RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

バス/トイレ ベタ

165枚の部屋写真から46枚をセレクト
suzuさんの実例写真
『スカルプD ボーテ オーガニック』のモニター中です。 普段ボトルはこのように棚に置かないのですが(棚が汚れるのが嫌で(笑))、今回はイメージしやすいように置いてみましたよ~( ノ^ω^)ノ とてもしっくりきていて発見♪ 最近の悩みであった頭皮のフケ、ベタつきについての報告です。 両者の原因と考えられるのが、 ⚠️今までで洗浄力が高すぎるシャンプーを使用していたこと。 ⚠️洗浄力が強すぎるが故に頭皮を守ってくれる適量の脂まで落としてしまっていたこと。 しかし、『スカルプD ボーテ オーガニック』を使いはじめて約1週間。。。 ⭕頭皮の汚れがしっかりと落ちている感じがあり、保湿が保たれている感じもあります。その為か、頭皮のフケ、ベタつきを感じなくなりました!! ⭕シャンプーの濃密泡が汚れを取り除き、トリートメント成分が髪の毛だけでなくしっかりと頭皮にも浸透してくれている証だと実感しています。 ⭕ドライヤーの後の髪質は、洗い流さないトリートメントをつけなくても潤いをキープし、サラサラで軋みを感じないです。 頭皮のあらゆるトラブルに対応してくれる『スカルプD ボーテ オーガニック』。 早くも効果が出てきています!!凄いです!! 今後も引き続きモニターにお付き合い宜しくお願いいたします。 これから、退院後初めての診察に行ってきま~す!!今夜から湯船🛀に入れるかなぁ~🤔
『スカルプD ボーテ オーガニック』のモニター中です。 普段ボトルはこのように棚に置かないのですが(棚が汚れるのが嫌で(笑))、今回はイメージしやすいように置いてみましたよ~( ノ^ω^)ノ とてもしっくりきていて発見♪ 最近の悩みであった頭皮のフケ、ベタつきについての報告です。 両者の原因と考えられるのが、 ⚠️今までで洗浄力が高すぎるシャンプーを使用していたこと。 ⚠️洗浄力が強すぎるが故に頭皮を守ってくれる適量の脂まで落としてしまっていたこと。 しかし、『スカルプD ボーテ オーガニック』を使いはじめて約1週間。。。 ⭕頭皮の汚れがしっかりと落ちている感じがあり、保湿が保たれている感じもあります。その為か、頭皮のフケ、ベタつきを感じなくなりました!! ⭕シャンプーの濃密泡が汚れを取り除き、トリートメント成分が髪の毛だけでなくしっかりと頭皮にも浸透してくれている証だと実感しています。 ⭕ドライヤーの後の髪質は、洗い流さないトリートメントをつけなくても潤いをキープし、サラサラで軋みを感じないです。 頭皮のあらゆるトラブルに対応してくれる『スカルプD ボーテ オーガニック』。 早くも効果が出てきています!!凄いです!! 今後も引き続きモニターにお付き合い宜しくお願いいたします。 これから、退院後初めての診察に行ってきま~す!!今夜から湯船🛀に入れるかなぁ~🤔
suzu
suzu
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
スカルプDボーテ ナチュラスターモニター中です✳︎ 使い始めて一週間です。 朝起きた時、髪がふわっとサラッと軽い感じがしてベタつき感がありません👀 日中汗をかいても頭皮の脂っぽさが無いように思います✨ 泡立ちも良く、香りにも癒され、毎日のシャンプータイムが好きになりました✨ モニターpicを撮るためにお風呂掃除も出来て一石二鳥です(笑)😆 この度は素敵なモニター商品をありがとうございました‼️ 是非リピートさせて頂きます✨
スカルプDボーテ ナチュラスターモニター中です✳︎ 使い始めて一週間です。 朝起きた時、髪がふわっとサラッと軽い感じがしてベタつき感がありません👀 日中汗をかいても頭皮の脂っぽさが無いように思います✨ 泡立ちも良く、香りにも癒され、毎日のシャンプータイムが好きになりました✨ モニターpicを撮るためにお風呂掃除も出来て一石二鳥です(笑)😆 この度は素敵なモニター商品をありがとうございました‼️ 是非リピートさせて頂きます✨
maki
maki
家族
kazafunaさんの実例写真
ここだけは昼光色。
ここだけは昼光色。
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
tantakatanさんの実例写真
トイレは西海岸からボーホースタイルに 100均のリメイクシートは剥がすとベタベタが残るので剥がすにも剥がせない… 後悔ポイント笑 でもボーホースタイルに板張りに合ってて可愛い❤️
トイレは西海岸からボーホースタイルに 100均のリメイクシートは剥がすとベタベタが残るので剥がすにも剥がせない… 後悔ポイント笑 でもボーホースタイルに板張りに合ってて可愛い❤️
tantakatan
tantakatan
4LDK | 家族
izumiさんの実例写真
¥1,540
ココパーム🧴お風呂に並べてます。 シャンプーがいっぱい🤣 ベタつきが気になる時はブルー🏝しっとり仕上げたい時はオレンジ🌅と、気分やコンディションに合わせて選んでいます。 日によってヘアケアを使い分けるなんてちょっと贅沢☺️♡ ブルーのポリネシアンシリーズは、爽やかな香りが気に入ったようで夫も使っています(°∀°)b
ココパーム🧴お風呂に並べてます。 シャンプーがいっぱい🤣 ベタつきが気になる時はブルー🏝しっとり仕上げたい時はオレンジ🌅と、気分やコンディションに合わせて選んでいます。 日によってヘアケアを使い分けるなんてちょっと贅沢☺️♡ ブルーのポリネシアンシリーズは、爽やかな香りが気に入ったようで夫も使っています(°∀°)b
izumi
izumi
3LDK | 家族
hanareさんの実例写真
我が家のトイレは壁に洗剤など入るくらいの棚が作り込むであります。 棚のなかに一本突っ張り棒を入れてみました。 4個しか入らなかったトイレットペーパが6個入ります。
我が家のトイレは壁に洗剤など入るくらいの棚が作り込むであります。 棚のなかに一本突っ張り棒を入れてみました。 4個しか入らなかったトイレットペーパが6個入ります。
hanare
hanare
1LDK | 家族
a-tanさんの実例写真
一階にあるお風呂場 ははが選んだアクセントのシエナの壁がお気に入り^ ^ 風呂蓋がベタっと下につくのが嫌だったので購入したtowerの風呂蓋スタンドが浮かせるだけでなく1枚1枚仕切られているので乾きやすく買ってとてもよかったです! 反対側の見えてない壁にはマグネットでつくソープディスペンサーをつけてますが詰め替えやすく使いやすいのでこれもお気に入りです!
一階にあるお風呂場 ははが選んだアクセントのシエナの壁がお気に入り^ ^ 風呂蓋がベタっと下につくのが嫌だったので購入したtowerの風呂蓋スタンドが浮かせるだけでなく1枚1枚仕切られているので乾きやすく買ってとてもよかったです! 反対側の見えてない壁にはマグネットでつくソープディスペンサーをつけてますが詰め替えやすく使いやすいのでこれもお気に入りです!
a-tan
a-tan
家族
ya_maさんの実例写真
お風呂あがった後、ドライヤーやったとき 暑さで汗かく~💦ベタつく~💦 が、解消出来るこれ! お風呂上がる直前にかけてシャワーで流すと スゥースゥーしてサラッとして気持ちいいの!!
お風呂あがった後、ドライヤーやったとき 暑さで汗かく~💦ベタつく~💦 が、解消出来るこれ! お風呂上がる直前にかけてシャワーで流すと スゥースゥーしてサラッとして気持ちいいの!!
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
yujinさんの実例写真
新しい住人の赤ベタちゃんです。エサもよく食べ元気です。近寄るとヒレを大きく広げてアピールしてくれます。(^ ^)
新しい住人の赤ベタちゃんです。エサもよく食べ元気です。近寄るとヒレを大きく広げてアピールしてくれます。(^ ^)
yujin
yujin
3LDK | 家族
HKSさんの実例写真
コロナ禍で消毒液を使う事になってから、手荒れが酷くなってしまい指紋認証もout。 皮膚科へ通ったりしましたが、中々、良くならず、良くなったかな⁈と思うと、又、ぶり返すの繰り返しで困っていました。 ダメ元で皮膚病、皮膚アレルギーに効果があると評判の以前から気になっていた北海道の豊富温泉のスキンローションを試したところ、ぶり返しなく良くなりました。 この時期、クリームで手がベタベタもキツイですが、ローションなので気軽に手洗い後にバシャバシャ使っています。 全身に使えるローションは、これからの時期に特に助かります。 以来、あまりに調子が良くなったので、クリームも注文したところです。 ベランダで咲いていたオレガノケントビューティを切り戻したので、挿してみました。
コロナ禍で消毒液を使う事になってから、手荒れが酷くなってしまい指紋認証もout。 皮膚科へ通ったりしましたが、中々、良くならず、良くなったかな⁈と思うと、又、ぶり返すの繰り返しで困っていました。 ダメ元で皮膚病、皮膚アレルギーに効果があると評判の以前から気になっていた北海道の豊富温泉のスキンローションを試したところ、ぶり返しなく良くなりました。 この時期、クリームで手がベタベタもキツイですが、ローションなので気軽に手洗い後にバシャバシャ使っています。 全身に使えるローションは、これからの時期に特に助かります。 以来、あまりに調子が良くなったので、クリームも注文したところです。 ベランダで咲いていたオレガノケントビューティを切り戻したので、挿してみました。
HKS
HKS
家族
yukimaruさんの実例写真
今日も暑いですね😵💦 昨日、長年使ってた洗濯機がついに壊れました! 新しい洗濯機やっぱり気持ちいいです〜(*⁰▿⁰*) 洗濯槽に穴がなくカビがつかず抗菌機能があり洗濯槽クリーニングボタンをおせばクリーニングできるというのに惹かれてこれに決めました(*⁰▿⁰*) せっかく新しい洗濯機になったから前からストレスだった洗濯パンカバーをDIYしました٩(^‿^)۶ と言っても発泡スチロールをサイズに合わせてカットしてリメイクシートを貼っただけなんですけど(^^; これが精いっぱいです(笑) スッキリしました〜٩( ᐛ )و
今日も暑いですね😵💦 昨日、長年使ってた洗濯機がついに壊れました! 新しい洗濯機やっぱり気持ちいいです〜(*⁰▿⁰*) 洗濯槽に穴がなくカビがつかず抗菌機能があり洗濯槽クリーニングボタンをおせばクリーニングできるというのに惹かれてこれに決めました(*⁰▿⁰*) せっかく新しい洗濯機になったから前からストレスだった洗濯パンカバーをDIYしました٩(^‿^)۶ と言っても発泡スチロールをサイズに合わせてカットしてリメイクシートを貼っただけなんですけど(^^; これが精いっぱいです(笑) スッキリしました〜٩( ᐛ )و
yukimaru
yukimaru
3LDK
chandong777さんの実例写真
連投すみません。 あんまり綺麗だったから。 おかわり好き。
連投すみません。 あんまり綺麗だったから。 おかわり好き。
chandong777
chandong777
Sさんの実例写真
Utilityはストライプの壁紙で 清潔感のある海外風にしました。 ベージュのストライプなんですが 照明の関係?で グレーっぽく見えますね。 洗面化粧台なども 造作でおこなっております。 木材塗装はすべて白ベタ。 スイッチプレートもホワイトに すればよかったと少し反省……
Utilityはストライプの壁紙で 清潔感のある海外風にしました。 ベージュのストライプなんですが 照明の関係?で グレーっぽく見えますね。 洗面化粧台なども 造作でおこなっております。 木材塗装はすべて白ベタ。 スイッチプレートもホワイトに すればよかったと少し反省……
S
S
peecoさんの実例写真
今晩はグリーンのボトルのポリネシアンスパを使ってみました。 ◎香り タヒチアンブルーティアレの香り? 調べてみたらティアレっていうお花があるんですね🌸 白くて香りの良いお花らしい。 香りは強くなくてすっきり爽やかな感じです。 クセがなく、主人や息子も好きな香りだと言ってました。 男の方が使っても違和感ない感じです。 もちろん女性にもオススメな香りです。 ◎シャンプーの使用感 私はセミロングで毛量多めなので、いつも使っているLUXは1.5プッシュ。 でもこのシャンプーは1プッシュで充分泡立ちました。 泡は軽い感じです。 洗い流してもキシキシ感は全然ありません。 泡切れもよかったです。 ◎トリートメントの使用感 美容オイル配合と書かれてますが、変にオイリーな感じはありません。 流したあとに肌にトリートメントが残る感じが好きではないのですが、それは全然ありませんでした。 ◎タオルドライ後 いつもは毛先が痛んでパサつきがちなのですが、タオルドライ後もまとまってる感じがします。 トリートメントがあっさりめだったのにこれだけまとまってくれると嬉しいです。 ◎ドライヤー後 ドライヤー時は洗い流さないオイルタイプのトリートメントを毛先に使っているのですが、今日は何もつけずに乾かしました。 パサパサは全然しませんでした。 頭皮爽やかリフレッシュというだけあって根元からふんわり立ち上がる軽い感じの仕上がりになりました。 決まったシャンプーは決めておらずいつも違うものを購入しているのですが、今後はこれでいいかもと思えるくらいよかったです。 明日南国スパの方を使うのが楽しみです!
今晩はグリーンのボトルのポリネシアンスパを使ってみました。 ◎香り タヒチアンブルーティアレの香り? 調べてみたらティアレっていうお花があるんですね🌸 白くて香りの良いお花らしい。 香りは強くなくてすっきり爽やかな感じです。 クセがなく、主人や息子も好きな香りだと言ってました。 男の方が使っても違和感ない感じです。 もちろん女性にもオススメな香りです。 ◎シャンプーの使用感 私はセミロングで毛量多めなので、いつも使っているLUXは1.5プッシュ。 でもこのシャンプーは1プッシュで充分泡立ちました。 泡は軽い感じです。 洗い流してもキシキシ感は全然ありません。 泡切れもよかったです。 ◎トリートメントの使用感 美容オイル配合と書かれてますが、変にオイリーな感じはありません。 流したあとに肌にトリートメントが残る感じが好きではないのですが、それは全然ありませんでした。 ◎タオルドライ後 いつもは毛先が痛んでパサつきがちなのですが、タオルドライ後もまとまってる感じがします。 トリートメントがあっさりめだったのにこれだけまとまってくれると嬉しいです。 ◎ドライヤー後 ドライヤー時は洗い流さないオイルタイプのトリートメントを毛先に使っているのですが、今日は何もつけずに乾かしました。 パサパサは全然しませんでした。 頭皮爽やかリフレッシュというだけあって根元からふんわり立ち上がる軽い感じの仕上がりになりました。 決まったシャンプーは決めておらずいつも違うものを購入しているのですが、今後はこれでいいかもと思えるくらいよかったです。 明日南国スパの方を使うのが楽しみです!
peeco
peeco
3LDK | 家族
tomatopapaさんの実例写真
ソープディッシュ・石鹸置き¥880
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
Chikaさんの実例写真
バスマットイベント^ - ^ 奥の小さいのはIKEAで、手前のはニトリのラグを使ってます。 子供のお風呂上がりは床ベタベタになるので次はキッチンマットとかロングサイズのを1枚ひいてみようかなぁ🤔
バスマットイベント^ - ^ 奥の小さいのはIKEAで、手前のはニトリのラグを使ってます。 子供のお風呂上がりは床ベタベタになるので次はキッチンマットとかロングサイズのを1枚ひいてみようかなぁ🤔
Chika
Chika
3LDK | 家族
mihoさんの実例写真
洗面所とメイク台です。玄関入ってすぐ左手にドア無しであるので、帰宅後すぐ手を洗えます。 風呂から出てずっと立ちっぱなしで髪を乾かしたりスキンケアするのがしんどかったので、メイク台も設置しました。椅子はキャスター付き椅子です🪑フランフランの通販で購入しました。脚がゴールドなので洗面所の雰囲気とピッタリです🎶キャスターだから床が傷つく?と思っていましたが、傷付きにくい床材なので心配無用でした😌 洗面所でベタを飼育しています。お掃除楽々✨ 娘が自分のタイミングで手を洗いたがるので、ランドリールームに置いていた踏み台を洗面所に置くようになりました。歯磨きも積極的にしてくれます👍 歯ブラシやヘアオイルなどの小物は壁のニッチに収納して、ドライヤーやアイロンは洗面下の引き出しに入れて毎回出してます。不精者の私ですが、案外それは出来ています🤭リファのドライヤーとヘアアイロンを使っています。可愛いくて良い感じの台があれば常時出しっぱにしたいです😏
洗面所とメイク台です。玄関入ってすぐ左手にドア無しであるので、帰宅後すぐ手を洗えます。 風呂から出てずっと立ちっぱなしで髪を乾かしたりスキンケアするのがしんどかったので、メイク台も設置しました。椅子はキャスター付き椅子です🪑フランフランの通販で購入しました。脚がゴールドなので洗面所の雰囲気とピッタリです🎶キャスターだから床が傷つく?と思っていましたが、傷付きにくい床材なので心配無用でした😌 洗面所でベタを飼育しています。お掃除楽々✨ 娘が自分のタイミングで手を洗いたがるので、ランドリールームに置いていた踏み台を洗面所に置くようになりました。歯磨きも積極的にしてくれます👍 歯ブラシやヘアオイルなどの小物は壁のニッチに収納して、ドライヤーやアイロンは洗面下の引き出しに入れて毎回出してます。不精者の私ですが、案外それは出来ています🤭リファのドライヤーとヘアアイロンを使っています。可愛いくて良い感じの台があれば常時出しっぱにしたいです😏
miho
miho
家族
saahannさんの実例写真
スカルプDボーテ、モニター投稿になります 13日間使用した感想は、頭皮のベタつきもなくなり、髪にコシがでてサラサラ になりました🧴 トリートメントは通常毛先のみですが、こちらは地肌につけてマッサージが出来るのも嬉しかったです☺️ 皆さんも是非試してみて下さい♪ 今後も使い続けていこうと思います😋 本日でモニター投稿最後になります お付き合いありがとうございました🤗
スカルプDボーテ、モニター投稿になります 13日間使用した感想は、頭皮のベタつきもなくなり、髪にコシがでてサラサラ になりました🧴 トリートメントは通常毛先のみですが、こちらは地肌につけてマッサージが出来るのも嬉しかったです☺️ 皆さんも是非試してみて下さい♪ 今後も使い続けていこうと思います😋 本日でモニター投稿最後になります お付き合いありがとうございました🤗
saahann
saahann
mikan_no_teさんの実例写真
シャンプー類をベタおきしたくなくて、キッチンキッチンで石鹸置きを大量購入。ボトル一つに台一つ。贅沢。 これでボトル底のヌメリとおさらば!
シャンプー類をベタおきしたくなくて、キッチンキッチンで石鹸置きを大量購入。ボトル一つに台一つ。贅沢。 これでボトル底のヌメリとおさらば!
mikan_no_te
mikan_no_te
1K | 一人暮らし
itonokoさんの実例写真
バスルーム床掃除。 ちょっとベタつく床。拭いた後歩くと、サラサラで気持ちいいしいい香り。
バスルーム床掃除。 ちょっとベタつく床。拭いた後歩くと、サラサラで気持ちいいしいい香り。
itonoko
itonoko
家族
HAL119さんの実例写真
HAL119
HAL119
1LDK | 一人暮らし
Ruiさんの実例写真
イベント参加 トイレの防汚対策 ブルーレットHANARIM のセット後です。
イベント参加 トイレの防汚対策 ブルーレットHANARIM のセット後です。
Rui
Rui
家族
komaさんの実例写真
クイックル空間の超消臭モニターに参加しています‎🤍 ストロンググリーンの香りは 我が家初!!‪💚 強烈な香りではなく スッキリとした爽やかな香り🌿‬ ウエットタイプなので ジュワッとシミシミなシートを取り付けて お掃除出来ます🧹 玄関前をお掃除したんだけど 裸足で歩くこどもたちのベタベタ足裏… かなりスッキリしました♥️ サラサラ〰️🌿‬ そして2枚目にスライドして頂きたい😁!! こんな不安定な壁にも ラバーが付いているから 倒れない🫶 倒れると音も大きいしビックリしちゃうけど やはり最新型は違いますなぁーー♥️ 使ったシートはこのままゴミ箱へ!! そこで消臭までしてるとな??!! 次回はそんなモニターしていきます😀
クイックル空間の超消臭モニターに参加しています‎🤍 ストロンググリーンの香りは 我が家初!!‪💚 強烈な香りではなく スッキリとした爽やかな香り🌿‬ ウエットタイプなので ジュワッとシミシミなシートを取り付けて お掃除出来ます🧹 玄関前をお掃除したんだけど 裸足で歩くこどもたちのベタベタ足裏… かなりスッキリしました♥️ サラサラ〰️🌿‬ そして2枚目にスライドして頂きたい😁!! こんな不安定な壁にも ラバーが付いているから 倒れない🫶 倒れると音も大きいしビックリしちゃうけど やはり最新型は違いますなぁーー♥️ 使ったシートはこのままゴミ箱へ!! そこで消臭までしてるとな??!! 次回はそんなモニターしていきます😀
koma
koma
家族
meiさんの実例写真
イベント参加します 洗面台の壁面と無印良品のボトルを 魔法のテープでくっつけてます。 ボトル裏面にボトル高さと同じ6cm程切り取った魔法のテープでべたーっと貼り付けると、ポンプを押しても落ちる気配もなくずっとくっついてます。 接着面が広ければ広いほどしっかりくっつくのでベタ付けがおすすめ。 壁紙などは剥がれるので要注意です。 浮かしてお掃除がとても楽になりました✧
イベント参加します 洗面台の壁面と無印良品のボトルを 魔法のテープでくっつけてます。 ボトル裏面にボトル高さと同じ6cm程切り取った魔法のテープでべたーっと貼り付けると、ポンプを押しても落ちる気配もなくずっとくっついてます。 接着面が広ければ広いほどしっかりくっつくのでベタ付けがおすすめ。 壁紙などは剥がれるので要注意です。 浮かしてお掃除がとても楽になりました✧
mei
mei
3LDK | 家族
もっと見る

バス/トイレ ベタの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

バス/トイレ ベタ

165枚の部屋写真から46枚をセレクト
suzuさんの実例写真
『スカルプD ボーテ オーガニック』のモニター中です。 普段ボトルはこのように棚に置かないのですが(棚が汚れるのが嫌で(笑))、今回はイメージしやすいように置いてみましたよ~( ノ^ω^)ノ とてもしっくりきていて発見♪ 最近の悩みであった頭皮のフケ、ベタつきについての報告です。 両者の原因と考えられるのが、 ⚠️今までで洗浄力が高すぎるシャンプーを使用していたこと。 ⚠️洗浄力が強すぎるが故に頭皮を守ってくれる適量の脂まで落としてしまっていたこと。 しかし、『スカルプD ボーテ オーガニック』を使いはじめて約1週間。。。 ⭕頭皮の汚れがしっかりと落ちている感じがあり、保湿が保たれている感じもあります。その為か、頭皮のフケ、ベタつきを感じなくなりました!! ⭕シャンプーの濃密泡が汚れを取り除き、トリートメント成分が髪の毛だけでなくしっかりと頭皮にも浸透してくれている証だと実感しています。 ⭕ドライヤーの後の髪質は、洗い流さないトリートメントをつけなくても潤いをキープし、サラサラで軋みを感じないです。 頭皮のあらゆるトラブルに対応してくれる『スカルプD ボーテ オーガニック』。 早くも効果が出てきています!!凄いです!! 今後も引き続きモニターにお付き合い宜しくお願いいたします。 これから、退院後初めての診察に行ってきま~す!!今夜から湯船🛀に入れるかなぁ~🤔
『スカルプD ボーテ オーガニック』のモニター中です。 普段ボトルはこのように棚に置かないのですが(棚が汚れるのが嫌で(笑))、今回はイメージしやすいように置いてみましたよ~( ノ^ω^)ノ とてもしっくりきていて発見♪ 最近の悩みであった頭皮のフケ、ベタつきについての報告です。 両者の原因と考えられるのが、 ⚠️今までで洗浄力が高すぎるシャンプーを使用していたこと。 ⚠️洗浄力が強すぎるが故に頭皮を守ってくれる適量の脂まで落としてしまっていたこと。 しかし、『スカルプD ボーテ オーガニック』を使いはじめて約1週間。。。 ⭕頭皮の汚れがしっかりと落ちている感じがあり、保湿が保たれている感じもあります。その為か、頭皮のフケ、ベタつきを感じなくなりました!! ⭕シャンプーの濃密泡が汚れを取り除き、トリートメント成分が髪の毛だけでなくしっかりと頭皮にも浸透してくれている証だと実感しています。 ⭕ドライヤーの後の髪質は、洗い流さないトリートメントをつけなくても潤いをキープし、サラサラで軋みを感じないです。 頭皮のあらゆるトラブルに対応してくれる『スカルプD ボーテ オーガニック』。 早くも効果が出てきています!!凄いです!! 今後も引き続きモニターにお付き合い宜しくお願いいたします。 これから、退院後初めての診察に行ってきま~す!!今夜から湯船🛀に入れるかなぁ~🤔
suzu
suzu
3LDK | 家族
makiさんの実例写真
スカルプDボーテ ナチュラスターモニター中です✳︎ 使い始めて一週間です。 朝起きた時、髪がふわっとサラッと軽い感じがしてベタつき感がありません👀 日中汗をかいても頭皮の脂っぽさが無いように思います✨ 泡立ちも良く、香りにも癒され、毎日のシャンプータイムが好きになりました✨ モニターpicを撮るためにお風呂掃除も出来て一石二鳥です(笑)😆 この度は素敵なモニター商品をありがとうございました‼️ 是非リピートさせて頂きます✨
スカルプDボーテ ナチュラスターモニター中です✳︎ 使い始めて一週間です。 朝起きた時、髪がふわっとサラッと軽い感じがしてベタつき感がありません👀 日中汗をかいても頭皮の脂っぽさが無いように思います✨ 泡立ちも良く、香りにも癒され、毎日のシャンプータイムが好きになりました✨ モニターpicを撮るためにお風呂掃除も出来て一石二鳥です(笑)😆 この度は素敵なモニター商品をありがとうございました‼️ 是非リピートさせて頂きます✨
maki
maki
家族
kazafunaさんの実例写真
ここだけは昼光色。
ここだけは昼光色。
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
tantakatanさんの実例写真
トイレは西海岸からボーホースタイルに 100均のリメイクシートは剥がすとベタベタが残るので剥がすにも剥がせない… 後悔ポイント笑 でもボーホースタイルに板張りに合ってて可愛い❤️
トイレは西海岸からボーホースタイルに 100均のリメイクシートは剥がすとベタベタが残るので剥がすにも剥がせない… 後悔ポイント笑 でもボーホースタイルに板張りに合ってて可愛い❤️
tantakatan
tantakatan
4LDK | 家族
izumiさんの実例写真
¥1,540
ココパーム🧴お風呂に並べてます。 シャンプーがいっぱい🤣 ベタつきが気になる時はブルー🏝しっとり仕上げたい時はオレンジ🌅と、気分やコンディションに合わせて選んでいます。 日によってヘアケアを使い分けるなんてちょっと贅沢☺️♡ ブルーのポリネシアンシリーズは、爽やかな香りが気に入ったようで夫も使っています(°∀°)b
ココパーム🧴お風呂に並べてます。 シャンプーがいっぱい🤣 ベタつきが気になる時はブルー🏝しっとり仕上げたい時はオレンジ🌅と、気分やコンディションに合わせて選んでいます。 日によってヘアケアを使い分けるなんてちょっと贅沢☺️♡ ブルーのポリネシアンシリーズは、爽やかな香りが気に入ったようで夫も使っています(°∀°)b
izumi
izumi
3LDK | 家族
hanareさんの実例写真
我が家のトイレは壁に洗剤など入るくらいの棚が作り込むであります。 棚のなかに一本突っ張り棒を入れてみました。 4個しか入らなかったトイレットペーパが6個入ります。
我が家のトイレは壁に洗剤など入るくらいの棚が作り込むであります。 棚のなかに一本突っ張り棒を入れてみました。 4個しか入らなかったトイレットペーパが6個入ります。
hanare
hanare
1LDK | 家族
a-tanさんの実例写真
一階にあるお風呂場 ははが選んだアクセントのシエナの壁がお気に入り^ ^ 風呂蓋がベタっと下につくのが嫌だったので購入したtowerの風呂蓋スタンドが浮かせるだけでなく1枚1枚仕切られているので乾きやすく買ってとてもよかったです! 反対側の見えてない壁にはマグネットでつくソープディスペンサーをつけてますが詰め替えやすく使いやすいのでこれもお気に入りです!
一階にあるお風呂場 ははが選んだアクセントのシエナの壁がお気に入り^ ^ 風呂蓋がベタっと下につくのが嫌だったので購入したtowerの風呂蓋スタンドが浮かせるだけでなく1枚1枚仕切られているので乾きやすく買ってとてもよかったです! 反対側の見えてない壁にはマグネットでつくソープディスペンサーをつけてますが詰め替えやすく使いやすいのでこれもお気に入りです!
a-tan
a-tan
家族
ya_maさんの実例写真
お風呂あがった後、ドライヤーやったとき 暑さで汗かく~💦ベタつく~💦 が、解消出来るこれ! お風呂上がる直前にかけてシャワーで流すと スゥースゥーしてサラッとして気持ちいいの!!
お風呂あがった後、ドライヤーやったとき 暑さで汗かく~💦ベタつく~💦 が、解消出来るこれ! お風呂上がる直前にかけてシャワーで流すと スゥースゥーしてサラッとして気持ちいいの!!
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
yujinさんの実例写真
新しい住人の赤ベタちゃんです。エサもよく食べ元気です。近寄るとヒレを大きく広げてアピールしてくれます。(^ ^)
新しい住人の赤ベタちゃんです。エサもよく食べ元気です。近寄るとヒレを大きく広げてアピールしてくれます。(^ ^)
yujin
yujin
3LDK | 家族
HKSさんの実例写真
コロナ禍で消毒液を使う事になってから、手荒れが酷くなってしまい指紋認証もout。 皮膚科へ通ったりしましたが、中々、良くならず、良くなったかな⁈と思うと、又、ぶり返すの繰り返しで困っていました。 ダメ元で皮膚病、皮膚アレルギーに効果があると評判の以前から気になっていた北海道の豊富温泉のスキンローションを試したところ、ぶり返しなく良くなりました。 この時期、クリームで手がベタベタもキツイですが、ローションなので気軽に手洗い後にバシャバシャ使っています。 全身に使えるローションは、これからの時期に特に助かります。 以来、あまりに調子が良くなったので、クリームも注文したところです。 ベランダで咲いていたオレガノケントビューティを切り戻したので、挿してみました。
コロナ禍で消毒液を使う事になってから、手荒れが酷くなってしまい指紋認証もout。 皮膚科へ通ったりしましたが、中々、良くならず、良くなったかな⁈と思うと、又、ぶり返すの繰り返しで困っていました。 ダメ元で皮膚病、皮膚アレルギーに効果があると評判の以前から気になっていた北海道の豊富温泉のスキンローションを試したところ、ぶり返しなく良くなりました。 この時期、クリームで手がベタベタもキツイですが、ローションなので気軽に手洗い後にバシャバシャ使っています。 全身に使えるローションは、これからの時期に特に助かります。 以来、あまりに調子が良くなったので、クリームも注文したところです。 ベランダで咲いていたオレガノケントビューティを切り戻したので、挿してみました。
HKS
HKS
家族
yukimaruさんの実例写真
今日も暑いですね😵💦 昨日、長年使ってた洗濯機がついに壊れました! 新しい洗濯機やっぱり気持ちいいです〜(*⁰▿⁰*) 洗濯槽に穴がなくカビがつかず抗菌機能があり洗濯槽クリーニングボタンをおせばクリーニングできるというのに惹かれてこれに決めました(*⁰▿⁰*) せっかく新しい洗濯機になったから前からストレスだった洗濯パンカバーをDIYしました٩(^‿^)۶ と言っても発泡スチロールをサイズに合わせてカットしてリメイクシートを貼っただけなんですけど(^^; これが精いっぱいです(笑) スッキリしました〜٩( ᐛ )و
今日も暑いですね😵💦 昨日、長年使ってた洗濯機がついに壊れました! 新しい洗濯機やっぱり気持ちいいです〜(*⁰▿⁰*) 洗濯槽に穴がなくカビがつかず抗菌機能があり洗濯槽クリーニングボタンをおせばクリーニングできるというのに惹かれてこれに決めました(*⁰▿⁰*) せっかく新しい洗濯機になったから前からストレスだった洗濯パンカバーをDIYしました٩(^‿^)۶ と言っても発泡スチロールをサイズに合わせてカットしてリメイクシートを貼っただけなんですけど(^^; これが精いっぱいです(笑) スッキリしました〜٩( ᐛ )و
yukimaru
yukimaru
3LDK
chandong777さんの実例写真
連投すみません。 あんまり綺麗だったから。 おかわり好き。
連投すみません。 あんまり綺麗だったから。 おかわり好き。
chandong777
chandong777
Sさんの実例写真
Utilityはストライプの壁紙で 清潔感のある海外風にしました。 ベージュのストライプなんですが 照明の関係?で グレーっぽく見えますね。 洗面化粧台なども 造作でおこなっております。 木材塗装はすべて白ベタ。 スイッチプレートもホワイトに すればよかったと少し反省……
Utilityはストライプの壁紙で 清潔感のある海外風にしました。 ベージュのストライプなんですが 照明の関係?で グレーっぽく見えますね。 洗面化粧台なども 造作でおこなっております。 木材塗装はすべて白ベタ。 スイッチプレートもホワイトに すればよかったと少し反省……
S
S
peecoさんの実例写真
今晩はグリーンのボトルのポリネシアンスパを使ってみました。 ◎香り タヒチアンブルーティアレの香り? 調べてみたらティアレっていうお花があるんですね🌸 白くて香りの良いお花らしい。 香りは強くなくてすっきり爽やかな感じです。 クセがなく、主人や息子も好きな香りだと言ってました。 男の方が使っても違和感ない感じです。 もちろん女性にもオススメな香りです。 ◎シャンプーの使用感 私はセミロングで毛量多めなので、いつも使っているLUXは1.5プッシュ。 でもこのシャンプーは1プッシュで充分泡立ちました。 泡は軽い感じです。 洗い流してもキシキシ感は全然ありません。 泡切れもよかったです。 ◎トリートメントの使用感 美容オイル配合と書かれてますが、変にオイリーな感じはありません。 流したあとに肌にトリートメントが残る感じが好きではないのですが、それは全然ありませんでした。 ◎タオルドライ後 いつもは毛先が痛んでパサつきがちなのですが、タオルドライ後もまとまってる感じがします。 トリートメントがあっさりめだったのにこれだけまとまってくれると嬉しいです。 ◎ドライヤー後 ドライヤー時は洗い流さないオイルタイプのトリートメントを毛先に使っているのですが、今日は何もつけずに乾かしました。 パサパサは全然しませんでした。 頭皮爽やかリフレッシュというだけあって根元からふんわり立ち上がる軽い感じの仕上がりになりました。 決まったシャンプーは決めておらずいつも違うものを購入しているのですが、今後はこれでいいかもと思えるくらいよかったです。 明日南国スパの方を使うのが楽しみです!
今晩はグリーンのボトルのポリネシアンスパを使ってみました。 ◎香り タヒチアンブルーティアレの香り? 調べてみたらティアレっていうお花があるんですね🌸 白くて香りの良いお花らしい。 香りは強くなくてすっきり爽やかな感じです。 クセがなく、主人や息子も好きな香りだと言ってました。 男の方が使っても違和感ない感じです。 もちろん女性にもオススメな香りです。 ◎シャンプーの使用感 私はセミロングで毛量多めなので、いつも使っているLUXは1.5プッシュ。 でもこのシャンプーは1プッシュで充分泡立ちました。 泡は軽い感じです。 洗い流してもキシキシ感は全然ありません。 泡切れもよかったです。 ◎トリートメントの使用感 美容オイル配合と書かれてますが、変にオイリーな感じはありません。 流したあとに肌にトリートメントが残る感じが好きではないのですが、それは全然ありませんでした。 ◎タオルドライ後 いつもは毛先が痛んでパサつきがちなのですが、タオルドライ後もまとまってる感じがします。 トリートメントがあっさりめだったのにこれだけまとまってくれると嬉しいです。 ◎ドライヤー後 ドライヤー時は洗い流さないオイルタイプのトリートメントを毛先に使っているのですが、今日は何もつけずに乾かしました。 パサパサは全然しませんでした。 頭皮爽やかリフレッシュというだけあって根元からふんわり立ち上がる軽い感じの仕上がりになりました。 決まったシャンプーは決めておらずいつも違うものを購入しているのですが、今後はこれでいいかもと思えるくらいよかったです。 明日南国スパの方を使うのが楽しみです!
peeco
peeco
3LDK | 家族
tomatopapaさんの実例写真
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
Chikaさんの実例写真
バスマットイベント^ - ^ 奥の小さいのはIKEAで、手前のはニトリのラグを使ってます。 子供のお風呂上がりは床ベタベタになるので次はキッチンマットとかロングサイズのを1枚ひいてみようかなぁ🤔
バスマットイベント^ - ^ 奥の小さいのはIKEAで、手前のはニトリのラグを使ってます。 子供のお風呂上がりは床ベタベタになるので次はキッチンマットとかロングサイズのを1枚ひいてみようかなぁ🤔
Chika
Chika
3LDK | 家族
mihoさんの実例写真
洗面所とメイク台です。玄関入ってすぐ左手にドア無しであるので、帰宅後すぐ手を洗えます。 風呂から出てずっと立ちっぱなしで髪を乾かしたりスキンケアするのがしんどかったので、メイク台も設置しました。椅子はキャスター付き椅子です🪑フランフランの通販で購入しました。脚がゴールドなので洗面所の雰囲気とピッタリです🎶キャスターだから床が傷つく?と思っていましたが、傷付きにくい床材なので心配無用でした😌 洗面所でベタを飼育しています。お掃除楽々✨ 娘が自分のタイミングで手を洗いたがるので、ランドリールームに置いていた踏み台を洗面所に置くようになりました。歯磨きも積極的にしてくれます👍 歯ブラシやヘアオイルなどの小物は壁のニッチに収納して、ドライヤーやアイロンは洗面下の引き出しに入れて毎回出してます。不精者の私ですが、案外それは出来ています🤭リファのドライヤーとヘアアイロンを使っています。可愛いくて良い感じの台があれば常時出しっぱにしたいです😏
洗面所とメイク台です。玄関入ってすぐ左手にドア無しであるので、帰宅後すぐ手を洗えます。 風呂から出てずっと立ちっぱなしで髪を乾かしたりスキンケアするのがしんどかったので、メイク台も設置しました。椅子はキャスター付き椅子です🪑フランフランの通販で購入しました。脚がゴールドなので洗面所の雰囲気とピッタリです🎶キャスターだから床が傷つく?と思っていましたが、傷付きにくい床材なので心配無用でした😌 洗面所でベタを飼育しています。お掃除楽々✨ 娘が自分のタイミングで手を洗いたがるので、ランドリールームに置いていた踏み台を洗面所に置くようになりました。歯磨きも積極的にしてくれます👍 歯ブラシやヘアオイルなどの小物は壁のニッチに収納して、ドライヤーやアイロンは洗面下の引き出しに入れて毎回出してます。不精者の私ですが、案外それは出来ています🤭リファのドライヤーとヘアアイロンを使っています。可愛いくて良い感じの台があれば常時出しっぱにしたいです😏
miho
miho
家族
saahannさんの実例写真
スカルプDボーテ、モニター投稿になります 13日間使用した感想は、頭皮のベタつきもなくなり、髪にコシがでてサラサラ になりました🧴 トリートメントは通常毛先のみですが、こちらは地肌につけてマッサージが出来るのも嬉しかったです☺️ 皆さんも是非試してみて下さい♪ 今後も使い続けていこうと思います😋 本日でモニター投稿最後になります お付き合いありがとうございました🤗
スカルプDボーテ、モニター投稿になります 13日間使用した感想は、頭皮のベタつきもなくなり、髪にコシがでてサラサラ になりました🧴 トリートメントは通常毛先のみですが、こちらは地肌につけてマッサージが出来るのも嬉しかったです☺️ 皆さんも是非試してみて下さい♪ 今後も使い続けていこうと思います😋 本日でモニター投稿最後になります お付き合いありがとうございました🤗
saahann
saahann
mikan_no_teさんの実例写真
シャンプー類をベタおきしたくなくて、キッチンキッチンで石鹸置きを大量購入。ボトル一つに台一つ。贅沢。 これでボトル底のヌメリとおさらば!
シャンプー類をベタおきしたくなくて、キッチンキッチンで石鹸置きを大量購入。ボトル一つに台一つ。贅沢。 これでボトル底のヌメリとおさらば!
mikan_no_te
mikan_no_te
1K | 一人暮らし
itonokoさんの実例写真
バスルーム床掃除。 ちょっとベタつく床。拭いた後歩くと、サラサラで気持ちいいしいい香り。
バスルーム床掃除。 ちょっとベタつく床。拭いた後歩くと、サラサラで気持ちいいしいい香り。
itonoko
itonoko
家族
HAL119さんの実例写真
HAL119
HAL119
1LDK | 一人暮らし
Ruiさんの実例写真
イベント参加 トイレの防汚対策 ブルーレットHANARIM のセット後です。
イベント参加 トイレの防汚対策 ブルーレットHANARIM のセット後です。
Rui
Rui
家族
komaさんの実例写真
クイックル空間の超消臭モニターに参加しています‎🤍 ストロンググリーンの香りは 我が家初!!‪💚 強烈な香りではなく スッキリとした爽やかな香り🌿‬ ウエットタイプなので ジュワッとシミシミなシートを取り付けて お掃除出来ます🧹 玄関前をお掃除したんだけど 裸足で歩くこどもたちのベタベタ足裏… かなりスッキリしました♥️ サラサラ〰️🌿‬ そして2枚目にスライドして頂きたい😁!! こんな不安定な壁にも ラバーが付いているから 倒れない🫶 倒れると音も大きいしビックリしちゃうけど やはり最新型は違いますなぁーー♥️ 使ったシートはこのままゴミ箱へ!! そこで消臭までしてるとな??!! 次回はそんなモニターしていきます😀
クイックル空間の超消臭モニターに参加しています‎🤍 ストロンググリーンの香りは 我が家初!!‪💚 強烈な香りではなく スッキリとした爽やかな香り🌿‬ ウエットタイプなので ジュワッとシミシミなシートを取り付けて お掃除出来ます🧹 玄関前をお掃除したんだけど 裸足で歩くこどもたちのベタベタ足裏… かなりスッキリしました♥️ サラサラ〰️🌿‬ そして2枚目にスライドして頂きたい😁!! こんな不安定な壁にも ラバーが付いているから 倒れない🫶 倒れると音も大きいしビックリしちゃうけど やはり最新型は違いますなぁーー♥️ 使ったシートはこのままゴミ箱へ!! そこで消臭までしてるとな??!! 次回はそんなモニターしていきます😀
koma
koma
家族
meiさんの実例写真
イベント参加します 洗面台の壁面と無印良品のボトルを 魔法のテープでくっつけてます。 ボトル裏面にボトル高さと同じ6cm程切り取った魔法のテープでべたーっと貼り付けると、ポンプを押しても落ちる気配もなくずっとくっついてます。 接着面が広ければ広いほどしっかりくっつくのでベタ付けがおすすめ。 壁紙などは剥がれるので要注意です。 浮かしてお掃除がとても楽になりました✧
イベント参加します 洗面台の壁面と無印良品のボトルを 魔法のテープでくっつけてます。 ボトル裏面にボトル高さと同じ6cm程切り取った魔法のテープでべたーっと貼り付けると、ポンプを押しても落ちる気配もなくずっとくっついてます。 接着面が広ければ広いほどしっかりくっつくのでベタ付けがおすすめ。 壁紙などは剥がれるので要注意です。 浮かしてお掃除がとても楽になりました✧
mei
mei
3LDK | 家族
もっと見る

バス/トイレ ベタの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ