手軽に簡単!模様替えをしよう♪ニトリウォールステッカー

手軽に簡単!模様替えをしよう♪ニトリウォールステッカー

ニトリのウォールステッカーは、貼るだけ簡単!取り入れるだけで、お部屋の印象をすぐに変えることができます。モノトーンでシンプルなデザインから、ぱっと部屋が明るくなるカラフルなものまで、幅広く取り扱われています。壁を傷つけないから、賃貸住宅や模様替えをよくされる方にもうれしい、ウォールステッカーです。

ニトリのウォールステッカー

ニトリのウォールステッカーは、貼るだけでお部屋の印象を簡単に変えることができます。モノトーンでシンプルなデザインから、ぱっと部屋が明るくなるカラフルなものまで、幅広く取り扱われています。自分の好みやお部屋のスタイルに合わせて、自由にレイアウトできるのも魅力のひとつです。壁を傷つけないところがうれしい。

ハッピーフラワー♡幸せを感じて

ハッピーフラワーという商品名のウォールステッカー。壁いっぱいに大きな花が咲いているみたいです。ユーザーさんが言われているように、壁に貼りやすいというのが一番の魅力です!模様替えしたいと思い立ったら、すぐに取りかかれます。商品名のように、ベッドで幸せな気分で夢を見れそうですね。

リビングから寝室に貼替えしてみました〜! 枕クチャついててすみませんwww リビングの壁紙は防水で固めのものだったのですが、寝室の壁紙は布地のような素材… 貼り具合どーかなぁと思ったのですが、全ッ然貼りやすかったです!! むしろこっちのほうがピッタリつくかも!! 写真撮影のためにカーテン全開してるので少し反射してますが、薄手のカーテンくらいだとほぼ反射もないし、何にもなかった寝室が一気に可愛くなって満足っ!! これは寝室で決定かも♡
soranokatachi

グリーンと花のウォールステッカー

部屋にグリーンやお花を飾りたい。だけど、大きなものは運ぶのも手入れするのも大変そう...... きちんと育つかな、枯れないかな?なんて、グリーンや花のウォールステッカーがあれば、心配ご無用!大きなものでも、貼るだけ簡単。お部屋の雰囲気を、あっという間に変えてくれます。

ツリーマル☆ツリーに癒されよう

ツリーマルという商品名のウォールステッカーです。ニトリの見本では、ツリーの周りに葉っぱが丸く並べられています。こちらの写真では、葉っぱが風になびいているように貼られていますね。このように、自由にアレンジもできます。サンルームに貼られたツリーが、お日様の光をたっぷり浴びて気持ちよさそうです。

ワタボウシ♪ふわふわ心地よい

大きなワタボウシのウォールステッカーです。寝室のベッドの近くに貼られています。ワタボウシのふんわりとした丸い形が、やさしい気持ちにさせてくれます。たんぽぽのタネがふわりふわりと空に飛んでいて、さらに遠くへ飛んで行きそう。温かく心地よい風が吹いているようで、気持ちよく眠りにつけそうです。

ピンクフラワー♡華やかになる

大きなピンクフラワーが、お部屋を華やかな印象に変えてくれます。ミシンが置かれた作業台の傍にある、青い壁一面に貼られています。イキイキと咲いているフラワーから、エネルギッシュなものを受けて、ソーイングもはかどりそうですね。

子どもと楽しむウォールステッカー

子どもと楽しめるウォールステッカーもあります。カラフルで、子どもたちも親しみやすい動物さんが登場します。子ども部屋やリビングに貼って、子どもたちと楽しく過ごせそうです。

カラフルな数字で賢くなっちゃおう♪

カラフルでポップなデザインの数字と動物さんのウォールステッカーです。ベビーベッドのそばに貼られています。少しおしゃべりできるようになったら、一緒に数字を覚えるのもいいですね!周りにいる動物さんたちが、子どもの成長をやさしく見守ってくれているかのようです。

キリンさんのように大きくなあれ☆

キリンさんが身長計になった、ウォールステッカーです。トリ・クマがキリンに抱きついているユニークなデザインです。レンガのウォールシールと組み合わされていて、カーテンの傍には、とりかご、ライオンさんの写真入れも飾られています。どれだけ大きくなったかな?と子どもと一緒に、いつでも成長を感じられますね。

ゼブラがいる!サファリパークみたい

ゼブラのウォールステッカーです。落ち着いた印象の息子さんのお部屋。そこに、ゼブラが登場!まるで、サファリパークみたい。やさしい目をしたゼブラは全然怖くありません。逆に癒されそうです。ある程度大きくなった子どもさんとも、ゼブラを通して自然と会話が弾むでしょうね。

モノトーンのウォールステッカー

モノトーンのウォールステッカーを紹介します。お部屋のインテリアに合わせたモノトーンのウォールステッカーも、数多く取り扱われています。カフェスタイル、男前スタイル、地図などバラエティに富んでいます。

ハウスルール

写真中央の壁にある、ハウスルールというウォールステッカーです。ステッカーを台紙からはがさずに壁に貼られています。バスロールサインと思っていましたが、実はハウスルール(お家の決め事)が書かれています。男前インテリアにもすっとなじんでいます。書かれているように、毎日幸せに過ごせるお家でありますように。

コーヒーメニューでひと息しましょ♡

コーヒーとパンの絵と、コーヒーメニューが書いてあるウォールステッカーです。カフェスタイルのお家にピッタリ!落ち着いた印象のお部屋で、ジャズが流れているカフェのよう。本物のメニューのようで、「カプチーノください!」と声をかけてしまいそうです。

ワールドマップでお勉強♪

ワールドマップのウォールステッカーです。学習机の横に貼られています。壁は、コンクリート風リメイクシートで、男前インテリアに仕上げられています。ワールドマップがモノトーンなので、お部屋によくマッチしています。勉強しながら地図を眺められるので、お勉強にもいいですね!

次男坊の学習机側の壁にニトリのウォールステッカーを貼ってみた‼
yu-ya1124

ニトリのウォールステッカーは、壁を傷つけずに、貼るだけ簡単。あっという間に、お部屋の印象を変えることができる優れものでしたね。簡単にできるウォールステッカーで、早速、模様替えしてみませんか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ ウォールステッカー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク