機能性、デザイン、お値段。全て魅力的なニトリのカーテン

機能性、デザイン、お値段。全て魅力的なニトリのカーテン

どのお部屋にも必ず必要なもの、カーテン。窓辺を素敵に彩りながら、機能性が高いものが欲しい。ニトリのカーテンなら、遮光性の高さなど、機能性の高さもさることながら、レースとセットになった商品展開など、インテリアとしても、もちろんお値段も、文句なしです。

ニトリのカーテン

ニトリではさまざまな色、柄のカーテンを種類豊富に取り扱っています。オーダーカーテンも嬉しいお値段のものがあります。きっとご自分のインテリアにぴったりあう、お気に入りのカーテンが見つかりますよ。

シンプルな無地の遮光カーテン

black-whiteさんは、ニトリのウーノという種類のカーテンを寝室に使っていらっしゃいます。豊かなヒダが特長の、オーダーカーテンで最も人気のスタイルです。シンプルな無地なので、どんなインテリアにもぴったり。遮光カーテンなので、寝室にとてもおすすめです。

イベント参加してみます。 家のカーテンは全て飽きのこない、シンプルな無地にしています。 ニトリのウーノという遮光カーテンでさらっとした生地が気に入ってます。 マグネットの花形タッセルとティッシュボックスケースもニトリ、サンキャッチャーはB-companyです。
black-white

リビングのニトリのカーテン実例

キュートなチェック柄のカーテン

キュートな赤チェックのカーテンは、既製カーテンのロッソです。柄のカーテンながら、落ち着いた色合いなので、派手すぎる印象はなく、オールドアメリカンなインテリアにもぴったりです。長さ、幅と、サイズ展開も幅広く、お好きなサイズが選べます。他の色のチェックもあります。

色合いが気に入ってます◎
Yuki

高級感のあるレッドカーテン

深みのある色合いとドレープが美しい赤のカーテン。高級感がありますね。アメリカンテイストにされているDangoさんのお家にぴったりです。ニトリでは無地で、色展開が豊富で、遮光の階級も選ぶことができます。

ニトリのカーテンに、セリアのカーテンクリップ。テーブルとクロスはIKEAです。
Dango

ボーダーのロールスクリーン

真っすぐな質感が、ドレープカーテンとは一味ちがい、すっきりとした窓辺を演出できるロールスクリーン。ニトリではロールスクリーンの柄も選ぶことができます。ボーダーの柄が、爽やかでいいですね。

ニトリにこんな爽やかなレースカーテンがあるんですね!ボーダーすてきです。
mizutama70

カーテンとレースのデザインセット

淡いピンク色と花柄がとっても可愛らしいですね。カーテンとレースの柄をそろえて、楽しむデザインのカーテンのマリッサ。KanachuN881さんもお気に入りのようですね。色の濃淡が異なるフラワー柄のドレープカーテンと、小柄なフラワー柄がプリントされたレースカーテンがセットになっています。

リビングのカーテン二つとも統一♡〜 (●′艸'●) 〜♡一目惚れしました(*˘︶˘*).。.:*♡
KanachuN881

ベッドルームのニトリのカーテン実例

機能的なモエニクイシリーズ

ニトリのレースカーテン、モエニクイシリーズ。iiuaaoさんも、光を通しながら、外から見えにくい特性が気に入っていらっしゃるようです。紫外線UVをカット。また、遮熱加工、燃えにくい加工、夜間も外から室内が見えにくい効果があり、機能満載なレースカーテンです。

ニトリのカーテン。外からの光を柔らかく室内に取り入れてくれ、透過性が高いのに外からは中が見えない優れもの。
iiuaao

シックな星柄レースカーテン

星柄のデザインで、お子さんのベッド周りを、トータルコーディネートされているruruさん。ニトリの星柄のレースカーテンをかけられています。色合いがシックなので、男の子のお部屋にもぴったりです。

子供部屋です。 ニトリでイージーオーダーしたカーテン。 星のクッション。 アクタスで見つけた、紺のチェックに裏は白地に紺の星柄の布団カバー。 統一されて可愛いです。
ruru

キッズルームのニトリのカーテン実例

キッズならではの、ポップな柄にも挑戦してみたい。ニトリでは、キッズルームにぴったりな、可愛く、オシャレな柄のカーテンがたくさんあります。もちろん自宅の洗濯機で洗濯可能であったり、遮光性に優れていたり。親御さんも嬉しい機能的なカーテンです。お子さんもウキウキするような、素敵なカーテンをご紹介します。

元気いっぱいのお子さんに青空カーテン

たとえ雨の日でも窓を青空いっぱいにしてくれるカーテン、ナージュを選ばれたminamamaさん。元気いっぱいのお子さんにぴったりですね。遮光2級なので、夜も安心です。

子供部屋は子供らしいカーテンで(* ˘ ³˘)
minamama

ロマンを感じる星柄カーテン

marinohashikamoさんは、星柄のカーテンを選んでいます。ロマンチックな女の子にも、星や宇宙に興味がある、探求心いっぱいの男の子にもどちらにもぴったり。月のオブジェとセットにされるセンスも、遊び心があって素敵です。

カーテンは星柄☆★ IKEAの月がいい感じ♪
marinohashikamo

爽やかで明るい木の柄カーテン

IchikoSennoさんのキッズルームでは、木の柄の爽やかで、可愛い白いカーテンをかけていらっしゃいます。程よく光を通す感じがいいですね。ニトリのシンプルで機能的な、学習机とのセットも相性抜群です。

子ども部屋のカーテン
Sapi

紫外線カット効果、外から中が見えるのを防ぐ遮光性、燃えにくい素材などの安全性、自宅で洗濯できるなど、機能性が高く、サイズ、柄と種類も豊富なニトリのカーテン。お気に入りのものを、是非、見つけてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者の「ニトリ,カーテン」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク