手書きフォントがオシャレなTODAY'S SPECIALに注目!

手書きフォントがオシャレなTODAY'S SPECIALに注目!

手書きフォントのロゴデザインでお馴染みのTODAY'S SPECIAL(トゥデイズスペシャル)。このフォントが描かれたマグカップやマイボトル、エコバッグは大人気!今回はTODAY'S SPECIALの人気アイテムと利用シーン、さらにDIYerによるオマージュ作品までご紹介していきます!

TODAY'S SPECIAL(トゥデイズスペシャル)とは

TODAY'S SPECIALは、インテリア好きにお馴染みのCIBONEやGEORGE'Sブランドを手がける会社がプロデュース。「今日をどう楽しむ?」をテーマに衣食住にまつわる物を世界中から集めたマーケットのようなお店。食や手仕事のワークショップも開催しています。自由が丘店にはカフェレストランも♪

この手書きフォントが大人気!

この手書きフォントが大人気!

TODAY'S SPECIALといえば、この手書きフォント。エコバッグやマイボトル、マグカップなどオリジナルアイテムに展開されています。手にするだけで、今日が特別な日になりそうでワクワクしますね。

TODAY'S SPECIALのマグ

みんなが真っ先に欲しくなるマグカップ。大人気すぎて入手困難になることも!手書きのフォントは、人の手の温もりを感じさせてくれるので、ホッと一息つくコーヒータイムにぴったりです。

マストアイテムのマグカップ♪

マストアイテムのマグカップ♪

ぽってりとした丸いフォルムが愛らしいマグカップ。毎日のコーヒータイムをちょっとスペシャルにしてくれますね。フォカッチャを置いたカッティングボードのナチュラルな風合いとよく似合いますね。

ステンレスマグでスープモーニング♪

ステンレスマグでスープモーニング♪

手書き文字が描かれたステンレスマグも人気。ホワイトは「CUP」ブルーは「SKY」と描かれた言葉もリラックスムードが漂います。アウトドアでも活躍しそうですね。

today's special ステンレスマグはスープカップに最高です❤️ 主にクノールのコーンスープ用になってましたが♪
77

TODAY'S SPECIALのマイボトル

スムージーブームの立役者でもあるマイボトルは、透明タンブラーなので中身が見えるのが魅力。フルーツやハーブを入れたデトックスウォーターやカフェラテなどを入れて、お部屋でもお出かけ先でもカフェ気分が味わえます。

マイボトルにデトックスウォーター♪

マイボトルにデトックスウォーター♪

水の中に好きなフルーツやハーブを入れて作る、人気のデトックスウォーターをマイボトルに注いだら、ベランダのランチタイムに最適ですね。透明ボトルから見えるフルーツのみずみずしさが清涼感たっぷりです。

マイボトルのこんな使い方も♪

マイボトルのこんな使い方も♪

透明なマイボトルにフルーツグラノーラを入れるのもいいですね。片手にすっぽり収まるスリムサイズだから、飲み物だけでなく色々なものを入れるアイデアが広がりますね。

マイボトルの一番ベストな使い方。フルグラ中毒です
maru45
わっ!この使い方いい〜♡ まねっこさせてください*\(^o^)/*
tommy0208

TODAY'S SPECIALのエコバッグ

オリジナルのエコバッグ(=マルシェバッグ)も大人気!ナチュラルなコットン生地に手書きフォントのロゴがリラックスムードを漂わせ、ファッションにも合わせやすいのが人気の秘密でしょうね。お買い物はもちろん、サブバッグとしても重宝しそう。RoomClipユーザーさんは、インテリアにも使っちゃいます♪

エコバッグはインテリアにも使えます

エコバッグはインテリアにも使えます

エコバッグは、こんな風にラフに壁にかけておくだけで絵になることろが素敵ですね。木の棚やベンチのナチュラルなお部屋の一部になっていますね。

普段使用しない時は飾ってしまう♪
bumblevivi

工夫しだいでオシャレな収納に

工夫しだいでオシャレな収納に

ワイヤーのカゴにエコバッグを入れた収納カゴのアイデア。目の粗いカゴの隙間からTODAY'S SPECIALの手書きロゴがちょうど見えるバランスが絶妙ですね。

Tigerで買ったワイヤーカゴにTODAY'S SPECIALバッグを被せてみました 中のごちゃごちゃが見えなくなってスッキリ
A_Z..yan

ギフトバッグを使ったアイデアも♪

ギフトバッグを使ったアイデアも♪

ギフトラッピング用の袋を使った鉢カバーのアイデア。袋をくるくると折り返したラフな感じがグリーンの雰囲気とぴったりですね!

素敵です♡このトゥデイズの鉢カバーってどうなってるんですか?
Carrie
Carrieさん♡ありがとうございます(*❛ั∀❛ั * )✧買い物をして、ラッピングしてもらった袋なんです٩(ˊωˋ*)و
...Uco...

TODAY'S SPECIAL風のフォントを使ってDIY

TODAY'S SPECIALの自由でリラックスした雰囲気が大好き!というDIYerのみなさんは、身近なアイテムをTODAY'S 風に描いて楽しんでいます。いま人気の手書き風フォントには、TODAY'S SPECIALロゴに似たSKINNY、SKINNYNESSといったフリーフォントもありますよ。

モニターカバーをTODAY'S風にDIY

モニターカバーをTODAY'S風にDIY

給湯モニターをカバーするための木箱に、TODAY'S風に手書きで描いたDIY。ナチュラルなお部屋の雰囲気にぴったりですね!

キッチン入口壁にあるエコキュートのモニターを隠したくて、セリアの木箱をカポっとはめてみました( *´艸`)木箱を白ペンキで塗り、文字を書いてラベルとボタンを貼っただけだけれど、可愛くできました♡大満足(*‘∀‘)♬
moe

TODAY'S風ウォータリングボトル♪

TODAY'S風ウォータリングボトル♪

シャワーヘッドをつけたペットボトルにTODAY'S風の文字で作ったステッカーを貼るだけで、おしゃれなウォータリングボトル(植物用じょうろ)に!

TODAY'S風文字の手作りラベル♪

TODAY'S風文字の手作りラベル♪

シャンプーボトルにTODAY'S風の文字で作ったラベルを貼るだけで、ぐっと雰囲気が変わりますね!バスタイムが楽しみになりそうです。

TODAY'S SPECIALの店舗

TODAY'S SPECIALは店舗は全国に3店舗。チェックしてみてください!

TODAY'S SPECIAL Jiyugaoka 自由が丘
住所:東京都目黒区自由が丘2-17-8
https://www.todaysspecial.jp/

TODAY'S SPECIAL Shibuya Hikarie ShinQs 渋谷
住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs 4F
https://www.todaysspecial.jp/

TODAY'S SPECIAL Kyoto 京都
住所:京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 4F
https://www.todaysspecial.jp/

TODAY'S SPECIALの通販

TODAY'S SPECIALのアイテムは通販でも手に入ります。人気のマグカップやマイボトルも取り扱いがあります。

TODAY'S SPECIAL オンラインストア
https://www.todaysspecial.jp/products/list.php

ZOZOTOWN CIBONE
https://zozo.jp/shop/cibone/


毎日をちょっと素敵にしてくれる、TODAY'S SPECIALのアイテムたち。肩の力を抜いてリラックスしながら、前向きに日々の生活を楽しむ人へ、というコンセプトがお店や商品によく表れていて、たくさんの共感を集めているのでしょうね。


RoomClipには、インテリア上級者の「TODAY'S SPECIAL」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク