思わずテンションが上がる☆DEAN&DELUCAの優秀アイテム

思わずテンションが上がる☆DEAN&DELUCAの優秀アイテム

DEAN&DELUCAは、1977年ニューヨークのソーホーに原点となるお店をオープンさせました。それ以来、食のセレクトショップとして美しい食材や、それに合うインテリア雑貨を販売しています。日本には2004年に上陸し、今年で15周年を迎えました。今回は、そんなDEAN&DELUCAの優秀アイテムをご紹介します。

食材や料理が映える食器と調理器具

まず最初に、DEAN&DELUCAの食器と調理器具をご紹介します。どの商品もシンプルで使い勝手の良いデザインが特徴的です。毎日のご飯作りが楽しくなるDEAN&DELUCAの食器と調理器具を順番に見ていきましょう。

お家カフェにぴったりなケトルとマグカップ

ナチュラルでキュートな雰囲気のあるケトルとマグカップを使っているRonさん。ケトルは注ぎ口が細くなっているので、コーヒーにゆっくりとお湯を注ぐことができます。正しくお家カフェにぴったりの商品ですね。

DEAN&DELUKAのケトルは 注ぎ口が気に入って 購入しました♡︎( ´ ` ) お湯が注ぎやすいので 嬉しい〜♡
Ron

オーブン調理も可能なホーローコンテナー

Yukikoさんが愛用しているこちらのホーローコンテナーは、オーブン調理も可能です。また、蓋つきなのでYukikoさんのように重ねることもできます。こんなに便利なコンテナーがあったら、毎日のご飯作りが楽しくなりそうです。

いろんなシーンで使える三段重

運動会のお弁当箱としてDEAN&DELUCAの三段重を使っているamipamaさん。一段目と二段目には仕切りが付いているので、味が移る心配がありません。また、仕切りは取り外すこともできるので、お菓子入れとしても重宝しそうですね。

シンプルデザインが人気のバッグ類

次に、DEAN&DELUCAのバッグ類をご紹介します。グレーやホワイト、ブラックなどのモノトーンのデザインで、特にトートバッグは雑誌の付録になるほど人気があります。RoomClip内でもたくさんのユーザーさんが使っていますよ。

スマートに持ち運べるスナックバッグ

気軽にバッグインバッグできそうなサイズ感のスナックバックを愛用しているsippoさん。取っ手も無いので、カバンの中でかさ張ることもありません。また、裏地にアルミ蒸着シートが使われているので、保温性もバッチリです!

トートバッグを掃除用具入れに

DEAN&DELUCAのトートバッグに掃除用具を収納しているplumさん。これなら簡単に持ち運べるので、掃除箇所が点在している一軒家でもスマートにお掃除できますね。また、全体的に白で統一されていて、清潔感のある空間になっています◎

シンプルで持ち運びにも便利なエコバッグ

syokoさんは、DEAN&DELUCAのこちらのエコバッグをずーっと使っているとのこと。服装や、シーンを選ばないデザインなのでサブバッグとしても使えそうです。小さく折りたたむこともできるので、syokoさんがこちらのエコバッグを長く愛用している理由がわかりますね。

付録のバッグで整理収納

雑誌の付録として付いていた保冷バッグ17個をキッチンの背面に並べているhiroさん。保冷バッグにはチャックが付いているので、細々した物を収納してもすっきりと見せることができますね。それらを規則正しくディスプレイされていて、まるでDEAN&DELUCAの店内のようです。

●付録で整理収納 毎年買い揃えている 付録保冷バック 17個を 使ってキッチン背面収納の整理をしました。
hiro

絵になるインテリアグッズ

最後に、DEAN&DELUCAのインテリアグッズをご紹介します。こちらも、どんなテイストのお部屋にも似合いそうな、シンプルで洗練されたデザインが特徴的です。それでは、絵になるインテリアグッズを見ていきましょう。

見せる収納にぴったりのカッティングボード

DEAN&DELUCAのカッティングボードをキッチンに立てて置いているMi-naHiさん。形や年輪の模様などが味わい深く、見ていて飽きることがありません。正に見せる収納にぴったりのボードですね◎

ティータオルをレンジカバーに

DEAN&DELUCAのティータオルは70cm×50cmの大判サイズなので、アイディアしだいでいろんなシーンに使えます。このティータオルをcoco.mamaさんは、レンジカバーとして活用しています。ナチュラルにコーディネイトされているcoco.mamaさんのキッチンにぴったりです。

ウッドクレートボックスで配線隠し

ym_yumiさんは、木製のクレートボックスを配線隠しとして活用されています。フェイクグリーンの使い方も上手ですね。生活感の出やすい箇所を素敵に隠しています。

沢山の配線隠しの投稿を拝見させて頂きまして、我が家も刺激されました。 週末にDEAN&DELUCAでボックスを買い、皆さんのアイディアを頂き、満足な配線カバーが出来ました〜
ym_yumi

どのアイテムもデザインが洗練されていて、素敵でしたね。DEAN&DELUCAには、今回ご紹介したアイテム以外にも優秀なグッズがたくさんあります。ぜひ、下のボタンをクリックしてチェックしてみてください☆


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「DEAN&DELUCA ディーンアンドデルーカ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク