寒い季節にオススメのインテリア家電

寒い季節にオススメのインテリア家電

今やひと昔前とは違ってインテリアにもなるオシャレな家電が続々登場しています。もちろん見た目だけではなく機能的にも優れたアイテムもたくさん!そんな、お部屋に馴染む素敵なデザイン家電で、今の寒い時期にピッタリなものをRoomClipよりご紹介します!お部屋も気持ちもあったか!

卓上用加湿器アレコレ

乾燥しがちな冬のお部屋には欠かせない、加湿器。お肌のトラブルや風邪防止などなど、気になる機能面だけでなく、インテリアとしてもお部屋にうるおいを与えてくれるますよ!

アンティーク調の陶器製

アンティーク調の陶器製

陶器の超音波式アロマ加湿器Onlili(オンリリ)。一見加湿器だとは誰も気がつきません!陶器ならではの温かみある色合いや質感がこれまでにはなかった素敵さ♪インテリアとしてもシャビーでアンティークな雰囲気を演出してくれますね。

オシャレな加湿器なので、インテリアとして一年中、部屋に置いておけるのがいいです(*´▽`*)ノ)) カラーも、4種類ありましたが、私はグレーを選びました(^^) 暮らしを楽しくさせてくれる家電は嬉しい〜(*≧艸≦)
akky
陶器の加湿器とゎ、何ともオシャレ♡ 雑貨屋さんにありそうですね。
hiyochan

ウッド調のナチュラルスタイル

ウッド調のナチュラルスタイル

超音波加湿器uruoi(うるおい)はウォールナット調のダークウッドのカラーとスモーキーブラウンの見た目がお部屋になじみます。グリーンとあわせても自然ですね♪居心地のよい空間になりそう!

今日届いた超音波加湿器♥ 3L入るの優れもの( • ̀ω•́ )✧ いっぱい潤してください♥
A.YA.NO
これ、いいですよね~ 潤いますね~
hitominmin

メイソンジャーと並べて美しく

メイソンジャーと並べて美しく

見た目がとってもキュートなしずく型加湿器middle colors(ミドルカラーズ)。ハイブリット式のアロマ加湿器です。メイソンジャーと並べても浮かないシンプルなたたずまい。すっきり美しい眺め♪ミストが見た目にもうるおいを感じさせてくれます。

お部屋用加湿器はインテリア性の高いものを

お部屋全体用の加湿器になってくると大きさや存在感もUPしてくるので、機能性はもちろん絶対にオシャレなものを選びたい!今はインテリアのアクセントになりそうなデザイン加湿器もいろいろ登場しています。

デザイン家電代名詞±0

デザイン家電代名詞±0

「ちょうどいい」 を意味する深澤 直人デザインのブランド±0。どんなシーンにもとけ込む自然なフォルム。スチーム式加湿器は、水滴をイメージしたまるいドーナツのような愛らしく艶やかなラインのデザイン。まるで何かのオブジェのよう。カラーバリエーションも豊富なので、自分のお部屋にあったものが見つかります。

±0の加湿器がお気に入りです(^-^)
coconana165

オシャレなツボ加湿器

オシャレなツボ加湿器

こちらもデザイン家電ブランドとして有名なバルミューダの加湿器、レイン。家電らしからぬ斬新なツボのようなデザインがなんとも素敵。清々しいほどすっきりと美しい!上から水をかける形の給水スタイルもユニークです。

上部給水なので、じょうろで楽ちん給水でお気に入りです。こういう家電増えてほしい!
ayausa724

スタイリッシュで機能的

スタイリッシュで機能的

空気も清浄するというcado(カドー)加湿器。加湿と抗菌の機能をあわせ持つ、超音波式加湿器。洗練されたスタイリッシュなデザインがまさにインテリアとしても存在感バツグン!湿度にあわせて様々なカラーで点灯し部屋の状態を知らせてくれます。

17畳まで対応する加湿力。 上から水が入れられ使いやすいです。 タンク内の水を抗菌、空気中のウィルスや細菌を抑制してくれます。
Megumi

暖房器具も姿のいいものを

寒い季節には必須アイテムの暖房器具。お部屋を温めるのはもちろんインテリアとしても素敵であることも大事!毎日使う物だからこそ妥協なく選びたいですよね。ストーブやヒーターもデザイン性の高いアイテムがあります。

ノスタルストーブ

ノスタルストーブ

レトロ可愛いBRUNO(ブルーノ)カーボンファンヒーター。落ち着いた色味と懐かしい雰囲気のフォルムが人気!北欧風のお部屋にもピッタリあっていますね♪つけてすぐ温まり、ファンが付いているので温かい空気をより効率的にお部屋に送り込むことができます。カラーバリエーションも豊富。

10秒で暖かくなることと、軽くて持ち運びしやすいこと。 エアコンだけでは床が暖かくならないので、床座り派には便利。
Igako7121

±0の愛らしいシンプルさ

±0の愛らしいシンプルさ

±0コンパクトセラミックヒーター。角のとれたシンプルな形とすっきりした見た目が±0らしい!速暖性も高く、コンパクトで持ち運びにも便利なので色々なお部屋やサブ的に使っても◎優しいカラーがインテリアにもほっこり馴染みます。

暖房なのに寒色…というところにホレてます!
mee

本物の暖炉!?

本物の暖炉!?

思わず見とれてしまう本物の暖炉のようなポータブルヒーター、ノスタルジア暖炉型ヒーター。アンティークの家具のようなデザインと、リアルにゆらめく炎がぬくもりを感じさせます。ヴィンテージアメリカンテイストにもマッチ!

思ったより暖かい♡本物みたいで、見てるだけで暖かく感じる^^;
m.k.a.457
凄いリアルな暖炉感!あったかそう~思わず手を伸ばしたくなるね
mogu0418

クールなたたずまい

クールなたたずまい

暖房器具といえばのアラジン。こちらはアラジンのDNAを受け継いだスタイリッシュ高性能石油ファンヒーター。クールな大人の空間を演出してくれます。男の趣味部屋のアクセントになりますね。ブルーの炎とブラックのあわせがカッコいい!


みなさん自分のお部屋や生活スタイルに合ったオシャレ家電ばかりでした。お家にいる時間が長いからこそお部屋のインテリアとしてもスッと馴染む家電をチョイスしたいですね。


RoomClipには、インテリア上級者の「家電」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク