RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リメイク リビングではないですが…

108,216枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
mizukingyoさんの実例写真
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
mizukingyo
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
waraさんの実例写真
壁掛けミラーイベント参加投稿です。 リビングのピクチャーレールにミラーを掛けています。 ちょっとした身だしなみに便利だったり、お部屋が広く見える効果もあり、お気に入りです。 黒いフレームでしたが、部屋の雰囲気に馴染むようグレーのマスキングテープを貼って手軽なリメイクを施しました。
壁掛けミラーイベント参加投稿です。 リビングのピクチャーレールにミラーを掛けています。 ちょっとした身だしなみに便利だったり、お部屋が広く見える効果もあり、お気に入りです。 黒いフレームでしたが、部屋の雰囲気に馴染むようグレーのマスキングテープを貼って手軽なリメイクを施しました。
wara
wara
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
コーヒーメーカー¥7,700
リビングと和室フロアマットを白〜 グレーに🩶リメイクしました。 敷居が気になりますが😅 広く見えるような気がします😆
リビングと和室フロアマットを白〜 グレーに🩶リメイクしました。 敷居が気になりますが😅 広く見えるような気がします😆
mako
mako
4LDK
xxyuimamaxxさんの実例写真
「グレーインテリア」イベント参加中 今年になってわが家に「グレー」が多く取り入れられている事に気づく 多分知らず知らずに流行りに乗っちゃってるんだと思います笑 白い壁紙の薄汚れが目立つのでアクセントでソファ横とテレビ後ろの壁紙をブルーグレーの壁紙に貼り替えました。 お正月真っ只中に敷いたクッションフロアもグレー
「グレーインテリア」イベント参加中 今年になってわが家に「グレー」が多く取り入れられている事に気づく 多分知らず知らずに流行りに乗っちゃってるんだと思います笑 白い壁紙の薄汚れが目立つのでアクセントでソファ横とテレビ後ろの壁紙をブルーグレーの壁紙に貼り替えました。 お正月真っ只中に敷いたクッションフロアもグレー
xxyuimamaxx
xxyuimamaxx
3DK | 家族
botanさんの実例写真
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
botan
botan
家族
taeko0779さんの実例写真
お久しぶりです。 あんなに暑かった夏もようやく終わり、朝晩はすっかり冷えてきましたね。 今日はずっと出しっばなしだった扇風機を片付け、かわりに暖房器具を出しました。 お休みしてる間も皆さんの投稿は楽しく見させていただいてました。いいね!もコメントも 入れられずにごめんなさい😔 このたび、模様替えしました。 我が家は築30年の建て売り極狭住宅。 狭いうえに縦長の間取りで、家具の配置も難しい...。 子供達が独立して家を出ていき、私達夫婦も年齢を重ねるともに、だんだんと椅子に座る生活の方が楽になってきました。...という事で... 2枚目 今まで、コタツを置いてたリビング側に念願のソファダイニングセットを買って、食事のあともそのまま座ってゆっくりするスペースにしました。 1枚目 ひとりで食事やお茶をする時用に、ダイニングには、簡単なカウンターテーブルを置くことにしました。 リビングでTVを乗せてたスチール棚を今度はダイニングに持ってきて、電子レンジやウォーターサーバー等を置いてます。 なんの変哲もない普通のスチール棚はアイアンペイントを塗り、棚には1×4板を乗せてリメイクした自己満足の力作です 笑笑
お久しぶりです。 あんなに暑かった夏もようやく終わり、朝晩はすっかり冷えてきましたね。 今日はずっと出しっばなしだった扇風機を片付け、かわりに暖房器具を出しました。 お休みしてる間も皆さんの投稿は楽しく見させていただいてました。いいね!もコメントも 入れられずにごめんなさい😔 このたび、模様替えしました。 我が家は築30年の建て売り極狭住宅。 狭いうえに縦長の間取りで、家具の配置も難しい...。 子供達が独立して家を出ていき、私達夫婦も年齢を重ねるともに、だんだんと椅子に座る生活の方が楽になってきました。...という事で... 2枚目 今まで、コタツを置いてたリビング側に念願のソファダイニングセットを買って、食事のあともそのまま座ってゆっくりするスペースにしました。 1枚目 ひとりで食事やお茶をする時用に、ダイニングには、簡単なカウンターテーブルを置くことにしました。 リビングでTVを乗せてたスチール棚を今度はダイニングに持ってきて、電子レンジやウォーターサーバー等を置いてます。 なんの変哲もない普通のスチール棚はアイアンペイントを塗り、棚には1×4板を乗せてリメイクした自己満足の力作です 笑笑
taeko0779
taeko0779
家族
sleeping-dropさんの実例写真
①陽が入る時間には、窓辺に観葉植物を集合させます。 この気持ちよさそうな植物達を眺めるのは幸せ。 ②入居時の同じ場所。 襖の引き戸にベニヤを貼ってリメイクしました。 ③ビカクシダだいぶ大きくなりました。 寒さに負けそうですが、なんとか頑張って生きて欲しい!
①陽が入る時間には、窓辺に観葉植物を集合させます。 この気持ちよさそうな植物達を眺めるのは幸せ。 ②入居時の同じ場所。 襖の引き戸にベニヤを貼ってリメイクしました。 ③ビカクシダだいぶ大きくなりました。 寒さに負けそうですが、なんとか頑張って生きて欲しい!
sleeping-drop
sleeping-drop
3K | 家族
sakura_3さんの実例写真
イベント参加です(*^-^) マントルピース風飾り棚 ちまちま作っていました と言っても 1からつくったわけでなく 大昔にdiyしたすのこ棚に 漆喰を塗った 発泡スチロールの板を 張りつけただけ😆 漆喰を塗るのが 楽しかったです💕
イベント参加です(*^-^) マントルピース風飾り棚 ちまちま作っていました と言っても 1からつくったわけでなく 大昔にdiyしたすのこ棚に 漆喰を塗った 発泡スチロールの板を 張りつけただけ😆 漆喰を塗るのが 楽しかったです💕
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
TCFJさんの実例写真
去年カラボをリメイクして作ったヌック 夜子供が寝た後は ここで音楽聴いたり 動画見たりしながら 紅茶飲んだりする時間が多い⏳ 灯はペンダントライトだけにして 暗めが好き☺️ お1人様スペース最高🙌
去年カラボをリメイクして作ったヌック 夜子供が寝た後は ここで音楽聴いたり 動画見たりしながら 紅茶飲んだりする時間が多い⏳ 灯はペンダントライトだけにして 暗めが好き☺️ お1人様スペース最高🙌
TCFJ
TCFJ
家族
naokouさんの実例写真
我が家のビフォーアフターは、リビングテレビ裏の壁です。 以前はダイソーで購入したクッションレンガシートを貼っていましたが、雰囲気を変えたくてSHEINで購入したグレーのリネン調の壁紙シールに貼り替えました。 置いてある家具や小物とも合っていて、大満足!
我が家のビフォーアフターは、リビングテレビ裏の壁です。 以前はダイソーで購入したクッションレンガシートを貼っていましたが、雰囲気を変えたくてSHEINで購入したグレーのリネン調の壁紙シールに貼り替えました。 置いてある家具や小物とも合っていて、大満足!
naokou
naokou
家族
akariMAEさんの実例写真
黒板シートと、木目調壁紙シートを利用して、ふすまリメイク♪
黒板シートと、木目調壁紙シートを利用して、ふすまリメイク♪
akariMAE
akariMAE
3LDK | 家族
izumiさんの実例写真
リビングと和室の間にあるふすまを、セリアの黒板シートでリメイク♡ バスロールサイン風にデコ。
リビングと和室の間にあるふすまを、セリアの黒板シートでリメイク♡ バスロールサイン風にデコ。
izumi
izumi
3LDK
Ma-3さんの実例写真
階段下のテレビスペース♡ 引き出しは1段のカラーボックスにセリアの取っ手とキャスターをつけたもの☆サイズがぴったりすぎてビックリ!!
階段下のテレビスペース♡ 引き出しは1段のカラーボックスにセリアの取っ手とキャスターをつけたもの☆サイズがぴったりすぎてビックリ!!
Ma-3
Ma-3
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
おはよう✨ 気持ちのいい朝✨ 今日もがんばろー!
おはよう✨ 気持ちのいい朝✨ 今日もがんばろー!
aki
aki
家族
Rettiさんの実例写真
そしてafter。壁紙屋本舗の壁紙と迷って、結局扱いやすいセリアのレンガ柄インテリアシートにしました。とりあえず満足♪
そしてafter。壁紙屋本舗の壁紙と迷って、結局扱いやすいセリアのレンガ柄インテリアシートにしました。とりあえず満足♪
Retti
Retti
2LDK | 家族
mapleさんの実例写真
最初に載せたカラーボックス、最終的にこんな感じになりました🐷 他の所も白×水色にしたいです🌟
最初に載せたカラーボックス、最終的にこんな感じになりました🐷 他の所も白×水色にしたいです🌟
maple
maple
2LDK | 家族
yuuさんの実例写真
IKEAだらけのこのアングルからイベント参加します(*^^*) 春から小学生の妹。 ランドセル置き場はリビングで使ってたkallaxを持ってきて2つ並べて置くことにしました♪サイズもジャスト☆下段には教科書類を収納します。 IKEAの脚と引き出し使ってリメイクしたツインデスクとも相性バッチリです( *´艸`) モノトーンなお部屋にピンクが光ってる(笑)
IKEAだらけのこのアングルからイベント参加します(*^^*) 春から小学生の妹。 ランドセル置き場はリビングで使ってたkallaxを持ってきて2つ並べて置くことにしました♪サイズもジャスト☆下段には教科書類を収納します。 IKEAの脚と引き出し使ってリメイクしたツインデスクとも相性バッチリです( *´艸`) モノトーンなお部屋にピンクが光ってる(笑)
yuu
yuu
3LDK | 家族
komatsu6166さんの実例写真
イベント「我が家の本棚」 手書きでこんな感じに!とてきとうに書いたら大工さんが想像以上に仕上げてくれました。笑 ちなみにここのスペースは元々既製品の扉付きクローゼットで布団とかが入っていましたが取っ払いリフォームしていただきました。
イベント「我が家の本棚」 手書きでこんな感じに!とてきとうに書いたら大工さんが想像以上に仕上げてくれました。笑 ちなみにここのスペースは元々既製品の扉付きクローゼットで布団とかが入っていましたが取っ払いリフォームしていただきました。
komatsu6166
komatsu6166
4LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
全面ガラスシートを貼りました。
全面ガラスシートを貼りました。
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
Sumiさんの実例写真
おもちゃ¥17,800
初出しリビング! 小さい子供がいると全然片付かなくて、昼寝中を見計らってやっと撮れました😅 ソファはIKEAのKIVIK。 グレーのカバーをずっと使ってましたが、飽きたのでデニムでカバー作りました。…が、背面の布が足りず😭 いい感じのマルチカバーがあったので、覆って誤魔化しました。 結果オーライ?全部デニムより良かったかもーなんて思ってます。 ティンバーンスターは白とかなり迷ったけど黒で。 黒色の意味って何だろう?調べたけど分からなかったので、見た目重視で選んじゃいました✨
初出しリビング! 小さい子供がいると全然片付かなくて、昼寝中を見計らってやっと撮れました😅 ソファはIKEAのKIVIK。 グレーのカバーをずっと使ってましたが、飽きたのでデニムでカバー作りました。…が、背面の布が足りず😭 いい感じのマルチカバーがあったので、覆って誤魔化しました。 結果オーライ?全部デニムより良かったかもーなんて思ってます。 ティンバーンスターは白とかなり迷ったけど黒で。 黒色の意味って何だろう?調べたけど分からなかったので、見た目重視で選んじゃいました✨
Sumi
Sumi
4LDK | 家族
seiasaさんの実例写真
ファミットモニター応募用です。 リビング横の和室の扉、the和室って感じで洋室のリビングと雰囲気が合わず気になってました。 中古マンションだったので、前の住人がつけたシミが薄っすらとあるのも嫌でした。 まだ子供が小さいので、落書きされたらリメイクしようと思っていました。 壁紙が貼れる扉なら、部屋雰囲気も上がるし、万一落書きされても貼り替えられるし最高です! モニター時には無理かもですが、将来的にはリビング側と和室側で壁紙を変えたいと思っています。
ファミットモニター応募用です。 リビング横の和室の扉、the和室って感じで洋室のリビングと雰囲気が合わず気になってました。 中古マンションだったので、前の住人がつけたシミが薄っすらとあるのも嫌でした。 まだ子供が小さいので、落書きされたらリメイクしようと思っていました。 壁紙が貼れる扉なら、部屋雰囲気も上がるし、万一落書きされても貼り替えられるし最高です! モニター時には無理かもですが、将来的にはリビング側と和室側で壁紙を変えたいと思っています。
seiasa
seiasa
3LDK | 家族
nyantarouさんの実例写真
おはようございます☀️🙋❗ 今日もとっても良いお天気で、暑くなりそうです
おはようございます☀️🙋❗ 今日もとっても良いお天気で、暑くなりそうです
nyantarou
nyantarou
makoriさんの実例写真
先日誕生日を迎えました。 自分にご褒美で、念願のテレビ台購入♡それに伴って、テレビ台として使ってたカラーボックスをリメイクしておもちゃを隠しました。
先日誕生日を迎えました。 自分にご褒美で、念願のテレビ台購入♡それに伴って、テレビ台として使ってたカラーボックスをリメイクしておもちゃを隠しました。
makori
makori
2LDK | 家族
amiさんの実例写真
リビング全体╰(*´︶`*)╯ テレビ台をどうにかしたい… リメイクするしかないかな…
リビング全体╰(*´︶`*)╯ テレビ台をどうにかしたい… リメイクするしかないかな…
ami
ami
3LDK | 家族
もっと見る

リメイク リビングではないですが…のおすすめ商品

リメイク リビングではないですが…が気になるあなたにおすすめ

リメイク リビングではないですが…の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リメイク リビングではないですが…

108,216枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
mizukingyoさんの実例写真
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
mizukingyo
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
waraさんの実例写真
壁掛けミラーイベント参加投稿です。 リビングのピクチャーレールにミラーを掛けています。 ちょっとした身だしなみに便利だったり、お部屋が広く見える効果もあり、お気に入りです。 黒いフレームでしたが、部屋の雰囲気に馴染むようグレーのマスキングテープを貼って手軽なリメイクを施しました。
壁掛けミラーイベント参加投稿です。 リビングのピクチャーレールにミラーを掛けています。 ちょっとした身だしなみに便利だったり、お部屋が広く見える効果もあり、お気に入りです。 黒いフレームでしたが、部屋の雰囲気に馴染むようグレーのマスキングテープを貼って手軽なリメイクを施しました。
wara
wara
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
コーヒーメーカー¥7,700
リビングと和室フロアマットを白〜 グレーに🩶リメイクしました。 敷居が気になりますが😅 広く見えるような気がします😆
リビングと和室フロアマットを白〜 グレーに🩶リメイクしました。 敷居が気になりますが😅 広く見えるような気がします😆
mako
mako
4LDK
xxyuimamaxxさんの実例写真
「グレーインテリア」イベント参加中 今年になってわが家に「グレー」が多く取り入れられている事に気づく 多分知らず知らずに流行りに乗っちゃってるんだと思います笑 白い壁紙の薄汚れが目立つのでアクセントでソファ横とテレビ後ろの壁紙をブルーグレーの壁紙に貼り替えました。 お正月真っ只中に敷いたクッションフロアもグレー
「グレーインテリア」イベント参加中 今年になってわが家に「グレー」が多く取り入れられている事に気づく 多分知らず知らずに流行りに乗っちゃってるんだと思います笑 白い壁紙の薄汚れが目立つのでアクセントでソファ横とテレビ後ろの壁紙をブルーグレーの壁紙に貼り替えました。 お正月真っ只中に敷いたクッションフロアもグレー
xxyuimamaxx
xxyuimamaxx
3DK | 家族
botanさんの実例写真
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
botan
botan
家族
taeko0779さんの実例写真
お久しぶりです。 あんなに暑かった夏もようやく終わり、朝晩はすっかり冷えてきましたね。 今日はずっと出しっばなしだった扇風機を片付け、かわりに暖房器具を出しました。 お休みしてる間も皆さんの投稿は楽しく見させていただいてました。いいね!もコメントも 入れられずにごめんなさい😔 このたび、模様替えしました。 我が家は築30年の建て売り極狭住宅。 狭いうえに縦長の間取りで、家具の配置も難しい...。 子供達が独立して家を出ていき、私達夫婦も年齢を重ねるともに、だんだんと椅子に座る生活の方が楽になってきました。...という事で... 2枚目 今まで、コタツを置いてたリビング側に念願のソファダイニングセットを買って、食事のあともそのまま座ってゆっくりするスペースにしました。 1枚目 ひとりで食事やお茶をする時用に、ダイニングには、簡単なカウンターテーブルを置くことにしました。 リビングでTVを乗せてたスチール棚を今度はダイニングに持ってきて、電子レンジやウォーターサーバー等を置いてます。 なんの変哲もない普通のスチール棚はアイアンペイントを塗り、棚には1×4板を乗せてリメイクした自己満足の力作です 笑笑
お久しぶりです。 あんなに暑かった夏もようやく終わり、朝晩はすっかり冷えてきましたね。 今日はずっと出しっばなしだった扇風機を片付け、かわりに暖房器具を出しました。 お休みしてる間も皆さんの投稿は楽しく見させていただいてました。いいね!もコメントも 入れられずにごめんなさい😔 このたび、模様替えしました。 我が家は築30年の建て売り極狭住宅。 狭いうえに縦長の間取りで、家具の配置も難しい...。 子供達が独立して家を出ていき、私達夫婦も年齢を重ねるともに、だんだんと椅子に座る生活の方が楽になってきました。...という事で... 2枚目 今まで、コタツを置いてたリビング側に念願のソファダイニングセットを買って、食事のあともそのまま座ってゆっくりするスペースにしました。 1枚目 ひとりで食事やお茶をする時用に、ダイニングには、簡単なカウンターテーブルを置くことにしました。 リビングでTVを乗せてたスチール棚を今度はダイニングに持ってきて、電子レンジやウォーターサーバー等を置いてます。 なんの変哲もない普通のスチール棚はアイアンペイントを塗り、棚には1×4板を乗せてリメイクした自己満足の力作です 笑笑
taeko0779
taeko0779
家族
sleeping-dropさんの実例写真
①陽が入る時間には、窓辺に観葉植物を集合させます。 この気持ちよさそうな植物達を眺めるのは幸せ。 ②入居時の同じ場所。 襖の引き戸にベニヤを貼ってリメイクしました。 ③ビカクシダだいぶ大きくなりました。 寒さに負けそうですが、なんとか頑張って生きて欲しい!
①陽が入る時間には、窓辺に観葉植物を集合させます。 この気持ちよさそうな植物達を眺めるのは幸せ。 ②入居時の同じ場所。 襖の引き戸にベニヤを貼ってリメイクしました。 ③ビカクシダだいぶ大きくなりました。 寒さに負けそうですが、なんとか頑張って生きて欲しい!
sleeping-drop
sleeping-drop
3K | 家族
sakura_3さんの実例写真
イベント参加です(*^-^) マントルピース風飾り棚 ちまちま作っていました と言っても 1からつくったわけでなく 大昔にdiyしたすのこ棚に 漆喰を塗った 発泡スチロールの板を 張りつけただけ😆 漆喰を塗るのが 楽しかったです💕
イベント参加です(*^-^) マントルピース風飾り棚 ちまちま作っていました と言っても 1からつくったわけでなく 大昔にdiyしたすのこ棚に 漆喰を塗った 発泡スチロールの板を 張りつけただけ😆 漆喰を塗るのが 楽しかったです💕
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
TCFJさんの実例写真
去年カラボをリメイクして作ったヌック 夜子供が寝た後は ここで音楽聴いたり 動画見たりしながら 紅茶飲んだりする時間が多い⏳ 灯はペンダントライトだけにして 暗めが好き☺️ お1人様スペース最高🙌
去年カラボをリメイクして作ったヌック 夜子供が寝た後は ここで音楽聴いたり 動画見たりしながら 紅茶飲んだりする時間が多い⏳ 灯はペンダントライトだけにして 暗めが好き☺️ お1人様スペース最高🙌
TCFJ
TCFJ
家族
naokouさんの実例写真
我が家のビフォーアフターは、リビングテレビ裏の壁です。 以前はダイソーで購入したクッションレンガシートを貼っていましたが、雰囲気を変えたくてSHEINで購入したグレーのリネン調の壁紙シールに貼り替えました。 置いてある家具や小物とも合っていて、大満足!
我が家のビフォーアフターは、リビングテレビ裏の壁です。 以前はダイソーで購入したクッションレンガシートを貼っていましたが、雰囲気を変えたくてSHEINで購入したグレーのリネン調の壁紙シールに貼り替えました。 置いてある家具や小物とも合っていて、大満足!
naokou
naokou
家族
akariMAEさんの実例写真
黒板シートと、木目調壁紙シートを利用して、ふすまリメイク♪
黒板シートと、木目調壁紙シートを利用して、ふすまリメイク♪
akariMAE
akariMAE
3LDK | 家族
izumiさんの実例写真
リビングと和室の間にあるふすまを、セリアの黒板シートでリメイク♡ バスロールサイン風にデコ。
リビングと和室の間にあるふすまを、セリアの黒板シートでリメイク♡ バスロールサイン風にデコ。
izumi
izumi
3LDK
Ma-3さんの実例写真
階段下のテレビスペース♡ 引き出しは1段のカラーボックスにセリアの取っ手とキャスターをつけたもの☆サイズがぴったりすぎてビックリ!!
階段下のテレビスペース♡ 引き出しは1段のカラーボックスにセリアの取っ手とキャスターをつけたもの☆サイズがぴったりすぎてビックリ!!
Ma-3
Ma-3
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
おはよう✨ 気持ちのいい朝✨ 今日もがんばろー!
おはよう✨ 気持ちのいい朝✨ 今日もがんばろー!
aki
aki
家族
Rettiさんの実例写真
そしてafter。壁紙屋本舗の壁紙と迷って、結局扱いやすいセリアのレンガ柄インテリアシートにしました。とりあえず満足♪
そしてafter。壁紙屋本舗の壁紙と迷って、結局扱いやすいセリアのレンガ柄インテリアシートにしました。とりあえず満足♪
Retti
Retti
2LDK | 家族
mapleさんの実例写真
最初に載せたカラーボックス、最終的にこんな感じになりました🐷 他の所も白×水色にしたいです🌟
最初に載せたカラーボックス、最終的にこんな感じになりました🐷 他の所も白×水色にしたいです🌟
maple
maple
2LDK | 家族
yuuさんの実例写真
IKEAだらけのこのアングルからイベント参加します(*^^*) 春から小学生の妹。 ランドセル置き場はリビングで使ってたkallaxを持ってきて2つ並べて置くことにしました♪サイズもジャスト☆下段には教科書類を収納します。 IKEAの脚と引き出し使ってリメイクしたツインデスクとも相性バッチリです( *´艸`) モノトーンなお部屋にピンクが光ってる(笑)
IKEAだらけのこのアングルからイベント参加します(*^^*) 春から小学生の妹。 ランドセル置き場はリビングで使ってたkallaxを持ってきて2つ並べて置くことにしました♪サイズもジャスト☆下段には教科書類を収納します。 IKEAの脚と引き出し使ってリメイクしたツインデスクとも相性バッチリです( *´艸`) モノトーンなお部屋にピンクが光ってる(笑)
yuu
yuu
3LDK | 家族
komatsu6166さんの実例写真
イベント「我が家の本棚」 手書きでこんな感じに!とてきとうに書いたら大工さんが想像以上に仕上げてくれました。笑 ちなみにここのスペースは元々既製品の扉付きクローゼットで布団とかが入っていましたが取っ払いリフォームしていただきました。
イベント「我が家の本棚」 手書きでこんな感じに!とてきとうに書いたら大工さんが想像以上に仕上げてくれました。笑 ちなみにここのスペースは元々既製品の扉付きクローゼットで布団とかが入っていましたが取っ払いリフォームしていただきました。
komatsu6166
komatsu6166
4LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
全面ガラスシートを貼りました。
全面ガラスシートを貼りました。
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
Sumiさんの実例写真
おもちゃ¥17,800
初出しリビング! 小さい子供がいると全然片付かなくて、昼寝中を見計らってやっと撮れました😅 ソファはIKEAのKIVIK。 グレーのカバーをずっと使ってましたが、飽きたのでデニムでカバー作りました。…が、背面の布が足りず😭 いい感じのマルチカバーがあったので、覆って誤魔化しました。 結果オーライ?全部デニムより良かったかもーなんて思ってます。 ティンバーンスターは白とかなり迷ったけど黒で。 黒色の意味って何だろう?調べたけど分からなかったので、見た目重視で選んじゃいました✨
初出しリビング! 小さい子供がいると全然片付かなくて、昼寝中を見計らってやっと撮れました😅 ソファはIKEAのKIVIK。 グレーのカバーをずっと使ってましたが、飽きたのでデニムでカバー作りました。…が、背面の布が足りず😭 いい感じのマルチカバーがあったので、覆って誤魔化しました。 結果オーライ?全部デニムより良かったかもーなんて思ってます。 ティンバーンスターは白とかなり迷ったけど黒で。 黒色の意味って何だろう?調べたけど分からなかったので、見た目重視で選んじゃいました✨
Sumi
Sumi
4LDK | 家族
seiasaさんの実例写真
ファミットモニター応募用です。 リビング横の和室の扉、the和室って感じで洋室のリビングと雰囲気が合わず気になってました。 中古マンションだったので、前の住人がつけたシミが薄っすらとあるのも嫌でした。 まだ子供が小さいので、落書きされたらリメイクしようと思っていました。 壁紙が貼れる扉なら、部屋雰囲気も上がるし、万一落書きされても貼り替えられるし最高です! モニター時には無理かもですが、将来的にはリビング側と和室側で壁紙を変えたいと思っています。
ファミットモニター応募用です。 リビング横の和室の扉、the和室って感じで洋室のリビングと雰囲気が合わず気になってました。 中古マンションだったので、前の住人がつけたシミが薄っすらとあるのも嫌でした。 まだ子供が小さいので、落書きされたらリメイクしようと思っていました。 壁紙が貼れる扉なら、部屋雰囲気も上がるし、万一落書きされても貼り替えられるし最高です! モニター時には無理かもですが、将来的にはリビング側と和室側で壁紙を変えたいと思っています。
seiasa
seiasa
3LDK | 家族
nyantarouさんの実例写真
おはようございます☀️🙋❗ 今日もとっても良いお天気で、暑くなりそうです
おはようございます☀️🙋❗ 今日もとっても良いお天気で、暑くなりそうです
nyantarou
nyantarou
makoriさんの実例写真
先日誕生日を迎えました。 自分にご褒美で、念願のテレビ台購入♡それに伴って、テレビ台として使ってたカラーボックスをリメイクしておもちゃを隠しました。
先日誕生日を迎えました。 自分にご褒美で、念願のテレビ台購入♡それに伴って、テレビ台として使ってたカラーボックスをリメイクしておもちゃを隠しました。
makori
makori
2LDK | 家族
amiさんの実例写真
リビング全体╰(*´︶`*)╯ テレビ台をどうにかしたい… リメイクするしかないかな…
リビング全体╰(*´︶`*)╯ テレビ台をどうにかしたい… リメイクするしかないかな…
ami
ami
3LDK | 家族
もっと見る

リメイク リビングではないですが…のおすすめ商品

リメイク リビングではないですが…が気になるあなたにおすすめ

リメイク リビングではないですが…の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ