こだわって選ぶ♡お部屋に置きたいタイプ別トースター

こだわって選ぶ♡お部屋に置きたいタイプ別トースター

食パンをおいしく焼けたり、家電に見えないデザインだったりと、どんどん新しいものが出てくるトースター。せっかく買うとなれば、自分の理想にぴったりのものをこだわって選びたいですね。RoomClipのユーザーさんのお部屋実例から、縦型タイプ、横型タイプ、ポップアップタイプの3つに分けてご紹介します。

横型タイプ

ベーシックな横型タイプのトースターは、たくさんの種類が販売されています。自分の理想にぴったりの、サイズ・デザインのものを見つけましょう。

アラジン

いま大人気のアラジンのトースター。パンの中をふんわりおいしく焼ける設計に加えて、その少しレトロっぽいデザインも人気の秘密ですね。タイルとそろえたホワイトのトースターで、フレンチナチュラルのキッチンに清潔感をプラス。

Joshinで1,900円だった格安トースターを使ってましたが、結婚6年目ついに壊れ、念願のアラジンが来ました♡朝、一瞬目を離そうものなら真っ黒焦げ必至です。焦げても中はふんわりにはびっくり。結婚祝いにいただいたcuisinartはフードプロセッサー使い比べたことないですが、見た目も操作もシンプルで使いやすいです
carinco

ビタントニオ

ステンレス仕上げのシルバーカラーが特徴の、ビタントニオのトースター。シンプルなデザインなので、どんなテイストのお部屋にもぴったりです。デロンギのエスプレッソマシンと並べて、使うだけでなく見せて楽しめるカフェコーナーになっています。

VITANTONIOのオーブントースター(シルバー)と、DeLonghiのエスプレッソマシン(ホワイト)。どちらも2年前から愛用している家電です♪カフェ風インテリアに馴染む、フォルムです♡シンプルなデザインなのに、ヴィンテージでレトロな雰囲気も感じます。こだわった家電なので、ずっと大切に長く使いたいな
akky

バルミューダ

スチームの技術でパンをおいしく焼き上げ、パン好きのためのトースターと言われるバルミューダ。その機能だけでなく、隠さずに置いておけるデザイン性も高い人気があります。

キッチン。パン好きの為の究極のトースター。発売日前に予約して買ってもらいました。これで焼く2日目のクロワッサンが最高です。
kate

コイズミ

パン1枚焼きサイズの、コイズミのトースター。コンパクトなサイズの赤いトースターは、他のディスプレイと並べても雑貨のひとつのようですね。

キッチンの造作バックキャビネット
hitomi
とっても素敵なキッチンですね♡
fuwari_fuwari

縦型タイプ

同時に2枚の食パンを焼きたい、でも横型タイプのトースターを置くスペースはない。そんな方には、縦型タイプのトースターがおすすめです。

AQUA

AQUAのトースターは、食パン2枚を同時に焼ける縦型タイプ。キッチンに置きたい清潔感あるホワイトカラーで、見せても安心のデザインです。すっきりスクエア型のフォルムも、シンプル派さんにうれしいですね。

ブランド&商品名:AQUAオーブントースター。購入金額:4,450円。購入した時期:2016年4月。朝はパン派には欠かせないトースター♡電化製品を置けるスペースが限られている我が家は2段式でシンプルデザインを探していました…色はやっぱり白がいいし…イメージーに近い物とはなかなか出会えず。。。そんな時、この子を発見♡新製品なのに、このお値段でこのデザイン!理想のトースターやっとお迎えできました
Mayu..

アイリスオーヤマ

アイリスオーヤマのトースターは、前面がミラー仕上げの縦2段タイプ。デザインだけでなく、一気にたくさん焼ける優秀さなので、お料理上手なユーザーさんも大満足です。

新しい縦型トースターがやってきました
slow-life
背が高くて使いやすそうですね!
Ruka
コンパクトなのに縦型で2段だからたくさん焼けるし、すごく使いやすかったです!
slow-life

ツインバード

ブラックのボディにミラーガラスで、とてもスタイリッシュなツインバードのトースター。黒でまとめたインテリアにうれしい、デザイン性のあるブラック家電です。

我が家の家電集合場所♪黒の家電でまとめて、白のデロンギケトルで清潔感プラスしたつもりです ♡ツインバードのトースターは、縦に2枚焼けるのでとってもスリムでミラーガラスなとこがお気に入りです♡デロンギケトルは、置いてるだけで可愛くてさすがデロンギって感じです!
sawawa

ポップアップトースター

インテリア性にこだわるなら、やっぱりポップアップトースター。海外のようなキッチン家電は、思わず見せたくなること間違いなしです。

デロンギ

デロンギのポップアップタイプのトースター。デロンギらしい、光沢あるターコイズブルーが美しいですね。ホワイトでそろえた家電と、雑貨やトースターの色がちょうどいいバランスです。

ちょっと、ゴチャゴチャしてる。食器やトースターの色が目立つので、家電はシンプルに白。もっと、キレイに見せれるようにしたい
kuuuuuuko

ティファール

ティファールのポップアップトースターは、温かみあるカフェオレカラー。白いボタンやつまみのディテールも、かわいらしいナチュラルテイストのインテリアにぴったりです。


毎日使うことが多いトースターだからこそ、とびきりお気に入りになるものをこだわって選びたいもの。あなたもこだわりのトースターで、暮らしをもっと楽しくしてみませんか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「トースター」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ