ファブリック類の新調ならニトリ・しまむらが正解☆

ファブリック類の新調ならニトリ・しまむらが正解☆

新生活や季節の変わり目など、マットや寝具などのファブリック類を買い換えると気持ちも新しくなってウキウキします。ニトリやしまむらのファブリック類がおしゃれだと、話題になっています。種類も豊富に取りそろえられているので悩んでしまいますね。RoomClipユーザーさんに人気のファブリック類をみてみましょう。

イマドキファブリックでキッチンを彩る

キッチンの床を傷や汚れから守ってくれるキッチンマット。足元にワイドに広がるキッチンマットを変えるだけでキッチンの印象がガラリと変わりますね。ニトリ・しまむらの人気のキッチンマットをみてみましょう。

POPなスター柄

ネイビー×ホワイトのキッチンマットです。スター柄が映えますね。こちらのユーザーさんのキッチンパネルの色合いとマッチしていて、シンプルでありながらアメリカンレトロな雰囲気が楽しめます。

エレガントなファブリック

こちらのユーザーさんが、愛用されているのは、モノトーンのダマスク柄のキッチンマットです。ブラックのキッチンパネルにとてもよく似合っています。いっきにエレガントなキッチンが演出できます。

キッチンマットはしまむらで~
ruri

リアルな素材感

ちょっとめずらしいヘリンボーン柄のキッチンマットです。こちらのユーザーさんは、キッチンにも木目調のリメイクシートを貼りアレンジされているので相性ばつぐんですね。

しまむらで割引になってたヘリンボーン柄のキッチンマットも買いました。(・∀・) 180cmのやつで1000円でお釣りが来ました。(*´艸`*)
tetra163

キッチンツール柄がおもしろい

こちらのユーザーさん宅のような憧れのカフェ風キッチンには、ニトリのキッチンツール柄のマットを♪ベージュ×ブラウンのやさしい色あいなので、主張しすぎないのに遊び心があふれます。ナチュラルカラーがメインのキッチンの木目調のパネルによく似合っています。

こんな枕カバーならいい夢みられるかも!?

直接肌に触れるものだから清潔なものがいいですね。こまめに洗濯すると傷むのも早まります。新調するならどんな枕カバーを選びますか?ニトリやしまむらで人気の枕カバーをみてみましょう。

スター柄×英字

スター柄の枕カバーも英字の布団カバーも、しまむらでそろえられているようです。別々の柄ですが組み合わせ方が男前な雰囲気にマッチしていて、さらにかっこいいベッドスペースになりますね。

もともとあった枕の色に合わせてカバー替えた! 枕もカバーもしまむら!可愛い!
trvmp..

グレイッシュカラーの寝室

ニトリの枕カバーやクッションカバーがたくさんならんでいて、センスのあふれるベッドルームです。HIS・HERSのスペルが書かれていて面白いデザインですね。シンプルな枕カバーなので、このように洗練された寝室の雰囲気にもぴったりです。

シンプルな英字ロゴがかっこいい

雰囲気のある英字ロゴも、グレイッシュな色合いも人気の枕カバーです。こちらのユーザーさんのようにしましまのクッションカバーも合わせると、さらにかっこよくキマる枕カバーになります。

お目当てのしまむらの枕カバー♡ 在庫がなかなか無くて、やーっと見つけました(о´∀`о) 可愛いクッションも、GET(∩´∀`∩)
hi

布団カバー

寝室で多くの面積をしめる布団カバー。お部屋のイメージを大きく左右しますね。あまりお客さんの目には触れないかもしれないけれど、おしゃれなユーザーさんは寝室まで手を抜きません。

海を感じるシェル柄

まるで西海岸の香りただよう雰囲気のニトリの布団カバーです。大胆なシェル柄が目を引きますね。こんな風に落ち着いたブルーとホワイトの2色使いでコーディネートすると、大人っぽいビーチスタイルになります。

柄も気分もプリンセス

しまむらに行けばこんなにラブリーな寝具がならんでいます。こちらのユーザーさんのようにディズニープリンセスのシリーズでそろえると、女の子なら一度は憧れるお姫様スタイルのベッドになります。

光沢がちょっとありツユツルした素材です^_^ 枕カバーはベロア風です⤴︎
Miwako

モノトーンなクロス柄がイマドキ

ニトリの布団カバーの中でも、人気急上昇中なクロス柄の布団カバーです。シンプルなこのデザインは、モノトーンなインテリアを目指す方にとくにおすすめです。男の子にも女の子にも使えるデザインなのがいいですね。


いかがでしたか?ニトリやしまむらに行けば、きっとお気に入りのファブリック類がみつかります。しかもお手ごろ価格なのがうれしいところですね!これならシーズンごとに買い換えやすいので、さまざまな柄を楽しんでみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ しまむら」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク