そのままでもアレンジしても素敵♪インテリアバルブボトル

そのままでもアレンジしても素敵♪インテリアバルブボトル

100円ショップのセリアで大人気商品になった「インテリアバルブボトル」。本物の電球ではなく、電球の形をした瓶なのですが、見た目がとても可愛く、色違いもいくつかあるのでインテリアとして人気になったようです。 今回は、インテリアバルブボトルをインテリアとして使われている実例をご紹介します。

プチアレンジでディスプレイ

まずはインテリアバルブボトルをプチアレンジ(もしくはそのまま)して、ディスプレイされている実例をご紹介します。 そのままでも、少しアレンジしただけでも充分素敵なインテリアになりますね!

ウッドボードと一緒にディスプレイ

こちらはセリアのインテリアバルブボトルを、ウッドボードなどと一緒にディスプレイされていました。下に敷いているのは、グリーンのインテリアミニ黒板だそうです。男前なアイテムで纏めると、統一感がありますね!

色違いを並べて吊るす

こちらは色違いのインテリアバルブボトルを並べ、吊るしてディスプレイされていました。 そのまま吊るしただけでもとてもお洒落なインテリアになりますね!

タグを付けてアレンジ

こちらはセリアのインテリアバルブボトルに自作タグをつけてアレンジされていました。 タグがレトロ風で味があって素敵ですね!

すごーく深い味合いがあって素敵です
himawari
とっても素敵なリメイクですね~(//∇//)この間セリアでこの電球見かけたんですが、私にはうまく使えないなぁって泣く泣く諦めてたんですが、8kosan.のリメイクはほんとうっとりしちゃいます(//∇//)
akr29
これいいー(≧∇≦)❤めっちゃ好き❤形可愛くてそのまま買ったはいいけど、イマイチうまく飾れなくて…こんな風にリメイクしたらいいんだね❤((φ(・д・。)ホォホォ 自作タグが効いてるね❤
greencafe

転写シールでアレンジ

こちらはセリアのインテリアバルブボトルを転写シールでアレンジされていました。 トイレのタオル掛けに針金で吊るしてあるそうです。 簡単アレンジですが、さり気なく素敵なインテリアになっていますね!

フェイク多肉でテラリウム

こちらはセリアのインテリアバルブボトルの中にフェイク多肉を入れて、テラリウムとして使われていました。 とてもお洒落なインテリアですね♪ インテリアバルブボトルは植物との相性も抜群ですね!

照明風にアレンジ

インテリアバルブボトルは電球の形をしていますので、その形を生かして照明風にアレンジしている方も多くいらっしゃいました。 最後に、照明風アレンジのアイディアをご紹介したいと思います!

ランプシェードDIY

こちらはセリアのインテリアバルブボトルと、ペットボトルを使ってランプシェードをDIYされていました。 ペットボトルを切ってペイントして組み合わせるだけでできるそうです。 とてもお洒落でかっこよくなりましたね!

ランタンDIY

セリアのインテリアバルブボトルと、セリアの吊りランプ風オブジェを使ってランタンをDIYされていました。 2つの商品を合体させただけだそうですが、とても素敵なインテリアになっていますね!

ブラケットライトDIY

セリアのインテリアバルブボトルを使って、壁付けのなんちゃってライトをDIYされていました。 ワイヤーバスケットで吊るされているのがお洒落で素敵なアレンジですね♪

か、可愛いぃ〜(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡どうやったらこんなに素敵にアレンジできるのか講師として教室開いて〜(❁´3`❁)夜の雰囲気も見てみたいなぁ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
yuchi
可愛い♡姉さん宅はほんまに小技が効いてて好き〜♡
and-N

ミニミニ懐中電灯でなんちゃってライト

セリアのインテリアバルブボトルと、セリアミニミニ懐中電灯でなんちゃってライトをDIYされていました。 瓶の中に余裕で入っちゃうミニミニ懐中電灯があるとは驚きですね! 電球らしいアレンジで素敵です。

ミニミニ懐中電灯もセリアなの?ちょうどはまってる〜(*´艸`)色々リメイクするの、ホント上手だね〜☆*:.(≧∀≦*) .:*☆
kurumichoco

ガーランド ライトDIY

セリアのインテリアバルブボトルと、セリアのLEDケーブルライトを組み合わせて、ガーランドライトをDIYされていました。 点灯すると、温かい色合いで綺麗ですね!


いかがでしたでしょうか?セリアのインテリアバルブボトルは色んなアレンジが楽しめるアイテムのようですね。少し手を加えるだけでもオリジナル感が出るのでいいですね。お店で見かけたらぜひチェックしてみて下さい♪


RoomClipには、インテリア上級者の「電球瓶 セリアの電球型瓶」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク