RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コーヒーも

161,193枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
kitoneさんの実例写真
小さいお家なので壁面収納に助けられてます。 無印良品の壁につけられるシリーズは賃貸時代から 使っていてとっても長持ちしています
小さいお家なので壁面収納に助けられてます。 無印良品の壁につけられるシリーズは賃貸時代から 使っていてとっても長持ちしています
kitone
kitone
家族
ikupyonさんの実例写真
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
azmint_nananaさんの実例写真
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
azmint_nanana
azmint_nanana
3LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
どーれーにーしーよーおーかーなー? 大好きなコーヒー☕を 大好きな器でいただく そんな小さなことで 気分がいいんだもの 新しい器買って正解🙆‍♀️だよね 収納パンパンなんだけど まだ欲しい (笑)
どーれーにーしーよーおーかーなー? 大好きなコーヒー☕を 大好きな器でいただく そんな小さなことで 気分がいいんだもの 新しい器買って正解🙆‍♀️だよね 収納パンパンなんだけど まだ欲しい (笑)
fumitan
fumitan
家族
rubbertreeさんの実例写真
IKEAにいい感じにラックがあったので衝動買い。 コーヒーミルとメンテナンスグッズが上段。下段はコーヒー豆のキャニスターを並べてみました。 キッチンカウンターの隙間も埋まって大満足。
IKEAにいい感じにラックがあったので衝動買い。 コーヒーミルとメンテナンスグッズが上段。下段はコーヒー豆のキャニスターを並べてみました。 キッチンカウンターの隙間も埋まって大満足。
rubbertree
rubbertree
2LDK | 一人暮らし
chisaさんの実例写真
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
chisa
chisa
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
コーヒーのある暮らし☕️ キッチン背面扉を開けると とにかくごちゃごちゃと入ってます! コーヒー、紅茶、緑茶、ほうじ茶、昆布茶、ココア……etc… 朝はとりあえずデロンギにフレンチローストの豆を放り込んでラテを飲みます☕️ マグカップを選ぶのも楽しみのひとつ ♪ .* たまに シナモンパウダーやモナンのシロップを入れたり… ♪ .*
コーヒーのある暮らし☕️ キッチン背面扉を開けると とにかくごちゃごちゃと入ってます! コーヒー、紅茶、緑茶、ほうじ茶、昆布茶、ココア……etc… 朝はとりあえずデロンギにフレンチローストの豆を放り込んでラテを飲みます☕️ マグカップを選ぶのも楽しみのひとつ ♪ .* たまに シナモンパウダーやモナンのシロップを入れたり… ♪ .*
poo
poo
2DK | 家族
naoporonさんの実例写真
毎朝コーヒー ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
毎朝コーヒー ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
naoporon
naoporon
家族
nachiさんの実例写真
コーヒーのある暮らし🍀 コーヒーは大好きなので毎日のように飲んでいます。 お気に入りの道具を揃えるとテンションも上がりますよね😊 我が家のコーヒーアイテムはこんな感じ👀 ケトルは以前使っていた山善の物を私のミスで壊してしまったので、新調いたしました。 好きな温度を1つ登録出来る上タイマー機能もあって、コーヒー入れるのにぴったりのケトルです。 コーヒーミルは電動でお安めの物ですが、とっても使用感良いです。 充電式で𦥑式、満足です😆 サーバーセットは有名なV60のガラスタイプ。 キャニスターはダイソー商品。 フィルター収納はいろいろ検討してからのジップロック😅(埃とか気になるタイプなんです) 場所も取らないし、けっこう満足しています。 普段はマグカップに直接1杯だけ入れるので、よく使う道具だけをカゴにまとめて締まっています。 お気に入りのアイテムとコーヒーの香り、静かでのんびりとした時間を猫達がぶった切って行きます。 我が家はこんなもんだなぁと、苦笑いで飲む日々です🤣
コーヒーのある暮らし🍀 コーヒーは大好きなので毎日のように飲んでいます。 お気に入りの道具を揃えるとテンションも上がりますよね😊 我が家のコーヒーアイテムはこんな感じ👀 ケトルは以前使っていた山善の物を私のミスで壊してしまったので、新調いたしました。 好きな温度を1つ登録出来る上タイマー機能もあって、コーヒー入れるのにぴったりのケトルです。 コーヒーミルは電動でお安めの物ですが、とっても使用感良いです。 充電式で𦥑式、満足です😆 サーバーセットは有名なV60のガラスタイプ。 キャニスターはダイソー商品。 フィルター収納はいろいろ検討してからのジップロック😅(埃とか気になるタイプなんです) 場所も取らないし、けっこう満足しています。 普段はマグカップに直接1杯だけ入れるので、よく使う道具だけをカゴにまとめて締まっています。 お気に入りのアイテムとコーヒーの香り、静かでのんびりとした時間を猫達がぶった切って行きます。 我が家はこんなもんだなぁと、苦笑いで飲む日々です🤣
nachi
nachi
2LDK
kotarou58さんの実例写真
コーヒーが好きすぎて自家焙煎始めました。 お気に入りのカップ☕は益子焼きのカップ&ソーサーとヴィンテージのファイアーキングのDハンドルマグ。 コーヒーミルはカリタのナイスカットG電動ミル。ケトルはカリタの物。アラジンのランプ風がカッコ良くお気に入りです。
コーヒーが好きすぎて自家焙煎始めました。 お気に入りのカップ☕は益子焼きのカップ&ソーサーとヴィンテージのファイアーキングのDハンドルマグ。 コーヒーミルはカリタのナイスカットG電動ミル。ケトルはカリタの物。アラジンのランプ風がカッコ良くお気に入りです。
kotarou58
kotarou58
4LDK | 家族
michi-michi39さんの実例写真
先日購入したコレスのドリップポットに続き、1人用のメッシュフィルターとコーヒースケールまでそろえてしまいました。どれもほんと使いやすい。お気に入りのコーヒータイムがおくれます。
先日購入したコレスのドリップポットに続き、1人用のメッシュフィルターとコーヒースケールまでそろえてしまいました。どれもほんと使いやすい。お気に入りのコーヒータイムがおくれます。
michi-michi39
michi-michi39
4LDK | 家族
pucuqさんの実例写真
pucuq
pucuq
家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ お気に入りのコーヒーミルとドリップケトル🤗💕
イベント参加~❣️ お気に入りのコーヒーミルとドリップケトル🤗💕
nana
nana
4LDK | 家族
ikuzakさんの実例写真
毎晩酷使している電動コーヒーミルとコーヒーセット マグカップはお気に入りのル・クルーゼ キャンプでも家でも使ってます☕︎ Panasonicラクシーナ(Sクラスに変わったけど)の天板はお湯くらいなら鍋敷なくても大丈夫で嬉しい✨
毎晩酷使している電動コーヒーミルとコーヒーセット マグカップはお気に入りのル・クルーゼ キャンプでも家でも使ってます☕︎ Panasonicラクシーナ(Sクラスに変わったけど)の天板はお湯くらいなら鍋敷なくても大丈夫で嬉しい✨
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
itonokoさんの実例写真
コーヒーメーカー¥38,500
この冬、買ってよかったもの コーヒーメーカー 毎日のコーヒーが充実したものに。 手で淹れるより、美味しい気がする(*´ー`*)
この冬、買ってよかったもの コーヒーメーカー 毎日のコーヒーが充実したものに。 手で淹れるより、美味しい気がする(*´ー`*)
itonoko
itonoko
家族
___sora27さんの実例写真
買ってから毎日欠かさず愛用している デロンギの全自動コーヒーマシン☕️ 挽きたてコーヒーが美味しすぎて コンビニで買ったりカフェに行ったりが減りました 小さなボトルに入れて持ち歩いています🥤
買ってから毎日欠かさず愛用している デロンギの全自動コーヒーマシン☕️ 挽きたてコーヒーが美味しすぎて コンビニで買ったりカフェに行ったりが減りました 小さなボトルに入れて持ち歩いています🥤
___sora27
___sora27
家族
ss.my_homeさんの実例写真
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
komuさんの実例写真
コーヒーや紅茶のteatimeグッズ☕ 飾り棚はダイソー商品をDIYして作りました。 このごちゃっとした感じがお気に入り😊
コーヒーや紅茶のteatimeグッズ☕ 飾り棚はダイソー商品をDIYして作りました。 このごちゃっとした感じがお気に入り😊
komu
komu
2LDK | 家族
ayumiさんの実例写真
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
ayumi
2LDK | 家族
mumuさんの実例写真
妻が不在の休日。 浅煎りのケニアで。
妻が不在の休日。 浅煎りのケニアで。
mumu
mumu
1LDK | 家族
kanamizukiさんの実例写真
kanamizuki
kanamizuki
家族
sakuraさんの実例写真
お気に入りのカフェスペース♪
お気に入りのカフェスペース♪
sakura
sakura
1DK | カップル
328さんの実例写真
コーヒーのある暮らし イベント参加です。 我が家ではコーヒーは毎日欠かせません。☕️ 普段はクイジナートで豆から大量に作ります。 少量の時はシロカで。 更に少量もしくはゆっくり淹れたい時は、 ハンドミル&ハンドドリップします。 どのコーヒーメーカーも豆から淹れるのが 基本です。
コーヒーのある暮らし イベント参加です。 我が家ではコーヒーは毎日欠かせません。☕️ 普段はクイジナートで豆から大量に作ります。 少量の時はシロカで。 更に少量もしくはゆっくり淹れたい時は、 ハンドミル&ハンドドリップします。 どのコーヒーメーカーも豆から淹れるのが 基本です。
328
328
mobzoさんの実例写真
mobzo
mobzo
3LDK | 家族
kumiさんの実例写真
コーヒー棚を作りました 狭いキッチンで置く所がないので工夫して 穴が目立たない石膏ボード用の棚受けを使いました 板も軽い物で。
コーヒー棚を作りました 狭いキッチンで置く所がないので工夫して 穴が目立たない石膏ボード用の棚受けを使いました 板も軽い物で。
kumi
kumi
1LDK | 家族
suzuさんの実例写真
コーヒーを淹れている時の写真📸 いい香りに包まれるこの時が好き❤️ 目の高さには、ギフト・ショーに参加したときにいただいた、お気に入りのショップカードを額に入れて飾ってあります( *´꒳`* )✨(2枚目)お気に入りが視界に入るようにして、モチベーションをupさせています❤️
コーヒーを淹れている時の写真📸 いい香りに包まれるこの時が好き❤️ 目の高さには、ギフト・ショーに参加したときにいただいた、お気に入りのショップカードを額に入れて飾ってあります( *´꒳`* )✨(2枚目)お気に入りが視界に入るようにして、モチベーションをupさせています❤️
suzu
suzu
3LDK | 家族
もっと見る

コーヒーものおすすめ商品

コーヒーもの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

コーヒーも

161,193枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
kitoneさんの実例写真
小さいお家なので壁面収納に助けられてます。 無印良品の壁につけられるシリーズは賃貸時代から 使っていてとっても長持ちしています
小さいお家なので壁面収納に助けられてます。 無印良品の壁につけられるシリーズは賃貸時代から 使っていてとっても長持ちしています
kitone
kitone
家族
ikupyonさんの実例写真
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
Rubiconさんの実例写真
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
暑い日が続くので水出しコーヒーに 切り替えました☕ ドリップコーヒーと違って水出しコーヒーは 豆を挽く量多め💦 水出しコーヒーの豆は手動でも電動でも 味は変わらない気がするので 楽ちんな電動にしちゃってます😃 30㌘挽きたいのに一度に挽けるのは 20㌘まで😏豆をセットすれば 均一に挽けるので文句はありません💕 挽いてる様子が見えるガラス瓶✨ 一軍のコーヒー豆は お気に入りのゼロジャパン コーヒーキャニスターに入れてます❤️ 密封性が高く、開ける度に深入りの 良い香りが漂います~🎶
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
azmint_nananaさんの実例写真
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
azmint_nanana
azmint_nanana
3LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
どーれーにーしーよーおーかーなー? 大好きなコーヒー☕を 大好きな器でいただく そんな小さなことで 気分がいいんだもの 新しい器買って正解🙆‍♀️だよね 収納パンパンなんだけど まだ欲しい (笑)
どーれーにーしーよーおーかーなー? 大好きなコーヒー☕を 大好きな器でいただく そんな小さなことで 気分がいいんだもの 新しい器買って正解🙆‍♀️だよね 収納パンパンなんだけど まだ欲しい (笑)
fumitan
fumitan
家族
rubbertreeさんの実例写真
IKEAにいい感じにラックがあったので衝動買い。 コーヒーミルとメンテナンスグッズが上段。下段はコーヒー豆のキャニスターを並べてみました。 キッチンカウンターの隙間も埋まって大満足。
IKEAにいい感じにラックがあったので衝動買い。 コーヒーミルとメンテナンスグッズが上段。下段はコーヒー豆のキャニスターを並べてみました。 キッチンカウンターの隙間も埋まって大満足。
rubbertree
rubbertree
2LDK | 一人暮らし
chisaさんの実例写真
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
chisa
chisa
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
コーヒーのある暮らし☕️ キッチン背面扉を開けると とにかくごちゃごちゃと入ってます! コーヒー、紅茶、緑茶、ほうじ茶、昆布茶、ココア……etc… 朝はとりあえずデロンギにフレンチローストの豆を放り込んでラテを飲みます☕️ マグカップを選ぶのも楽しみのひとつ ♪ .* たまに シナモンパウダーやモナンのシロップを入れたり… ♪ .*
コーヒーのある暮らし☕️ キッチン背面扉を開けると とにかくごちゃごちゃと入ってます! コーヒー、紅茶、緑茶、ほうじ茶、昆布茶、ココア……etc… 朝はとりあえずデロンギにフレンチローストの豆を放り込んでラテを飲みます☕️ マグカップを選ぶのも楽しみのひとつ ♪ .* たまに シナモンパウダーやモナンのシロップを入れたり… ♪ .*
poo
poo
2DK | 家族
naoporonさんの実例写真
毎朝コーヒー ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
毎朝コーヒー ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
naoporon
naoporon
家族
nachiさんの実例写真
コーヒーのある暮らし🍀 コーヒーは大好きなので毎日のように飲んでいます。 お気に入りの道具を揃えるとテンションも上がりますよね😊 我が家のコーヒーアイテムはこんな感じ👀 ケトルは以前使っていた山善の物を私のミスで壊してしまったので、新調いたしました。 好きな温度を1つ登録出来る上タイマー機能もあって、コーヒー入れるのにぴったりのケトルです。 コーヒーミルは電動でお安めの物ですが、とっても使用感良いです。 充電式で𦥑式、満足です😆 サーバーセットは有名なV60のガラスタイプ。 キャニスターはダイソー商品。 フィルター収納はいろいろ検討してからのジップロック😅(埃とか気になるタイプなんです) 場所も取らないし、けっこう満足しています。 普段はマグカップに直接1杯だけ入れるので、よく使う道具だけをカゴにまとめて締まっています。 お気に入りのアイテムとコーヒーの香り、静かでのんびりとした時間を猫達がぶった切って行きます。 我が家はこんなもんだなぁと、苦笑いで飲む日々です🤣
コーヒーのある暮らし🍀 コーヒーは大好きなので毎日のように飲んでいます。 お気に入りの道具を揃えるとテンションも上がりますよね😊 我が家のコーヒーアイテムはこんな感じ👀 ケトルは以前使っていた山善の物を私のミスで壊してしまったので、新調いたしました。 好きな温度を1つ登録出来る上タイマー機能もあって、コーヒー入れるのにぴったりのケトルです。 コーヒーミルは電動でお安めの物ですが、とっても使用感良いです。 充電式で𦥑式、満足です😆 サーバーセットは有名なV60のガラスタイプ。 キャニスターはダイソー商品。 フィルター収納はいろいろ検討してからのジップロック😅(埃とか気になるタイプなんです) 場所も取らないし、けっこう満足しています。 普段はマグカップに直接1杯だけ入れるので、よく使う道具だけをカゴにまとめて締まっています。 お気に入りのアイテムとコーヒーの香り、静かでのんびりとした時間を猫達がぶった切って行きます。 我が家はこんなもんだなぁと、苦笑いで飲む日々です🤣
nachi
nachi
2LDK
kotarou58さんの実例写真
コーヒーが好きすぎて自家焙煎始めました。 お気に入りのカップ☕は益子焼きのカップ&ソーサーとヴィンテージのファイアーキングのDハンドルマグ。 コーヒーミルはカリタのナイスカットG電動ミル。ケトルはカリタの物。アラジンのランプ風がカッコ良くお気に入りです。
コーヒーが好きすぎて自家焙煎始めました。 お気に入りのカップ☕は益子焼きのカップ&ソーサーとヴィンテージのファイアーキングのDハンドルマグ。 コーヒーミルはカリタのナイスカットG電動ミル。ケトルはカリタの物。アラジンのランプ風がカッコ良くお気に入りです。
kotarou58
kotarou58
4LDK | 家族
michi-michi39さんの実例写真
先日購入したコレスのドリップポットに続き、1人用のメッシュフィルターとコーヒースケールまでそろえてしまいました。どれもほんと使いやすい。お気に入りのコーヒータイムがおくれます。
先日購入したコレスのドリップポットに続き、1人用のメッシュフィルターとコーヒースケールまでそろえてしまいました。どれもほんと使いやすい。お気に入りのコーヒータイムがおくれます。
michi-michi39
michi-michi39
4LDK | 家族
pucuqさんの実例写真
pucuq
pucuq
家族
nanaさんの実例写真
イベント参加~❣️ お気に入りのコーヒーミルとドリップケトル🤗💕
イベント参加~❣️ お気に入りのコーヒーミルとドリップケトル🤗💕
nana
nana
4LDK | 家族
ikuzakさんの実例写真
毎晩酷使している電動コーヒーミルとコーヒーセット マグカップはお気に入りのル・クルーゼ キャンプでも家でも使ってます☕︎ Panasonicラクシーナ(Sクラスに変わったけど)の天板はお湯くらいなら鍋敷なくても大丈夫で嬉しい✨
毎晩酷使している電動コーヒーミルとコーヒーセット マグカップはお気に入りのル・クルーゼ キャンプでも家でも使ってます☕︎ Panasonicラクシーナ(Sクラスに変わったけど)の天板はお湯くらいなら鍋敷なくても大丈夫で嬉しい✨
ikuzak
ikuzak
3LDK | 家族
itonokoさんの実例写真
この冬、買ってよかったもの コーヒーメーカー 毎日のコーヒーが充実したものに。 手で淹れるより、美味しい気がする(*´ー`*)
この冬、買ってよかったもの コーヒーメーカー 毎日のコーヒーが充実したものに。 手で淹れるより、美味しい気がする(*´ー`*)
itonoko
itonoko
家族
___sora27さんの実例写真
買ってから毎日欠かさず愛用している デロンギの全自動コーヒーマシン☕️ 挽きたてコーヒーが美味しすぎて コンビニで買ったりカフェに行ったりが減りました 小さなボトルに入れて持ち歩いています🥤
買ってから毎日欠かさず愛用している デロンギの全自動コーヒーマシン☕️ 挽きたてコーヒーが美味しすぎて コンビニで買ったりカフェに行ったりが減りました 小さなボトルに入れて持ち歩いています🥤
___sora27
___sora27
家族
ss.my_homeさんの実例写真
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
わが家の1枚、これにしました🫶🏻 手動のエスプレッソマシンで、たくさんカフェラテを飲んだ一年☕️ 焙煎機も買って、焙煎したて挽きたての豆で✨ スタバのシロップをいれて飲むのも美味しい😋 お気に入りのコーヒースペースです!
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
komuさんの実例写真
コーヒーや紅茶のteatimeグッズ☕ 飾り棚はダイソー商品をDIYして作りました。 このごちゃっとした感じがお気に入り😊
コーヒーや紅茶のteatimeグッズ☕ 飾り棚はダイソー商品をDIYして作りました。 このごちゃっとした感じがお気に入り😊
komu
komu
2LDK | 家族
ayumiさんの実例写真
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
ayumi
2LDK | 家族
mumuさんの実例写真
妻が不在の休日。 浅煎りのケニアで。
妻が不在の休日。 浅煎りのケニアで。
mumu
mumu
1LDK | 家族
kanamizukiさんの実例写真
kanamizuki
kanamizuki
家族
sakuraさんの実例写真
お気に入りのカフェスペース♪
お気に入りのカフェスペース♪
sakura
sakura
1DK | カップル
328さんの実例写真
コーヒーのある暮らし イベント参加です。 我が家ではコーヒーは毎日欠かせません。☕️ 普段はクイジナートで豆から大量に作ります。 少量の時はシロカで。 更に少量もしくはゆっくり淹れたい時は、 ハンドミル&ハンドドリップします。 どのコーヒーメーカーも豆から淹れるのが 基本です。
コーヒーのある暮らし イベント参加です。 我が家ではコーヒーは毎日欠かせません。☕️ 普段はクイジナートで豆から大量に作ります。 少量の時はシロカで。 更に少量もしくはゆっくり淹れたい時は、 ハンドミル&ハンドドリップします。 どのコーヒーメーカーも豆から淹れるのが 基本です。
328
328
mobzoさんの実例写真
mobzo
mobzo
3LDK | 家族
kumiさんの実例写真
コーヒー棚を作りました 狭いキッチンで置く所がないので工夫して 穴が目立たない石膏ボード用の棚受けを使いました 板も軽い物で。
コーヒー棚を作りました 狭いキッチンで置く所がないので工夫して 穴が目立たない石膏ボード用の棚受けを使いました 板も軽い物で。
kumi
kumi
1LDK | 家族
suzuさんの実例写真
コーヒーを淹れている時の写真📸 いい香りに包まれるこの時が好き❤️ 目の高さには、ギフト・ショーに参加したときにいただいた、お気に入りのショップカードを額に入れて飾ってあります( *´꒳`* )✨(2枚目)お気に入りが視界に入るようにして、モチベーションをupさせています❤️
コーヒーを淹れている時の写真📸 いい香りに包まれるこの時が好き❤️ 目の高さには、ギフト・ショーに参加したときにいただいた、お気に入りのショップカードを額に入れて飾ってあります( *´꒳`* )✨(2枚目)お気に入りが視界に入るようにして、モチベーションをupさせています❤️
suzu
suzu
3LDK | 家族
もっと見る

コーヒーものおすすめ商品

コーヒーもの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ