RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビングではないですが…

2,043,454枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
pinonさんの実例写真
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
hato
hato
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
Hira
3LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
yumehaさんの実例写真
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
hnk2622さんの実例写真
インフルの旦那隔離の為、リビングにベビーベッド持ってきてソファ変形して私たちここで寝てますが、この配置悪くないかも😆
インフルの旦那隔離の為、リビングにベビーベッド持ってきてソファ変形して私たちここで寝てますが、この配置悪くないかも😆
hnk2622
hnk2622
3LDK | 家族
pinponmamさんの実例写真
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
o.mami1102さんの実例写真
北欧インテリア大好き! 狭いですが、居心地は◎
北欧インテリア大好き! 狭いですが、居心地は◎
o.mami1102
o.mami1102
3LDK | 家族
asamiiixさんの実例写真
asamiiix
asamiiix
3DK | 家族
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
kumiさんの実例写真
kumi
kumi
家族
m__homeさんの実例写真
ペンダントライト¥11,000
m__home
m__home
家族
Kanaさんの実例写真
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
Kana
Kana
2LDK | 家族
sobokuさんの実例写真
夜のリビング。 プロジェクターで壁一面の大画面を楽しんでいます。
夜のリビング。 プロジェクターで壁一面の大画面を楽しんでいます。
soboku
soboku
2LDK | 家族
kayoさんの実例写真
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
kayo
3DK | 家族
wabfmatsuriさんの実例写真
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
wabfmatsuri
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
hii--さんの実例写真
ロータイプテレビ台¥19,990
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
hii--
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
モモナチュラルのソファ 背もたれクッションを外して座面広めで使ってます。
モモナチュラルのソファ 背もたれクッションを外して座面広めで使ってます。
miyu
miyu
3LDK | 家族
mmさんの実例写真
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
mm
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
もっと見る

リビングではないですが…のおすすめ商品

リビングではないですが…の投稿一覧

59枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

リビングではないですが…

2,043,454枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
pinonさんの実例写真
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
hato
hato
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
Hira
3LDK | 家族
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
yumehaさんの実例写真
yumeha
yumeha
3LDK | 家族
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
hnk2622さんの実例写真
インフルの旦那隔離の為、リビングにベビーベッド持ってきてソファ変形して私たちここで寝てますが、この配置悪くないかも😆
インフルの旦那隔離の為、リビングにベビーベッド持ってきてソファ変形して私たちここで寝てますが、この配置悪くないかも😆
hnk2622
hnk2622
3LDK | 家族
pinponmamさんの実例写真
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
o.mami1102さんの実例写真
北欧インテリア大好き! 狭いですが、居心地は◎
北欧インテリア大好き! 狭いですが、居心地は◎
o.mami1102
o.mami1102
3LDK | 家族
asamiiixさんの実例写真
asamiiix
asamiiix
3DK | 家族
NIKOさんの実例写真
NIKO
NIKO
2LDK | 家族
kumiさんの実例写真
kumi
kumi
家族
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
Kanaさんの実例写真
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
乾燥がひどいので、加湿器フル稼働です☺️
Kana
Kana
2LDK | 家族
sobokuさんの実例写真
夜のリビング。 プロジェクターで壁一面の大画面を楽しんでいます。
夜のリビング。 プロジェクターで壁一面の大画面を楽しんでいます。
soboku
soboku
2LDK | 家族
kayoさんの実例写真
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
kayo
3DK | 家族
wabfmatsuriさんの実例写真
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
久しぶりの投稿です♩ 結婚して、お引越しをしました🏠 2人で話し合って、お互いの考えを尊重しながらお部屋づくりをしています♩ ということで、引っ越し前とお部屋のイメージが大分変わっております。 引越し先のお部屋は、リビングコーナーを優先して家具を配置するとダイニングテーブルを置く場所がやや狭くなってしまいます。ということで、幅70センチの小さめのダイニングテーブルを購入しました♩またお引越しがあることも考え、買い替えも見据えて安価なものを購入しています😌それでも充分使えています☺️ いいものは、お家購入までお預けかな☺️ 壁も、あまり穴を開けたくないのでシンプルに♩ 出来る範囲で、インテリアを工夫するのもとっても楽しいです♩
wabfmatsuri
wabfmatsuri
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
hii--さんの実例写真
ロータイプテレビ台¥19,990
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
hii--
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
モモナチュラルのソファ 背もたれクッションを外して座面広めで使ってます。
モモナチュラルのソファ 背もたれクッションを外して座面広めで使ってます。
miyu
miyu
3LDK | 家族
mmさんの実例写真
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
mm
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
もっと見る

リビングではないですが…のおすすめ商品

リビングではないですが…の投稿一覧

59枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ