セリアの時計に注目!マネしたくなる、おすすめの使い方

セリアの時計に注目!マネしたくなる、おすすめの使い方

インテリアにこだわるとき、時計も大事ですよね。そこで今回は、デザインが好評&おてごろな価格も魅力の「セリアの時計」に注目してみました。そのまま飾ってもOKですが、自分らしくリメイクしてみるのも良いかもしれません♪こんな風に使うのがおすすめ!という使用例を紹介します。

こんな種類があります

お部屋の時計、気分やインテリアによって変えたいときはありませんか?セリアの時計なら、定番のラウンド型からデジタル表示のスクエア型までバリエーションが豊富。おてごろな値段も魅力です♡

黒いラウンド型

黒いラウンド型のシンプルな時計です。atsu31さんは真ん中にシールを貼って、さり気なくアクセントをプラスされました。主張しすぎないデザインなので、お気に入りの空間にもなじみやすくてGood!

お気に入りの サンセベリア(バンテルセンセーション)♡ セリアの時計を真ん中にシール貼りたいが為 分解ヾ(゚д゚;)
atsu31

木目調のラウンド型

chocopafeさんが愛用されているのは、木目調のパネルが印象的な時計です。セリアの転写シールで、周りのインテリアにも溶け込むようにアレンジ。ベースがシンプルなので、映えますね。

おままごとキッチンに付けていた窓枠を、長女用の時計に残しました。 セリアの時計にセリアの転写シールを…
chocopafe

デジタル表示のスクエア型

こちらは、スクエア型のデジタル時計。時間と日にちが交互に表示されるそうで、とても便利と好評です。x9_skさんは、セリアで購入した枠をアレンジして使用されています。オリジナル感バッチリです。

セリアの時計、時間と日にちが、交互に出て便利(*^^*)枠も、セリアのだよ。 色塗って、真ん中に時計を入れただけ。 寂しいから、転写シール貼った(^^♪
x9_sk

飾り方コレクション☆

お気に入りの時計をゲットしたら、さっそくお家に飾ってみましょう。シンプルな空間のアクセントとして活用したり、プチリメイクで空間になじませたり……アイデアしだいで、もっと楽しめるかもしれませんよ。

玄関ディスプレイとして

玄関ディスプレイとして活用されている、rio.twinsmamaさん。ナチュラルさを残しつつ男前に近い雰囲気にまとまっています。全体的にシンプルな空間ですが、セリアの時計が良いアクセントになっています。

ちょっとアレンジして……

naosunnyさんは、トイレに置いて使用中です。針の中心部分に、花のモチーフをつけて少しアレンジ♡トイレのインテリアとおそろいのようなデザインになり、より一層魅力がアップしました。

昨日買ったセリアの時計をトイレに置きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 時計のまん中にセリアの花のモチーフを付けたら秒針のように動いてめちゃ可愛いくなりました‼♡
naosunny

上品なトイレにも◎

木目調の置時計は、pandaさんもお気に入りのデザインです。シンプルで上品なトイレにも自然に溶け込んでいます。大きすぎず小さすぎず、サイズ感もちょうど良くて使いやすそうです。

セリアのウッディーな時計お気に入りです♡
panda

組み合わせを楽しもう!

そのままで使うのもOKだけど、オリジナル感をプラスしたい……!そんなときでも値段がおてごろなセリアの時計なら、気軽にリメイクが楽しめるんです。アイテムを上手に組み合わせて、ぜひトライしてみてください。

プレートで男前系に

こちらは、rinsさんがリメイクされた時計です。セリアの時計とプレートを組み合わせて作成されたそうで、壁にかけて飾れるところがGood!組み合わせしだいでイメージチェンジも叶う、ナイスアイデアです。

セリアの時計とセリアのプレートでしただけリメイク(笑)
rins

元気いっぱいの星型

ラウンド型の時計を、星型の土台に入れてリメイクされたYurieさん。スマイルやHappyのロゴをプラスして、オリジナル感アップ☆元気いっぱいの作品に仕上がっています。

リメイクしたセリアの時計。 紙粘土で更に頑丈に作り直しました(´^∀^`)
Yurie

レトロな振り子時計

時計をボックスに入れることで、レトロな印象になりました。まるで、元から振り子時計だったかのような自然さ。セリアの時計をリメイクするのがとても上手なlassieさんは、他にもたくさんのアイデアを投稿されています。

セリアの時計とキャンドゥのコレクションケースがピッタリ♥︎∗*゚
lassie

アメリカンなイメージ

アメリカン雑貨がお好きなamさんは、時計もカラフルにリメイクされました。木の土台にペイントをして、お気に入りの時計とプレートを配置されています。木目が見えているところがクールで◎。

route66の小さい方のプレートで時計付きプレート?作りました❤︎
am

セリアの時計は、シンプルなデザインがベースになっています。そのまま飾るのはもちろん、リメイクも楽しめるんですね!転写シールを貼ったり、アイテムを組み合わせたり、自分流の楽しみ方を見つけてみてください。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「セリア 時計」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

キャンペーン中の商品

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク