セリアのLEDケーブルライトで夏の夜を飾る♡

セリアのLEDケーブルライトで夏の夜を飾る♡

大評判のセリアのLEDケーブルライトは、安くて可愛くてDIY心をくすぐる優秀アイテムです。シンプルに?アンティークっぽく?リメイクの素材は?無限の可能性は、まるで夜空に光る星のように〜♪光を上手に取り入れて、真似したくなる素敵なお部屋を集めました。

そのままシンプルに

セリアのLEDケーブルライトは電池式(単三2本)なので、どこにでも使用できるという便利さです。プチッとかわいい豆ライトはどこに置いてもその威力を発揮して、雰囲気を作ってくれる優秀アイテムですよ!

グリーンと一緒に吊るしてみる

そのままのシンプルなライトが、コンクリート風の壁の無骨な感じと良く似合います。フェイクグリーンはライトアップするとさらに美しく見え、葉の影が壁に模様となって映し出され、とてもきれいですよ。

ガーランドと一緒にキッチンに垂らしてみる

まるで海外のナチュラルキッチンのような雰囲気を、ケーブルライトがイメージアップしていますね。かわいらしく6つ並んだライトがガーランドとも相性が良いようです。

セリアでLEDケーブルライト買いました♡ キッチンカウンター下に付けましたー♪ スイッチはセリアのカゴに隠してあります◡̈♥︎
miiko

ジュエリーライトのように置いてみる

人気の高いジュエリーライトのように優しく光る、セリアのケーブルライト。フランスアンティークの小物を柔らかい光で包んでくれます。ライトの数は1つのケーブルに6つです。ユーザーさんはケーブルを3本使っているそうですよ。

素敵、素敵〜(*^^*)洋書の一ページみたいだよ〜(=^ェ^=) セリアにこんなのがあるなをて知らなかったよ〜
Akiko
セリアでもあるといいなぁと思ってたら昨日発見しちゃった 電池式だからちょこっと飾るのに便利よ!
show

オブジェ風に使う

ケーブルライトをお気に入りの瓶に入れたり、巻きつけたり......好きなものをより素敵に見せるアイデアは、次から次へと溢れてきますね!コンセントがいらない便利さは重要です。

木製オブジェに巻きつけてみる

木製のオブジェにケーブルライトをプラスすれば、温かい光が優しく、木を引き立ててくれますね。木と光の相性は抜群です。まるでキャンプ場にいるみたい!?星型だけではなくて、アルファベットなどのオブジェでも素敵です。

セリアの人気電球瓶とあわせてみる

こちらも大人気のセリアの電球型の瓶の中にあかりをともせば、かわいい電球を自分の思う場所で使うことができますね。本物の電球とはまた違う、あたたかな光に気持ちもホッとします。夏は外で使ってもいいムードを出してくれそうですね。

やっぱり光らせるともっと可愛いですね(≧∇≦) 私も光らせたい♡
maple

メイソンジャーに入れてみる

メイソンジャーに入れるとなんだか涼し気な雰囲気に。暗くなったら、光がきれいな影を作ってくれそうです。周りの綺麗な白壁との相性も良いですね!

ちょっと手を加えて

少し手を加えるだけで、愛着のわき方は変わりますよね。楽しい夏は、ついつい夜更かしも多くなりがちですが、お家の中をライトアップして、見た目も気持ちも盛り上げていきましょう♪

ストローを使って、北欧の雰囲気を出してみる

フィンランドの伝統的な装飾品である、ヒンメリをストローで作成!北欧インテリアにはぴったりですね。目をひく素敵なアイデアです。

おもちゃをリメイクしてみる

なんとおもちゃの太鼓をリメイクしたライトです。同じように夏なら貝殻の中にライトを入れて、おしゃれにDIYしても良いですよね。

100均アイテムで男前スポットライトを作って、キッチンカウンターにDIYで取り付け梁に、一個900円ほどで製作出来たので二つ取り付けてみました♪ヽ(´▽`)/ ケーブルライトを間違えてしまいちょっと暗いけど、オレンジ色の暖かい感じで良いかも(*´ω`*)
S9210

海外でもインテリアのアイテムとして人気のケーブルライトが、セリアで100円で買えるなんて!!本当にありがたいですよね。さて、素敵なアイデアは見つかりましたか?ぜひこの夏、試してみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者の「セリア ケーブルライト」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ