「かっこいい」は作れる!!男前インテリアDIYアレンジ作品★

「かっこいい」は作れる!!男前インテリアDIYアレンジ作品★

RoomClipユーザーさんの中でも人気な「男前インテリア」。 なんと手作り(DIY)する方も多いようです! 自分の好みの男前インテリアが作れたら、それだけで素晴らしいですよね!? 今回は、男前インテリアをDIYアレンジされている実例をご紹介したいと思います。

男前収納アイテムDIY

まずは小物の男前インテリアDIY作品をご紹介したいと思います。 ちょっとした収納アイテムも男前にかっこいいものを使えたら素敵ですね!

セリアのファイルスタンド

こちらはセリアのA4やB5のファイルスタンドをリメイクされたそうです。 元々プラスチックの商品ですが、ハンコなどでアレンジした杉板を背表紙の部分に付けて、エイジング加工をしてアレンジされていました。 とてもかっこいいアレンジですね♪

セリアのパイプチェア

こちらはセリアのパイプチェアとダイソーのワイヤーラックやキャンドゥのザルをリメイクして、ラックスタンドを作られたそうです。 パイプチェアに、ワイヤーラックやザルがちょうどピッタリハマるサイズなんですね! 凄いアイディアです♪

ブログ見て参りました(^-^)ゝ゛ なんとも素晴らしいアイデアで…感動しました♪v(*'-^*)^☆
sena.masato.mama
すごいアイデアですね♡ めっちゃカッコイイです(o^^o)
emiemi
んー♡これもステキですね (*´˘`*)♡ ラベルも好きです‼︎
namisan

男前収納棚DIY編

次は男前な棚やワゴンのDIY作品をご紹介します。先ほどより大きい収納アイテムになります。 かっこいい収納棚がお部屋にあったら、片付けも楽しくなりそうですね♪

りんご箱の棚

こちらはりんご箱をリメイクして、男前な棚にDIYされていました。中をブラックに塗っていて白い文字のステンシルもかっこいい仕上がりになっていますね!

すごーい!どれもとっても素敵ですね♪ ここまでかっこよく作れないけど、真似したくなります(^^;)
an_toco

身長計とアイアンワゴン

こちらは男前な身長計とアイアンワゴンをDIYされています。 病院で見かける身長計が、こんなに男前に作れるなんて凄いですね! シンプルなアイアンワゴンもかっこいいです♪

ブックシェルフでデスク兼収納棚

こちらはカラーボックスとすのこを使って作ったブックシェルフで、デスク兼収納棚をDIYされたそうです。 すのこと男前なナンバープレートやタペストリーが相性抜群ですね!

男前壁面収納DIY編

男前な壁面収納やディスプレイも手作り出来るようです。 すのこが人気のようですが、他にも色々と工夫されていますよ。

すのこの壁掛け

すのこを壁掛けにして、キーフックやフェイクグリーンなどの雑貨置き場として利用されていますね。 ナチュラルなもので統一されているので、スッキリして見えます。

すのこと焼き網でリメイク

こちらはセリアのすのこと焼き網でリメイクされていました。 すのこと焼き網の接続部分は、レザーを貼って隠しているそうです。 すのこと焼き網の組み合わせもかっこいいですね!

ディアウォール棚

こちらはディアウォール棚を男前にアレンジされていました。 上は飾り棚、下は子供達の上着やリュックを掛けられるようにフックを付けているようです。 実用性も兼ね揃えていて素敵ですね。

このコーナーの棚、いいですね〜〜✨ 真似させてもらってもいいですかぁ〜⁉️
at

男前インテリア雑貨DIY編

いままでは収納アイテムばかりご紹介しましたが、収納以外でも男前アイテムのDIY作品がありました。 最後に男前なインテリア雑貨のDIY作品をご紹介します。

大きな鏡

こちらは鏡を男前にリメイクされたそうです。 木の枠にステンシルやグリーンでかっこよくアレンジされていますね。 鏡自体も大きいのでインパクト大です。

星型オブジェ

こちらは端材と181円の木材を使って、およそ50cmの星型オブジェをDIYされたそうです。 売り物と言ってもおかしくないぐらいクオリティ高いですね!


RoomClipユーザーさんのかっこいいアイテムが盛りだくさんでしたね!自分で頑張って作ったものなら愛着が湧きそうです♪ 皆さんもこだわりのDIY作品を作ってみてはいかがでしょうか?


RoomClipには、インテリア上級者の「男前インテリア DIY」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク