提供:アンブレラ
気軽に『ランタンタイル』が楽しめる☆DIY-TILEから新発売!【PR】

気軽に『ランタンタイル』が楽しめる☆DIY-TILEから新発売!【PR】

手軽にタイル貼りにチャレンジしませんか?DIY-TILEのランタンタイル

DIY-TILE ランタンタイルのコーディネート写真

キッチンや水回りに使うも良し、テーブルトップなどに使うも良し、と、広い範囲で使用できるタイル。RoomClipではDIYでチャレンジされている方も多くいらっしゃいます。
中でも、いま注目したい「ランタンタイル」は曲線が綺麗で、部分的に貼るだけでもおうちの顔になるようなインパクトがあります。
今回はこの「ランタンタイル」のDIYが手軽にトライできる、DIY-TILEの新商品をご紹介します♪

DIY-TILEとは?

DIY-TILE トップ画像

DIY-TILEは、シート状のタイルが人気なタイル屋さんです。
本物のタイルを使っているだけでなく、簡単に目地処理ができる目地シートなども登場しており、簡単・綺麗にタイルが使えると、RoomClipでも大人気♪
安心して使える「はがれにくいテープ」に加え、賃貸の方におすすめな「はがしやすいテープ」タイプもあり、用途やお住まいの環境を選ばずに使える点も魅力です。

憧れのタイル張り、だけど自分でDIYするのは難しそう、業者に頼むのは値段が高そう、と手が出せなかった方も、その気軽さから続々とトライされていますよ!

曲線が綺麗な「ランタンタイル」が目地付きで初登場!

DIY-TILE ランタンタイルのコーディネート写真

クラシックな雰囲気にも、海外インテリアのような雰囲気にも変身する「ランタンタイル」。
特徴的な形だからこそ、シートをうまく繋げられない、隅に半分のタイルをいれないといけない、などたくさんの課題があり、シート化は難しいと考えられていました。

しかし、多くのお客様のご希望をうけて、試行錯誤の上、ついに発売に至ったのです!目地付き・シール付きの「ランタンタイル」は、DIY-TILEが初なんですよ♪

自由度が高く、カスタマイズ性も抜群☆

DIY-TILE ランタンタイル

DIY-TILEの「ランタンタイル」はピース単位で展開しており、お好み通りにアレンジができちゃいます!
目地&シールがついているので、ペタっと貼るだけと、アレンジもとっても簡単です。

縦半分・横半分のサイズ展開もあり、カスタマイズは自由自在。 タイルを貼っていく楽しさを満喫できるのはもちろん、お部屋の貼りたい場所にぴったりの大きさにレイアウトも可能です。

DIY-TILE ランタンタイル 作業イメージDIY-TILE ランタンタイル 作業イメージ

また、カラー展開は約20色を取り扱い予定!
豊富な色からモザイク状に様々な色を使ったり、ワントーンに仕上げてみたり、オリジナルな配色を楽しんでくださいね。
ご自宅のスペース、どこかにタイルを貼れるとしたら、あなたならどこに貼りたいですか?

いち早く新商品にトライできる♪サンプリングも募集!

DIY-TILE ランタンタイルのコーディネート写真

新発売となるシールタイプの「ランタンタイル」、自分の家でも使いたい!と思われた方も多いのではないでしょうか! なんと今回は6月中旬の一般発売に先駆けてのご紹介☆RoomClipユーザーさん限定のサンプリングで、いち早く新商品をトライできるチャンスですよ。

募集は5月27日(金)から。ちょっと自分でもやってみようかな、これならできそうかな、って思って頂けたら、
Let’s DIY-TILE!お部屋のタイル化計画、やってみませんか?
どこに使うかイメージを膨らませつつ、楽しみにお待ちくださいね!


前回のサンプリングの様子はこちらからどうぞ☆

関連記事