RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作り香水

859,671枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
nico-houseさんの実例写真
木の実のキャンドルホルダー♪
木の実のキャンドルホルダー♪
nico-house
nico-house
mi-saさんの実例写真
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
maronさんの実例写真
木の実のパッチワークリース 少し前に作ったパッチワークリースを飾りました 白い花材を使って作ったのでホワイトクリスマスっぽくなりました😊 作るのも楽しいですが、飾る時も色々考えながら飾るのが楽しいです(^ν^)
木の実のパッチワークリース 少し前に作ったパッチワークリースを飾りました 白い花材を使って作ったのでホワイトクリスマスっぽくなりました😊 作るのも楽しいですが、飾る時も色々考えながら飾るのが楽しいです(^ν^)
maron
maron
家族
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
noaさんの実例写真
¥3,400
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
noa
noa
1LDK
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
michiさんの実例写真
michi
michi
h.t.さんの実例写真
さっきのpicで載せるの忘れた💦 ピスタチオの皮で作ったフラワー アロマを垂らしてインテリアに使ってます!
さっきのpicで載せるの忘れた💦 ピスタチオの皮で作ったフラワー アロマを垂らしてインテリアに使ってます!
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
38さんの実例写真
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
38
38
1K | 一人暮らし
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
KNさんの実例写真
🐖⸒⸒⸒⸒ハンカチの再利用🐖⸒⸒⸒⸒ 🐖⸒⸒⸒⸒カレルチャペックのタオルハンカチを再利用した針山です。イラストとフリルを活かしながら作りました。 🐖⸒⸒⸒⸒裁縫用具はセリアのBOXに入れてます。
🐖⸒⸒⸒⸒ハンカチの再利用🐖⸒⸒⸒⸒ 🐖⸒⸒⸒⸒カレルチャペックのタオルハンカチを再利用した針山です。イラストとフリルを活かしながら作りました。 🐖⸒⸒⸒⸒裁縫用具はセリアのBOXに入れてます。
KN
KN
1K | 家族
yukarimamaさんの実例写真
愛用のキッチン道具✨ BRUNOのマルチスティックブレンダー この季節になると食べたくなるフムス🍷 ひよこ豆のペーストです 写真に写っている材料をチョッパーに全て入れて混ぜるだけクミン入れるだけでおしゃれな味になる! 友達、お婿さん達にも評判いいですよ😆 ひよこ豆    230g オリーブオイル 100ml 塩       小さじ1 クミンパウダー 小さじ1 ホールクミン  小さじ1
愛用のキッチン道具✨ BRUNOのマルチスティックブレンダー この季節になると食べたくなるフムス🍷 ひよこ豆のペーストです 写真に写っている材料をチョッパーに全て入れて混ぜるだけクミン入れるだけでおしゃれな味になる! 友達、お婿さん達にも評判いいですよ😆 ひよこ豆    230g オリーブオイル 100ml 塩       小さじ1 クミンパウダー 小さじ1 ホールクミン  小さじ1
yukarimama
yukarimama
家族
kiyomiさんの実例写真
セリアのマグネットのついたプレートに、アルコールインクアートにアルファベットシールを貼ったものを挟み込み、表札プレートを作りました。
セリアのマグネットのついたプレートに、アルコールインクアートにアルファベットシールを貼ったものを挟み込み、表札プレートを作りました。
kiyomi
kiyomi
1LDK | 家族
belangeさんの実例写真
お正月飾りと言えばしめ縄 その他に玄関やお部屋にちょこっと飾るのに丁度良いサイズのミニ門松を2年前に作りました☺️ その後、傷んだ植物だけを変えて、毎年この子を飾って新年をお迎えしています♪ 眺めていると、何かほっこりした気持ちになる🤭 何でかな? ミニサイズだからかな🥰
お正月飾りと言えばしめ縄 その他に玄関やお部屋にちょこっと飾るのに丁度良いサイズのミニ門松を2年前に作りました☺️ その後、傷んだ植物だけを変えて、毎年この子を飾って新年をお迎えしています♪ 眺めていると、何かほっこりした気持ちになる🤭 何でかな? ミニサイズだからかな🥰
belange
belange
4LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
🏆ミラタップ賞を頂きました🏆 ステッカーが届いたので、ミラタップのスミスに貼り付けました〜😊 プラダンで作った黒いティッシュケースにも貼り付けてみました😊 最近、インテリアの熱量が下がってきてしまっていた時に受賞は嬉しかったです! 皆さんの写真を参考にしつつ、おしゃれで機能的なお部屋を目指したいと思います!!
🏆ミラタップ賞を頂きました🏆 ステッカーが届いたので、ミラタップのスミスに貼り付けました〜😊 プラダンで作った黒いティッシュケースにも貼り付けてみました😊 最近、インテリアの熱量が下がってきてしまっていた時に受賞は嬉しかったです! 皆さんの写真を参考にしつつ、おしゃれで機能的なお部屋を目指したいと思います!!
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
yoneさんの実例写真
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
yone
yone
4LDK | 家族
38catさんの実例写真
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
38cat
38cat
2LDK | 家族
mamibuさんの実例写真
mamibu
mamibu
3LDK | 家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
ガラスの鏡餅が欲しいけどお高いので諦めていたら 鏡餅の入れ物を型にしてレジンで娘が作ってくれました😆 2枚目キラキラも入ってます✨ 門松は100均の材料だけで作った去年のアレンジです
ガラスの鏡餅が欲しいけどお高いので諦めていたら 鏡餅の入れ物を型にしてレジンで娘が作ってくれました😆 2枚目キラキラも入ってます✨ 門松は100均の材料だけで作った去年のアレンジです
pinon
pinon
3LDK | 家族
alohamamaさんの実例写真
カルトナージュ作家の友達の作品を並べました♪ 可愛い🩷
カルトナージュ作家の友達の作品を並べました♪ 可愛い🩷
alohamama
alohamama
家族
yukiさんの実例写真
⭐︎⁡ ⁡⁡ ⁡【男前タイルシート付木製コースター4枚セット】⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⭐︎ ⁡⁡ ⁡タイルシールが3set分の在庫があったので⁡ ⁡⁡ ⁡梅雨が開ける前に作成してみました(≧▽≦)⁡ ⁡⁡ ⁡⭐︎⁡ ⁡⁡ ⁡わたしは冬より夏の方がコースター使う頻度が高くて・・・⁡ ⁡⁡ ⁡なんでかって 冷たいもの入れたら 机が濡れるからw⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡使い勝手がよくて何年も使ってます♡⁡ ⁡⁡ ⁡⭐︎⁡ ⁡⁡ ⁡本日よりメルカリにて販売中~!!!⁡ ⁡⁡ ⁡ ⁡ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁡ ⁡⁡ ⁡⁡
⭐︎⁡ ⁡⁡ ⁡【男前タイルシート付木製コースター4枚セット】⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⭐︎ ⁡⁡ ⁡タイルシールが3set分の在庫があったので⁡ ⁡⁡ ⁡梅雨が開ける前に作成してみました(≧▽≦)⁡ ⁡⁡ ⁡⭐︎⁡ ⁡⁡ ⁡わたしは冬より夏の方がコースター使う頻度が高くて・・・⁡ ⁡⁡ ⁡なんでかって 冷たいもの入れたら 机が濡れるからw⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡使い勝手がよくて何年も使ってます♡⁡ ⁡⁡ ⁡⭐︎⁡ ⁡⁡ ⁡本日よりメルカリにて販売中~!!!⁡ ⁡⁡ ⁡ ⁡ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁡ ⁡⁡ ⁡⁡
yuki
yuki
2LDK
kogumaさんの実例写真
これで安心‼️ 【手指のアロマ消毒液の作り方】 久しぶりにドラッグストアを覗くと お徳用マスクもアルコール消毒系も完売状態で焦りました(^^; ご安心ください‼️ エタノールとアロマオイルで手作りできますよ‼️ ※材料※(50mlのスプレーボトル用) 無水エタノール 20ml 精製水 25ml (水道水でも可) グリセリン 5ml(無しでも可) エッセンシャルオイル 5滴程度 (ティートリー、ユーカリ、ミント系) スプレー式のボトル(100均のでOK) ※作り方※ ・スプレーボトルに無水エタノール20mlとお好みのエッセンシャルオイルを数滴(5滴程度)入れる。 ・ボトルを振ってから精製水を25mlとグリセリン5ml入れさらに振って出来上がり。 ※手荒れが気にならない場合はグリセリンなしでもOK。 ↓こちらより引用しました https://ameblo.jp/midori-yamada/entry-10446345372.html
これで安心‼️ 【手指のアロマ消毒液の作り方】 久しぶりにドラッグストアを覗くと お徳用マスクもアルコール消毒系も完売状態で焦りました(^^; ご安心ください‼️ エタノールとアロマオイルで手作りできますよ‼️ ※材料※(50mlのスプレーボトル用) 無水エタノール 20ml 精製水 25ml (水道水でも可) グリセリン 5ml(無しでも可) エッセンシャルオイル 5滴程度 (ティートリー、ユーカリ、ミント系) スプレー式のボトル(100均のでOK) ※作り方※ ・スプレーボトルに無水エタノール20mlとお好みのエッセンシャルオイルを数滴(5滴程度)入れる。 ・ボトルを振ってから精製水を25mlとグリセリン5ml入れさらに振って出来上がり。 ※手荒れが気にならない場合はグリセリンなしでもOK。 ↓こちらより引用しました https://ameblo.jp/midori-yamada/entry-10446345372.html
koguma
koguma
家族
tirolさんの実例写真
おはようございます(*^o^*) ハーバリウムイベントに参加します♪ 左が紫陽花、真ん中がカーネーション、右が紫陽花と千日紅とミニバラを入れて作りました♡ 再投稿になるのでコメントお気遣いなく(*^^*)
おはようございます(*^o^*) ハーバリウムイベントに参加します♪ 左が紫陽花、真ん中がカーネーション、右が紫陽花と千日紅とミニバラを入れて作りました♡ 再投稿になるのでコメントお気遣いなく(*^^*)
tirol
tirol
家族
an.kei.ysさんの実例写真
手作りトレイ💗
手作りトレイ💗
an.kei.ys
an.kei.ys
e-Miyaさんの実例写真
♡アロマサシェ♡ 置き型ファブリーズみたいな物です♡ ソイワックスには、殺菌、消臭作用があるので、お部屋に一つずつ作りました♡ アロマを混ぜて、たくさんの香りをつけました。
♡アロマサシェ♡ 置き型ファブリーズみたいな物です♡ ソイワックスには、殺菌、消臭作用があるので、お部屋に一つずつ作りました♡ アロマを混ぜて、たくさんの香りをつけました。
e-Miya
e-Miya
3LDK | 家族
er.kjさんの実例写真
玄関扉外側のXmasリース🎅 数年前に手作りしたXmasリース
玄関扉外側のXmasリース🎅 数年前に手作りしたXmasリース
er.kj
er.kj
4LDK | 家族
もっと見る

手作り香水の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作り香水

859,671枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
nico-houseさんの実例写真
木の実のキャンドルホルダー♪
木の実のキャンドルホルダー♪
nico-house
nico-house
mi-saさんの実例写真
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
maronさんの実例写真
木の実のパッチワークリース 少し前に作ったパッチワークリースを飾りました 白い花材を使って作ったのでホワイトクリスマスっぽくなりました😊 作るのも楽しいですが、飾る時も色々考えながら飾るのが楽しいです(^ν^)
木の実のパッチワークリース 少し前に作ったパッチワークリースを飾りました 白い花材を使って作ったのでホワイトクリスマスっぽくなりました😊 作るのも楽しいですが、飾る時も色々考えながら飾るのが楽しいです(^ν^)
maron
maron
家族
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
noaさんの実例写真
¥3,400
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
昨日の暗い投稿で良く解らないよぉ~🤣🤣 とのフォロワーさんのお言葉よりもう一度投稿です。 コメントスルーでOKです😆👌❤、
noa
noa
1LDK
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
michiさんの実例写真
michi
michi
h.t.さんの実例写真
さっきのpicで載せるの忘れた💦 ピスタチオの皮で作ったフラワー アロマを垂らしてインテリアに使ってます!
さっきのpicで載せるの忘れた💦 ピスタチオの皮で作ったフラワー アロマを垂らしてインテリアに使ってます!
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
38さんの実例写真
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
38
38
1K | 一人暮らし
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
KNさんの実例写真
🐖⸒⸒⸒⸒ハンカチの再利用🐖⸒⸒⸒⸒ 🐖⸒⸒⸒⸒カレルチャペックのタオルハンカチを再利用した針山です。イラストとフリルを活かしながら作りました。 🐖⸒⸒⸒⸒裁縫用具はセリアのBOXに入れてます。
🐖⸒⸒⸒⸒ハンカチの再利用🐖⸒⸒⸒⸒ 🐖⸒⸒⸒⸒カレルチャペックのタオルハンカチを再利用した針山です。イラストとフリルを活かしながら作りました。 🐖⸒⸒⸒⸒裁縫用具はセリアのBOXに入れてます。
KN
KN
1K | 家族
yukarimamaさんの実例写真
愛用のキッチン道具✨ BRUNOのマルチスティックブレンダー この季節になると食べたくなるフムス🍷 ひよこ豆のペーストです 写真に写っている材料をチョッパーに全て入れて混ぜるだけクミン入れるだけでおしゃれな味になる! 友達、お婿さん達にも評判いいですよ😆 ひよこ豆    230g オリーブオイル 100ml 塩       小さじ1 クミンパウダー 小さじ1 ホールクミン  小さじ1
愛用のキッチン道具✨ BRUNOのマルチスティックブレンダー この季節になると食べたくなるフムス🍷 ひよこ豆のペーストです 写真に写っている材料をチョッパーに全て入れて混ぜるだけクミン入れるだけでおしゃれな味になる! 友達、お婿さん達にも評判いいですよ😆 ひよこ豆    230g オリーブオイル 100ml 塩       小さじ1 クミンパウダー 小さじ1 ホールクミン  小さじ1
yukarimama
yukarimama
家族
kiyomiさんの実例写真
セリアのマグネットのついたプレートに、アルコールインクアートにアルファベットシールを貼ったものを挟み込み、表札プレートを作りました。
セリアのマグネットのついたプレートに、アルコールインクアートにアルファベットシールを貼ったものを挟み込み、表札プレートを作りました。
kiyomi
kiyomi
1LDK | 家族
belangeさんの実例写真
お正月飾りと言えばしめ縄 その他に玄関やお部屋にちょこっと飾るのに丁度良いサイズのミニ門松を2年前に作りました☺️ その後、傷んだ植物だけを変えて、毎年この子を飾って新年をお迎えしています♪ 眺めていると、何かほっこりした気持ちになる🤭 何でかな? ミニサイズだからかな🥰
お正月飾りと言えばしめ縄 その他に玄関やお部屋にちょこっと飾るのに丁度良いサイズのミニ門松を2年前に作りました☺️ その後、傷んだ植物だけを変えて、毎年この子を飾って新年をお迎えしています♪ 眺めていると、何かほっこりした気持ちになる🤭 何でかな? ミニサイズだからかな🥰
belange
belange
4LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
🏆ミラタップ賞を頂きました🏆 ステッカーが届いたので、ミラタップのスミスに貼り付けました〜😊 プラダンで作った黒いティッシュケースにも貼り付けてみました😊 最近、インテリアの熱量が下がってきてしまっていた時に受賞は嬉しかったです! 皆さんの写真を参考にしつつ、おしゃれで機能的なお部屋を目指したいと思います!!
🏆ミラタップ賞を頂きました🏆 ステッカーが届いたので、ミラタップのスミスに貼り付けました〜😊 プラダンで作った黒いティッシュケースにも貼り付けてみました😊 最近、インテリアの熱量が下がってきてしまっていた時に受賞は嬉しかったです! 皆さんの写真を参考にしつつ、おしゃれで機能的なお部屋を目指したいと思います!!
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
yoneさんの実例写真
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
お友達のために作りました🌸 全て100均で😌
yone
yone
4LDK | 家族
38catさんの実例写真
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
38cat
38cat
2LDK | 家族
mamibuさんの実例写真
mamibu
mamibu
3LDK | 家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
ガラスの鏡餅が欲しいけどお高いので諦めていたら 鏡餅の入れ物を型にしてレジンで娘が作ってくれました😆 2枚目キラキラも入ってます✨ 門松は100均の材料だけで作った去年のアレンジです
ガラスの鏡餅が欲しいけどお高いので諦めていたら 鏡餅の入れ物を型にしてレジンで娘が作ってくれました😆 2枚目キラキラも入ってます✨ 門松は100均の材料だけで作った去年のアレンジです
pinon
pinon
3LDK | 家族
alohamamaさんの実例写真
カルトナージュ作家の友達の作品を並べました♪ 可愛い🩷
カルトナージュ作家の友達の作品を並べました♪ 可愛い🩷
alohamama
alohamama
家族
yukiさんの実例写真
⭐︎⁡ ⁡⁡ ⁡【男前タイルシート付木製コースター4枚セット】⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⭐︎ ⁡⁡ ⁡タイルシールが3set分の在庫があったので⁡ ⁡⁡ ⁡梅雨が開ける前に作成してみました(≧▽≦)⁡ ⁡⁡ ⁡⭐︎⁡ ⁡⁡ ⁡わたしは冬より夏の方がコースター使う頻度が高くて・・・⁡ ⁡⁡ ⁡なんでかって 冷たいもの入れたら 机が濡れるからw⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡使い勝手がよくて何年も使ってます♡⁡ ⁡⁡ ⁡⭐︎⁡ ⁡⁡ ⁡本日よりメルカリにて販売中~!!!⁡ ⁡⁡ ⁡ ⁡ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁡ ⁡⁡ ⁡⁡
⭐︎⁡ ⁡⁡ ⁡【男前タイルシート付木製コースター4枚セット】⁡⁡ ⁡⁡ ⁡⭐︎ ⁡⁡ ⁡タイルシールが3set分の在庫があったので⁡ ⁡⁡ ⁡梅雨が開ける前に作成してみました(≧▽≦)⁡ ⁡⁡ ⁡⭐︎⁡ ⁡⁡ ⁡わたしは冬より夏の方がコースター使う頻度が高くて・・・⁡ ⁡⁡ ⁡なんでかって 冷たいもの入れたら 机が濡れるからw⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡使い勝手がよくて何年も使ってます♡⁡ ⁡⁡ ⁡⭐︎⁡ ⁡⁡ ⁡本日よりメルカリにて販売中~!!!⁡ ⁡⁡ ⁡ ⁡ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁡ ⁡⁡ ⁡⁡
yuki
yuki
2LDK
kogumaさんの実例写真
これで安心‼️ 【手指のアロマ消毒液の作り方】 久しぶりにドラッグストアを覗くと お徳用マスクもアルコール消毒系も完売状態で焦りました(^^; ご安心ください‼️ エタノールとアロマオイルで手作りできますよ‼️ ※材料※(50mlのスプレーボトル用) 無水エタノール 20ml 精製水 25ml (水道水でも可) グリセリン 5ml(無しでも可) エッセンシャルオイル 5滴程度 (ティートリー、ユーカリ、ミント系) スプレー式のボトル(100均のでOK) ※作り方※ ・スプレーボトルに無水エタノール20mlとお好みのエッセンシャルオイルを数滴(5滴程度)入れる。 ・ボトルを振ってから精製水を25mlとグリセリン5ml入れさらに振って出来上がり。 ※手荒れが気にならない場合はグリセリンなしでもOK。 ↓こちらより引用しました https://ameblo.jp/midori-yamada/entry-10446345372.html
これで安心‼️ 【手指のアロマ消毒液の作り方】 久しぶりにドラッグストアを覗くと お徳用マスクもアルコール消毒系も完売状態で焦りました(^^; ご安心ください‼️ エタノールとアロマオイルで手作りできますよ‼️ ※材料※(50mlのスプレーボトル用) 無水エタノール 20ml 精製水 25ml (水道水でも可) グリセリン 5ml(無しでも可) エッセンシャルオイル 5滴程度 (ティートリー、ユーカリ、ミント系) スプレー式のボトル(100均のでOK) ※作り方※ ・スプレーボトルに無水エタノール20mlとお好みのエッセンシャルオイルを数滴(5滴程度)入れる。 ・ボトルを振ってから精製水を25mlとグリセリン5ml入れさらに振って出来上がり。 ※手荒れが気にならない場合はグリセリンなしでもOK。 ↓こちらより引用しました https://ameblo.jp/midori-yamada/entry-10446345372.html
koguma
koguma
家族
tirolさんの実例写真
おはようございます(*^o^*) ハーバリウムイベントに参加します♪ 左が紫陽花、真ん中がカーネーション、右が紫陽花と千日紅とミニバラを入れて作りました♡ 再投稿になるのでコメントお気遣いなく(*^^*)
おはようございます(*^o^*) ハーバリウムイベントに参加します♪ 左が紫陽花、真ん中がカーネーション、右が紫陽花と千日紅とミニバラを入れて作りました♡ 再投稿になるのでコメントお気遣いなく(*^^*)
tirol
tirol
家族
an.kei.ysさんの実例写真
手作りトレイ💗
手作りトレイ💗
an.kei.ys
an.kei.ys
e-Miyaさんの実例写真
♡アロマサシェ♡ 置き型ファブリーズみたいな物です♡ ソイワックスには、殺菌、消臭作用があるので、お部屋に一つずつ作りました♡ アロマを混ぜて、たくさんの香りをつけました。
♡アロマサシェ♡ 置き型ファブリーズみたいな物です♡ ソイワックスには、殺菌、消臭作用があるので、お部屋に一つずつ作りました♡ アロマを混ぜて、たくさんの香りをつけました。
e-Miya
e-Miya
3LDK | 家族
er.kjさんの実例写真
玄関扉外側のXmasリース🎅 数年前に手作りしたXmasリース
玄関扉外側のXmasリース🎅 数年前に手作りしたXmasリース
er.kj
er.kj
4LDK | 家族
もっと見る

手作り香水の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ