【無料サンプリング】バンホーテン ココアで、いつもよりちょっと贅沢な

【無料サンプリング】バンホーテン ココアで、いつもよりちょっと贅沢な"癒しのひととき"を過ごしませんか?

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

だんだんと寒くなり、暖かい飲み物がおいしい季節になりましたね♪そんな時はバンホーテン ココアで、癒しの時間を過ごしてみるのはいかがでしょう。世界中で広く知られているバンホーテン ココアなら、飲み物としてだけでなく、お菓子作りにも楽しめますよ☆ディスプレイした様子も、ぜひ見せてくださいね!

おしゃれな空間を彩る「バンホーテン ピュアココア」をプレゼント!

バンホーテン ココアは、ヨーロッパの菓子職人から、“Velvet feeling~ベルベットのやさしさ”と称賛され、ココアのトップブランドとして世界中に広く愛され続けています。

▲砂糖やミルクを含まない純ココアなので、飲み物としてだけではなく、お菓子作りやお料理にも!

今回は、そんなバンホーテンの代名詞とも言える、「バンホーテン ピュアココア」のサンプリングです♪ご自宅でのリラックスタイムに、お友達とのティータイムに、バンホーテン ココアを楽しんでみませんか?

あなただけの、ちょっと贅沢な癒しのひとときを過ごしてみませんか?

ココアを飲みながら読書する昼下がりは、とっておきの癒しのひとときです。

甘い香りに包まれながら、濃厚なココアを一口飲むだけで、いつもよりちょっと贅沢で素敵な時間を過ごすことができますよ。

キッチンに置いても、おしゃれな空間に馴染みます。

良質のカカオ豆のみを使った「バンホーテン ピュアココア」は、デザインもとってもおしゃれ♪キッチンやリビングに置いて飾っても、お部屋を素敵に演出します!

11月19日からはバンホーテン ココアのイベントも実施!

2016年11月19日(土)~12月11日(日)までの土日計8日間、全国4都市でイベントを開催します!バンホーテン ココアが、ちょっと贅沢な癒しのひとときを提供してくれますよ♪
イベント空間は、RoomClipユーザーさんがプロデュース予定☆かんたんにできるDIY術や素敵なディスプレイでイベントを彩ります。

甘く濃厚なバンホーテン ミルクココアを飲みながら、リラックスできる空間で、いつもよりちょっと贅沢な癒しのひとときを過ごしませんか?お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。

【開催日時・場所】
11月19日(土)・20日(日) イオンモールナゴヤドーム前(愛知県名古屋市)
11月26日(土)・27日(日) ららぽーと横浜(神奈川県横浜市)
12月3日(土)・4日(日) ららぽーとEXPOCITY(大阪府吹田市)
12月10日(土)・11日(日) 二子玉川ライズ(東京都世田谷区)

上質のおいしさ、「バンホーテン ピュアココア」を40名様にプレゼント!

バンホーテンココア ディスプレイイメージ

応募条件は1つ!

1. 届いたアイテムを使って、撮影・投稿していただくこと!
 その際に「バンホーテン」「VANHOUTENCOCOA」「癒しのひととき」の3つのタグを使用してください。

応募期限:2016年10月27日(木) 11:00まで
希望する方は、下記のフォームから今すぐご応募ください!

サンプリングの募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!!

メールアドレスは、「campaign@tunn-el.com」から受信できる状態にしておいてください。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供先の担当者が選ばせていただきます。
※当選者の発表は、アプリの通知にてお知らせいたします。
※当選後のサンプリング写真は、提供元のウェブサイト等で使用させていただく可能性がございます。予めご了承ください。