おすすめリードディフューザー38選!

おすすめリードディフューザー38選!

お部屋を、さわやかにしてくれるリードディフューザーは、香りはもちろん、デザインも楽しみな一つです。好きなものを選んでつかうこともできますが、自分で手づくりして楽しむことも可能です。そこで今回は、ユーザーさんたちの楽しみ方や作品をご紹介します!

目次

リードディフューザー

リードディフューザーは、香るオイルが入ったビンなどにリードを入れ、広がる香りを楽しむものです。リードの数などで香りの強さを調整することができますので、自分に合ったつかい方ができるのも魅力です。ユーザーさんたちがつかっているリードディフューザーを、チェックしてみましょう。

テーブルに置いたリードディフューザー

テーブルの上に置いている、ガラスのリードディフューザーです。こちらはユーザーさんお手製のものだそうで、100均のアロマオイルを使用し、竹串を入れたのだそうです。アピールしすぎないデザインに、ユーザーさんのセンスを感じます。

棚に置いたリードディフューザー

棚の上に置いている、星がついたリードディフューザーです。容器は、空いているビンを使用し、中身は市販されているものをつかっているのだそうです。手づくりの星のかざりも、コロンとした容器のかたちも、かわいいですよね。

リビングに置いたリードディフューザー

リビングに置いている、シックなリードディフューザーです。ユーザーさんは、インテリアにこだわり、グレーでまとめたのだそうです。落ち着いたカラーで統一されているので、上品に見えますし、スタイリッシュに感じられますよね。

トイレに置いたリードディフューザー

トイレに置いている、丸いリードディフューザーです。個性的なデザインが特徴ですが、これはユーザーさんがオイルランプをつかってつくったのだそうです。高級感があるデザインのリードディフューザーなので、トイレ全体も高級に感じられるようです。

ベッドまわりに置いたリードディフューザー

ベッドのそばに置いている、シックなリードディフューザーです。全体がモノトーンでまとめられており、スタイリッシュな印象を感じさせています。ホワイトの容器とリードのコントラストがカッコよく、見ているだけでよい香りがしてくるようですね。

玄関に置いたリードディフューザー

玄関に置かれた、存在感があるリードディフューザーです。大きめサイズになっており、リードの長さもそれに合わせて長めになっています。やさしい雰囲気のリードディフューザーなので、大きめでもまわりになじんで、すてきな雰囲気になっていますよね。

テレビボードに置いたリードディフューザー

テレビボードに置かれた、かわいいリードディフューザーです。ユーザーさんは、グリーンを複数置いていて、その中にシンプルなデザインのリードディフューザーがすてきにマッチしています。フローラル系の香りが楽しめるのだそうです。

玄関に置いたリードディフューザー

玄関に置かれた、リードディフューザーです。かがみなどさまざまなものがレイアウトされていますが、透明容器に入った小ビンがすてきにマッチしています。毎日、オシャレな玄関から出かけることがでて、ハッピーですよね。

玄関に置いたリードディフューザー

玄関に置かれた、リードディフューザーです。大きめサイズになっていますので、存在感がありますし、空間の雰囲気と合っていて、とてもすてきです。リードディフューザーとドライフラワーとの組み合わせも、オシャレですよね。

棚に置いたリードディフューザー

棚に置かれた、個性的なリードディフューザーです。ユーザーさんの手づくりによるもので、試験管や試験管立てが、とてもオシャレです。ブラックの棚に透明な容器は、よく映えますし、スタイリッシュにも感じられますね。

玄関に置いたリードディフューザー

玄関に置かれた、リードディフューザーです。フルーツソースが入っていたビンを使用していて、中身は市販されているものをつかっているのだそうです。レイアウトもすてきですし、玄関がはなやかに感じられますよね。

棚に置いたリードディフューザー

棚に置かれた、白いリードディフューザーです。四角いかたちをした、どこか無機質なデザインのリードディフューザーが、全体の雰囲気にマッチしていてすてきです。安定感もありそうですし、長く安心してつかえそうですよね。

玄関に置いたリードディフューザー

玄関に置かれた、リードディフューザーです。シンプルな中にも、品の良さも感じさせるデザインで、さわやかなグリーンシトラス系の香りが楽しめるのだそうです。よい香りのなかに帰宅できたら、疲れも吹き飛びそうですね。

サニタリーに置いたリードディフューザー

サニタリーに置かれた、きれいな色のリードディフューザーです。甘い香りが楽しめるそうで、ガラスの容器の中から、ほんのりとカラーが見えてとてもきれいです。サニタリーからよい香りがしてくると、気持ちがあがってきますよね。

ベッドまわりに置いたリードディフューザー

ベッドのそばに置いている、リードディフューザーです。こちらは、ユーザーさんの手づくりによるもので、あいている小ビンをつかってつくられており、中身もお手製なのだそうです。香りにつつまれながら、よい夢が見られそうですね。

棚に置いたリードディフューザー

棚に置かれた、キュートなリードディフューザーです。サクラのかたちの個性的な容器が特徴で、香りは、3つそれぞれ異なっているのだそうです。ビンの中に、はなびらなどが入っていてかわいらしいですし、ロマンチックですよね。

トイレに置いたリードディフューザー

トイレに置かれた、リードディフューザーです。シンプルなデザインの容器に、長めのリードが入っていて、台はユーザーさんが木製のコースターに変えたのだそうです。トイレがよい香りだと、やっぱり気持ちがよいですよね。

テーブルに置いたリードディフューザー

テーブルの上に置いている、リードディフューザーです。同じトレイの中に、植物やキャンドルなどがレイアウトされていて、すてきに見えます。お部屋の中に、グリーンとよい香りがあると、それだけでいやされますよね。

テーブルに置いたリードディフューザー

テーブルに置いている、白いリードディフューザーです。お部屋の雰囲気と合っていて、やさしい印象を与えていますし、容器だけでなく、リードのデザインもオシャレで存在感があります。テーブルの上を見ているだけで、ほっとしてきますよね。

玄関に置いたリードディフューザー

玄関に置かれた、リードディフューザーです。ユーザーさんは、ほんのりとした香りを楽しみたいとのことで、リードを1本だけにしているのだそうです。毎日玄関からよい香りがしてきたら、気持ちよく出勤できますよね。

トイレに置いたリードディフューザー

トイレに置かれた、リードディフューザーです。ユーザーさんは、芳香剤が苦手ということで、その代わりにリードディフューザーをつかっているのだそうです。お花が入った小ビンともマッチしていて、すてきですよね。

トイレに置いたリードディフューザー

トイレに置かれた、シンプルなリードディフューザーです。ユーザーさんは、トイレにリードディフューザーを置きたくて、棚を取り付けたのだそうです。棚のデザインと、リードディフューザーがマッチしていて、素敵な空間になっています。

トイレに置いたリードディフューザー

トイレに置かれた、コロンとしたデザインのリードディフューザーです。この容器は、一輪挿しをつかっているそうで、落ち着いた印象を与えています。リードディフューザーは、ユーザーさんお手製のものなのだそうです。

テーブルに置いたリードディフューザー

テーブルに置かれた、かわいい小ビンのリードディフューザーです。星のかたちの大きめの台ともよく似合っていて、それられたグリーンによって、さらにオシャレになっています。まるで、すてきなオブジェのようですね。

玄関に置いたリードディフューザー

玄関に置かれた、ルームフレグランスをもちいたリードディフューザーです。ユーザーさんが、ルームフレグランスにリードを入れてつくったものだそうで、お部屋がよい香りでつつまれるのだそうです。ビンも、すてきなデザインですよね。

玄関に置いたリードディフューザー

玄関に置かれた、リードディフューザーです。こちらは、ユーザーさんの手づくりによるもので、容器はオイルランプのビンをつかっているのだそうです。容器をよく見ると、個性的なデザインになっていて、とてもすてきです。

テレビボードに置いたリードディフューザー

テレビボードに置かれた、アニマルデザインのリードディフューザーです。ワンちゃんの表情も独特なので、見ているだけでなんだかほっこりしてくるようです。存在感がある、かわいらしいリードディフューザーですよね。

玄関に置いたリードディフューザー

玄関に置かれた、華やかな印象のリードディフューザーです。こいピンク、うすいピンク、白いお花がきれいな、目でも楽しめるオシャレなリードディフューザーです。玄関にこれがあれば、お花を活けなくてもよいかもしれませんね。

玄関に置いたリードディフューザー

玄関に置かれた、小さめのリードディフューザーです。オシャレな小ビンと、特徴的なリードが存在感を与えていますし、LEDランタンの光と相まって神秘的な雰囲気も感じさせています。レイアウトもすてきなので、見ているだけでいやされますよね。

玄関に置いたリードディフューザー

玄関に置かれた、リードディフューザーです。丸くて白い容器に、お花の絵がデザインされており、白色のリードがさらにお洒落感をアップさせています。玄関の雰囲気ともよく合っていて、とてもすてきな空間になっていますよね。

バスルームに置いたリードディフューザー

バスルームに置かれた、コロンとしたデザインのリードディフューザーです。ユーザーさんは、帰宅してそのままバスルームに直行しているのだそうです。一日の疲れをいやす場所に、好みの香りを置いて楽しむなんてすてきですよね。

玄関に置いたリードディフューザー

玄関に置かれた、リードディフューザーです。ユーザーさんは、ガラス容器に市販されているものを入れて、香りを楽しんでいるそうです。明るい玄関に、きれいなガラスのリードディフューザーを置くことで、ますますあかるく感じられますよね。

テーブルに置いたリードディフューザー

テーブルに置いた、茶色いビンのリードディフューザーです。シンプルなデザインのビンですが、レースを下に敷いたことで、オシャレ感がアップしています。こちらは、ユーザーさんが好きなラベンダーの香りなのだそうです。

トイレに置いたリードディフューザー

トイレに置かれた、落ち着いた印象のリードディフューザーです。シックなデザインの小ビンと、同じくシックなカラーのリードの組み合わせが、スタイリッシュな印象になっています。季節感もあって、ワクワクする空間になっていますよね。

トイレに置いたリードディフューザー

トイレに置かれた、シンプルなデザインのリードディフューザーです。ピンクペッパーが入った小ビンといっしょに置いたことで、より華やかでオシャレになっています。トイレは、やっぱりさわやかであかるいのが一番ですよね。

リビングに置いたリードディフューザー

リビングに置いた、かわいらしいリードディフューザーです。シンプルな透明の小ビンの中には、先にまんまるが付いているリードが複数入っています。落ち着いたカラーの組み合わせと丸いリードのデザインが、キュートですよね。

リビングに置いたリードディフューザー

リビングに置かれた、大きめのリードディフューザーです。大きめサイズなので、しっかりと存在感もありますし、たくさんのグリーンの中にしっくりまとまっています。家具ともマッチしていて、落ち着く空間になっていますよね。

ベッドまわりに置いたリードディフューザー

ベッドのそばに置いた、かわいいかたちのリードディフューザーです。シンプルだけど、個性的な印象も感じさせるデザインで、ベッドルームの雰囲気にもしっくりきています。白色と透明ガラスの組み合わせは、きれいですよね。

どのユーザーさんも、オシャレなリードディフューザーを好きな場所に置いて、香りを楽しんでいましたよね。リードディフューザーは、インテリアとしてもすてきなので、こだわって選んでみるのもよいでしょう。みなさんも、生活に香りを取り入れて毎日をハッピーにしてみませんか?


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「リードディフューザー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク