【無料サンプリング】インテリアにぴったりの明かりを作れる照明、Philipsの「Hue(ヒュー)」を使ってくれるユーザーさん大募集!

【無料サンプリング】インテリアにぴったりの明かりを作れる照明、Philipsの「Hue(ヒュー)」を使ってくれるユーザーさん大募集!

スマホで明かりをカスタマイズ。フルカラーでお部屋を自分好みの空間に☆

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

気持ちの良い春の朝に、窓から差し込むさわやかな朝日に照らされたベッドルーム。
夏の夕方、少しずつ空が濃い群青色になるにつれて変化するダイニング。
あるいは、冬の夜、間接照明の中に浮かび上がる、晩酌を楽しむのにぴったりの落ち着いたリビング。
家の中には、様々な「明かり」が満ちています。
今回はそんな色々な種類の明かりを自分で作れるカスタマイズ照明、Philipsの「Hue(ヒュー)」のモニターを募集します☆

明かりのカスタマイズって?

PhilipsのHue(ヒュー)はスマホから自由に色をカスタマイズできる照明です。
インテリアにアクセントが欲しい方、気分にあわせてお部屋の雰囲気を変えたい方にぴったりです!
専用アプリ(無料)があるので操作も簡単。自分好みの空間を作ってみませんか?

Hue(ヒュー)は場所を選びません。家中のどんな場所でも自由自在に使えます。
リビング、寝室、子供部屋、和室でご使用のE26口金タイプの一般照明やデザイン照明の電球を替えることでお使いいただけます。

今回はスターターセットをプレゼント!

今回のサンプリングでは、フルカラーLED「Philips Hue(ヒュー) スターターセット v2」を30名の方にプレゼントします☆

▲「Philips Hueスターターセット v2」には専用ブリッジと専用ランプ(3個)が付属しています♪

専用アプリから簡単操作で、お部屋をイメージチェンジできるのが魅力的。
さらに時間を指定して、例えば帰宅時間にぼんやりとした暖かい光を自動で点灯したり、朝、目覚まし代わりにまるで朝日のようなさわやかな光りを自動で点灯するようにしたり、といろいろな使い方ができます。

今回の応募条件は2つ!
①写真を5枚以上撮って、「Philips」「Hue」の2つのタグを使用して投稿すること!
②RoomClipに写真をすでに5枚以上投稿していること!
※設置には、有線ルーターとE26の口金が必要です。 ※当選後のサンプリング写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

投稿にあたってのお願い

Hue(ヒュー)の魅力は色や明るさを変えることで、同じお部屋でも色々な雰囲気にできることです。
通常の白色や暖色、様々な色を組み合わせた3タイプの写真や、リビングだけではないいろいろな場所で、照明器具と組み合わせた写真を楽しんで取ってくれる方、大歓迎です
是非たくさんの色や明るさのバリエーションを試してみてくださいね。

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

関連記事