しまむら発!アメリカンスタイルファブリック

しまむら発!アメリカンスタイルファブリック

低価格なファッションアイテムで話題のしまむら。しまパトという言葉ができるくらい、低価格で人気のお店ですよね。そんなしまむらは、実は服だけでなく、インテリア商品も販売。主に、ファブリック用品が販売されており、あらゆるアイテムがあります。そんなファブリックの中でもアメリカンな雰囲気のものをご紹介します。

しまむらにも、西海岸風ファブリックがいっぱい!

しまむらにも、西海岸風テイストのインテリアファブリックがいっぱいあります。マットだったり、トイレカバーだったり、クッションカバーなど。そんなアイテムを空間や、アイテム別にご紹介していきたいと思います。

しまむら発!インテリアファブリック

しまむらにも、実はこんなにいっぱいインテリアファブリックが販売されているんです。スリッパ、トイレカバー、クッションカバーなど。オルテガ柄をはじめ、ハリスツイードのコラボ商品まで。低価格でも、西海岸風テイストが集められるのがうれしいですね。

しまむら発!トイレ空間をアメリカンに

しまむらが販売しているインテリアファブリックの中でも注目したいのが、トイレのインテリアファブリック。トイレのカバーであったり、マットって意外にお値段がはることが多いですよね。そんな、トイレ用品のファブリックを、しまむら発の低価格でアメリカンなファブリックでそろえてみるのはいかがでしょうか?

I'M RESTING

アメリカンな西海岸を連想されるようなトイレにある、この円型のグレーのマットがしまむら発のもの。マットに、I'M RESTINGと記されたシンプルなデザインですが、インパクトがあり、トイレに良いアクセントを与えてくれます。

カバーとマットをそろえて

NEW YORK CITYと書かれたカバーと、BROOKLYNと書かれたトイレマットも、実はしまむら発なんです。しまむらにこんなものも売っているの?と疑問が思い浮かぶほどのファブリックアイテムも手に入ります。こうやって、カバーとマットをそろえることで、よりいっそうアメリカっぽい雰囲気を演出できますね。

トイレマットもしまむらですか??
J_Rion
しまむらですょ。
73mei

存在感のある円形マット

シンプルなトイレに、アメリカンなデザインが際立ったマットを置くことで、一気にトイレ空間が華やかで、アメリカンっぽく見えますよね。こちらの存在感のある円型のマットも、しまむら発。

しまむら発!マット類もアメリカンに

しまむらが販売しているマットは、いろいろな大きさを扱っています。キッチンマットのような長いものから、玄関マットやバスマットなどの小さいサイズのものまで。そんな各サイズと種類が取りそろえられているマットにも注目していきましょう。

温かみのある空間にアクセントを

木のデザインで温かみのある空間の洗面所に、アメリカンなアクセントを。そんなアメリカンかつ男前なアクセント要素の一つになっている、洗面台下のマットもしまむら発。左端には、タグのようなワッペンもほどこされている一品。

タイル調の床と組み合わせて

こちらのキッチンマットもしまむら発。アメリカの道であったり地名が記されている、アメリカンテイストのキッチンマット。しかも、いろいろなサイズ展開がされているため、キッチンに合わせておくことができそうです。また、このタイル調のキッチンに置くことで、よりアメリカンな雰囲気になりますね。

このマット長いものですか?
kabao
これは、240cmです。 あと、180cmと160cm?だったかな(人 •͈ᴗ•͈) 3種類くらいありましたょ(*Ü*)
SLR

カモフラ柄

西海岸風で、木の温かみが随所に散らばっている玄関に、アクセントを加える、カモフラ柄のデザインのマットもしまむら発。玄関にインパクトのあるメッセージ付きのマット。しかも、PLEASE ENJOYと書かれていて、とっても楽しい時間を過ごせそうなデザイン。

しまむら発!ソファまわりもアメリカンに

しまむらには、マットやカバーだけでなく、クッションカラーやカーペットなどソファまわりなど、リビングにも置けそうなインテリアファブリックもたくさん販売されています。今回は、アメリカンなソファまわりのアイテムをご紹介します。

ディズニーのアメコミ柄

こちらの、ミッキーが描かれているソファーカバーもしまむら発!ディズニーのアメコミ柄が、アメリカ感を演出しています。でも、実はソファカバーとして販売されているのではなく、カーペットのようなものをソファーにうまく合わせています。まるで商品として売られているかのようなソファーです。

しまむらでラグ?ホットカーペットカバー見て、ソファのカバーにしたら良さそう!と衝動買い。
sato

オルテガ柄

西海岸風で、アメリカっぽい雰囲気のオルテガ柄のクッションカバーもしまむら発!温かみのある、オルテガ柄のクッションカバーなので、これからの季節にはピッタリですね。明るい色使いで、リビングが明るくなりそうです。

丸型ディズニークッションカバー

こちらの、ディズニーキャラクターが描かれているクッションカバーもしまむら発!実は意外にも、ディズニーとコラボされている商品が、しまむらにはとても多いんです。そんな中の一品。カラフルなソファーに、ディズニーキャラクターのクッションがあることで、よりいっそう楽しく明るい雰囲気に。


いかがでしたか?服のイメージが強いしまむらですが、マットやクッションカバーなどあらゆるファブリックがいろいろ販売されています。しかも最近注目のアメリカンスタイルもこんなにたくさん!気になった方は一度足を運んではいかがでしょうか?


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「しまむら アメリカン」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ