1秒で模様替え完了♡ニトリの玄関マットが大人気

1秒で模様替え完了♡ニトリの玄関マットが大人気

家の顔「玄関」の必需品といえば、玄関マット。大人気の「ニトリ」なら、流行のものや季節感のあるものも多数あり、一瞬で模様替えができます。素敵な玄関マットがしいてあれば、お客さんはもちろん、帰ってきた家族も笑顔になれますよね。扉の内側で、外側で。手軽に模様替えができる玄関マットをご紹介します。

大人気のロゴアイテムはインパクト大

まだまだ人気の男前インテリアに欠かせない「ロゴ」もの。ニトリでももちろん、多数そろえています。色遣いや字体などでガラリと印象が変わるので、いくつか揃えて気分で交換するのもおすすめです。

ワクワクする入口に

黒字に大きな文字で書かれた「CALIFORNIA」の文字がかっこいい玄関マットです。星も多数散りばめられており、この先に何があるのだろうとワクワクするマットとなっています。こげ茶のフローリングともあっていて、大人な西海岸インテリアが作られています。

ニトリで見て即買いした玄関マット
mai-t

大人気のバスロールサイン風も

男前インテリアの必需品、バスロールサイン風のアイテムも、こんな風に玄関マットで取り入れると手軽です。壁に貼るものと違い、どこにも傷がつかないので賃貸のおうちでも安心。淡い色合いの玄関でも、黒があるとピリッと引き締まりますね。

みんなが笑顔になる♡

「Hello!」と書かれたこちらの玄関マット。訪れる人や帰宅した家族を、優しく出迎えてくれます。吹き出し風になっているのもどこかコミカルで、思わず笑顔がこぼれそう。ベージュは汚れも目立ちづらいので、玄関にぴったりな色ともいえます。

存在感たっぷりの柄物は、汚れも目立たない

玄関にさらりと敷いてあるだけで、アクセントになる玄関マット。目が行くアイテムなので、常に清潔に保っておきたいですよね。とはいえ、玄関は汚れやすい場所。そんなとき、柄物は汚れも目立ちづらいので、玄関にぴったりです。

モノトーンチェックで、大人顔に

合わせやすいチェックは、ともすればほっこりとしがち。でも、モノトーンだと甘くなり過ぎず、大人のインテリアにぴったりになります。絶妙な幅のチェックで、さりげない存在感を発揮してくれます。

爽やかで、個性的

大人気のオルテガ柄も、ニトリにあります。こちらは、ベージュや淡い水色をベースにしてあるので個性的になりづらく、誰もがくつろげるスタイルとなっています。ふわふわとして踏み心地もよさそうです。

そーなんです!! ニトリのマットです♥︎ 柄に惚れて衝動買いですよ!!
nemurihime

季節ものも、おまかせ♡

水色のベースに散りばめられた貝殻が素敵なマットも、ニトリのものです。貝殻は白や青で描かれており、爽やかな雰囲気。夏の時期だけでなく、西海岸インテリアやハワイアンインテリアとあわせると通年使えます。

玄関の外も、ニトリで模様替え

みなさんは、玄関の外には、マットを敷いていますか?一つ置くだけで、ぐっと印象も引き締まりますよ。とはいえ、汚れやすい場所。リーズナブルなニトリのマットで、気軽に模様替えをしてみましょう!

歓迎ムードを伝えて

大きく描かれた「WELCOME」の文字がインパクトのある玄関マットです。黒とブラウンの組み合わせは、汚れも目立たずシックに見えるので、屋外にはオススメ。お客さんが思わず笑顔になれる、歓迎ムード満載の玄関マットとなっています。

パリ風の玄関に♡

愛らしさ満点の玄関の足元にぴったりの、フレンチテイスト漂う玄関マットも、ニトリのものだそうです。チャイムを押して待っている間も、優しい気持ちになれそうですね。使いやすい絶妙な大きさも、さすがニトリです。

大人っぽい雰囲気のマット

アイアン風の黒の中央に、「WELCOME」と書かれたマットを組み合わせたアイテムです。黒が入ることで空間も引き締まり、大人っぽい玄関になりますね。重厚なムードのドアや優しいグリーンとも相性抜群です。

黒一色は、モダンな雰囲気に

こちらは黒一色の玄関マット。シンプルながらお花のような大人っぽい模様が描かれており、モダンな空気が漂います。ベージュのタイルにもしっかりと映え、玄関の主役になりそうですね。


いかがでしたか?1枚敷くだけでがらりと印象が変わる玄関マット。季節や流行、気分にあわせて気軽に模様替えができるのも楽しいでよね。元気に「ただいま」が言えるようになりそうなマットを、ぜひ取り入れてみてください☆


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「玄関マット ニトリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連リンク