ニトリのもちもちクッションの虜♡

ニトリのもちもちクッションの虜♡

安いのに使えるものがそろっていることで評判のニトリで、クッションは人気商品です。そんなニトリのクッションの中でも、もちもちクッションという商品が現在人気なのをご存知ですか?RoomClipユーザーさんにも、やはり大人気!!商品の特徴や、皆さんがどのように使っているのかをご紹介します。

もちもちクッション人気の理由は……

皆さんは、ニトリのもちもちクッションを触ったことがありますか?ビーズクッションとも違う、名前のとおり柔らかくてもちもちの質感に、多くの人が虜になっているんです。デザインも色も、種類があるので、インテリアに合うものが選べるところもうれしいですね。

リラックスタイムのお供に♡

他のクッションと一緒に合わせてソファに。ソファに座って、のんびりするときにずっと触っていたくなるような触り心地です。リラックスタイムの癒し度が、さらにアップしちゃいますよ♡

ブランド&商品名 : ニトリのもちもちクッション 購入金額 : 945円 購入した時期:2015年12月 ちょっといいポイント:とにかく肌ざわりと感触が良い! カラーバリエも豊富だったので、追加購入の予定です♡
mirei

1つ置きでも大活躍

クッションは、複数置いている方が多いかもしれませんが、このもちもちクッションは、1つ置きでも大活躍できるんです。まずは、1つ買ってみて気に入ったら買い足したいという、もちもち初心者さんにもオススメ☆RoomClipユーザーさんが、どのように使っているか見てみましょう。

枕元にオススメ

枕元に、丸型40cmのもちもちクッションを1つ置いています。ベッドカバーのチェックの色と合わせてネイビーをチョイスしているので、統一感がありますね。丸型40cmのクッションは、大きすぎずどこにでも置けるので、RoomClipユーザーさんの中でも使われている方が1番多いサイズです。

腰ももちもちでカバー♪

こちらは、丸型40cmのクッションをイスの背もたれ部分に置いている例です。腰の部分を優しくカバーしてくれるので、座り作業のときにも手放せなくなりますね♪ベージュのカラーは、ナチュラルな家具とも相性ピッタリ。

床に座っても痛くない

こたつを囲む際の座布団として、60cmと大きいサイズの丸型のもちもちクッションを使っています。床に座るときに、薄い座布団だとお尻が痛くなってしまうこともありますが、もちもちクッションなら問題なし♡あったかそうな見た目で、こたつとも合いますね。

さわり心地が気持ちよくて気になってたニトリのもちもちクッションを買いました(*´▽`)さわり心地が最高です‼ 今年はデザインも増えるらしくて、デニム生地も発売されると新聞に載ってました。
Yuki

センス良く見える複数置きにチャレンジ!

クッションがさりげなく複数置かれていると、センスが良く見えてインテリア上級者っぽい雰囲気に見えませんか。もちもちクッションも例外ではなく、複数置きしても素敵です。しかも、複数あればさらにもちもち度もアップ!

色違いで

もちもちクッションを、ブラウンとブルーの色違いで置かれています。カジュアルな印象になりがちなもちもちクッションですが、両方くすみカラーの組み合わせでちょっとシックな雰囲気にも◎。

大きさ違いで

60cmと40cmの大きさ違いで、もちもちクッションを使われています。1つは下に敷いて、もう1つはギュッと抱える、というもちもちクッションに囲まれる使い方も良いですね♡もう手放せなくなりそうです。

ニトリのモチモチクッション、本当にモチモチです〜〜 お尻に優しい〜(^ω^)
jubocco

他のクッションと一緒に

もちろん、もちもちクッション同士の組み合わせでなくても大丈夫!このように、普通のクッションと色の系統を合わせて置くと海外風に。大きさも40cmサイズがジャストです。

こんな形も発見!

クッションは、お部屋のアクセントとして使いたい!そんなワガママもニトリは叶えてくれています。実は、もちもちクッションには、丸型以外にもモチーフ型があるんです♡シンプルで使いやすいものから、凝ったものまでそろっているので、お部屋に合わせて選んじゃいましょう!

星型はどんなテイストとも相性良し

星型のもちもちクッションは、モチーフの中で1番人気。ぬいぐるみと合わせているので、大人可愛い♡カラーは、黄色とネイビーがあり、どちらを選んでもお部屋のアクセントになりそうですね。

女子度高めなハート型

ピンクのハート型は、女子度高め♡さらに、さわり心地が最高なんて夢のようです。寝室全体は白が主なカラーにしているので、クッションのピンクがよく映えています。

マカロン型でメルヘンな雰囲気に

パステルカラーの子ども部屋に、マカロン型のもちもちクッションを置かれています。メルヘンなモチーフ型で、とってもキュート!子どもも、こんなお部屋なら毎日うれしくなっちゃいそうですね。


この記事を読んで、とりあえずニトリへ行ってもちもちクッションに触ってみたい……と思っていただけたらうれしいです。触ったらきっと買ってしまいたくなる、プチプラで、癒しの触り心地のもちもちクッションをぜひゲットしてくださいね。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ もちもちクッション」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ