大人気!キャンドゥの「モノトーン雑貨」

大人気!キャンドゥの「モノトーン雑貨」

100円ショップと言えば、以前はカラフルな商品が多くある印象でしたが、キャンドゥでは「モノトーンシリーズ」という商品が販売されています。 そのシリーズがシンプルでかっこいいと人気なようです。 今回は、さまざまなキャンドゥのモノトーン雑貨をご紹介したいと思います。

キャンドゥの「モノトーンキッチン」

キャンドゥのモノトーン雑貨はいろいろな種類がありますが、中でもキッチン用品が人気なようです。 まずは人気の「モノトーンのキッチン用品」をご紹介したいと思います。

ジャム瓶

真っ黒な蓋がお洒落なジャム瓶ですね! シンプルなデザインなので、調味料をストックするのにも便利なようです。 ラベルもモノトーンにすることで統一感があります。

ドリンクボトル

こちらは「TODAYS SPECIAL」風のデザインのドリンクボトルです。容量は350mlで、温・冷どちらにも使えるようです。 こちらのキッチンではマカロニとサラダスパゲティをストックされているそうですが、他にもいろいろな使い道がありそうですね!

調味料ボトル

こちらのキッチンでは、液体調味料をモノトーンの調味料ボトルに統一されていました。 他の段も容器を統一されており、ラベルは全て同じものを使われているのでスッキリ見やすい収納になっています。

ドリンクジャーのミルクボトル&ストロー

こちらのミルクボトルはキャンドゥの人気商品です。 ストローをさせてとてもお洒落ですね。 キャンドゥはストローもモノトーンのものがありますので、カフェ風にかっこよく使うことができます!

手ぬぐい

キャンドゥのモノトーンの手ぬぐいを、トースターカバーとして使われているそうです。 可愛い柄でいい感じに目隠しできてますね! 手ぬぐいなので、他にもいろいろな使い方ができそうです。

この手ぬぐい、可愛いですね❤️(≧∇≦)キャンドゥ、やりますね!
Kyoko

まな板

包丁柄がかっこいいまな板ですね! こちらのまな板は、強化ガラスで作られているそうです。 ガラス製のまな板は普通の調理にはあまり向いていないようで、パンをスライスする時など、包丁でトントンしないようなものに使えるみたいです。 飾っているだけでも可愛いですよね♪

うん❤️可愛い。置いてるだけでもインテリア❤️
Sato
キャンドゥなの?!カッコ可愛い~❤ 今キャンドゥが熱いね‼
cedarrosemam

ロングゴム手袋

モノトーンのゴム手袋もありました。 ロングタイプなので袖口が濡れず、とても実用的ですね! 一般的に売られているゴム手袋と言えばピンクやグリーン等が多いですが、こちらはインテリアにも馴染むデザインなのでいいですね♪

折り紙

折り紙はキッチン雑貨の商品ではないのですが、素敵なアイディアでしたのでご紹介します! こちらはキャンドゥのモノトーン折り紙で、お客様用の箸袋を作られたそうです。 シンプルなデザインの箸袋に、パステルカラーのお箸がよく合いますね! 折り紙だと、箸置きと比べて使い捨て出来るところが便利そうです。

何これ可愛いー♡ 私もこれ、可愛いけどどうやって使うんだ?って思ってた。笑 こうやって使えばおもてなしになるし、素敵だねー( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )
ma-
こんばんは★カワイイ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)゚・*:.。❁ 私もこの折り紙持ってて封印してましたが、こういう事も出来るんですね!!!
animalflap
さすがのアイデア‼︎ 可愛いすぎるー♡♡ 売ってたら欲しいくらい。 こんなステキなおもてなし 憧れちゃう( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
Merryday

その他のモノトーン商品

キッチン用品以外にも、キャンドゥではいろいろなモノトーン雑貨が販売されています。 全ては紹介しきれませんが、いくつかご紹介いたします!

泡タイプのスプレーボトル

泡タイプのスプレーボトルは、販売時は本体にビニールのラベルが巻いてあるだけですので、それを取ってしまえばシンプルなボトルとして使えますね! こちらは転写シールでリメイクされたそうです。 ひと手間加えただけで、お部屋に馴染むアイテムに変身しましたね♪

このボトルの組み合わせカッコイイです(❤´꒳`*)(*´꒳`❤)
ri.-runaa..

コロコロテープ

お掃除用のコロコロテープもモノトーンのものがあるようです。 テープの部分がドット柄で可愛いですね。 なんだか使うのがもったいない感じがしてしまいます。

A4ファイル用ペーパーボックス

こちらはキャンドゥのA4ファイル収納用ペーパーボックスだそうです。 タイポグラフィがかっこいいデザインですね! デスクの書類整理に活躍してくれそうです。

めっちゃかっこいいですねー♪
ginko


いかがでしたでしょうか? キャンドゥの「モノトーンシリーズ」は、シンプルでかっこいいものがたくさんありますね! 皆さんもキャンドゥに立ち寄られた際には、モノトーン雑貨をチェックしてみて下さい♪


RoomClipには、インテリア上級者の「キャンドゥ モノトーン」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク