてくれるのが嬉しい…🧡 けど、プレッシャーも感じる😅 でも、こんな下手の横好きのちんちくりんでも喜んでもらえて有難いですね…💦
Tomoko
Tomoko
家族
ponhanaさんの実例写真
キュウリをPCフェンスに絡まらせるみたいです🥒うまくいくかな? こちらは今日、いい天気のようです☀
キュウリをPCフェンスに絡まらせるみたいです🥒うまくいくかな? こちらは今日、いい天気のようです☀
ponhana
ponhana
2LDK
385さんの実例写真
トイレに水色のものを置くと悪い気を浄化して運気を上げてくれるという記事をたまたま見つけて、ずっと眠っていた5〜6年前に作ったランプに付け替えました。トイレの度にアリエルになった気分です☺️
トイレに水色のものを置くと悪い気を浄化して運気を上げてくれるという記事をたまたま見つけて、ずっと眠っていた5〜6年前に作ったランプに付け替えました。トイレの度にアリエルになった気分です☺️
385
385
3LDK | 家族
kenapa0430さんの実例写真
麻布をワイヤーフレームにつけました(´・ω・`)diyです
麻布をワイヤーフレームにつけました(´・ω・`)diyです
kenapa0430
kenapa0430
2DK | 一人暮らし
yunohaさんの実例写真
雨の降る前に庭のユーカリポポラスをカット✂︎ 無心で針金に通してミニリースに🌿‬ 爽やかな良い香りが広がります ^^✨
雨の降る前に庭のユーカリポポラスをカット✂︎ 無心で針金に通してミニリースに🌿‬ 爽やかな良い香りが広がります ^^✨
yunoha
yunoha
家族
misakiさんの実例写真
ゴーヤだいぶ育ってます。植えて1ヶ月程。摘芯して、追肥しました🪴 4株中に5つ開花したので、人工授粉済み😄大きくなるかな〜
ゴーヤだいぶ育ってます。植えて1ヶ月程。摘芯して、追肥しました🪴 4株中に5つ開花したので、人工授粉済み😄大きくなるかな〜
misaki
misaki
4LDK | 家族
womiさんの実例写真
残り糸でもうひとつ編みました🌼 また機会があれば色や形を変えてめちゃカラフルなのも編みたいな~🧶と思いましたが、 我が家の息子たち(もう皆デカイ)から、 😮‍💨😮‍💨😮‍💨 < ジャマ って言われて不評なので次はなさそうです(笑
残り糸でもうひとつ編みました🌼 また機会があれば色や形を変えてめちゃカラフルなのも編みたいな~🧶と思いましたが、 我が家の息子たち(もう皆デカイ)から、 😮‍💨😮‍💨😮‍💨 < ジャマ って言われて不評なので次はなさそうです(笑
womi
womi
家族
tomoccoさんの実例写真
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
ハンドメイドイベントを見つけたので 滑り込み参加ꕀ⋆ 以前ファブリックパネルを作った時の余り布地で作った 鯉のぼりタペストリー🎏 ウロコのような、屋根のような柄… marimekkoにも似た感じの柄があるけれど、こちらは近所の手芸店で見つけたノーブランド😂 もう、鯉のぼりを作る為にあるとしか思えないほど、ドンピシャリな柄ですよね😁 pic 2…おめめにするための黒い布地が見つからなかったので、マクラメ糸をグルグル巻に 直接マクラメ糸を鯉のぼりに貼り付けると失敗しそうだったので、目のパーツは一度ハギレにくっ付けたものをバランス見ながら貼り付けました 行き場のなかったハギレからシンプルナチュラルなタペストリーが出来上がってとっても満足( ˘꒳​˘)♡⃛ 昨日も別picで鯉のぼりタペストリーアップしているので、コメントスルーでお願いします♡
tomocco
tomocco
3LDK
asmさんの実例写真
毎日飲む牛乳パック。 牛乳パックを洗って切って使った、踏み台を作成しました。 それにSOU・SOUの生地を縫ってカバーを作りました♪ 本来、捨てるだけだったものを インテリアに再利用できて満足です!! 子供がちょっと高さが足りないときに 役立っています!
毎日飲む牛乳パック。 牛乳パックを洗って切って使った、踏み台を作成しました。 それにSOU・SOUの生地を縫ってカバーを作りました♪ 本来、捨てるだけだったものを インテリアに再利用できて満足です!! 子供がちょっと高さが足りないときに 役立っています!
asm
asm
家族
akkeyさんの実例写真
一月に更地にして、3月に芝生の種を蒔いて、ここまで来ました。この夏は奥に小屋を建てる計画です。ビフォーもご覧ください😌
一月に更地にして、3月に芝生の種を蒔いて、ここまで来ました。この夏は奥に小屋を建てる計画です。ビフォーもご覧ください😌
akkey
akkey
家族
norikoko310さんの実例写真
朝起きた時から、今日は雨で憂鬱だなぁ〜 と思いますが、階段を降りる時にふと目にはいる 、可愛い雑貨と癒しのパステルアートで気分も上がります♪♪
朝起きた時から、今日は雨で憂鬱だなぁ〜 と思いますが、階段を降りる時にふと目にはいる 、可愛い雑貨と癒しのパステルアートで気分も上がります♪♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
金魚鉢モビール
金魚鉢モビール
yuyu
yuyu
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
m_05sey..さんの実例写真
m_05sey..
m_05sey..
4LDK | 家族
hachiさんの実例写真
長女が学校でテコの原理のお勉強で可愛いの作ってきた🎄 赤ちゃんが好きなやつだからって触らせてあげてたら壊されちゃって、頑張って修理してた😂 壊されても黙って修理してるところが愛おしい。 しばらく高いとこ飾っとこうね♡
長女が学校でテコの原理のお勉強で可愛いの作ってきた🎄 赤ちゃんが好きなやつだからって触らせてあげてたら壊されちゃって、頑張って修理してた😂 壊されても黙って修理してるところが愛おしい。 しばらく高いとこ飾っとこうね♡
hachi
hachi
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
まだ暑いと言っても湿度が低いので家の中では快適なのですが、日差しが強い場所では温度が違います☀️ 我が家のリビングの南側のウッドデッキ 太陽が当たる時はお手製シェードの出番です💁‍♀️ と言っても市販のものの組み合わせ☺️ 壁にはハンギング用なのかは忘れましたが、二箇所 物がかけられるような金具を取り付け、竿を渡してあります。 このシェードは竿が中に通せるので便利です👍 今まではハンギングポールに細いポールを渡してましたが、渡さなくても大丈夫な事に気づき、今年はナシ🙅‍♀️ ハンギングポールを利用した使い方は以前、取り上げて頂きましたが、今日はハンギングポールの飾り部分に紐でとめてみました🙆‍♀️ 暑い場合はもっと長く出しますが、今日は☁️もあるので少しだけ竿に撒いた状態で💁‍♀️ 皆さんのお宅の素敵なパーゴラとかにずーっと憧れてますが、脚部分が邪魔になるというか? 冬は要らないし・・とか、デッキ周りが狭いので 建てられないだろう・・ とかの理由で 自分なりの暑さを凌ぐやり方です💁‍♀️
まだ暑いと言っても湿度が低いので家の中では快適なのですが、日差しが強い場所では温度が違います☀️ 我が家のリビングの南側のウッドデッキ 太陽が当たる時はお手製シェードの出番です💁‍♀️ と言っても市販のものの組み合わせ☺️ 壁にはハンギング用なのかは忘れましたが、二箇所 物がかけられるような金具を取り付け、竿を渡してあります。 このシェードは竿が中に通せるので便利です👍 今まではハンギングポールに細いポールを渡してましたが、渡さなくても大丈夫な事に気づき、今年はナシ🙅‍♀️ ハンギングポールを利用した使い方は以前、取り上げて頂きましたが、今日はハンギングポールの飾り部分に紐でとめてみました🙆‍♀️ 暑い場合はもっと長く出しますが、今日は☁️もあるので少しだけ竿に撒いた状態で💁‍♀️ 皆さんのお宅の素敵なパーゴラとかにずーっと憧れてますが、脚部分が邪魔になるというか? 冬は要らないし・・とか、デッキ周りが狭いので 建てられないだろう・・ とかの理由で 自分なりの暑さを凌ぐやり方です💁‍♀️
ronron
ronron
4LDK | 家族
mama7771さんの実例写真
おうち縁日① お祭りもないからおうち縁日を楽しみました。
おうち縁日① お祭りもないからおうち縁日を楽しみました。
mama7771
mama7771
NOAHさんの実例写真
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 昨年もそうでしたが… リボンで作った金魚を飾りました🎀 最初は外に吊るしたのですが風が結構強かったので🌀また和室の照明器具の下に吊るしました✨ 些細な事ですけど義父は 結構喜んでくれます…😌
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 昨年もそうでしたが… リボンで作った金魚を飾りました🎀 最初は外に吊るしたのですが風が結構強かったので🌀また和室の照明器具の下に吊るしました✨ 些細な事ですけど義父は 結構喜んでくれます…😌
NOAH
NOAH
家族
PEKO3_3さんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥2,872
作ったガーランド飾り付けて 運動会中止でもお外ご飯(゚ω゚)ノ ハィ いちご苗栽培中♪
作ったガーランド飾り付けて 運動会中止でもお外ご飯(゚ω゚)ノ ハィ いちご苗栽培中♪
PEKO3_3
PEKO3_3
家族
makiさんの実例写真
青空が綺麗✨
青空が綺麗✨
maki
maki
家族
kirinchanさんの実例写真
連投失礼します꒰ ´͈ω`͈꒱ 中からみるとこんな感じです。 風通しもよくて快適です☆
連投失礼します꒰ ´͈ω`͈꒱ 中からみるとこんな感じです。 風通しもよくて快適です☆
kirinchan
kirinchan
4LDK | 家族
saya.hayaさんの実例写真
お世話になった方々へ手作りのキーホルダーをプレゼントしました😂 編み始めると楽しくてあっという間で😉
お世話になった方々へ手作りのキーホルダーをプレゼントしました😂 編み始めると楽しくてあっという間で😉
saya.haya
saya.haya
3DK | 家族
midoriさんの実例写真
関東地方も梅雨入りしましたね…☔ そと作業が出来ない雨の日は… 紙コップと麻紐でかご ダイソーの木のピンチをばらして 小物入れ ダイソーのオーブンで焼ける粘土で 小さいお家 没頭しちゃいます
関東地方も梅雨入りしましたね…☔ そと作業が出来ない雨の日は… 紙コップと麻紐でかご ダイソーの木のピンチをばらして 小物入れ ダイソーのオーブンで焼ける粘土で 小さいお家 没頭しちゃいます
midori
midori
4LDK | 家族
もっと見る

手作りタープの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ