ペンドルトン(PENDLETON)でお部屋に彩を!

ペンドルトン(PENDLETON)でお部屋に彩を!

ペンドルトン(PENDLETON)とは

アメリカの高級ウール製品の老舗ブランドです。ネイティブアメリカンテイストやチェック柄は、まさにアメリカンカジュアルの代表格!特にネイティブ柄のモチーフが人気で、インテリアにも取り入れやすいので一度は目にしたことがある方も多いのでは?

西海岸インテリアには欠かせません

西海岸インテリアの部屋にはマストといっていい存在のペンドルトン。豊富なバリエーションの中からブルー系を選ぶも良し、あえて外すもよし、好みのものを合わせて。

上質なウールブランケット

肌触りが気持ちいいパンドルトンのブランケット。インテリアに取り入れるとアクセントになって一気にオシャレな雰囲気をアップさせてくれます。

ソファにかけるのが基本

ブランケットの定位置はソファがおすすめ。他のアイテムでは取り入れづらいカラーもペンドルトンのブランケットなら品よく取り入れることができ、リビングの印象も一段と明るく。

豊富なデザイン

モチーフやカラーが豊富なので、お部屋の雰囲気に合わせてとっておきの一品を選べます。色々なクッションカバーとの組み合わせも楽しんで♪

ベッドルームに取り入れる

ペンドルトンの上質なブランケットは寝心地も抜群!この存在感が重厚感と温かみを感じさせてくれます。ユーザー様は、その時々によって裏表のデザインを楽しんでいるようです♪

階段みたいなアイアンラックを壁に取り付けて、ブランケットひっくり返しただけです。
freedom
ひっくり返しただけなんですね!すごい雰囲気変わりますね☆
p
ペンドルトンって便利で表裏がどちらも使えるので、かなり重宝しております(笑)
freedom

お部屋の雰囲気を左右するラグ

お部屋の大きな面積を占めるラグはインテリアの雰囲気づくりに大事なポイントの一つですよね。存在感抜群なペンドルトンはラグとして取り入れるのにもピッタリです◎

落ち着きのあるリビング

落ち着いた色味と特徴的な十字の柄がソファやクッションカバーとぴったりマッチしていますね。居心地のよさそうなリビングにうっとり♡

季節によってカラーを変えて

秋冬にピッタリの温かみのあるカラー。パッと目につくオルテガ柄は丸めてカゴに収納するだけでオシャレなインテリアになりますね♡

鮮やかなカラーのラグでお部屋に彩を☆

赤いブランケットをラグとして使われています。綺麗なカラーとデザインがアクセントになっていてお部屋の雰囲気をワンランクアップしてくれています♪

寒くなって来たので、ラグを替えてみました。むかーし、主人が古着屋で買ってきたペンドルトンのウールブランケットを半分にして敷いてみました。赤のラグって今までやったことがなかったので新鮮です。
aloha

使い勝手のいいペンドルトンのタオル

レジャーに持っていたりタオルケットやソファカバーとして使ったりと活躍してくれること間違いなしのペンドルトンのタオル。使い心地も抜群にいいのでたくさん揃えたくなりますね。

ティピーテントを手作りで☆

ペンドルトンのタオルブランケットでティピーテントを手作りされています♡子供部屋にもピッタリな温かなデザインとカラーでお気に入りの秘密基地になりますね♪

ペンドルトンのタオルケットですかっ?!すごい!ナイスアイデア(≧∇≦)しかもめちゃめちゃかわいいですーッ♥︎
hotomix

ビッグサイズをタオルケットとして

人気のアメリカンサイズのタオルをタオルケットに。落ち着いたカラーでリラックスできますね。シーツ変わりとして敷いて使ってもさらさらの肌触りが気持ちよさそう!

お気に入りになること間違いなし!

レジャーに持っていったり車のシートやソファに敷いたりさっと羽織ったり…使い勝手がいいのも嬉しいポイント◎お気にいりのものはついつい集めたくなっちゃいます☆

ペンドルトンのタオル、柄が気に入りまた買ってもうた(´-`)ブランケット代わりに使ったり使い勝手良いのでね( ´ ▽ ` )✨
take2000kb
こんなカラーのペンドルトンもあるんですね♡いいなぁ(*☻-☻*)
mikissingu

ペンドルトン(PENDLETON)の店舗、通販

公式のオンラインストアをはじめ、ペンドルトンの製品を取り扱っている店舗が全国各地にたくさんあります。通販を行っている所もあるので、店舗に狙っていたものがなかった場合は通販サイトを見てみるのも◎。

Attrape moi 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/attrape-moi/c/0000001895/

A&F COUNTRY
https://www.aandfstore.com/store/app/catalog/list/init?searchBrandCode=100094

ZOZO TOWN
https://zozo.jp/brand/pendleton/


鮮やかなものから落ち着いたものまで様々カラーや豊富なデザインの数々に目を奪われてしまいました!小さなクッションを置くだけでもアクセントになるペンドルトンをぜひお部屋に取り入れてみてください♪


RoomClipには、インテリア上級者の「ペンドルトン」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク