まるで本物!?いなざうるす屋のフェイクグリーンが素敵♪

まるで本物!?いなざうるす屋のフェイクグリーンが素敵♪

今、RoomClip上でも話題になっているグリーンのショップをご存知ですか?その名も「いなざうるす屋」。このショップで取り扱っているフェイクグリーンは、どれもとてもリアルなのが特徴です。今回はいなざうるす屋とフェイクグリーンの魅力についてご紹介します。

「いなざうるす屋」ってどんなショップ?

元々はリアルグリーンが好きだった店主さん。そんな店主さんがさまざまな事情からフェイクグリーンに出会い、その虜になり、自分でももっともっとたくさんの人にフェイクグリーンの魅力を伝えたい!と始めたお店が「いなざうるす屋」なんです。

たくさん飾りたくなるフェイクグリーンたち

リアルグリーンと一緒に並べても全く違和感がないのが「いなざうるす屋」のフェイクグリーン。どれがリアルでどれがフェイクか見分けがつきますか?

アレンジの自由度がフェイクグリーンの魅力

フェイクグリーンの魅力は、なんといっても自分の思うままに飾ることができること。日当たりを気にする必要もなく、水やりだって必要なし。飾りたい場所に合わせて切ったり曲げたりも自由自在♪実際に一つのお部屋でいろいろな飾り方をしている方も多いんです。

気になる!いなざうるす屋の人気アイテム

いなざうるす屋ではたくさんの種類のフェイクグリーン・フラワーを取り扱っています。欲しいけどどれから買おうか迷ってしまう方も多いと思います。そんな方におすすめの、いなざうるす屋で今人気のアイテムをピックアップしてみました♪

くるりんティランジア

このタコの足のように、葉先がくるりんとしているのが特徴の「ティランジア」。存在感たっぷりでなんとも愛嬌のあるフォルムのフェイクグリーンです。茎の部分が見えてしまうとフェイク感が出てしまうので、容器を使ったり、茎の部分を他の雑貨で隠して飾ると良いようです。

モシャモシャモス

その名のとおり、モシャモシャーっと垂れ下がる感じがかわいい「モシャモシャモス」。カラーもグリーンだけではなくホワイト系・グレー系などもあって、今話題の男前インテリアとも相性抜群♪わさっとボリューム感を楽しむもよし、適当な長さに切って小分けにして楽しむのもよし。

いなざうるす屋さんのモシャモシャモス届きました~♡ずっと欲しかったから嬉しい♡
YUKI
来たねー!!いなさんのモシャス、取り外しできるから、ボリュームの位置を変えたりもできるよね(//∇//)さいこー!
eri

モフモフ

店主さんがフェイクグリーンの虜になるきっかけとも言えるのが「モフモフ」。いなざうるす屋では葉っぱの形や色が違う、さまざまなモフモフたちが♪ボリュームも満点で人気も高いので、ネットショップでは品切れ中のことも多いんです。入荷したのを見つけたら即ゲットすべきアイテムです!

注文していたモフモフ達が届きました~♪ヽ(´▽`)/ さっそくディスプレイ♪ 想像以上のボリュームにびっくり!!
tomoka

みんなの使い方を拝見♪

買ったのはいいけど、どう飾っていいかわからない……。そんな人も結構多いはず。RoomClipには参考になるスナップがたくさんあるので、少しだけのぞいてみましょう♪ちょっとしたコツやヒントも見つかるかもしれませんよ。

モシャモシャ系やモフモフ系は高いところから

人気アイテムのモシャモシャ系やモフモフ系はボリュームもあるので、やはり高いところから垂らすのがおすすめです。カーテンレールや壁面シェルフからそのまま垂らしたり、おしゃれな容器に入れたり、プラントハンガーから垂らしても♪

男前インテリアとも相性抜群♪

話題の男前系のかっこいいインテリアに合わせると、こなれ感が出ます。この「ねじねじ枝ロング」は枝先の方までちゃんと針金が入っているので、思うままに形が作れます。枝の部分もかなりリアルなので、全く安っぽく見えないのがさすが、いなざうるす屋のグリーンです。

いなざうるす屋×すのこ

意外と多く見かけたのが、すのこを使ってラックなどをDIYし、そこにフェイクグリーンを飾る方法。すのこは木製なので、フェイクグリーンとの相性はもちろん◎。ついついたっぷりグリーンを飾りたくなりますね。

真っ白な壁にたっぷりのグリーン

こちらはなんと店主さんのご自宅。モフモフ系グリーンがこれでもかと並んでいます。陽の光と真っ白な壁でグリーンがグッと引き立ちますね。日当たりの良い出窓や少し高い位置にある窓辺がある方は、こんな飾り方もおすすめですよ♪


いなざうるす屋のフェイクグリーンの魅力は、リアルにも負けないクオリティと店主さんのフェイクグリーンへの愛。小さなものから大きなものまで幅広い品ぞろえのいなざうるす屋。きっとあなたのお部屋にもぴったりなものが見つかるはずですよ♪


RoomClipには、インテリア上級者の「いなざうるす屋 フェイクグリーン」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク