今すぐ気軽にイメチェン☆ニトリ&しまむらの寝具カタログ

今すぐ気軽にイメチェン☆ニトリ&しまむらの寝具カタログ

シーツやカバー、枕などを変えて、寝室をイメージチェンジ!しかも今回は、プチプラで人気の「ニトリ」「しまむら」のおしゃれな寝具をピックアップしました。モノトーンでシックなものから、爽やかなものまで、さまざまなインテリアスタイルに合わせた寝具をご紹介します。

お値段以上!ニトリの寝具

安くて良いものを扱うお店といえば、「ニトリ」。寝具のラインナップも充実しており、単品からセット売りなど、選びやすいのもうれしいポイントです。お手ごろ価格で手に入るので、寝具をまるごと買い替えたい方にもおすすめ!また、洗い替え用にしてもいいですね。

スタイリッシュに決める

カバー、寝具はすべてニトリでそろえた、スタイリッシュな寝室。グレーのアクセントウォールにダークトーンのカバーを合わせ、落ち着いた空間にしています。ニトリの寝具はリーズナブルなのに、ガンガン洗ってもほつれないのが気に入っているそう。

【ベッド】楽天で購入。部屋が広く見えるようにフロアベッドを選びました。 【ベッドカバー】カバー、寝具全てニトリで揃えています。リーズナブルでガンガン洗ってもほつれなどないので気に入っています。 【壁】1面だけグレーのアクセントウォールになっています。落ち着いた雰囲気になるのでこれから家を建てられる方は是非!!
chie

マリンスタイル

青と白を基調とした寝具にすることで、海を感じるマリンスタイルのできあがり!最近人気のパレッドベッドは手作りでしょうか。ホワイトに塗ることで、爽やかな印象になります。海外インテリアのような雰囲気がカッコイイ☆

心地いい空間に

こちらは、レンガ調の壁が印象的な寝室。寝具はもちろんニトリです。掛け布団カバーをつける前ですが、ホワイトのままでも爽やかですてきですね。壁にかかったウィービングやハンギングプランターなど、おしゃれなインテリア小物を飾るのもマネしたい!

モノトーンで

ホワイト地にブラックの格子柄もシンプルでキマっています。ホワイトの寝具は清潔感もあるので、爽やかな寝室を目指している方は、挑戦してみてはいかがでしょうか?こちらのウィービングは手作りなのだとか。星のガーランドなどもモノトーンで統一しており、まとまり感のある空間です。

やっぱり安い☆しまむらの寝具

しまむらといえば、プチプラのお洋服をイメージする方も多いと思いますが、寝具もあなどれない!しかも、今人気の男前インテリアに合う寝具も置いています。トレンド柄を取り入れて、あなたも寝室をセンスアップしてみては?

星でポップに☆

夏仕様の敷きパッドを、しまむらのものにチェンジ!星柄のポップな雰囲気がかわいいですね。ブルーのアクセントウォールもあって、夏気分も倍増です☆柄敷物に柄の枕を合わせるときは、色を統一させるとうまくまとまります。

敷きパッド可愛いですね(*'∀'人)♥*+ しまむらまだあるかなぁ... 部屋も素敵ですね
tomo

柄×シンプル

こちらは、しまむらのタオルケット。ホワイト地にボーダー柄がすてき♪ ネイビーのマットレスカバーと合わせて、柄×シンプルでまとめています。モノトーンのマットはなんと、しまむらで購入したキッチンマットだそうです。

ブルックリン風

今人気のバスロールサインをイメージしたタオルケット。お部屋に英字が加わることで、こじゃれた雰囲気になりますよ!レンガ調の壁もあり、ブルックリン風の落ち着いた空間がたまりません。男前な寝室を目指している人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

枕を主役に☆

シンプルな寝具に、英字プリントの枕を合わせることで、とてもスタイリッシュにキマリます。枕だけでもいいですし、クッションも一緒に並べてもカッコイイ!枕を主役にして、寝室のアクセントにしてみてはいかがでしょうか。

海外インテリアのように

ベッドにたくさん置かれた枕やクッションたち。海外ではおなじみの寝室スタイルです。しまむらとIKEAの枕カバー、そして、ニトリのクッションカバーを使っているそうです。プチプラでも色や形をセンスよく配置して、高見えするインテリアに仕上げています。

プチプラ寝具*\(^o^)/* ニトリのクッションカバーにIKEAとしまむらの枕カバー♡
sweet

英字プリント

「Blooklyn Coffee」と書かれた枕は、しまむらのもの。シンプルな寝具に、英字プリントの枕カバーを合わせることで、いいアクセントになります。アンティーク風のベッドやブラウンの寝具など、落ち着いた空間の中でゆったりと寝られそう♪

見つけた瞬間一目惚れ♡ 白…すぐ汚れそう… でも買ってしまいました〜♡
mont-blue

人気の枕カバー

ニトリで人気の枕カバーは、こちら。「HIS」「HERS」とかかれたプリントは、カップルや夫婦におすすめです。モノトーンでシックな枕カバーは、モノクロインテリアはもちろん、どんなスタイルにも合わせやすく、使い勝手も良いですよ◎


いかがでしたでしょうか?ニトリ&しまむらともに、プチプラでも雰囲気のある寝室が実現します。シーツやタオルケットを変えて、ガラリと表情を変えるのもいいですし、枕を変えるだけでも気分が変わりますよ♪ ぜひ、参考にしてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「寝具 ニトリ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ