種類豊富で楽しい♪ニトリのクッションカバーで空間を彩る

種類豊富で楽しい♪ニトリのクッションカバーで空間を彩る

ニトリのクッションカバーは、デザインが豊富で、手に取りやすい価格もうれしいところ。そんなニトリのクッションカバーを、RoomClipユーザーさんは、どのようにお部屋に取り入れているのでしょうか。今回は、お部屋のテイストごとにご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

西海岸インテリアに☆

大人気の西海岸インテリア、そのさわやかな雰囲気は、暖かくなってくるとますます心惹かれるテイストですよね。ニトリには、そんな西海岸インテリアにぴったりのクッションカバーがたくさんありますよ。西海岸インテリア大好きな人も、これから取り入れようと思っている人も、ぜひチェックしてみてください。

いろんなブルーを並べて

ソファやフォトフレームなど、ブルー系でまとめられたこちらのお部屋。手前の英字のものと、水色のケーブル編みのクッションがニトリのものです。クッションで、いろいろな濃さのブルーを使っているところがいいですね。

ネイビーでクールな西海岸風

こちらのデニムのソファカバーは、手作りだそう!電線のドラムをテーブルにしているところもカッコいいですね。クッションは、英字のふたつがニトリのもの。お部屋の雰囲気に合った、西海岸風のクールなデザインです。

南国ビーチ感たっぷりなヤシの木柄

こちらのソファに置かれているクッションは、すべてニトリのものです。ヤシの木柄クッションカバーとサーフボート型のテーブルは、南国ビーチ感たっぷりで相性抜群!星条旗柄のスツールもかわいいですね。

ニトリでビーチなクッションカバーを発見‼︎ カバー変えるだけで、また違った雰囲気に♬
ayaaa.taniuuu

モノトーンインテリアに

モノトーンインテリアにぴったりの、白・黒・グレーのクッションカバーだって、もちろんあります。ひとくちにモノトーンと言っても、その雰囲気はさまざまです。ユーザーさんの実例を見てみましょう。

アルファベットがポイントに

ストライプの星形クッションは、ユーザーさんの手作りだそうで、それ以外がニトリのクッションです。とことんモノトーンでそろえられたこちらのお部屋、色がない分、アルファベットのデザインが印象的で、お部屋のポイントになっています。

クールなデザイン

モダンなデザインのソファが素敵なこちらのお部屋。そこに置かれたふたつのクッションは、トライアングルの幾何学模様と、波模様。クールなイメージのクッションカバーが、お部屋のイメージにぴったりです。

温かみのある民族柄

さて、こちらはソファではなく、ラグの上に置かれたクッションたち。モノトーンながら、キリム柄やモロッカン柄といった民族調の柄を取り入れることで、温かみのある雰囲気になっています。

インパクト大な動物モチーフ

黒の革張りのソファに置かれた、インパクト大なクッションの柄。大人気のカウ柄とフクロウ柄です。ラグもカウ柄で、統一感ばっちり。シンプルな中に柄を利かせているところがいいですね。

ニトリでできる!シックで上品なお部屋

あまりイメージはないかもしれませんが、ニトリの商品でシックで上品なインテリアが叶うんですよ。エレガントなお部屋にぴったりの、ニトリのクッションカバーをご紹介します。

くすみカラーが今っぽい

まわりにフリルのついたデザインが、エレガントなイメージのこちらのクッション。グレーとピンクのくすんだスモーキーカラーが今っぽくて魅力的です。肌触りの良さそうな白のソファカバーとも合ってますね。

わぁ♡このスモーキーな感じが凄くかわいい‼‼ しかもフリルもついてる٩₍๑>ω<๑₎۶
...t_m_eee...

まるでソファとセットのような一体感

こちらのソファと羽根モチーフのクッションカバー、まるでセット商品のようになじんでいます。クッションの羽根の柄が、シンプルすぎず、ほどよいアクセントになっていますね。

エレガントなソファに合わせてシックに

IKEAのゴージャスなソファが印象的なこちらのお部屋。クッションは、色味を抑えた上品な柄を選ぶことで、ソファやお部屋の雰囲気に合わせています。IKEAやニトリの商品で、こんなエレガントな雰囲気のお部屋ができるんですね。


ニトリのクッションカバー、それぞれのお部屋のテイストに合うものをチョイスされていますよね。ニトリには、ご紹介した以外にもたくさんの種類のクッションカバーがあります♪お店でチェックして、お気に入りを見つけてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ニトリ クッションカバー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ