RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りモンスター

859,712枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Mさんの実例写真
奥のベッド足元から 手前のソファ横に モンステラを移動してみました。 猫は意外と気に入ってくれています。
奥のベッド足元から 手前のソファ横に モンステラを移動してみました。 猫は意外と気に入ってくれています。
M
M
1LDK | シェア
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
ie_enikkiさんの実例写真
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
ie_enikki
ie_enikki
meiさんの実例写真
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
mei
mei
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
6月といえば…雨☔ でも切るの難しいだろうな〜💧 雨のしずく? 傘? 虹? 雲? うーん🤔 なかなか形にならなくてもう、5月最終日!! やばいやばい!! と、昨日の夜、(夕ご飯の前に)描き始め、今朝印刷して、今朝娘が起きてくる前に完成〜😆 ちょーっとうっかり貼り合わせミスったけど、写真に撮ったらあら、目立たないわ🩷 先月から、ちゃんと光に透かせるように折り紙を裏から貼って余分なところをカット…してるんだけど、間違えて折り紙にも糊付けしちゃった💦わかります?2枚目、カエルが乗ってる葉っぱの上あたりです。 トイレのイラストもずっとチューリップでした💧すずらんを印刷したけれど、うっかりL判の光沢紙に印刷してしまったので落雁が押せないな〜と思って額を開けたら、あら🩷 紫陽花が作ってあったんだった。 ということで紫陽花採用〜
6月といえば…雨☔ でも切るの難しいだろうな〜💧 雨のしずく? 傘? 虹? 雲? うーん🤔 なかなか形にならなくてもう、5月最終日!! やばいやばい!! と、昨日の夜、(夕ご飯の前に)描き始め、今朝印刷して、今朝娘が起きてくる前に完成〜😆 ちょーっとうっかり貼り合わせミスったけど、写真に撮ったらあら、目立たないわ🩷 先月から、ちゃんと光に透かせるように折り紙を裏から貼って余分なところをカット…してるんだけど、間違えて折り紙にも糊付けしちゃった💦わかります?2枚目、カエルが乗ってる葉っぱの上あたりです。 トイレのイラストもずっとチューリップでした💧すずらんを印刷したけれど、うっかりL判の光沢紙に印刷してしまったので落雁が押せないな〜と思って額を開けたら、あら🩷 紫陽花が作ってあったんだった。 ということで紫陽花採用〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
komaさんの実例写真
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
koma
家族
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
yunohaさんの実例写真
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
yunoha
yunoha
家族
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
keep_patienceさんの実例写真
廃材をたっぷり使用したSDGsなウッドタイル🪵 傷ついた壁紙の補修アイデアで生まれました🪵 ホームセンターの廃材詰め放題コーナーで集め🪵 今ではディスプレイまで楽しんでます🪵
廃材をたっぷり使用したSDGsなウッドタイル🪵 傷ついた壁紙の補修アイデアで生まれました🪵 ホームセンターの廃材詰め放題コーナーで集め🪵 今ではディスプレイまで楽しんでます🪵
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
victorianさんの実例写真
2024年のクリスマスケーキは6時間ほど一人作業時間をもらえたので時間内に出来る限りの構想を取り入れてみました💪 失敗した箇所もあるけれど仕方ない💧 特にコレ→❄️雪の結晶🥲 8号サイズ相当のボリューミーなケーキなのでカロリーもなかなかですよ🫃
2024年のクリスマスケーキは6時間ほど一人作業時間をもらえたので時間内に出来る限りの構想を取り入れてみました💪 失敗した箇所もあるけれど仕方ない💧 特にコレ→❄️雪の結晶🥲 8号サイズ相当のボリューミーなケーキなのでカロリーもなかなかですよ🫃
victorian
victorian
家族
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
imachanさんの実例写真
フェリシモのキット ジオラマテラリウムを作制しました。今回は、このシリーズ1回目パラダイスビーチ⛱️粘土は、キットに付属されていないのでDAISOのジオラマ粘土を使いました。UVレジンもキットに付属されているんですけど持っているライトでちゃんと硬化するか不安だったのでいつも使っているまさるの涙を使いました。着色剤は、付属のものを使ってます。
フェリシモのキット ジオラマテラリウムを作制しました。今回は、このシリーズ1回目パラダイスビーチ⛱️粘土は、キットに付属されていないのでDAISOのジオラマ粘土を使いました。UVレジンもキットに付属されているんですけど持っているライトでちゃんと硬化するか不安だったのでいつも使っているまさるの涙を使いました。着色剤は、付属のものを使ってます。
imachan
imachan
4LDK | 家族
me-koさんの実例写真
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
me-ko
家族
aoi__31さんの実例写真
aoi__31
aoi__31
3LDK | 家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
maiさんの実例写真
11歳の誕生日飾り❁⃘*.゚
11歳の誕生日飾り❁⃘*.゚
mai
mai
家族
M_Mさんの実例写真
梅雨入りして、今日は時々日差しが入って嬉しい☀️😊 藍染め生地とワインカラーの紫陽花🌿✨ ブルー藍染めはお気に入り☺️💕
梅雨入りして、今日は時々日差しが入って嬉しい☀️😊 藍染め生地とワインカラーの紫陽花🌿✨ ブルー藍染めはお気に入り☺️💕
M_M
M_M
1K | 一人暮らし
teruminさんの実例写真
節分スワッグ作ってみました。
節分スワッグ作ってみました。
terumin
terumin
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
hachiさんの実例写真
ウォールステッカー¥1,595
長女が学校でテコの原理のお勉強で可愛いの作ってきた🎄 赤ちゃんが好きなやつだからって触らせてあげてたら壊されちゃって、頑張って修理してた😂 壊されても黙って修理してるところが愛おしい。 しばらく高いとこ飾っとこうね♡
長女が学校でテコの原理のお勉強で可愛いの作ってきた🎄 赤ちゃんが好きなやつだからって触らせてあげてたら壊されちゃって、頑張って修理してた😂 壊されても黙って修理してるところが愛おしい。 しばらく高いとこ飾っとこうね♡
hachi
hachi
4LDK | 家族
ikさんの実例写真
おそなえドリ出しました🐥🍊🎍
おそなえドリ出しました🐥🍊🎍
ik
ik
3LDK | 家族
myumaさんの実例写真
今年のリクエストはカービィでした🎂
今年のリクエストはカービィでした🎂
myuma
myuma
3DK | 家族
yocchanさんの実例写真
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
CKさんの実例写真
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
CK
CK
もっと見る

手作りモンスターの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作りモンスター

859,712枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Mさんの実例写真
奥のベッド足元から 手前のソファ横に モンステラを移動してみました。 猫は意外と気に入ってくれています。
奥のベッド足元から 手前のソファ横に モンステラを移動してみました。 猫は意外と気に入ってくれています。
M
M
1LDK | シェア
kumafonさんの実例写真
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
kumafon
3LDK | 家族
ie_enikkiさんの実例写真
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
飲み終わったら捨ててしまうペットボトルのキャップで、アップサイクル! ペットボトルのキャップを切り刻んで、クッキングシートの上からアイロンをあてて溶かしたものを好きな形にチョキチョキ✂️ 家族のしおりを作りました〜📖 読書時間充実するといいなあ🌱☕
ie_enikki
ie_enikki
meiさんの実例写真
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
ダイソーの1Lジョーロ買いました うれしい110円商品😆 ベランダで使うのにペットボトルから注ぎやすい小さめジョーロが欲しくて 持ち手がゴールドのIKEAのジョーロ、かわいいんだけど注水口が狭く、こぼさず入れようとするとすごく時間が掛かるのです💦
mei
mei
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
6月といえば…雨☔ でも切るの難しいだろうな〜💧 雨のしずく? 傘? 虹? 雲? うーん🤔 なかなか形にならなくてもう、5月最終日!! やばいやばい!! と、昨日の夜、(夕ご飯の前に)描き始め、今朝印刷して、今朝娘が起きてくる前に完成〜😆 ちょーっとうっかり貼り合わせミスったけど、写真に撮ったらあら、目立たないわ🩷 先月から、ちゃんと光に透かせるように折り紙を裏から貼って余分なところをカット…してるんだけど、間違えて折り紙にも糊付けしちゃった💦わかります?2枚目、カエルが乗ってる葉っぱの上あたりです。 トイレのイラストもずっとチューリップでした💧すずらんを印刷したけれど、うっかりL判の光沢紙に印刷してしまったので落雁が押せないな〜と思って額を開けたら、あら🩷 紫陽花が作ってあったんだった。 ということで紫陽花採用〜
6月といえば…雨☔ でも切るの難しいだろうな〜💧 雨のしずく? 傘? 虹? 雲? うーん🤔 なかなか形にならなくてもう、5月最終日!! やばいやばい!! と、昨日の夜、(夕ご飯の前に)描き始め、今朝印刷して、今朝娘が起きてくる前に完成〜😆 ちょーっとうっかり貼り合わせミスったけど、写真に撮ったらあら、目立たないわ🩷 先月から、ちゃんと光に透かせるように折り紙を裏から貼って余分なところをカット…してるんだけど、間違えて折り紙にも糊付けしちゃった💦わかります?2枚目、カエルが乗ってる葉っぱの上あたりです。 トイレのイラストもずっとチューリップでした💧すずらんを印刷したけれど、うっかりL判の光沢紙に印刷してしまったので落雁が押せないな〜と思って額を開けたら、あら🩷 紫陽花が作ってあったんだった。 ということで紫陽花採用〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
komaさんの実例写真
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
クリスマスの飾りを朝イチで片付けて 今度は お正月へチェンジしていきますっ🎍 来年の干支は🐴馬!! ということで こどもたちの足型をお馬さんへ変身🙌 インスタで見掛けたものを 参考にさせてもらいました♡♡ 平仮名が書けるようになった娘の字も 愛おしい🥰♥ この足型は 実家の神棚に習字と一緒に飾ってもらいます🏠
koma
koma
家族
unooooopyさんの実例写真
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
100均粘土を捏ねてペイントして、福の神様と鬼様と、ついでに招き猫も作ってみました。福よこいこい☆彡
unooooopy
unooooopy
yunohaさんの実例写真
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
3年前に作った軽粘土の鬼さんズ👹 そろそろ出番ですよ〜 今年の節分は2月2日なんですって!
yunoha
yunoha
家族
kikuさんの実例写真
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
敷地内同居の祖父母へ プレゼント用の鉢に 子供達に絵を 描いてもらいました💡 長子がトトロを描いたら 真ん中がじゃぁ小さいトトロ描こ~といい 末っ子がじゃ自分はネコバスかなぁ~と 統一感のある鉢になりました笑
kiku
kiku
家族
keep_patienceさんの実例写真
廃材をたっぷり使用したSDGsなウッドタイル🪵 傷ついた壁紙の補修アイデアで生まれました🪵 ホームセンターの廃材詰め放題コーナーで集め🪵 今ではディスプレイまで楽しんでます🪵
廃材をたっぷり使用したSDGsなウッドタイル🪵 傷ついた壁紙の補修アイデアで生まれました🪵 ホームセンターの廃材詰め放題コーナーで集め🪵 今ではディスプレイまで楽しんでます🪵
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
victorianさんの実例写真
2024年のクリスマスケーキは6時間ほど一人作業時間をもらえたので時間内に出来る限りの構想を取り入れてみました💪 失敗した箇所もあるけれど仕方ない💧 特にコレ→❄️雪の結晶🥲 8号サイズ相当のボリューミーなケーキなのでカロリーもなかなかですよ🫃
2024年のクリスマスケーキは6時間ほど一人作業時間をもらえたので時間内に出来る限りの構想を取り入れてみました💪 失敗した箇所もあるけれど仕方ない💧 特にコレ→❄️雪の結晶🥲 8号サイズ相当のボリューミーなケーキなのでカロリーもなかなかですよ🫃
victorian
victorian
家族
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
imachanさんの実例写真
フェリシモのキット ジオラマテラリウムを作制しました。今回は、このシリーズ1回目パラダイスビーチ⛱️粘土は、キットに付属されていないのでDAISOのジオラマ粘土を使いました。UVレジンもキットに付属されているんですけど持っているライトでちゃんと硬化するか不安だったのでいつも使っているまさるの涙を使いました。着色剤は、付属のものを使ってます。
フェリシモのキット ジオラマテラリウムを作制しました。今回は、このシリーズ1回目パラダイスビーチ⛱️粘土は、キットに付属されていないのでDAISOのジオラマ粘土を使いました。UVレジンもキットに付属されているんですけど持っているライトでちゃんと硬化するか不安だったのでいつも使っているまさるの涙を使いました。着色剤は、付属のものを使ってます。
imachan
imachan
4LDK | 家族
me-koさんの実例写真
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
me-ko
家族
aoi__31さんの実例写真
aoi__31
aoi__31
3LDK | 家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
maiさんの実例写真
11歳の誕生日飾り❁⃘*.゚
11歳の誕生日飾り❁⃘*.゚
mai
mai
家族
M_Mさんの実例写真
梅雨入りして、今日は時々日差しが入って嬉しい☀️😊 藍染め生地とワインカラーの紫陽花🌿✨ ブルー藍染めはお気に入り☺️💕
梅雨入りして、今日は時々日差しが入って嬉しい☀️😊 藍染め生地とワインカラーの紫陽花🌿✨ ブルー藍染めはお気に入り☺️💕
M_M
M_M
1K | 一人暮らし
teruminさんの実例写真
節分スワッグ作ってみました。
節分スワッグ作ってみました。
terumin
terumin
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
hachiさんの実例写真
ウォールステッカー¥1,595
長女が学校でテコの原理のお勉強で可愛いの作ってきた🎄 赤ちゃんが好きなやつだからって触らせてあげてたら壊されちゃって、頑張って修理してた😂 壊されても黙って修理してるところが愛おしい。 しばらく高いとこ飾っとこうね♡
長女が学校でテコの原理のお勉強で可愛いの作ってきた🎄 赤ちゃんが好きなやつだからって触らせてあげてたら壊されちゃって、頑張って修理してた😂 壊されても黙って修理してるところが愛おしい。 しばらく高いとこ飾っとこうね♡
hachi
hachi
4LDK | 家族
ikさんの実例写真
おそなえドリ出しました🐥🍊🎍
おそなえドリ出しました🐥🍊🎍
ik
ik
3LDK | 家族
myumaさんの実例写真
今年のリクエストはカービィでした🎂
今年のリクエストはカービィでした🎂
myuma
myuma
3DK | 家族
yocchanさんの実例写真
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
スタバの紙袋リメイク♡ ちょっと前に YouTubeを観ながら長財布を作りました‼︎ 全て手作業で ミシン目も全て手縫い🤣 ↑結構、苦労したw 小銭入れ部分はガバッと開いて 見やすくて使いやすい◎ しかも、小銭が落ちにくい仕様‼︎ カードは12枚入ります(*´꒳`*) →pic2.3.4枚目。 元は紙袋だから 当然、紙製の長財布なんだけど 思ったよりもしっかりした作り🙆‍♀️ 手作り財布は初めてで 苦労した分、達成感が半端ない✨ よーく見ると雑なとこがちょいちょいあるけど ここ最近で1番の力作٩(^‿^)۶
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
CKさんの実例写真
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
次男が産まれたので可愛い ちりめんの五月人形にしました🎏
CK
CK
もっと見る

手作りモンスターの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ